あちゅこ家だいあり〜

NOV.17.1997

ちーちゃんが来た あちゅこ家にニュ〜ファミリ〜がまたまた登場!
おかげ様で4階建てハムスターマンションは完売です。(^○^)v
里親里子情報で掲載している「河内長野のりくのさん」から、Jサファイアブルーの女の子を里子にいただきました。
雨の中、千代田駅まで3匹の仔ハムを連れてきてくださり、「ち〜ちゃん」を選ばしていただけました。
この「ち〜ちゃん」は、さすが愛ハム家の出身だけあって、とっても人なつっこい!
それと、他の兄弟と育っていたので、すごくたくましい。頬袋の使い方もばっちり
頬袋使われると、ゆっくり観察できないのがちょっとかなしいけど。(~_~;)
はやく大きくなって、りくのさんのように美人になってね。



戻る 次へ ホーム