あちゅこ家だいあり〜

我が家での出来事を綴ってみました


MAY. 9.1998 ふーちゃんの爪切り
MAY. 3.1998 ちーちゃんのはげとお引越し
FEB. 2.1998 ちーちゃんのはげ、その後
JAN.12.1998 ちーちゃん、病院へ
JAN.10.1998 ちーちゃん、はげる
DEC.30.1997 むーちゃんやるときはやる男!
DEC.29.1997 みんなで帰省
NOV.26.1997 むーちゃん、病院デビュー!
NOV.22.1997 むーちゃんは足がきらい!
NOV.17.1997 ちーちゃんがやって来た
OCT.16.1997 ハムスターマンション建設
OCT.14.1997 めーちゃん☆になる
SEP.30.1997 めーちゃん初めての都会暮らし
SEP. 6.1997 そして、まーちゃんがやって来た
AUG.30.1997 急激に成長する
AUG.20.1997 めーちゃん、脱走する
AUG.16.1997 むーちゃん、回し車のプロとなる
AUG.14.1997 むーちゃん、みーちゃんと再会
AUG.12.1997 めーちゃん、ママをかむ
AUG.9.1997 めーちゃんがやって来た
JUL.25.1997 むーちゃん手乗りとなる
JUL.13.1997 パパの初作品をプレゼント
JUL.12.1997 むーちゃんがやって来た
JUN.25.1997 初めてジャンガリアンと出会う


ホーム