ビデオカメラ:キヤノンがなかなか良い



autoboy-E2 Video Camera:autoboy E2(45k)
これがホームページに載せている写真を撮っているビデオカメラです。
非常に良いカメラで、ソニーのハンディカムよりいいかなと思ってます。

stabiliz ON 手ぶれ補正:オン(21K)

stabiliz OFF 手ぶれ補正:オフ(22k)
手ぶれ補正がないカメラの絵は、画面に酔いそうでとても見れた物ではないの
ですが、反面、画質が悪化したり、映像範囲が狭くなったりしがちです。
最近のカメラは光学式の手ぶれ補正システムを持っていて、画質を維持したまま
安定感のある映像が撮れるので非常に嬉しい。
手ぶれ補正のオン/オフの画質を比べて見てください。


合わせテレビ 合わせテレビ??(40k)
しょーもないものを・・・と思うでしょうが、最初にこれを見たときは
結構面白いと思ったのです。

ih7s-tnk@asahi-net.or.jp , HGG01066@niftyserve.or.jp