春休みチャット大会2004

−かやと&あおい卒業おめでとうスペシャル−

2004/3/28、20:30−

あっぱれトップページへ 

主な参加者(敬称略)・・彼野人、碧、優佳、亜紗美、くるみパパ。

*新しい発言順です。



ゆーか :退室しました。 0:05

ゆーか :今日はいろいろはなせたね!おやすみ!http://www.tv-asahi.co.jp/ace/03_special/chiba/004/03.jpg 0:05

ゆーか :おやすみ!http://www.tv-asahi.co.jp/ace/03_special/chiba/002/04.jpg 0:04

中村 :中学生になるのだからパソコン早く買ってもらいましょう。(笑) 0:02

Mahayan :退室しました。 0:02

Mahayan :みなさんおやすみなさい! 0:02

中村 :かやと君は携帯だから写真見れないんだよね(^_^;) 0:02

ゆーか :あ!はいってない!ごめんねもういちどhttp://www.tv-asahi.co.jp/ace/03_special/matsumoto/images/aya_01-2.jpg 0:02

Mahayan :じゃあオレも時間なので落ちますね 0:01

ゆーか :そろそろだ・・・この写真サイコーだよ!ttp://www.tv-asahi.co.jp/ace/03_special/matsumoto/images/aya_01-2.jpg 0:01

中村 :春休みはどこか行きますか? 0:00

ゆーか :びっくりした〜ごめんね!http://www.tv-asahi.co.jp/ace/03_special/matsumoto/images/ph_02.jpg 0:00

ゆーか :じゃあ、おやすみですね。お気に入りのやつ、のせるねhttp://www.tv-asahi.co.jp/ace/03_special/chiba/001/8.jpg。 3/28(日) 23:59

中村 :いや、優佳パパのページが去年の7月から新しくなってないということです。(^_^;) 23:58

あゆゆ :退室しました。 23:58

Mahayan :おやすみなさ〜い! 23:58

あゆゆ :ゆ→かちゃんとも、お話できてよかったです! じゃあ、おやすみなさい! 23:58

かやと :ありがとう!おやすみなさ〜い! 23:57

ゆーか :とまってる!?もう一回付けるからみて!http://www.tv-asahi.co.jp/ace/04_story/images/7/3.jpg 23:57

あゆゆ :かやとくん、初めてチャットでも、お話できて楽しかったよ♪ 23:57

Mahayan :オレも落ちますね 23:57

中村 :それでは12時で終わりにしましょう 23:57

あゆゆ :私もそろA落ちます 23:57

中村 :かやと君も春休み楽しんでください(^o^) 23:56

ゆーか :あたしもねなきゃ・・・http://www.tv-asahi.co.jp/ace/03_special/matsumoto/images/ph_01.jpg 23:56

中村 :優佳ちゃんのページ、止まったままだね。(^_^;) 23:56

ゆーか :もっと!→http://www.tv-asahi.co.jp/ace/03_special/chiba/003/02.jpg 23:55

かやと :ごめんね〜ぼくもそろそろねむたくなっちゃった 23:55

あゆゆ :ゆ→か>帰宅部なんてあるんだぁ!中学校みたい 23:55

ゆーか :まだあるよ!ラブリー♪→http://www.tv-asahi.co.jp/ace/04_story/images/7/3.jpg 23:54

中村 :ロケ地→。http://joe.ash.jp/travel/loca/guide/2004/d200401_ace.htm 23:54

ゆーか :卓球か帰宅! 23:52

ゆーか :もういっちょ!→http://www.tv-asahi.co.jp/ace/03_special/chiba/002/03.jpg 23:52

中村 :優佳ちゃん、5年生で何クラブに入るの? 23:51

くるみちゃんパパ :退室しました。 23:50

くるみちゃんパパ :今年は、絶対京都に行くゼ(-_-;)zzz… 23:50

かやと :くるみちゃんによろしく〜!おやすみなさい 23:50

ゆーか :さっきといっしょかな→http://www.tv-asahi.co.jp/ace/03_special/chiba/001/12.jpg 報告して! 23:49

