あちゅこ家だいあり〜

SEP.6.1997

まーちゃんの後ろ姿 あちゅこママのママ家の”みーちゃん”が、8月下旬から行方不明のままです。
いろいろ手を尽くしているのですが、家の外に出てしまったようだったので、のぞみは薄い・・・(;_;)。
両親のかなりの落ち込みようを見かねたあちゅこママは、 前々から欲しかったパールホワイトのジャンガリアンの男の子を プレゼントすることにしました。

ペットショップにさっそくでかけて、 きれいな毛色のパールホワイトの子を見つけました。
”めーちゃん”より、グレーの部分が少なくって真っ白に近く(その分お値段は”めーちゃん”の倍の3千円)
めちゃめちゃ小さいその子はかなりとぼけた感じ。
「ちょとボッとしたくらいの方がいいかも」とその子をうちの子 (正確にはうちの実家の子)に決定し、”まーちゃん”と名付けました。
あとは、”もーちゃん”しかない?!

”まーちゃん”は、なかなかおとなしい子で、将来、気の強〜い”めーちゃん”の おむこさんになれるかちょっと心配です。
”みーちゃん”を大人になってから譲り受けた両親は、”まーちゃん”の小ささに戸惑っていましたが 今では、すっかり”まーちゃん”のとりこです。(~o~)
これで”みーちゃん”が出てきてくれれば言うこと無いんですが・・・。



戻る 次へ ホーム