あちゅこ家だいあり〜

DEC.29.1997

HAMSTER CARRY 4
もうすぐお正月!
ということで、大阪の我家から、和歌山の実家へと4匹連れて大移動です。
普段、衣装ケースをケージと使用しており、実家に予備が2つあったので 2つ分だけ持っていくことにしました。(移動中はお揃いのキャリーに4匹それぞれ入れます)
のんびりやさんの2匹(むー&くーのノーマルペア)は、 環境が変わっても平気だろうという読みです。 (^.^)
お昼間の移動ということで、日光には注意しました。
車の中は、晴天のためかなり強い日差しが・・・。
いくら冬とはいえ心配で、保温用に持ってきた布を何重にも掛けて真っ暗にしました。
暗くなると落ち着いたのか、4匹とも静かになりました。
1時間半くらいで到着し、さっそくいつものようにセッティングされたケージへ入れると 皆さん落ち着いてくれました。
心配だった4匹の移動は無事終了。でも帰りは、夜にしよっと。



戻る 次へ ホーム