[title pic:test1.jpg] PC pages
Permission "not" denied :-)


< PCのページ >


毎度、クダラナイ挑戦をするページ。



My PCs
ウチにあるPCの紹介こーなー。あるいは単なる「ガラクタ自慢コーナー」


駄作置場
私めが作成したソフトが転がっています。


How to turn PS/2 to UNIX machine
i386 + 4MBのRAM + MCAバスといった、
"マイクロソフトがWindowsですっかり見捨ててしまった"マシンに PC-UNIX( Linux 2.0.29 )をインストールした記録。
昨今のCPU,RAMの進化の中、確かに「旧型」の感は捨て切れませんが、 そこは"コンピュータ"。TVや車と違ってソフトを適切なものにしてやる事で、 ホームユース位の利用では立派なサーバーマシンになってしまいます。
Win95マシンにはなれなくても、Linuxマシンにはなるもんね〜!!
(でも御臨終あそばしましたが)


PC110
「手のひらに乗るAT互換機」にいろんなOSをぶっこんで見ようというページ
...になる予定...ですが、さっぱり進んでいません。
取り合えず、WindowsNTとJavaPCをいれてみました。そういえばTronwareの最新号にBTron light の試用版CD-ROMがくっついていたので、そのうち試してみましょうか?



Index / Profile / PC / Visit Report / Link

「こんな非常識人に意見しちゃる」と言う方は...
MAIL: QZY02173@nifty.ne.jp