あちゅこ家だいあり〜

AUG.30.1997

めーちゃん 先日(8/26〜29)、パパとママは串本(紀伊半島の南端)へダイビングに行ってきました。
天気は快晴にも関わらず、台風16号の影響で風がきつく、うねりがあって、 思うポイントには行けなかったのですが、なかなかよかったです。
8/28には、7/27から順延していた「串本まつり」がちょうど開催され、民宿の屋上から結構立派な花火が見れたのもラッキーでした。
帰って来てびっくりしたのは、うちの子の”むーちゃん”(55g→60g)と”めーちゃん”(20g→25g)が出発の時より、 5gずつ大きくなって(ふとって?)いたことです。
これまで、”めーちゃん”は手のひらに乗せても、重さをほとんど感じないくらいだったのですが。
動作もこれまでの機敏さはないような気が・・・。
”むーちゃん”の方は、ますます丸くなって、寝てばっかりです。(~_~;)
太らせた犯人は・・・?。でも、元気だからいいですけどね。(^.^)



戻る 次へ ホーム