あゆゆ :くるみパパさん>おやすみなさい☆ 23:49

Mahayan :おやすみなさい〜 23:49

中村 :おやすみなさい 23:48

くるみちゃんパパ :明日は、5:30起きなんで…もう寝る!みなさん お・や・す・み!父&母も、お・や・す・み(ぺこり) 23:48

ゆーか :中村さん、いいページありがとう!さっそくお気に入り! 23:48

Mahayan :うん>あゆゆ 23:46

ゆーか :ドラマのエースをねらえのページ→http://www.tv-asahi.co.jp/ace/index.html ついたかな? 23:46

あゆゆ :中村さん>まだ、大丈夫ですっ!!どうにか・・・ Mahayan>ありがとっ! 23:45

中村 :エースをねらえ、ファイナルステージ→。http://www.tms-e.com/library/tokushu/a2_3/ 23:44

ゆーか :初耳! かやとくん 23:44

ゆーか :ふぉとふぁらさぁん(リサコ)くるパパ  カリオストロ!ビデオとった!! 中村さん 23:43

かやと :そうそう。尾崎さんてあずみにもごくせんにもでてたよね 23:43

中村 :あゆゆは眠くないの? 23:42

Mahayan :いいよ 23:42

あゆゆ :おやすみなさいって、書いてあったものでつい・・・oゴメンネ!! 23:42

中村 :カリオストロの城ですね 23:42

あゆゆ :Mahayan>ゴメン!! 23:42

ゆーか :金曜ロードショー、ルパンだったよ  中村さん 23:41

Mahayan :オレはまだいますよ〜 23:41

マユコ :退室しました。 23:41

くるみちゃんパパ :まゆこさん、おやすみなさ〜い! 23:40

ゆーか :尾崎さんってウオーターボーイズ!? 23:40

中村 :アニメその2→。http://www.tms-e.com/library/tokushu/a_nerae2/ 23:40

あゆゆ :Mahayan・マユコさん>またね!!? 23:40

かやと :まゆこさん、おやすみなさ〜い! 23:40

中村 :アニメ→。http://www.tms-e.com/library/tokushu/a_nerae/ 23:40

ゆーか :なんじゃそりゃー(Gパン刑事)くるパパ  おやすみ!マユコサン 23:40

マユコ :ゆーかちゃんもまたねっ。 23:39

かやと :そうじゃなくて、尾崎さんやってた人がウオーターボーイズで高原さんて役をやってたんだよ。さんまさん、舞台やるの? 23:39

マユコ :かやと君じゃまたね。 23:38

Mahayan :おやすみなさい 23:38

中村 :ゴエモンはアニメも実写も変わらないね。(笑) 23:38

ゆーか :ルパン三世に出てくる五右衛門はきらい 23:38

マユコ :また今度聞いて〜。明日、保育園でお仕事なんです。なので、皆様お休みなさい。 23:38

くるみちゃんパパ :くるみちゃんは、4/2に見に行くらひーよ(ココリコミラクル風) 23:38

ゆーか :ゴエモンかわいー 23:37

ゆーか :ぜーぜーぜー 23:37

中村 :何か聞くことあったんだけど忘れてしまった(^_^;)。思い出したら聞きますね。 23:37

ゆーか :やるの!? 23:37

くるみちゃんパパ :“JOKER”って言うんだよ! 23:37

ゆーか :だれと! 23:36

中村 :アニメではひろみの両親は登場しなかったような気が・・。 23:36

ゆーか :ど・こ・で! 23:36

ゆーか :し・ら・な・い! 23:36

マユコ :じゃ、特にないですよね。>中村さん 23:36

くるみちゃんパパ :かやと&ゆーか>今、さんまさん舞台やってるの知ってる! 23:35

ゆーか :た・・・たかはら・・・ひろみのお父さん役の人はトリビアの泉の司会の人で、高橋っていうんだよ!  かやとくん 23:35

マユコ :福島って苗字かと思っちゃいますよ。 23:35

マユコ :私なんて!笑えますよ〜 23:34

かやと :わはは!!! 23:34

中村 :「福島さん」と覚えてもらったとか書いてありました 23:33

あゆゆ :かやとくん>そっかぁ! 23:33

かやと :尾崎さんのことずっと高原さんていってたんだよ。前の役の名前で。 23:33

マユコ :かすみさん、なんだって? 23:33

ゆーか :すごっ! 23:32

マユコ :かすみさん、登録しておいてね。 23:32

ゆーか :金星すぐ家から近く!? 23:32

マユコ :私はわかるけど! 23:32

中村 :さっきかすみさんからメール来ました 23:32

かやと :うん。すぐ近くなんだよ。 23:31

マユコ :中村さん、昨日の事はなんか言っとく事ある? 23:31

ゆーか :千葉さんだったらキモイな。カメラもって海へGOO!イヤだ〜〜 23:31

中村 :卒業アルバムの写真ですけどエリカさんはどこにいるでしょう?→。http://www.nakamuu.jp/photo/sotsualbum/2003/erika040320.jpg 23:31

