志村玲那ちゃん、8歳の誕生日記念チャット大会

−かわいいからって油断しないで!スペシャル−

2002/12/27、21:00−

 あっぱれトップページへ

12月に玲那ちゃんの掲示板をオープンさせましたけど、早くも誕生日チャットが実現しました。
玲那ちゃんとこはパソコン買ったばかりということでチャットの宣伝はあまれしていなかったんですけど、
多くの方が参加してくださいました。

*真由ちゃんというのは玲那ちゃんの6年生のお姉ちゃんです。
*時系列表記です。(発言は前後します)


21時台

*玲那ちゃんはパソコン、玲那ママと真由ちゃんはそれぞれの携帯から参加しています。
  勇人ママも初参加です。

真由 :Kたいからだからあまり、やり方がわかりませ〜ん
マユコ :パソコンと同じだよ。。
真由 :こんばんわ〜☆ (^o^)/~
れな :入室しました。
真由 :私のKたいの画面小さいからあまり写らなくて・・
れな :こんばんわ(●^o^●)
れなママ :入室しました。
れな :きょうはありがとう
中村 :今回があっぱれの新メンバー初の誕生日チャットです(^o^)
MR :れなちゃん、こんばんわ!!
マユコ :れなちゃんおめでとう!(^o^)丿
MR :まゆちゃんの携帯は、au?
中村 :あっ、1番若いママさんが来た!
れな :ありがとう☆
中村 :クリスマスにプレゼントもらって、誕生日にももらえたのかな?>れなちゃん
真由 :TU-Kaです!
れなママ :若いと言われても、もう…
MR:れなちゃんのママ、ほんとうにきれいですね♪あこがれています(o^-^o)>れなママさん
MR:ツーカーなんだ〜!私は、auだよ★
れなママ :MRさん、ありがとうo(^o^)o
れな :ままよかったね
MR:れなちゃんのおたんじょうびチャット、すごくたのしみにしてたよぉ〜(^O^)
真由 :若くても、でも、ママはふけてきたヨ!
れな :わたしもたのしみにしてました
真由 :真由もなにげに楽しみにしてました!
仁美パパ :れなちゃん誕生日おめでとう!
中村 :仁美パパもパソコンを買ったそうです
MG :初めまして!れなちゃんの誕生日チャットに少しだけ参加させてもらいます☆
中村 :二人は顔似てるのかなぁ?>れな&まゆちゃん
はやとママ :入室しました。
マユコ :はやとママ、こんばんわ!
れなママ :仁美パパ、今日は帰ってくるのはやいですネッ
KF :れなちゃんお誕生日おめでとう
れなママ :はやとママこんばんは
れな :ありがとうヽ(^o^)丿KFさん
仁美パパ :今日休み。
MR:こんど、わたしのプリクラおくるね☆>れなちゃん
はやとママ :玲那ちゃんお誕生日おめでとう♪
れな :うれしい〜まってるね
れな :はやとママありがとうヽ(^o^)丿
中村 :真由ちゃんもかわいいのかなぁ?・・・
MR:真由ちゃんも、すっごくかわいいよ!!>中村さん
はやとママ :中村さん、MRさんはじめまして、こんばんはです。
仁美パパ :まゆちゃんもかわいいよ!>中村さん
MR :プリクラもらいました!>中村さん
真由 :ありがとう!!
中村 :じゃあ、タレントさんになればいいのに>まゆちゃん
真由 :そんなにかわいい?かな??
MR :いつも「あっぱれ」見せてもらってます!かわいくて、家庭的な感じのママさんですね♪>はやとママさん
中村 :はじめまして>はやとママさん
