旅行中見かけた英国の特別な人たち

ここでは、旅行中見かけた英国の特別な人たちを紹介します。

どんな人たち?

Qualityな人たちです。

 目を閉じて、上を向いているスコットランドヤードの警察官です。衛兵交代式を警備中です。

 ウインザー城の衛兵さんです。警備中ですが、笑っています。いいのかな。
 中世からタイムスリップしてきたのか、中世の雰囲気を残したウインザーの町に、ただ立っていた人です。

 この人もウインザーで見かけました。この馬車を乗りこなす紳士は、結婚式の後の新郎新婦を乗せ、走り去っていきました。

番外編Topへもどる



 
ロンドンケンブリッジバースウインザー城オリエント急行

英国本紹介リンク集作者あとがき番外編ストアブログ



このホームページ製作者は、たけちゃんです。
メールは、こちらへお願いします。

1999年5月23日