あゆゆ :かやとくん>そうなんだぁ!! 23:31

かやと :金星だよ〜! 23:30

くるみちゃんパパ :ひっこし ? 23:30

ゆーか :ひっこし 23:30

あゆゆ :かやとくんも引越しするんだぁ!忙しくなるねぇ!ガンバってねぇ!! 23:30

かやと :ぼくは近くのばーばのうちにいくだけだから。 23:29

ゆーか :かやとくんはどのへんに?火星?土星?それとも惑星?わ〜くせ〜・・・さぶ・・・ 23:29

かやと :あ〜!そうだった!おざきさんだ〜! 23:28

あゆゆ :空良さん>またねぇ(^w^)/~~ 23:28

ゆーか :ば〜い!空良さん! 23:28

マユコ :かやと君のところも忙しくなるね。 23:28

マユコ :お引越しがあるんだもんね。大変だよね。 23:28

空良 :退室しました。 23:28

空良 :ではでは、みなさん。ありがとうございました〜!またね〜 23:27

ゆーか :引越しすごーい!どのへんにかなぁ 23:27

あゆゆ :空良さん>明日引越しなんだぁ!ガンバって!! 23:27

かやと :そうそう。ひっこしするの 23:27

マユコ :空良さんに後はお任せして私が、帰ろうと思ったのになぁ。 23:27

ゆーか :お蝶夫人が千葉にじゃなくて尾崎にだよ〜。  かやとくん 23:27

中村 :かやと君とこはも引越しだよね? 23:27

かやと :明日ひっこし大変だ〜空良さん、がんばってね! 23:26

中村 :そらさんもそろそろ退室ですかぁ 23:26

マユコ :昨日ねぇー!どうもでした。 23:26

あゆゆ :マユコさん>そうだよねぇ・・・o楽しいけど、疲れちゃうんだよねぇ・・・o私なんて、千歩ちゃんとゎ、話してるだけでも緊張しちゃったし・・・ 23:26

ひろみ :はい、あと昨日はお疲れ様でした。まゆこさん。 23:25

ゆーか :なんかエラーして切れたから再入室!(入室) 23:25

空良 :私も明日引越しなのでそろそろ・・・ 23:25

マユコ :中村さんは、昔のを知ってるだもん。 23:25

かやと :お蝶婦人がちばさんに・・・ 23:25

くるみちゃんパパ :ひろみさん、おやすみなさい 23:25

中村 :ドラマ見てなくても言える自分がすごい(笑) 23:24

マユコ :お疲れ様! 23:24

Mahayan :おやすみなさい 23:24

かやと :ひろみさん、またね〜! 23:24

マユコ :楽しかったよ。でも、かなーり疲れていましたぁ。>あゆゆちゃん 23:23

ゆーか :あたり〜。じゃあ「海が見たいのです」言い方でわかる? 23:23

ひろみ :ゆーかちゃん くるみちゃんパパ かやと 君今日は楽しかったです。 23:23

あゆゆ :ひろみ>落ちちゃうんだぁ!じゃあ、また!? 23:23

あゆゆ :マユコさん>そっかぁoよかったですねぇ(*^-^*)まゆこさんも、楽しかった? 23:23

くるみちゃんパパ :そんなところかな?>かやと 23:22

あゆゆ :千歩ちゃんも、けっこ→背、高いよねぇ♪ 23:22

マユコ :みんな楽しかったっていってたよ。>あゆゆちゃん 23:22

かやと :岡ひろみだ〜! 23:21

あゆゆ :ひろみ>そうなんだぁ!でも、私ものんちゃん役の子、けっこ→好きだよぉ!!性格よかったよぉ♪ 23:21

中村 :岡ひろみかな? 23:21

ひろみ :落ちますね。 23:21

くるみちゃんパパ :京都へ行こうと思ったんだけど、今年ピカの高校受験で行けなかったんだ 23:21

ゆーか :げんきだったとおもうよ。自転車で180度回転したし・・・ 23:21

ひろみ :のんちゃん役のコモおおきいよね。空良さん。 23:21

マユコ :のんちゃん大きいよね。 23:21

ひろみ :かやと訓も大きくなるよ。>かやと君。 23:20

空良 :のんちゃん(ちほちゃん)も小学生にしては大きい方でした 23:20

かやと :くるみちゃん、おしごと? 23:20

ひろみ :私は5つ子ではのんちゃん役の子が一番好きだったよ。うらやましいなあ。>あゆゆ 23:20

ゆーか :「負けたくない・・・じぶんだけには・・・」 23:20

くるみちゃんパパ :ゆーか♪元気だったか 23:19

あゆゆ :マユコさん>何人かで行ったんだぁ☆楽しそう(^∀^) 23:19

ゆーか :くるパパいたんだ!きずかなかった。ごめんなしゃい。 23:19

あゆゆ :ひろみ>私ゎ、五つ子の、のんちゃん役の荒井千歩ちゃんに会った♪で、お話したりしたよぉ♪それと、ひろみも、背、高いねぇ♪ 23:18

ひろみ :くるみちゃんは元気ですか。>くるみちゃんぱぱさん。 23:18

ゆーか :お蘭こわい〜 23:18

マユコ :何人かで行ったんだよ。>あゆゆちゃん 23:17

ひろみ :誰見たの?>あゆゆ 23:17

かやと :なるといいな〜 23:17

くるみちゃんパパ :くるみちゃん、今日は東京だよ 23:17

Mahayan :中学はいると伸びますよ〜。オレだいぶ伸びました。(もともと高かったけど) 23:17

マユコ :大きすぎたから、、かやと君と写真撮ったらなんかスゴイ写真だよね。 23:16

ひろみ :私も160センチ以上あるよ。>かやとくん。 23:16

中村 :加賀のお蘭だよね 23:16

空良 :かやとくんもこれから大きくなると思うよ〜 23:16

ひろみ :くるみちゃんぱぱさん、こんばんわ。 23:16

ひろみ :ゆうかちゃんはこれからどんどん大きくなるね。ゆうかちゃん。 23:16

くるみちゃんパパ :あゆゆさん♪こんばんわ!みなさん、こんばんわ 23:16

かやと :空良さんもまゆこさんもおーきいね! 23:15

空良 :くるみちゃん元気ですか? 23:15

マユコ :コンビ?怖そうなコンビだったりして 23:15

ゆーか :中村さん!△。正解はお蘭。まあいっしょだけど。 23:15

あゆゆ :マユコさん>そうなんだぁ♪すごい!! 23:15

空良 :コンビ組みましょうか?>まゆこさん 23:14

マユコ :空良さんは、私と同じ身長だね。 23:14

あゆゆ :くるみパパさん>こんばんゎ!! 23:14

空良 :私は前回の舞台といい、今回の発表会&お茶会といい、チャンスを逃してる・・・>まゆこさん 23:14

ひろみ :はるかチャンもすごく大きくなったよね。>かやと君。 23:14

かやと :くるみちゃんパパこんばんわ〜! 23:14

ゆーか :そーかなーおおきくなったー?体重ふえた(T_T)30キロ前半ん〜 ひろみさん 23:14

マユコ :見てきたというか、会ってお話してきたよ。みんなで、お茶を飲んで撮影会だね。 23:13

あゆゆ :ひろみ>1度だけ、あるよぉ♪ 23:13

中村 :緑川蘭子 23:13

空良 :かやとくん、妹にまけちゃった?でも私の知ってる子も妹に身長ぬかれてた 23:13

かやと :はるかはもうじき150センチ 23:13

あゆゆ :マユコさん>あの人ですかぁ!!わかりましたっ♪あの人を見てきたんですか? 23:13

ゆーか :ふたりとも正解!「弾丸サーブのお○」なんだ〜! 23:13

