活 動 電 位 (仮)



H17.09.18〜 [R80GSB]年に一度は単独キャンプ
仕事が忙しく取得できない夏休み。 連続北海道の記録は今年でストップ。 3連休というものの、初日は出社。 ちょろっと那須に用事があるものの、 那須まで日帰りは勿体無いということで、 前日入りの単独キャンプをいきなり決行。
1- H170918:久々の単独キャンプ
-2 H170919:地味だがなかなか味はあり


H17.03.17〜 [R80GSB]とりあえず東名をひた走り
オートバイが大きくなった。とりあえず乗ってたい。 オートバイが大きくなった。が、まだ山は寒い&怖い。 オートバイが大きくなった。高速が非常にラクになった。 ということで、とりあえず東名高速を走ってみました。 浜松経由、御前崎という弱気の一泊二日。
1- H170317:暖かい高速 → 東名高速
-2 H170318:東名高速 ← 今夜は飲み会だ、帰還!


H17.01.22〜 [R80GSB]ちょっと大きなオートバイへ・・・
4年間楽しませてもらったXR、 不満足なところはほとんどなかったのですが、 唯一、遠乗り時の高速だけが、ちょっと悩ましく。 一応、大型免許は持っていたりしますので、 寒い冬の真っ只中だってぇーのに、バイクを買い換えてしまいました。 次なる相棒は「BMW R80GS Basic」。 800ccのOFF寄りモデル。 「購入までのいきさつ」から「納車」までの日記を作成してみました。 (置き場、およびレイアウトをすぐ変更してしまうかもしれません。) 久々に大きい買い物だぁ・・・。(現在、会社に借金中)
H160122:「R80GS Basic」納車!


H16.08.20〜 [XR250]やっぱり、北海道へ
仕事的・私生活的に長期の休みが確保できそう。 となると、昨年に引き続きやっぱりあの土地にいきたい! 今年は一人でロング・ツーリング。 道内6泊7日。 費用削減のためキャンプ・メイン。 話題少ないが荷物満載の北海道旅。
1--------- H1608xx:やっぱりアソコか・・・
-2-------- H160820:午後半休のち出発
--3------- H160821:いざ上陸!
---4------ H160822:どちらへ?ちょっと北まで
----5----- H160823:日本の最北端っていうのは・・・
-----6---- H160824:世界遺産ですか?
------7--- H160825:やっぱりあのキャンプ場がいいなぁ
-------8-- H160826:やっぱりあの温泉がいいなぁ
--------9- H160827:えぇ?もう最終日なの??
---------0 H160828:現実帰還



H16.04.27 [XR250]いきなり、四国へ
何かをしようと思っていたゴールデンウイーク、 28日の終業後の和歌山行きフェリーに乗れれば、 熊野古道を満喫しようと思っていた。 案の定、その時間には終わらない。 会社帰りに飲みにいった先で、四国に引越した友人から電話。 友人の近況も気になる。 そして29日には高知行きのフェリーがある。 和歌山だと30日発。 フェリーの時間はかかるが、 四国は非常に面白い場所である(おととし経験済み)。 翌日、急いで荷物をまとめてフェリー乗り場へ。 急なキャンセル待ちから始まった四国旅。
1----- H160429:川崎港
>2---- H160430:東突端
>>3--- H160501:山間部
>>>4-- H160502:松山市
>>>>5- H160503:雨33
>>>>>6 H160504:大シケ



H16.05.29 [XR250]大名栗林道でヒール・ロック
マラソン大会前夜、 あまりの天気の良さにバイクに跨り林道へ。 初めて行く林道では、痛恨の出来事が・・・。