あちゅこ家だいあり〜

NOV.22.1997

むーちゃん噛む むーちゃんがママを噛んだ!初めての出来事。
あまりの痛さに、噛まれながら涙がこぼれる。
引き離すこともできず、じっと耐えました。
耐えてる途中、反抗期の子供に「こんなに愛してるのに、なぜ?」って
思う親の気持が分かったような気がする・・・(~_~;)。
「4噛み」ほどしてくれ、左の人差し指には、歯形が4カ所。
1カ所は内出血して、非常に痛い。噛まれた理由はわかっているのだけども。
お散歩中に出くわした私の足が気に入らなかったようだ。
そういえば、以前にも、靴下に噛み付いていたことがあった。
これからは、靴下を近づけないようにします。それとマキロンを準備しておこう。



戻る 次へ ホーム