このホームページの構成

このホームページはつぎのような構成になっています。

タイトルのページ
ロンドン ロンドンはやっぱり都会ですね。
バッキンガム宮殿 衛兵さんです。
ケンブリッジ 大学の町です。古い建物がいっぱい。
ケンブリッジの町についてもう少しどうぞ じゅうぶん歩いてまわれますよ。
ケンブリッジ大学コレッジ一覧 COLLEGE COLOURS
COLLEGE SHIELDS
CAMBRIDGE COLLEGES
バース 古代ローマの温泉の遺跡がある町です。
ウインザー城 現役のお城で、ここでも衛兵さんに会えます。
オリエント急行 ここではブリティッシュプルマンの紹介です。
英国本紹介 英国気分になる本の紹介です。
エッセイ、紀行文 とにかく英国気分
ガイド 英国に行った気になる
鉄道 鉄道旅行もオススメ
文化と歴史 これで英国通
その他 なんでも英国
フィクション 英国が舞台のおはなし
作家の方々の紹介 好きな作家を見ける
出版社別 こんなにたくさん
英国を知るリンク集 英国通の皆さんです。
あとがき 追加情報もあります。
Quality英国番外編 英国以外のことも書いたりするつもりです。

英国のこと
英国旗について 国旗のお話
変化のないイングランドの風景 車窓風景を紹介
旅行中に見かけた英国の特別な人たち 4人の英国らしい人です

英国と日本以外のこと
旅の思いでドイツ・ベルリン ベルリンに行った時のこと
古城と大学の町ドイツ・ハイデルベルク ハイデルベルクの紹介です
少しだけドイツ鉄道 ドイツ鉄道の写真ちょっと
カナダ・ナイアガラの滝 水しぶきかかっちゃいます
スイス・フルムゼルベルク スキー、しちゃいました。

いろいろ
iMacなコネクティングチューブ使いませんか? 病院の方へ
ぼくのiMac このページの制作環境です
おまけのダウンロード おまけです。
うちの英国グッズ うちにあるちょっとした英国っぽいもの
ブログ
「メールお待ちしております」のページ。
更新履歴
昔の更新履歴
 



ロンドンケンブリッジバースウインザー城オリエント急行

英国本紹介リンク集作者あとがき番外編ストアブログ



このホームページ製作者は、たけちゃんです。
メールは、こちらへお願いします。