身の回りのモノ チェックしましょう!


ホームページへ
No.31
PCキーボード用ライト。 Digio2という安いUSBライトですが、良い作りです。
No.30
防水カメラ。 リコー PX ペンタックスかと思ったが、リコーです。
No.29
ストーマのページ。 コロプラスト、バリケアなど、試供品の感動など 随時更新
No.28
ドライブレコーダー。 安心mini という常時記録方式ドライブレコーダー 2008年10月
No.27
今更ながらのPentium4へ交換。 P2B-VMは6年。i915は既に8年経過。まだ使うのか〜?!
No,26
アイロンビーズってなかなか面白い。子供よりも親が楽しめるかもしれん。
No,22-A
FinePix 6900Zに外部ストロボPE-28Sを購入した。ようやく夜でも使えそう。
No.25
ようやくCD-R導入 プレクスターにしてしまった。YAMAHAが置いてなかったし・・・
No,24
PHS端末の話。スケジュール機能が便利なFeel H"端末。
No.23
ACCAネットワークスのADSL
No,22
FinePix 6900Zを初めてのデジカメとして購入。写りのチェックなども実施してみました。
No,21
なにかと色々な物が壊れていってしまう今日このごろ。
No,15-A
MD ミニミニコンポ2年過ぎて故障した。MDのディスクを出してくれない〜
No,20
ビデオの話。
No,19
アイスクリーム・メーカーの話。
No,18
チャイルドシートの考察。オタクの方のページも面白いけどね。
No,17
ポットの話。ようやく買い換えた二代目です。省エネが売り売り。
No,15
MD ミニミニコンポを導入した。MDは便利だが・・・
No.14
DOS/Vマシン自作派宣言 お金もないのに拡張記録。
No.13
PHS通信カードを使ってみました。 なかなか良いかも。
No.12
三菱製デジタルカメラを買った・・・
No.11
見直したよ、 EUNOS 500 うちの車・ユーノス500
No.10
海外出張用の優れもの電子辞書 SIIの奴です。
No.9
昔に買った電卓のページ
No.8
ポケベルのページ 今はなき関西テレメッセージ・・・
No.7
使ってみました、ビオレ毛穴すっきりパック
くせになる心地よさが、なんとも言えません。
No.6
冬には役立つ加湿器 空気の乾き過ぎには注意しましょう。
No.5
Our camera 家にいるカメラたち なんで5台もいるの?
No.4
わが家のパソコン環境を教えてあげよう
No.3
ブラウンの首振りヘッドの謎を知ってますか?
No.2
ロジ○ック・モデムのトラブル 昔使っていたモデムの故障からの涙ぐましい脱出
No.1
コダック・フォトCDってすごいんですよ!!!
No.0
ビデオカメラ 視線入力のCanonのビデオです。なかなか面白い。
僕へのメール
mono_old counter