うちの英国グッズ


スコットランド製です。お土産でもらいました。
ロンドンのウェッジウッドのお店で購入しました。ちいさなバラです。

ハロッズのぬいぐるみです。くまのお巡りさんで、名古屋三越の英国フェアーで購入しました。
ロンドンバスをバックに、澄まし顔のクマのお巡りさんです。小さな写真を入れられるようになっています。愛知県の英国雑貨のお店「ルーラルコテージ」で購入しました。

お巡りさんのキーホルダーです。やっぱりクマさんです。
英国国鉄のキーホルダーです。「ルーラルコテージ」で購入。

ご存じユーロスター。これはプラレールです。おもちゃのバンバンで購入しました。
「ルーラルコテージ」で購入した木製のおもちゃです。英国製と信じています。だって、何も書いていないのです。


ミスタービーンのミニのおもちゃです。ドアにちゃんと鍵が付いています。

そして、こちらはトミカのローバーミニ。


 
トーマスとゴードンもいます。プラレールです。
トーマスのホワイトボードもあります。ここにメモって、忘れ物をしないようにしています。

ローバーの消防自動車。お菓子のおまけです。
アヒルの絵がかわいい、ナショナルトラストのじょうろです。塗装が剥げてきました。




番外編Topへもどる



 
ロンドンケンブリッジバースウインザー城オリエント急行

英国本紹介リンク集作者あとがき番外編ストアブログ



このホームページ製作者は、たけちゃんです。
メールは、こちらへお願いします。

2000年7月23日