MR:うん★すっっご〜くかわいかったよぉ♪まゆちゃんともプリ交換したいなぁ〜☆>真由ちゃん
中村 :さんまさんが大根抜く姿見たかったのに(笑)
仁美パパ :仁美は今風呂はいってます。
MR:「ゲームボーイアドバンス」たのしい?>れなちゃん
真由 :プリクラじゃあ、送るね
中村 :玲那ママはいくつで結婚したんですか?
れなママ :二十歳で結婚して二十歳で真由をうみました
りな :入室しました。
真由 :やっほ〜りなちゃん
れな :こんばんは>りなちゃん
中村 :ひょっとして「できちゃった婚」だったりして(^_^;)
りな :れなちゃんおめでとう\(^o^)/
仁美 :入室しました。
れな :ありがちうヽ(^o^)丿>りなちゃん
りな :お〜ひとも
中村 :昔あっぱれに出ていた気恵ちゃんもお母さんが二十歳のとき産んだ子なんですよ。
MR:若い結婚&出産ですネッ☆私が今、結婚して、子供を産むような感じですね。>れなままさん
れなママ :そのとうりです(^。^;)>中村さん
はやとママ :さんまさんが大根抜きをするとこ私も見たかったなぁ。
仁美パパ :うちはできなかった結婚です。
中村 :あなたが頑張れば見れたんですよ(笑)>はやとママさん
里菜ママ_ :入室しました。
中村 :こわい里菜ママだぁ!(笑)
仁美パパ :里菜ママはやさしいよ、中村さん
仁美_ :れなちゃんプレゼント何もらった?
中村 :でも、里菜ちゃんは超こわいって言ってるよ>仁美ちゃん
マユコ :こわくないでしょ。きっと!
れな :明日もらうの>ひとちゃん
はやとママ :里菜ママこんばんは!元気そうだね(^o^)/生きていたんだ。
りな :お母さんはこわいよ!
里菜ママ_ :パソコンがあるというのに里菜が…(T_T)
れなママ :みんなやぱり、早くてすご〜いネッ>りなママ
れな :りなちゃんをいじめるな>りなママ
里菜ママ_ :勇人ママ〜とりあえず生きてるけどヘトへトだよ!
れなママ :子供たちは、もう寝たの>はやとママ
MR:里菜ちゃん、ドラマのおしごとがんばってね♪おうえんしてまーす(^O^)>りなちゃん
里菜ママ_ :だって言うこときかないからおこるんだよ〜〈れなちゃん
はやとママ :玲那パパ&ママ、いつも仲が良くて羨ましいわ。
れな :そんなことないぞ>はやとママ
れなママ :とんでもない いつも…(>_<)>はやとママ
りな :がんばってるよ。MRさんも見てね
仁美パパ :俺は里菜ママに怒られたくないなぁ。
はやとママ :勇人は旅行に行っていて、玲奈と瑠音は部屋で遊んで
れな :でも、りなちゃん、いいこだよ>りなママ
P :里菜ママに怒られてみたい男性諸君はたくさんいそうです
里菜ママ_ :自分で言うのも何ですが恐ろしいと思いますよ〜>Pさん
りな :そうだよね<ひとみパパ
真由 :でも、りなママやさしいよ!ネッりなママ
仁美パパ :そうだね、里菜ちゃん!髪バリバリだもんね。
P :うぉーマジですごいのかー
KF :れなママは恐くないの?>れなちゃん
中村 :あっぱれの卒業生の子が出ていますけど、どんな感じですか?
れな :こわいです>KFさん
里菜ママ_ :仁美パパもれなパパもひどいなぁ〜(T_T)
MR:りなちゃんママは、「かっこいい女性」という感じがします(^O^)>里菜ママさん
れな :女の子は、みんな、かわいいよ>なかむらさん
MR:わたしは、「むらおかあやかちゃん」とおなじがくねんだよ!>れなちゃん
仁美_ :仁美ねむいから、ねまーす!


