あちゅこ家だいあり〜

AUG.12.1997

”めーちゃん”ママをかむ めーちゃんはとってもすばしっこい。
めーちゃんは噛み癖がある。
あまりにもかわいいので、甘噛みするめーちゃんを仕方ないと思って甘やかしていた。
でも今日は、おもいっきり「ガブッ」とママを噛んでくれた。
血がでた〜。とっても痛かったぞ。むーちゃんは噛んだりしないのに・・・。
その後2日間ほど、和歌山にめーちゃんを置いていった。
久々に会っためーちゃんは噛まなくなって、すっかり手乗りになっていた。私たちがいないその間にひろむママが シツケたようだ。噛んだら、ぺチンして「だめよ!」と繰り返したらしい。さすが母。
いまや、すっかりめーちゃんはひろむママになついている。(~_~;)
オーナーだしね。



戻る 次へ ホーム