空良 :今、私は166p、あんま伸びてない・・・まだランドセルいけるかな?! 23:12

ひろみ :ゆうかちゃん、大きくなったね。 23:12

くるみちゃんパパ :みなさん!ご無沙汰です。 23:12

ひろみ :うん。あゆゆは生で芸能人は見たことある?>あゆゆ 23:12

マユコ :くるみパパこんばんわ! 23:12

かやと :わ〜ゆうかちゃんにもまけta〜! 23:12

中村 :宗方仁 23:12

マユコ :今日、このHPのトップに写真が出ている人です。>あゆゆちゃん 23:12

空良 :くるみちゃんパパさん、前回のチャットではどうも! 23:11

Mahayan :こんばんわ〜>くるみちゃんパパ 23:11

中村 :くるみちゃんパパ、ようこそ\(^o^)/ 23:11

かやと :むなかたじんだね。ゆうかちゃん! 23:11

空良 :私、小6の時163p!勝った! 23:11

あゆゆ :マユコさん>大先輩!?あのよくわからないのですが・・・なんていう名前の人ですか? 23:11

ゆーか :私の身長142センチ!かった!  かやとくん 23:11

マユコ :はるかちゃんにもヨロシクネ。かやとくん 23:11

空良 :はるかちゃんの方が大きい??>かやとくん 23:10

ひろみ :はい昨日もすごく楽しかったです。>まゆこさん。 23:10

くるみちゃんパパ :かやと・あおいちゃん卒業おめでとうございま〜す 23:10

かやと :はるかは元気すぎるよ〜!あそびまわってる! 23:10

ゆーか :「一気に燃え上がり燃え尽きるような恋はけっしてするな」だれだ〜。 かやとくん 23:10

マユコ :さんま大先生の大先輩。 23:09

あゆゆ :ひろみ>すごいねぇ!!芸能人見れたなんて♪羨ましい☆ 23:09

かやと :ぼくは138センチだよ。それってお蝶婦人だ〜! 23:09

くるみちゃんパパ :入室しました。 23:09

マユコ :昨日も見たじゃん>ひろみさん 23:09

りあ :退室しました。 23:09

空良 :ひろみさん、すごいな〜 23:09

ひろみ :りあおやすみ。部活がんばってね。 23:09

Mahayan :そっか〜。新入り犬?新しい犬来たの? 23:09

空良 :飼いたくても家にいないから、飼えないや。 23:09

ひろみ :わたしは、楽しいよ。昨日と今日は生で芸能人見れたしね。>あゆゆ 23:09

空良 :うちも飼いたいけど・・・私明日引っ越すので・・・ 23:08

りあ :おやすみなさぁ〜い★☆ 23:08

空良 :ゆーかちゃん、犬が大好きなんだね 23:08

ゆーか :げんきだよ!mahayanさん!新入り犬もいるし! 23:08

空良 :私はMスタジオ顔パスだった??? 23:08

あゆゆ :りあ>部活なんだぁ!!大変だねぇoバイA? 23:08

マユコ :危険人物は、立ち入り禁止って感じでね。 23:07

かやと :そっか〜。ゆうかちゃん、すごいね!日本一になってね! 23:07

空良 :りあさん、またあそこの掲示板のぞいてみてください 23:07

ひろみ :うん。面白かったね。はるかちゃんは元気?かやとくん。 23:07

ゆーか :「しっかりおやりなさい。よくって?」  だれでしょー 23:07

あゆゆ :ひろみゎ? 23:07

Mahayan :ウエンディ元気?うちのロッキーは元気です!>ゆうかちゃん 23:07

りあ :明日部活なんでそろそろ落ちます!! 23:07

空良 :いやいや、入り口でシャットダウンします・・・(爆笑)>まゆこさん 23:07

あゆゆ :ひろみ>楽しいけど、学校に行ってる方がやっぱり、楽しいよぉ♪ 23:06

ゆーか :あたしも「エースをねらえ」みてたよ! 23:06

マユコ :空良さんが撮影してたら、私が乗り込んで言っちゃうよね。 23:06

空良 :かやとくんって今身長どれくらい? 23:06

空良 :いやいや、違います。私は撮影してないけど、昼ドラは大変なんですって 23:06

ひろみ :あゆゆははる休みは楽しい?>あゆゆ 23:05

ゆーか :犬のトレーニング!!毎日絶対!サイコーだよ! かやとくん 23:05

かやと :エースをねらえは大好きだったよ。おもしろかったよね。ひろみさん 23:05

空良 :ひょえ〜!外国人に見えました!まゆこさん 23:05

りあ :空良さん<5つ子の撮影空良さんがしてるんですか?? 23:05

あゆゆ :ゆーか>わかりました!!ゆーかって呼ぶねぇ♪あゆゆでイイよっ!! 23:05

空良 :かやとくんの学校、ってか小学校であの卒業証書はうらやましい 23:05

マユコ :日本人です。普通の子ですよ。 23:05

マユコ :ママ凝るの好きなんだねぇ。>空良さん 23:04

空良 :集合写真でバイオリンくんの後ろにいる人 23:04

かやと :うん。ゆうかちゃんは毎日なにしてる? 23:04

ゆーか :あゆゆさん、あっぱれの優佳なのでゆーかでいいですよよ 23:04

マユコ :外国人?誰だろう……>空良さん 23:04

空良 :欧太ママが作っているみたいです、まゆこさん 23:04

ひろみ :かやと君はエースをねらえのドラマは見てた?>かやと君。 23:03

マユコ :欧太君器用なのかもね!この間、お礼の手紙は出しておいたけどね。 23:03

ゆーか :かやとくん、はるやすみ? 23:02

あゆゆ :ゆーかさん>お帰り☆ 23:02

あさみ :退室しました。 23:02

ひろみ :良かった。ゆうかちゃんは今度5年生だね。勉強がんばってね。>ゆうかちゃん 23:02

あゆゆ :おやすみ!!>あさみさん 23:02

Mahayan :おかえり〜>ゆーかちゃん 23:02

りあ :あさみさんおやすみ★ミ 23:02

かやと :ぼくが得意なうたはエースをねらえ!だよ。ひろみさん 23:02

あさみ :おやすみなさ〜い(- -)zzzZZZ.... 23:02

空良 :繭子さん、バイオリン君見れました!外国人っぽい人が写ってましたね 23:02

Mahayan :おやすみなさ〜い 23:02

ゆーか :色かえてきました!(入室) 23:01

マユコ :あさみちゃん、またお話しましょうねっ。 23:01

りあ :今年も5つ子あるんだぁ〜!ぜったい見ます♪ 23:01

空良 :あさみちゃん、明日学校あるの?またね〜! 23:01

空良 :きましたね、繭子さん。前にも手作りハガキでいただきましたよ 23:01

あゆゆ :あさみさん>明日学校なんだぁ!ガンバっいぇね!! 23:01

ひろみ :あさみちゃん、おやすみ 23:01

マユコ :欧太君は、今年手作りの年賀状くれましたねっ。空良さん 23:00

ひろみ :あーちゃん、今日は楽しかったよ。おやすみ 23:00

ゆーか :退室しました。 23:00

りあ :すごいね!!お友達なの?サインとかいいなぁ〜<空良さん 23:00

ゆーか :ちょっと色かえてきます 23:00

あさみ :明日学校があるのでそろそろ寝ます★ 23:00

かやと :あーちゃん、またね!おやすみ〜 23:00