22時台

*でもほんと、チャットは女性の方の参加が多くなりました。

MK :久しぶり?デス
れな :こんばんは>MKさん
MK :れなチャンおめでとうー!!!
りな :MKちゃんこんばんわ
れな :ありがとう、MKちゃん
KF :そうそう、こないだクリスマスパーティー(?)したところみたいだけど
     また誕生日パーティーとかしてもらえるの?>れなちゃん
MK :初めましてぇぇwwww小6の者ですwwwヨロシクお願いしますwww(^^
れな :ん、うちは、パーティーすきなの>てふとさん
MK :最近あっぱれにでて親に言いたいなぁって思う事が沢山ありますぅわぁ(謎
中村 :そうそう、前から聞こうと思ってたんだけど、今、みんな自分のこと「うち」って言うの?
れなママ :六年生なんだ、レナのおねえちゃんとおんなじネッ>MKちゃん
れな :うん、うちは、うちLていってるよ>なかむらさん
中村 :このみちゃんなんか番組でよく言ってますけど、6年生になると恋愛の話とかよくするんですか?
KF :楽しそうで良いね。>れなちゃん<やっぱ女の子はちっちゃくてもケーキ大好きなんだろうなぁ
りな :りなはりなって言うよ。
MK :うち全然しません(笑)逆に聞くほうです(笑
MK :でも、去年PC(インターネット)やったんですよぉ。んで、結構チャットやってまして
MR :わたしも聞く方かも?(笑)>MKちゃん
中村 :MKちゃん、確かホームページ持ってなかったっけ?
MK :何か自分から話すのって結構恥かしい。
れな :チョコレートケーキカが大好きだよ>KFさん
MK :あー。持ってますよぉ。また23日に新しく開きましたぁ
MK :http://sasurai.gaiax.com/home/tyekiです。(ってアド載せて良いのか世
れなママ :すごい、自分で開けるんだ>MKちゃん
れな :こんど、行ってもいい?>MKちゃん
MK :アハハ(笑)でも、なんかイマイチっすぅ(汗>れなママさん
りな :りなもチョコレートケーキ大好きだよ
MK :良いよぉwwwww>れなチャン
れな :とまりにきたらいっしょにたべようね>りなちゃん
れなママ :六年生なのに、すごすぎ!あたしなんて、今もアタフタしてるよぉ〜ついていけない
MR :れなちゃんとりなちゃんは、なかいいんだね♪よくあそぶの??>れなちゃん&りなちゃん
れな :じゃあ、こんどいくね>MKちゃん
MK :でも、ソフトじゃないんですよぉ。ソフトあるんですけどソフトだと頭がコンガラガッテしまい(笑>れなママさん
MR :チャットは、慣れたら早くなりますよ〜(^O^)>れなままさん
れな :うん、なかいいよ>MRさん
りな :うん!楽しみにしてるね。
KF :感想遅くなりました(^_^;) 鉛筆のイラストも良いけど
      日記ページにあるイラストがカワイイですね>MKちゃん
MK :あはは(^^:)アリガトウゴザイマス(笑>KFさん
れな :みてみたい〜MKちゃんのにっき
中村 :碧ちゃんも仮面ライダー出るみたいですね>てふとさん
MK :あははwww最近は書いてないんだ(おぃ
マユコ :すごい日記だわ!
KF :そうみていですねぇ〜 早起きできて健康に良さそう\(^o^)/<仮面ライダー>ナカムー
MK :恥ずかしいぃぃぃ――――
れな :いま、みてみたら、ほしがいっぱいあってきれいだよ>MKちゃん
MK :あは!!夜空の壁紙だよぉwwww>れなチャン
MR :「ねり梅」、食べたことある?>まゆっぴ
れな :でも、ああゆうのすきだよ>MKちゃん
MR :「こんぶねり」食べてみたいな★『ローソン』に売ってるんだっけ!?>真由ちゃん
MK :うちもねぇwww星が好きなんだぁwww
真由 :食べたことあるヨ!梅干しが好きだから今日も、買って来たヨ!
れな :じゃ、いっしょだね>MKちゃん
りな :りな「ねり梅」食べたことあるよ
真由 :こんぶねりは、サンクスで〜ス!
真由 :こんぶねりオイシイヨ☆
中村 :何かペット飼ってますか?>れなちゃん
れな :いまは、いません。まえに、ハスキーかっていたけど、しんじゃったの
マユコ :ハスキーおっきぃよね。
真由 :ハスキーって、目が恐いけどうちんちの、ハスキーはかわいかった
中村 :ハスキーというとムツゴロウさんとこのテツを思い出すなあ
マユコ :いとこの家に、ハスキーいたんだよ!。家の中でかっていたんだよ。 とびつかれて大変だったんだよ。
MK :中村さんちょっと聞いていいですか??
     ここのチャットってあっぱれ裁判所に出てる6年生の人達は来たりするんですか??
KF :ところでねり梅ってなんやろ?思って検索してたら、唾液がいっぱい出てくる(^_^;)
れな :ハスキーって、つよそうだよね
中村 :ハスキーブームはムツゴロウさんの番組からですよ、多分
れな :ちからつよいもんね
中村 :零治君、このみちゃん、由記ちゃんですか。昔から出てる子はこないですねえ
     ただ、仁美ちゃんチャットの時、由記ママはちょっと顔を出しましたよ
MR :わたしの家では、しばけんのオス(3才)をかってるよ。今は、もうふの上でスヤスヤねむってるよ☆
KF :あっそうやあっぱれに出てる子に聞こうと思ってたんやけど、
      あっぱれっていつくらいから見てましたか?>みなさん
MK :えっとですねぇ。4年のときかなぁ?>KFさん
HR :放送開始から?たくやくんがいたときから>KFさん
マユコ :ゆきちゃん、手紙きましたよ。
中村 :参加してくれるのは、碧ちゃんや彼野人君以降の子ですね
MR :わたしは、中1の時からです♪>KFさん
れな :うちも、ねんがじょうがゆきちゃんからきたよ
KF :まゆこさんはホンマに凄いですっ。
      最近のネットあっぱれ界への影響もものすごく大きいですよねぇ〜>ナカムー
中村 :そうそう、マユコさんがいなければ、個人別掲示板の半分はできてないですからねえ
マユコ :すごいのかしら?あ〜ちゃんからメールが来ましたよ。
KF :この界隈では田中耕一さん超えてますよね(笑)>ナカムー
MK :では。今日はもぅこの辺で。 今日は色々ありがとうございましたww
MK :れなチャンお誕生日お目でトー!!!(おぃ)おやすみぃ(退室)
れな :MKちゃん、ありがとう
マユコ :そうでもないと思うけどね。
KF :すごいですやん。おいら一年近くあ〜ちゃんとメールしてないかな(^_^;)>まゆこさん
マユコ :あ〜ちゃんからは、何回か来てますよ。
りな :りなもゆきちゃんから年がじょうもらったよ
れな :れなも、ねるね、きょうはすごく、たのしかったよ、ありがとう(^.^)/~~~
りな :退室しました。
れな :退室しました。


先頭へ