introduction

 

新タイトルは「シン.チェリーブロッサム」で!! 嘘です。
 
S.チェリーブロッサムⅡを宜しくお願い申し上げますm(__)m


2008年12月25日から公開中の「S.チェリーブロッサム」がついに編集、更新不能となりました。原因は『古くなり過ぎた』からです。
いや、内容が~じゃないですよ!かれこれ15年前のホームページ.ビルダーを使って作ったサイトなので最新のホームページ.ビルダー22で引継ぎがうまくいかず、結論から言うと「そんな大昔のHTMLで構築されたサイトなんていつ崩壊してもおかしくないよ」って事みたいです。
15年…その間にコンピューター事情はめまぐるしく変化しており、HTML云々というのも世界共通のシステムの問題なのでいくら泣きついたところでサポートセンターの方も「どうにもできません」と…、まぁ、そうでしょうね( ̄▽ ̄;) ここはもぅアタマを切り替えて、新規でアニばらサイトを作り直そうと思います!

約15年もの間、ご訪問頂きましてありがとうございました!
サイトの引継ぎ失敗と同時に公開当初から皆様にご参加頂きチェリブロのメインコンテンツだった掲示板も閉鎖となります。こちらは運営会社によるサービス終了という事で…、やはり時代の流れでございます。。。

最近の方々は長話がお嫌いなのでしょうか?
いいね!ボタン一押しで想いは伝わるのでしょうか?
サクランボはアニばらはじめ好きなモノについてこれからも思う存分ダラダラと語りたいので字数制限無しの道場、もとい社交場を(懲りずに)作りたいなと思っております(*´▽`*)♪

今後は慣れないホームページ.ビルダー22<SP>という機能を使ってサイトを作って参ります。これまでの<クラシック>と違いなかなかスムーズにいきませんが、最近やっと「どこが分からないのかも分からない」というどん詰まりの状況を脱却しましたので…頑張るぞ!!!!!

最後になりましたが旧サイトは無理に更新するとレイアウトが致命的に崩れる恐れがあります故、このままネットの海に放流します(^-^;
イラスト、妄想文等、引き続きご覧いただけますが時間が止まったままとなりますことをご了承くださいませ~。