Since 8.5.1997/UpDate 10.31.2000

あなたは人目のハムスター好きです。

* * * * お休みのお知らせ * * * *
平成12年10月末をもって更新をお休みさせていただきます。
ハムスターを飼い始めて3年あまり・・。
先日とうとう最後の子がハムスターランドへ旅立っていきました。
うちの子になったハムたちは総数13匹。たくさんの楽しい思い出を残してくれました。
そして、このページを通してハム好きの方たちともたくさん知り合うことができ、とても楽しかったです。
しばらくはハムなしの生活になりそうですが、また落ち着いたら飼いたいと思っています。
応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました。
それではまたいつか。

ハムスタ〜レポート里親・里子情報
親ばかアルバム お気に入りグッズ
まみむめものお部屋 あちゅこ家だいあり〜
む〜び〜 みゅ〜じあむ リンク

メールはこちらです。

バナー更新をお休みしていますのでリンクはご遠慮させていただきます。