HP Topへ戻ります

 

図 書 室

 


 


Keiさん


Snow

 

覆い隠すんじゃない

きっと包み込んでくれてるんだ

やがて訪れる、春のために

 

 


かぽてさん


しずく

 

紅いお嬢様が主演

でも・・・・

あぁっ!読めば分かりますって

ウチで置かせて貰ったその理由が。

 

 


柏崎夢乃さん


Blue

 

溶け込むように、浮かぶように

きっと、そこには、君がいる


この作品には装幀を変えた別バージョンがあります。
詳しくは作品末のリンクから御覧下さい。

 

 


Hoffnungさん


「逢魔の刻を過ぎても - Mondlicht & Erinnerung -」

 

逢ってみたいなこんな娘に。
そしたらあ〜〜た、もう・・・(ニヤリ)

 

 

 


Kameさん


「シャツとメルヘン」

 
ふとしたことからシンジが見るいくつものレイ。
でも互いが望んだのは・・・

あの「Holiday」の世界に繋がる一編。
なんとも素敵なレイの姿を心ゆくまで御堪能下さい。(^^)

 

  


ravenさん


落下月 他二編

 
ravenさんが初号機に書き込んで下さった作品を
纏めてみました。

オマケもあるのよ。(^^)

 

 


ゆきかきさん


小さなお願い

 
幼い頃の小さな言葉
そこに込められた確かな優しさ

それを信じて「ヒト」は生きて行く

 

 

 

 
柏崎夢乃 さん



made in HEAVEN

 

どうして僕は戦っているのだろう
なんのために・・・誰のために


尚、この作品は一応18禁指定とさせて頂きます。
そーいうの、あんまし好きじゃないんだけど。(^^;; 

 


神宮寺さん



「艦 長 室」入り口

 

NIFTYからの使者
神宮寺大佐(だいさ)の部屋です。

尚、お読みになられての精神的ショックに関して
当HPは一切責任はとりましぇ〜ん。(爆)


11/5第参弾追加!!

 

 


齋藤りゅう さん



DeepRed-Eyes

 

私には何もない・・・

だから私はここにある

 

 

 


柏崎夢乃さん

綾 波 レ イ
〜 エドガー・アラン・ポオ/アナベル・リィに寄せて 〜

 

柏崎さんが初号機に書いて下さった詩です。

よくレイは天使に喩えられます。
でも、本当の天使っていったいどこにいるのでしょう?

「僕はいつも一緒だよ・・・」

 

 

ゆきかき さん


「EMOTIONAL DISTURBANCES」

前編  中編  後編


怖かった
もうイヤだった

でも…やっと解った



この作品、作中の基本設定の部分で現在の読者が
読むと若干戸惑う箇所があろうかとも思います。
これは本作が執筆されたのが96年のTV本編放映中だったこと
によるものです。
全体としてTV本編第拾九話「男の戦い」近辺からの分岐作品とお考え下さい。

 

 

YASさん

さ く ら


一人でする花見ってのも、良いかもしれない。

 

ゆきかき さん


記憶のノート

1  2  3  4  5

 


「シンジ君、生きてるわ、レイ。」

そこから始まるもう一つのシンジとレイの物語。
今までNIFTYでしか読めなかった作品が遂にNETにやってきました。
かなりの長編です。
Down Load後じっくり読んでみて下さい。

尚、公開にあたり全編を5ファイルに分割し、
それに後書きを加えた計6ファイルに編集させていただきました。

 

 

トラ さん

ラブコメ戦記


キルゴアトラウトことトラさんが
「初号機」に  書き込んで下さった詩です。
この作品、ちょっち「にやり」かも?


因みに背景は管理人の遊びです。
保存すれば、ちゃんと無くなりますです。(^^;;


 

恋歌 さん

REI〜ある少女〜


私が欲しかったもの
私が願ったもの

 でも、私は・・・

 

キルゴアトラウト さん

お、あ、ず、け♪ (前編)



「シンジ、お前には失望した・・・」
「あんたの息子だからでしょうが!!!」
 

 

GIN さん

ふたりのじかん



「あ〜らシンちゃん、おいしそうねぇ〜〜。
それに夕べもご馳走だったみたいだしぃ〜〜」
  
・・・でも、大変なのはこれからも一緒よ。
がんばってね、シンジ君。

by ミサト

 

BMMさん  with  R.E.I

月の少女



先日BMMさんが初号機に書き込んで下さった詩を、
HP『R.E.I / INNOCENT RED EYES』オーナー、
@isaoさんがHTML化して下さいました。
ご堪能ください。

尚今回、作品上にリンクを置きませんので、お手数ですが各自
ブラウザーのBackボタンで戻って戴きたくお願いいたします。



Please Mail to Mr. BMM,
and Visit His HP「THROUGH THE LOOKING-MONITOR 〜BMM's CG〜」

Please Mail to Mr. @isao,
and Visit His HP「R.E.I / INNOCENT RED EYES」


@isaoさま
無理なお願いだったにもかかわらず、本当にありがとうございました。m(_ _)m

 

Kie さん

歪められし想いの果てに
<Wish you were here>


長い・・・ほんとうに長い旅だった。

綾波レイ
君は何処にいるの?
そして何処へ行くの?

「なぜここにいるの」

そしてまた、旅は始まる。

 

壊れ人形 さん
 月下 薄慕

翳る月
心は、何処

 

河田さん
 夢見心地

「ピピピピ!ピピピピ!・・・・」

それは昨日までの彼女には必要なかったもの
それは彼女の新しい「今日」の始まり。

 

ティーエさん
月明かりの下で

「本当の自由」
それを掴んだとき、少女は・・

 

vtinosさん
 リリス

vtinosさんが、初号機伝言板に書いて下さった
劇場版BOXのジャケット・イラストからの即興詩です。
翼を拡げたリリス、綾波レイは、あの時一体何を思っていたのでしょう・・・

 

 

 

戻 る