なるとなるとぐるぐるまわる  

注):と書いてなるとと読んでね♪
<ラーメンのホームページではありませぬ(^-^;)
This Home page is
Japanese only.

ココへ来たのはアナタで延かうんた人目でございます♪
キリ番の方は是非掲示板でご報告を(^^ゞ)!

そこのアナタ、ついうっかりココへやって来てしまいましたね( ̄ー ̄)。
こうしてお目にかかるのも何かの縁。
まあ、お茶でも飲みながら( ^−)_旦~~ゆっくり楽しんでいってくれ給え。

最終更新:H22.01.03
なると@ブログおよび近況プチコメント↓は、日々適当に更新してます(^^;)

↓↓@の近況プチコメント↓↓
 さて、最近遂に『人生の棚卸』に着手したため、
スキャニング作業にPCを占領されてしまっております。
サイト管理は従来どおりのんびり行なっていきますので、
ユル〜く見守っててやってください(^-^;)。

 ←何やら諸々の記念はココ

 ↓キミが思っているよりも、奥は深いよ。どんどん掘ってね♪↓
こうしんりれき コンテンツ紹介&新着情報
じこしょうかい どうぞよろしく♪♪
めっせいじをどうぞ とりあえず暫定復活しました。
メッセージをどうぞ♪よろしくねー。
さくぶん 日記とか電車とかパソコンとか
アヤシイ物 そこらへんで見かけたヘンなモノ
   ←直行ボタン♪
りんく
★@のお薦め・お気に入り
ヲタクの間 イラストとかマンガとか本とか♪(いわゆるシュミの部屋(^-^;))

 でかいの→なるとばな〜(大) ちっこいの→なるとばな〜(小)
原則としてリンクフリ〜だよ♪でも、メールくれると嬉しいな♪相互リンクしちゃうぞ♪

★メールは↓こちら★
orie*a-net.email.ne.jp
(『』を『@』に置き換えてね♪)