[FWeb counter]回目の閲覧らしいです、隊長!


[Page Title:hsktt.jpg]
Hatta Shokai WWW branch (八田商会WWW支店)
(本店はどこかなんて言うツッコミは禁止)


世はblog花盛りですが、当店はトラックバックもコメントも一切なし、
古式ゆかしい手打ちHTML一本槍で原始的にお送りします。

最近の話はこの真下、昔の話は左下の「これまでのお話」から適当にまさぐってくださいな。


Other contents




Profile
ありがちなページ作成者の紹介



PCのページ
「公開版 "My Hobby"」のページ。



My Hobby?(非公開)
何故非公開かは
訊かないように



Visit Reports
過去の目玉商品..



Links
ありがちな
リンク集

これまでのお話

最新


2009/06/14以前
2008/05/12以前
2007/12/31以前
2006/11/16以前
2006/07/26以前
2006/06/05以前
2006/05/03以前
2006/02/19以前
2005/11/04以前
2005/07/13以前
2004/12/30以前
2004/10/02以前
2004/09/13以前
2004/07/05以前
2004/02/20以前
20031028.html
20030101.html
Feb2002.html
Dec2001.html
Aug2001.html
Dec1998.html
Nov/1996-1997

Oct-Nov/1996



東京の天気予報
-天気予報コム-

なかのひと







_ 第47回Super Bowl

Mon, 4 Feb 2013

勝った!勝ったよRavens!!!
日本で見ている皆さんの大半は49ers押しだと思い ますが、いやほんと、ほんっっっっっっっと〜に良かった。ひゃっほう!

Bron cosとのPlayoffも熾烈でしたが(ホントあの試合は見るのに疲れたよ)、今日も最後の 最後まで心臓に悪いゲームでしたが何とか勝利して喜びもひとしおです。
なかなか 芽の出なかったフラッコもMVPになりましたし、ルイスの有終の美も飾れて本日は素晴 らしい日です。




_ 今年初めての雪の日2013

Mon, 14 Jan 2013

3連休の最終日、前日夜からNFLプレーオフを遅くまで見ていて、昼前に起きたら雪。

「外出はお昼過ぎてから〜」と思って二度寝したらひどい事に。


20130114-00078s.png

いや〜、外出してたらどうなっていたやら(東京の方は雪道の車の走り方知らんからコワイのよ...)




_ 平成25年明けましておめでとうございます

Tue, 1 Jan 2013

平成25年。西暦で言うと2013年、皇紀で言うと2673年明けましておめでとうございます。

私は今回、疲労困憊、寒さに打ち震えて鼻水を垂らしながらの年越しでした。
え〜、ちなみに年が明けた時の風景はこんな感じ。
Jan 01 2013 00:00:02
(ちなみに場所はこのへん)


なんで正月早々利根川沿いの暗い田んぼ道にいたのかと言いますと、「日本一早い初日の出」を見るために(チャリで)銚子へ出かけている途上だったから。
いやも〜何というか、寒いわ疲れるやらで40過ぎてやるものではなかったです。

初日の出の予想時刻6字46分までに何とか犬吠埼付近に着いた事は着いたのですが、天気予報とは裏腹に海には一面の雲。日の出の瞬間は残念ながら見られませんでしたが、それでも待つ事20分、何とか雲間からご来光を拝むことができました。
犬吠埼と初日の出
既に別の場所でも初日の出が見られただろう時間にはなってしまいましたが、なにはともあれ、終わりよければ全てよし。(←元旦から言う言葉でもないですな)



それでは本年が皆様にとってよい年でありますように。
2013初日の出


なお、さすがに帰りは電車で帰りました。
あ〜疲れた




_ とりあえず無事です

13 Mar 2011

昨日東京都庁で地震にあいました。

都庁の皆様は、お世話になりました。

今回の地震でお亡くなりになりました方々にお悔やみ申し上げます。また、被災されました方々、お見舞い申し上げます。




_ 2nd test

Sun, 19 Dec 2010

Test 2 for new environment.




_ Test

Sun, 19 Dec 2010

Test on new environment.




_ Test

Sun, 30 May 2010

Test message.




_ 東西線と南北線をまちがえた

Tue, 22 Dec 2009

...鼻が詰まると駄目ですね。
酸素が...




_ 6月13日は悲しい日になってしまいました

Sun, 14 Jun 2009

今日外出しようとしてスポーツ新聞の表紙が目に入りました。

記録として記述しておこうと思いましたが、これ以上は打てません。
とはいえ、斎藤選手はあまりご自分をお責めにならないようにしてください。





Index / Profile / PC / Visit Report / Link

なにっ、更新していないのが御気に召さない???
でしたら下記に連絡を...
MAIL: QZY02173@nifty.ne.jp