Mahayan :楽しいよね〜。あゆゆさんって何歳?>あゆゆさん 23:00

ひろみ :私も春休みはサークル活動したり、楽しいよ。かやと君のイベントもあったらいってみたいなあ。かやと君が一番とくいな歌は何?<かやと君。 23:00

空良 :けっこー大変なんですよ、撮影 23:00

ゆーか :また色見にくい・・・ 23:00

りあ :あ〜ちゃんおやすみ★ミ 23:00

空良 :五つ子は今年もやりますから、みなさん見てください!1 23:00

かやと :ゆうかちゃん!やっほ〜! 22:59

ゆーか :あーちゃん  おやすみ また会おうね(^_^)/~ 22:59

あゆゆ :あーちゃん>またねっ!! 22:59

空良 :う〜ん・・・拓也より慎吾の方がよく知ってます。 22:59

あゆゆ :Mahayan>携帯買ったら、絶対撮る!!それと、五つ子楽しいよねぇ♪ 22:59

マユコ :あさみちゃんのサインもお待ちしてまぁーす。(^O^) 22:59

空良 :私も、愛の劇場はけっこーみてます 22:59

りあ :拓也くんと知り合いなの??<空良さん 22:59

ゆーか :ウェンディ、バリげんき!ティンクも! ひろみさん 22:59

空良 :あーちん、おやすみ! 22:59

Mahayan :おやすみ〜!>あ〜ちゃん 22:58

あーちゃん :退室しました。 22:58

Mahayan :オレも見てましたよ〜。五つ子 22:58

あーちゃん :またねーありがとう 22:58

ひろみ :私も五つ子みてました。>空良さん 22:58

あさみ :サインなんて‥そんな(*^^*)>マユコさん 22:58

マユコ :あ〜ちゃん、これからも頑張ってね。 22:58

あゆゆ :空良さん>私も、勇士くんのサインあります♪あとゎ、新穂えりかちゃん♪ 22:57

かやと :ひろみさん、春休みはいっぱい遊べて楽しいよ!中村さん、この前まおちゃんとカラオケしてごはん食べたよ。まおちゃんのイベント行くねってゆっといたよ 22:57

ゆーか :さっきの意味不の文字の意味は「コンピユーターがおかしいのでいったんきります」です。えいごしか打てなくなってたの〜 22:57

Mahayan :そっか〜。楽しいよ〜。撮ってみたら?>あゆゆ 22:57

ひろみ :ウェンディは元気?>ゆうかちゃん 22:57

あーちゃん :みなさんありがとう!そろそろ寝ます 22:57

マユコ :あさみちゃんのサインがナ〜イ(>_<) 22:56

あゆゆ :ゆ→かちゃん>お帰りなさい♪ 22:56

空良 :あと、中野勇士くんのサインもあります 22:56

空良 :五つ子のは、たまたま拓也(欧太くん)がくれたのです! 22:56

マユコ :私は、マナカナのサインはある! 22:56

あゆゆ :Mahayan>そうだよねぇoかなり、楽しそう♪私も、友達からよく、貰いますよっ!! 22:56

あさみ :ゆーかさんおかえりなさい! 22:56

空良 :あるようで、ないような・・・>りあさん 22:56

ひろみ :今日はかなちゃんと写真撮りました。かなちゃんは今日はモーニング娘のさくら組とおとめ組の新曲歌っていたよ。>あさみちゃん。 22:56

Mahayan :おかえり〜>ゆうかちゃん 22:55

マユコ :本人の掲示板には載せないの?>中村さん 22:55

空良 :みてみます〜>まゆこさん 22:55

りあ :まちがえたぁ〜。空良さん<サインとかたくさん持ってるんですか?? 22:55

ゆーか :ごめん。再入室しました。(入室) 22:55

マユコ :色々出ていないのもあるよ。秘密の以外にも写真館にも載ってるよ。 22:55

りあ :さん<サインとかたくさんぼってるんですか? 22:54

中村 :あっ、かすみさんの画像は小さすぎてボツです。(笑) 22:54

Mahayan :結構おもしろいですよ〜 22:54

りあ :空良 22:54

あゆゆ :Mahayan>そうなんだぁ!!イイなぁ♪ 22:54

マユコ :はーい!かやと君お待ちしてまぁーす。 22:54

あさみ :かなちゃんこの間オーディションで会いました!!かわいかった(^^)>ひろみさん 22:53

中村 :虹色で一緒だった小林万桜ちゃんがDVDを出したみたいだよ>かやと君 22:53

空良 :あ、昨日の画像は秘密の方で見ましたが、それ以外にもあるんですか?>まゆこさん 22:53

ひろみ :ゆうかちゃん、こんばんわ。 22:53

Mahayan :そうなんです。暇だとよく写真撮っていますw 22:53

ひろみ :私は携帯の待ちうけはカレンダーだよ。かやと君は春休みは楽しいですか?>かやと君。 22:53

かやと :すごいの撮れたらおくるね!まゆこさん 22:53

あゆゆ :あと、ゆうかさん、落ちちゃったのかなぁ? 22:52

あゆゆ :Mahayan>そうのなのぉ!? 22:52

ひろみ :ゆにちゃん以外ではかなちゃんも来たよ。>あさみちゃん。 22:52

かやと :え??ゆうかちゃん、かえっっちゃった? 22:52

マユコ :空良さん、昨日の画像はいる? 22:51

りあ :空良さん<すごいですねっっっ! 22:51

Mahayan :なんか暇だったんで〜。 22:51

中村 :優佳ちゃん、携帯からだと書き込みすごい早いんだよね 22:51

ひろみ :私も天までとどけ見ていました。空良さん 22:51

あーちゃん :あり?またねー! 22:51

あゆゆ :Mahayan>そうなんだぁ♪でも、それゎそれで、イイと思う♪ 22:51

中村 :優佳ちゃん、今日はパソコンからだから遅いんだね 22:50

りあ :前アイフルのおじさんがきれいにとれたよ!(笑) 22:50

あーちゃん :ゆーかちゃんおひさっ! 22:50

ゆーか :退室しました。 22:50

ゆーか :konpy-ta-gaokasiinodeikkaikirimasu 22:50

空良 :はい。出してました>りあさん 22:50

Mahayan :オレは飼っている犬の写真ばっかり撮ってます。携帯で 22:50

あーちゃん :あと・・・しらないおじさんもとったよっ! 22:50

かやと :中村さん、ゆかちゃんもいいよね!遊んでもらったよ 22:49

ひろみ :はい参加しました。ほかには花澤かなちゃんもきました。まゆこさん。 22:49

マユコ :スゴイ面白い画像が取れたら送ってよ>かやと君 22:49

空良 :「新・天まで…」ではボスだったけど 22:49

りあ :空良さん<大好き5つ子のサイン画像掲示板にだしてたよね? 22:49

ゆーか :okada 22:49

空良 :大きくなりましたね、ゆにちゃん 22:49

マユコ :カップうどん撮ったの?>かやと君 22:48

ひろみ :うん。ゆにちゃん結構大きくなってたよ。>空良さん 22:48

あさみ :ゆにちゃんなつかしいです♪>ひろみさん 22:48

あーちゃん :きのこ撮ったかやとへ 22:48

中村 :今の由仁ちゃん→。http://www.smile-monkey.com/cgi-bin/prof.cgi?m=1&id=aritomi_yuni 22:48

