@別館更新状況っす(´ー`)ノ


H22.1.3
 や、やばい、2年以上ぶりの更新だ、わはははは(笑って誤魔化す)。
 とるものもとりあえず、まねっこの絵に3枚追加です。
 「レディイーグル」 「とある魔術の禁書目録」表紙にも) 「絶対可憐チルドレン(葵)」です。

H19.11.13
 みっくみくにされてます(近況)。……いや、YouTubeとかでの視聴専門だけど(^-^;)。っていうか、うちのマシンのスペックだと載らないみたいだし。

H19.7.23
 しばしのご無沙汰でした。皆様お元気ですか(^-^;)?
 遂にモニター買い換えて、絶好調な感じなので、いろいろUPしときました。
 「まねっこの絵」に3連発。「電脳コイル」「絶対可憐チルドレン」「もやしもん」ですよ。
 「オリジナルな絵」に、各種環境改善後のリテイク版を2枚ほど。
 このままこの調子でやっていけるといいなぁ(^^ゞ。

H19.5.23
 あっ、ヤベえ、また1年ほど放置してしまったヨ(^o^;)。
 ネタは後がつかえてますので、とりあえず「大長今」「もやしもん」を。
 あー、モニタの調子が最悪です。買い換えようかなぁ。。。

H18.06.25
 超・おひさしぶりぶり(^-^;)。
 溜まってた「PLUTO」画と、掘り出し物の「冬ソナ」を放出。
 あまりに久しぶりなんで、いろんなモノの感覚が戻ってきてませんのであしからず(^^ゞ。

H16.08.16
 今度はどーしてもトップに「PLUTO」のお茶の水博士を載せたかったので(^-^;)……。
 鉄腕部屋にはブランド&ヘラクレスのロボット力士(?)コンビをフリーハンドで描いてみました。
 「@の戸棚」に、本館から、シュミ関連のリンク集を整理して移動し、”まい・ぶっくまーく”として配備しました♪

H16.05.10
 トップに流行りもののハガレン兄を(→その後、「まねっこの絵」に移動)
 鉄腕部屋にいろいろまとめてUPしましたよ( ̄ー ̄)。

H16.04.06
 どーしてもトップに「PLUTO」のアトム少年を載せたかったので(^-^;)……。

H16.01.13
 トップ画をアトム祭り第2弾に♪。CHEMISTRY&m-flo(って綴り合ってる(^-^;)?)のプロモビデオのワンシーンより♪
 鉄腕部屋に語りをちょっとだけUP。”★新作各話鑑賞一言レビュー★も開設♪DVD買っちまったしよ、しかもBOX(自爆)。……で、まずはアストロアトムのBOX1(第1話〜12話)から(´ー`)。TV放映も毎週見てるんで、追っ付け続きの分も(^^ゞ……。や、実は’80アトムのBOXもあるんだなこれが(^-^;)。

H15.11.25
 細かなファイル整理は別として、新ネタUPは1年振り以上経ってるぞーΣ( ̄▽ ̄;)!激しく反省ちう_| ̄|○
 と言う訳で、大変遅ればせながらご生誕を祝して鉄腕部屋開設しました(´ー`)。@の大好きな鉄腕アトムの特集スペースですがな。手塚関係とか、ロボット&SF関連とか、”鉄腕”関連( ̄ー ̄)とか、いろいろ書き&描き連ねていく予定だすー♪

H14.10.24
 表紙に「ComicStudio Debut」で描いてみた看板娘を掲示♪ソフトの詳細レビューは今度の更新で(^^ゞ……。
 前回の表紙のハリポタ画「まねっこの絵」に移動♪
 「謎の創作部屋」内”7つめのドラゴン”、とりあえず勢いで書いちまったところまでUP。しかし、どうにもこうにも推敲を繰り返してばかりでこのあとがさっぱり続かんので、自分を追い込むためにも無理矢理(^-^;)……、って感じっす。>うーん、後日改訂しちまうかも(^^ゞ。 

H14.02.09
 表紙を交換♪ハリポタ読破記念っす(笑)。
 年末年始看板娘は「オリジナルな絵」に移動♪

H14.01.15
 「オリジナルな絵」天使様その4をUP♪
 あー、そろそろ表紙も変えないと(^^ゞ……。

H13.12.17
 「オリジナルな絵」に2作(うちnewは1枚、看板にも仮置き中(^^))。
 だいぶマシン環境その他が変わったので、「お絵かきプロフィ〜ル」をリニューアル♪
 遂に、「謎の創作部屋」に新作up!大丈夫か@、本当に続けられるのか(^-^;)??

H13.10.10
 表紙を更新。
 @の戸棚読んだ4「六番目の小夜子」を。
 オリジナルな絵に2作。

H13.06.14
 息抜きの落書き系を、ちょびっとだけUP(^-^;)。
 表紙を更新♪
 まねっこの絵に「六番目の小夜子」イメージ画。

H13.03.25
 停滞してるねえぇぇ(^-^;)。
 久々にいろいろ描いてみたら、デッサン狂ってるし、塗りは雑だしで目茶苦茶ですな(-_-;)。
 とりあえず、オリジナルな絵まねっこの絵に追加有ります♪
 @の戸棚整理しました。

H12.06.23
 またしても久々の更新っす(苦笑)。
 いーかげん、表紙を春物にしたら、もうそろそろ夏やんけΣ( ̄□ ̄;)。
 とりあえず表紙を更新(冬娘はオリジナルな絵に移動)。新・表紙嬢の細密版もオリジナルな絵に(´ー`)。
 まねっこの絵@の戸棚にもいくつかネタを追加しました。

H12.02.22
 おお、すげぇ久々の更新だ(自爆)。……っつーか、暫定復活(^-^;)
<ご無沙汰したわりにはあまり変わってなくてどうもスイマセン(^^;)
 とりあえず表紙を更新♪オリジナルな絵追加♪まねっこの絵も追加♪

H11.05.31
 表紙だけ更新(夏バ〜ジョン♪)
 ※看板娘は現在「オリジナルな絵」に移動しました♪

H11.03.24
 「オリジナルな絵」に画像追加。ううむ、なかなか上達せんのう(-_-;)。。。。
 「@の戸棚」にネタ追加♪

H11.03.16
 密かに「謎の創作部屋」新作を1つ(でも、コレも実はリメイク版だったりする(^^;))。

H11.02.19
 「@の戸棚♪」に更にネタ追加。
 「オリジナルな絵」に駄作追加(^-^;)

H11.01.20
 表紙をりにゅーある♪看板娘は、何故か夏服(^-^;)。
 「@の戸棚♪」にネタ追加(笑)
 新年表紙画「ばにーがーるず」をオリジナルな絵に移設(´ー`)。

H11.01.01
 表紙にばにーがーるず掲載(^^;)
 「@の戸棚♪」公開♪
 クリスマス表紙画を「オリジナルな絵」の「謎の天使様」に移設(^-^;)。

〜H10.12.2x
 ちょこちょこあちこち調整中。

H10.12.03
 ホームページ開設♪試験稼働開始。