過去の日誌(月後半)

9/20
ずっとゆっこ達は、
閉ざされた巨大ペン君の中で過ごしているため
今日は、ひょんなきっかけで
ゆっこが発狂し、
流血事件が起った模様です。
ひまじん指数は『5』




ShockwaveFLASH4
9/23

アジャ(あざらし)です。
なんか僕は急に胸騒ぎがしたので
巨大ペン君に
『お腹の中のゆっこに会いたい。
ペン君、僕を食べてくれないか?』
とお願いしてみたんだ。そうしたらペン君は
『僕は友達のアジャを食べることは出来ない。
また昔のようにアジャと遊びたい。
ちっちゃくなりたい。』
と訴えかけてきて、僕はとても切なくなってしまったんだ。
僕はそんな気持ちを込めて
ペン君の為にチャイコフスキーをささげたんだ。
ゆっこにも聞こえたかな。

9/26 本日ゆっこ、大相撲の動向が気になり
巨大ペン君内の縫い目から顔を出し
なんとかぎりぎり
大相撲千秋楽の結びの一番を見る。
が、しかし、武蔵丸が優勝したので
しょんぼり再びペン君内に閉じこもる。
ひまじん指数は『75』


9/30

アジャ(あざらし)です。
今日ゆっこから
『とっても忙しいから、よろしく伝えといて』
って連絡が入ったので、僕は
『ゆっこはいつ(ペン君の中から)出てくるの?』
って聞いてみたら、ゆっこは
『ひまになったら出てくる』
って言ってた。
そういうことみたい。


【99年】
1月分2月分3月分4月分5月分
6月分7月分8月分9月分(前半)
10月分

【98年】

1月分2月分3月分4月分5月分
6月分7月分8月分9月分10月分
12月分

【97年】

4〜5月分6〜7月分8月分
9月分10月分11月分
宇宙日誌宇宙日誌(FLASH版)12月分



ひまじん履歴に戻る
今日の日誌にもどる
ゆっこホームに戻る