ルール 参加方法 ステージ 編成 キャラ 魔法 アイテム 特殊制度 タロット セリフ コラム集 大会記録
 
  コラム集よ♪
     トーナメントに対する、みなさんの熱い思いを語ってもらうわ。
     あなたとトーナメントとの出会い、編成する時のこだわり、何が自分をそんなに燃えさせるのか!?
     などなど…… コラムと言ってるけど、体験記や感想でもいいのよ。
 
     ★コラムは随時、募集中!

  
   題名をつけて、ばとら〜さんに送ってちょうだい♪
     文章の長さ、形式、内容はあなたの自由よ。ワクワクするようなお話を聞かせてね♪
 
 
     ●誕生!オウガバトル・トーナメント  バトラー
 
     ●兄貴と私  慎さん
 
     ●魅惑のタロットカード達  ろむろむさん
 
     ●女のコだってトーナメントしたいんだもん♪  じるふぇさん
 
     ●トーナメントのある生活  hiroさん
 
     ●能力値はどこまで上がるか?(第1回HP編)  LibertyWindさん
 
     ●ストーリーを愉しむ  飛鳥りんさん
 
     ●偽デネブのギャラリーらぷそでぃ☆  NATUさん
 
     ●デネブにひきずられ・・・  ぺいさん
 
     ●私的なトーナメント戦記。  ライザード公爵殿
 
     ●ある役立たず  スケルトンさん
 
     ●偏差値30からのオウガトーナメント  混沌さん
 
     ●武器屋の親父に愛の手を  ひでぼんさん
 
     ●日の目を見たカボチャ達  ポロックさん
 
     ●妄想と情熱のあいだ  行雲流水さん
 
     ●偏差値30からのオウガトーナメント第2弾〜コンセプトとは?  混沌さん
 
     ●独断と偏見によるオウガバトル初心者用Q&A  KATINOさん、ラスクさん
 
      HOME