振って、飲む「ふんわりピーチ」



ふんわりピーチwithストレイシープ(笑)
透明なドリンクでした(^-^;)
 またまたポッカから出ました「振って飲む」ドリンクです。
 ポッカのHPから見た様子では、桃のクリームムース(乳製品系?)ではないかと想像したのですが、ちょいとヨミが外れました(^-^;)。
 しかして、その実態は、桃のゼリードリンクでやんした。本来なら、振ることによって”ややゲル”なイイカンジ(=ふんわり)になるのだと思われます。なぜ、推測なのかというと、冷蔵庫で良く冷やさずに飲んでしまったので、ちっともゲル(固まったゼリー)になってなかったからです(ToT)。良い子のみんなは必ず良く冷やしてから飲んでね(^-^;)。
 味は、桃ネクターのような感じで、桃の自然な味が生かされています。予想に反し(^-^;)、美味しいです。
 「美味しい」……、そういえばこのドリンク、当初、元祖怪しいドリンク評論家後輩・某に勧めたら、「美味しそうなので俺的にはイヤ(^-^;)」キョヒされました。さすがだ、某(爆)。