チャット大会の記録

最終更新 2005/7/26

*ここでは過去に開催されたチャット大会をご紹介します。

2004年 2003年 2002年 2001年





2005年 先頭へ

7/17・・・夏のチャット大会Vol.1−お笑いブームに乗り遅れるな!スペシャル−

メインテーマは「好きなお笑いタレントさんについて」でしたが、
なかなかそういうわけにもいかず(^_^;)。詳しくはこちらで。



2004年 先頭へ

3/28・・・春のチャット大会−彼野人&碧卒業おめでとうスペシャル−

彼野人君、碧ちゃん他、3月で学校を卒業する方のお祝いを兼ねたチャットでした。
詳しくはこちらで。


2/13・・・加藤諒君14歳の誕生日記念チャット大会

くるみちゃん&くるみパパ、輝弥君、彼野人君、優佳ちゃん、碧パパさんが参加してくれました。
詳しくはこちらで。


2003年 先頭へ

11/21・・・歌代未央さん23歳の誕生日記念チャット大会

卒論制作が大変みたいです。詳しくはこちらで。

11/14・・・岡田優佳ちゃん10歳の誕生日記念チャット大会

今回で3回目です。優佳ちゃんはこの1年で大きく変わったような気がします。
詳しくはこちらで。

10/10・・・秋のチャット大会Vol.2

かやと君、はるかちゃんが参加してくれました。運動会の話題などで盛り上がりました。
詳しくはこちらで。


9/22・・・秋のチャット大会Vol.1

未央ちゃん、雑誌の表紙に載るそうですが、これが・・・。
詳しくはこちらで。

7/19・・・谷口由記ちゃん13歳&濱岡仁美ちゃん10歳のW誕生日記念チャット大会

由記ちゃんは部活の話、仁美ちゃんはブランド服の話などで盛り上がりました。
詳しくはこちらで。

6/14・・・日高里菜ちゃん9歳の誕生日記念チャット大会

パスワード制にしましたけど、延べ25人以上の方が参加し、盛り上がりました。
詳しくはこちらで。

4/28・・・GWチャット大会

掲示板に参加してる方で1番多いのが中学1年生ということで企画しました。
1年生の由記ちゃんを始め、あさみちゃん、里菜ちゃん、未央さんも参加してくれました。
詳しくはこちらで。

4/5・・・森輝弥君、10歳の誕生日記念チャット大会

輝弥君の誕生日は4月2日と、同学年では一番早く10歳になりました。
詳しくはこちらで。

2/15・・・加藤諒君、13歳の誕生日記念チャット大会

去年は卒業する、しないのゴタゴタがあってできませんでしたので、
本人とっては初めての誕生日チャットです。
詳しくはこちらで。

1/12・・・土肥あさみちゃん、14歳の誕生日記念チャット大会

去年は事務所を移籍し、新しい仕事も増えて飛躍の年となりました。
新しいファンの方もたくさんできて、「さんま大先生」の番組からは完全に巣立って行ったという感じです。
詳しくはこちらで。


2002年 先頭へ

12/27・・・志村玲那ちゃん、8歳の誕生日記念チャット大会

12月に玲那ちゃんの掲示板をオープンさせましたけど、早くも誕生日チャットが実現しました。
玲那ちゃんとこはパソコン買ったばかりということでチャットの宣伝はあまりしていなかったんですけど、
多くの方が参加してくださいました。
詳しくはこちらで。

11/22・・・歌代未央ちゃん、22歳の誕生日記念チャット大会

未央ちゃんも22歳なんですね。旧メンバーは20歳を超えている子も多くなりました。
プライベートでやりたいことも多いでしょうし、誕生日チャットを開くのはなかなか難しくなっています。
そんな中参加してくれた未央ちゃんには感謝しています。
私の主催したチャットでは今回初めて女性の方の参加者が男性を上回りました。
詳しくはこちらで。


11/15・・・岡田優佳ちゃん、9歳の誕生日記念チャット大会

優佳ちゃんは自分の携帯を使っての参加ですけど、文字打ち早いですね。
伝記もすでに25冊ほど読んだみたいです。知識も豊富でほんとに天才少女かもしれませんよ。(^o^)
#自分的には「キューサイ」ネタ、最高でした。(笑)
詳しくはこちらで。

10/26・・・渡辺彼野人君、11歳の誕生日記念チャット大会

彼野人君の11歳での目標は、
「ぼくが11歳になってやりたい事は、逆上がりです。
 恥ずかしい事だけど生まれて一度も逆上がりが成功してません。
 だから今年の目標は逆あがりができるようになるようになることです(^_^)v」
とのことです。
彼野人君は0時50分ぐらいまでと、ずいぶん遅くまでいてくれました。
詳しくはこちらで。


10/5・・・秋のチャット大会

未央ちゃんとあさみちゃんが参加してくれました。
未央ちゃんは電波少年のオーディションを受けたそうです。
詳しくはこちらで。

9/7・・・渡辺はるかちゃん、10歳の誕生日記念チャット大会

はるかちゃんは、3月まであっぱれに出ていた彼野人君の妹で、
現在NHK教育の「科学大好き土よう塾」に出演中です。
はるかちゃんは、本名もひらがなです。
ママさん曰く、
 「私の幼なじみに平仮名名前のかわいい子がいて女の子だったら平仮名がいいなと思っていました。
  ゴロが好きだったので性別もわからずおなかにいる時から呼んでましたね(^^;」
とのことです。詳しくはこちらで。

7/19・・・濱岡仁美ちゃん、9歳の誕生日記念チャット大会 

仁美パパ&ママさんとは、以前より交流があったのですが、
今回、初めて仁美ちゃんの誕生日チャットを開くことができました。
(仁美ファミリーは携帯からの参加です)
詳しくはこちらで。

4/6・・・森輝弥君、9歳の誕生日記念チャット大会

輝弥君、自分でキーボードを打ってカキコしてくれたようです。
詳しくはこちらで。


2001年 先頭へ

11/9・・・岡田優佳ちゃん、8歳の誕生日記念チャット大会

今では伝説となった記念すべき第1回の誕生日チャットです。
延べ40人近くの方が参加され、朝の7時過ぎまで行われました。
詳しくはこちらで。