加湿器を買いました。

ほーら、そっくりだ〜


戻る , ホームページへ
POT 加湿器 古株のポットと新参者の加湿器
空気が乾燥すると風邪を引き易くなりますし、喉の調子も良くないですよね。
そんな時に役にたつのが加湿器ですが、それがないならポットでも行けます。

ふたをあけて、沸騰ボタンを押すと、ぼこぼこいつまでもお湯を沸かして
くれます(左図)。湯気もたっぷり出るし、こりゃー調子がいい!!
でもちょっと湯気が出すぎて困るかも。ひっくり返ったら危ないし・・・

『ポットに湿度センサーが付いてればなあ』と思っていたら、そういう
加湿器があったんです!!(右図) どお? そっくりでしょ?
(バケツかごみ箱そっくりという話もあるが・・・)
複雑な仕掛けは一切なし。掃除なんかも、ちょー簡単。他の製品が『一週間に
一回はフィルターを掃除してください』とか書いてあるのが嘘みたい。
ただのポットに湿度センサーと上から湯気の出る穴を付けただけです。
当然ですが、お湯の出口はありません・・・(^_^;

わかりやすくていいですね〜。
佳江さんが『これ作った人、絶対うちと同じことしてたよ』と言ってます。
そうなんですか? >サンヨーのこれ作った人
できればついでに加湿器ポットってのも作って欲しかったナ。

僕へのメール