マユコ :タフですねぇ。わかいからかぁ。 22:48

空良 :ゆにちゃんはスマイルモンキーに所属しているみたいですね 22:48

かやと :え?どのゆうかちゃん? 22:48

あーちゃん :あとねーちっちゃい 22:47

マユコ :またイベントに参加してきたの?>ひろみさん 22:47

空良 :あ、切れちゃった。ものしり由仁ちゃんだね 22:47

空良 :ゆにちゃん、は「ものしりゆに 22:47

マユコ :私は、一番最初に無料で貰っちゃってから会社を変えてないんだよね。 22:47

あーちゃん :っておかだ? 22:47

かやと :まゆ?おもしろそ〜!ぼくはカップうどんとかぬいぐるみとか。 22:47

ひろみ :今日はあさみちゃんと同じ時期にさんま先生に出ていた有富ゆにちゃんを生で見て写真も撮ったよ>あさみちゃん。 22:47

あーちゃん :???ゆーかちゃん? 22:46

空良 :これからのプランがどーなってるんだろう?? 22:46

空良 :auは学割だから多いのかな?私は学割卒業だけど・・・ 22:46

マユコ :みんなauなのねっ。 22:46

あさみ :ゆーかさんこんばんは!! 22:46

あゆゆ :ひろみ>まだ持ってないけど、auの予定 22:45

空良 :ゆーかちゃんこんばんは! 22:45

あーちゃん :ゆーかさんこんばんわ 22:45

あさみ :私もおもしろかったです(^^)何がおもしろかったですか??>空良さん 22:45

ゆーか :ちょっと色が見にくいね(^^ゞ 22:45

中村 :長田結花さんは?>かやと君 22:45

マユコ :優佳ちゃんかなぁ! 22:45

りあ :こんばんわ<ゆーかちゃん 22:45

ゆーか :卒業おめでとー! 22:44

あーちゃん :あたしこのまえけいたいでなにかのまゆ撮ったよ!かやっぴへ 22:44

かやと :さえこさん、かっこいーよね。ぼくはかいどーさんときばさんが好きだよ 22:44

ひろみ :うん。あゆゆは携帯はどの機種使っている?私はドコモだよ。あゆゆ 22:44

Mahayan :jこんばんわ。久しぶり〜>ゆ〜かちゃん 22:44

あゆゆ :ゆーかさん>こんばんゎ 22:44

あゆゆ :かやとくん>変な画像とるのが好きなんだぁ!!でも、おもしろいよねぇ!そういうのっ! 22:44

空良 :助産師、やっていけるか心配だけど・・・ 22:44

ゆーか :入室しました。 22:44

空良 :ひろみさん、ありがとうございます! 22:43

あゆゆ :ひろみ>よかったぁ♪じゃあ、まだお話できるんだぁ♪ 22:43

空良 :やっぱりで、さんまさんと1対1トークがおもしろかった 22:43

マユコ :変な画像?それも、面白いからねっ。 22:43

あーちゃん :わーいうれしいにゅっ!まゆこさん 22:43

ひろみ :空良さん合格おめでとうございます。 22:43

あさみ :記憶にないですね〜笑>空良さん 22:42

かやと :ぼくはへんな画像とるのが大好き! 22:42

ひろみ :まだ落ちていないです。中村さん。あゆゆ 22:42

空良 :これからどーなることやら・・・ 22:42

あーちゃん :あーにゃ555ならさえこさんがすキ 22:42

マユコ :そしたら、ぷりんの画像送ってあげるよ>あーちゃん 22:42

空良 :ありがとう。今年は奇跡的(?)に受かったヨ・・・ 22:42

ひろみ :入室しました。 22:42

あゆゆ :かやとくん>すごいねぇ★ 22:42

りあ :いいなぁ〜携帯!!今のりぁにゎとってもうらやましいです(笑) 22:41

あさみ :助産師なんてスゴイですね!!野球部‥なつかしいですねっ!>空良さん 22:41

中村 :ひろみさん、ネットカフェからなんであまり遅くまでいられないんですよ>あゆゆさん 22:41

Mahayan :すごいね〜>かやとくん 22:41

あーちゃん :うんっ!まゆこさんへ 22:40

空良 :恋多きあさみちゃん・・・だっけ? 22:40

マユコ :かやと君の待ち受けすごいねぇ。 22:40

あーちゃん :オルフェノグなんだあ!かやっぴ 22:40

あゆゆ :ひろみ>もう落ち? 22:40

あさみ :やっぱりですよ(^▽^)>空良さん 22:39

空良 :野球部だったあさみちゃんね〜 22:39

マユコ :そうです、あのあさみ様です。>空良さん 22:39

空良 :あさみちゃんはじめまして、空良です。女です。 22:39

マユコ :ニャハハ、ママに怒られなかった送ってね。>あーちゃん 22:39

空良 :やっぱり学園のあさみちゃん???? 22:39

かやと :ぼくのまちうけはアークオルフェノクだよ。ひろみさん 22:39

ひろみ :退室しました。 22:38

空良 :神奈川も少ないです。 22:38

あさみ :そうです!!>空良さん 22:38

中村 :国家試験の助産師ですよね。茨城は28人しかいませんでした。 22:38

あーちゃん :わかんないっ!まゆこさんへ 22:38

空良 :あの・・・あさみさんって、やっぱり学園の? 22:38

あさみ :色濃くなりましたね(^^)>空良さん 22:37

マユコ :ひみつなのぉ?あさみちゃん、ママのは、しってるけどさ。 22:37

空良 :かやとくん、見てくれたんだ!ありがとう!去年も載ったの。 22:37

