納豆スナック


 ある日、M係長が知人から貰ったという、このスナック。どうやら水戸のお土産らし
「人と納豆のねばり強い関係」
(と、書いてある)
 ……って言われたってなあ(^-^;)。そんなことはさておき、でもこれすごく美味いっす(´ー`)。からしも効いててイイ感じ♪。……ただし、納豆好きの人に限ります。だって、納豆の味が濃いんだもん。噛んでると粘ってくるし(^-^;)。
 「納豆味スナック」については、うまい棒にも既に存在しておりますが、これは豆つぶっぽくて、なかなか形状も(写真下)グーです。うまい棒は、コーンベースのスナックですが、これは一体何なんだろう?……と、原材料名を眺めていた同僚H嬢がヒトコト(-。-)。。。
「納豆なのに、原材料が”グリーンピース”だってさ(^-^;)」
……実は、えんどうスナックだったらしい(^-^;)。