あゆゆ :よかったぁ♪(退室しちゃったかと思った) 22:37

マユコ :見てねって、あーちゃん画像送ってくれるのかい?>あーちゃん 22:37

空良 :色変えて再登場しました。 22:37

あゆゆ :空良さん? 22:36

空良 :入室しました。 22:36

かやと :空良さん、こんばんわ!新聞見たよ!すごいね〜 22:36

あゆゆ :かやとくん>auなんだぁ♪私も買うときゎ、auだよっ!!auって、多いねぇ♪ちなみに、私の友達もほとんどauなんだぁ!! 22:36

空良 :退室しました。 22:36

空良 :充電しながら部屋に放置されてた・・・繭子さん! 22:36

あさみ :ひみつ‥うふふ笑>マユコさん 22:36

マユコ :気付いてなかったのね。>空良さん 22:36

あーちゃん :あーにゃのまちうけぷちこっ! 22:35

マユコ :あさみちゃんの携帯は、どこのだろ? 22:35

あーちゃん :うんっみてねっマユコちゃマ 22:35

空良 :繭子さん、メール見るの遅くなってしまった。 22:35

りあ :ひろみさん<うん!がんばるね!! 22:35

Mahayan :やっぱりみんなauなんだね〜。 22:34

マユコ :空良さんいらっしゃいませ! 22:34

りあ :中村さん<りぁの学校ゎ、入学式・卒業式・お別れ会・文化発表会・夏祭り・小学校の行事・・・で吹きますよ! 22:34

空良 :かやとくん、こんばんは。私もauだよ〜 22:34

あーちゃん :けいたいでお友達とチャットしたよっ! 22:34

マユコ :あ〜ちゃんが撮った画像も見てみたいですねっ。>あおいちゃま 22:33

かやと :うん!あーちゃん!ぼくもauだからcメールもできるね! 22:33

ひろみ :かやと君は待ち受け画面はどんなのにしてるの?>かやと君 22:33

空良 :色、うすい・・・ 22:33

Mahayan :こんばんわ 22:33

あゆゆ :かやとくん>ゴメン!さっきの呼び捨てになってた・・・ 22:33

あさみ :空良さんこんばんは♪ 22:33

空良 :あーちゃん、はじめまして! 22:33

あゆゆ :空良さん>こんばんゎ♪ 22:33

あーちゃん :こんばんわっ! 22:33

マユコ :携帯で楽しんでるみたいだね。かやと君が撮った画像見てみたいねぇ。>かやと君 22:32

あゆゆ :かやと>すごく楽しみ♪それと、写メェルとか楽しそう♪ 22:32

あーちゃん :ぷちことったよマユコさんへ 22:32

ひろみ :空良さん、こんばんわ 22:32

空良 :遅くなりまして・・・みなさんこんばんは 22:32

中村 :あさみちゃん、コメントはそんなまじめに考えなくていいよ。お気楽でいいから。 22:32

Mahayan :着メロとかおもしろいよね〜。何の機種にしたの?ドコモ?>かやとくん 22:32

空良 :入室しました。 22:32

ひろみ :実力テストの点がよかったらいいね。りあ 22:32

かやと :あゆゆもりあも楽しみだね! 22:32

あーちゃん :こんどメールしよっ!かやっぴへ 22:31

マユコ :カメラ付いたんだね。色々撮ってみたら?>あーちゃん 22:31

中村 :吹奏楽って運動会のとき本部席の横で演奏するのかな 22:31

りあ :金曜日にりぁの中学にあゆが来たらしいです★見たかった〜 22:31

あーちゃん :うんっ! 22:31

かやと :携帯サイコー!写メールとか着メロとかはまってるよ〜 22:30

あーちゃん :やっとカメラが付いたのマユコさんへ 22:30

りあ :ひろみさん<りあでいいよ!実力テストで点がよかったらりぁが1番欲しい携帯になるんだぁ 22:30

Mahayan :そっか〜。>新しい携帯っていいよね〜>あ〜ちゃん 22:30

あゆゆ :かやとくん>携帯買ったんだぁ!!よかったねぇ★私も、もうすぐ買ってもらえるけど、やっぱ羨ましいなぁ♪ 22:30

ひろみ :りあさんも携帯かってもらえることになってよかったね。 22:29

マユコ :あ〜ちゃんは、新しい携帯の使い心地はどう? 22:29

あゆゆ :りあ>そうなんだぁ!よかったぁ♪ 22:29

あーちゃん :CMで 22:29

あーちゃん :うんと仲間ゆきえさんがもってるやつまはやんさんへ 22:28

あさみ :はい☆>マユコさん 22:28

マユコ :かやと君、携帯買ってもらえたんだぁ〜。良かったじゃない。使ってみてどう? 22:28

ひろみ :私も中学校のころは修学旅行が楽しかったよ。>あさみちゃん。 22:28

ひろみ :うん、考えてみたらいいよ。中学校の入学式は何日? 22:27

マユコ :アルバム持ってるのは、目がハレてたね。でも、卒業式だから良いんじゃない>かやとくん 22:27

あさみ :修学旅行が一番楽しみです♪>ひろみさん 22:27

ひろみ :買ってもらえてよかったね。>かやと君。 22:26

りあ :あゆゆ<音楽が得意じゃない子とかいるけど普通に楽譜とか読めるし大丈夫だよ! 22:26

Mahayan :そっか〜。よかったね>かやとくん 22:26

かやと :ぼくもやっと携帯かったよ! 22:26

ひろみ :私は中学校で一番思い出に残っているのは卓球部に入って卓球したことが一番の思い出だよ。あさみちゃんは、高校生活で楽しみなことは何?>あさみちゃん。 22:26

あーちゃん :auだよっりあさんへ 22:25

Mahayan :そうだね〜。オレはF900iにしたよ〜! 22:25

マユコ :お待ちしております〜。メールまっとります。あさみスマイルも付けてね。(^O^)>あさみ殿 22:25

あーちゃん :まはやんさんもなの!いっしょだね! 22:25

あゆゆ :でも、やっぱ、吹奏楽ゎ、4年のときから憧れてたからさぁ! 22:25

あゆゆ :ひろみ>そうだよねぇっ!また、じっくり考えてみます!!りあ>そう!友達にゎ、音楽得意なんだから・・・とか、言われるけどねぇ!(でも音楽できない) 22:24

りあ :あ〜ちゃんゎどこの携帯?? 22:24

かやと :どーいたまして。まゆこさん、だいじょぶだった?泣いたから目がはれてたよね 22:24

あーちゃん :おたがいがんばろー!かやっぴへ 22:24

Mahayan :そうなんだ〜。オレもだよ〜>あ〜ちゃん 22:24

あーちゃん :あーにゃもけいたいかえたよっ! 22:23

Mahayan :なんかバグリましたw 22:23

りあ :あゆゆ<自分がやりたいのに入りなよ!まっ中学で仮入部もあるしね!! 22:23

ひろみ :美術部に入るか吹奏楽にするかはゆっくり考えたほういいよ。三年間続けるんだから。>あゆゆ 22:23

Mahayan :入室しました。 22:23

あさみ :すいません、がんばりますm(-=-)m笑>マユコさん 22:23

マユコ :かやとくん、メッセージと写真アリガトネ。 22:23

かやと :あーちゃん、絵うまいもんね。がんばれ〜! 22:22

あーちゃん :スポーツならチアガールみたいのもおもしろそうっ! 22:22

あゆゆ :けふとさん>(^^)/ 22:22

りあ :あ〜ちゃん<そうなんだぁ〜 22:22

あゆゆ :りあ>そうだよねぇ!私ゎ、元々、運動系ゎ、無理だけど、かなりきつそう!小学校のでも、かなり大変そうだったし!! 22:22

りあ :ひろみさん<買い換えなきゃ!!でも4月ぐらいになるんだぁ>< 22:22

かやと :けふとさん、またね〜 22:21

あさみ :合唱コンクールとか‥ですね★>ひろみさん 22:21

あーちゃん :おられたのぉ!りあさんへ 22:21

マユコ :あさみちゃん、卒業メッセージ待ってるよ。 22:21

りあ :あゆゆ<陸部ゎバリきついよ! 22:21

あゆゆ :かやとくん>ちょ→カッコイイ!!でも、私、トランペット、吹こうとしたとき、全然音ならなかったんだよぉ↓↓ 22:21

Mahayan :大変でしたね>りあさん 22:20

あーちゃん :けふとさんまたねっ! 22:20

マユコ :私も、携帯を変えなくては… 22:20

あさみ :おやすみなさぁい>けふとさん 22:20

あーちゃん :はいっ!りあさんへ 22:20

りあ :まゆこさん<折れたってか、、、折られて>< 22:20

ひろみ :けふとさん、今日はお疲れ様でした。 22:20

あゆゆ :りあ>そうなんだぁ!陸上とか、けっこ→きつそうだよねぇ!!吹奏楽も、運動とかゎ、やるけど、陸上ほどじゃなさそうだもんねぇ♪ 22:20

かやと :あゆゆさん、吹奏楽かっこいいよね!ぼくはリコーダーもむずかしいから尊敬する〜 22:19

ひろみ :りあさん、携帯買い換えたほういいよ。 22:19

けふと :退室しました。 22:19

りあ :あ〜ちゃん<そうなんだぁ!美術部にはいるんだぁ!!がんばってね♪” 22:19

けふと :そろそろ落ちます。卒業のみなさんおめでとうでした(^-^)/ ではではぁ〜 22:19

ひろみ :あさみちゃんは、中学校で一番思い出に残っていることは何ですか?>あさみちゃん。 22:18

Mahayan :間違えちゃったよ。ごめんね。かやとくん 22:18

りあ :あゆゆ<早速呼びました!!りぁ最初陸部で続かなかったんだぁ><で、最初から吹奏楽入ればよかったって思ったよ! 22:18

あゆゆ :ひろみ>楽しみ♪でも、後1年早ければ、友達のお姉ちゃんも吹奏楽だったんだよねぇ・・・ 22:18

あーちゃん :美術部です!りあさんへ 22:18

マユコ :Mahayan、かやと君だよん。 22:18

ひろみ :かやとくん、テニスがんばって。 22:17

あゆゆ :かやとくん>ガンバって★ 22:17

ひろみ :楽器演奏楽しみだね♪あゆゆ 22:17

あーちゃん :けいたいがおれちゃったの!りあさんへ 22:17

マユコ :折れたぁ?すごい。 22:17

かやと :まはやんさんありがとう!かよと??? 22:17

あゆゆ :りあ>続かないのゎ、嫌だし吹奏楽入ると思う♪それと、りあって呼ぶねぇ♪あゆゆでイイよ!!ひろみ>それゎ、覚悟で!!楽器、演奏してみたいんだぁ♪あーちゃん>吹奏楽、かなりカッコイイ!!(憧) 22:16

りあ :あ〜ちゃん<何部に入るの?? 22:16

あさみ :みんなありがとう!!(-O-) 22:16

あーちゃん :がんばれっかやとへ 22:16

マユコ :元気でよかった。(^O^)卒業式は盛り上がったかな?>あさみちゃん 22:16

りあ :まゆこさん<携帯がまっぷたつにおれて、、、。なのでメェル一時できません>< 22:16

Mahayan :がんばってね〜。テニスでわからなかったりしたら聞いてねw>かよとくん 22:16

あーちゃん :吹奏楽かっこいいよねっ!あゆゆさんへ 22:15

ひろみ :あさみちゃん、中学校卒業おめでとう。 22:15

Mahayan :同じですね〜。>あさみさん 22:15

中村 :あさみちゃんも中学卒業ですよね。卒業式はどうでした?。 22:15

かやと :テニス、いっぱい練習しておーきくなるぞー 22:15

あさみ :スゴイ元気です(^^)>マユコさん 22:15

りあ :あゆゆちゃん<りあでいいよ♪ 22:14

マユコ :卒業おめでとう>あさみちゃん 22:14

ひろみ :吹奏楽もいいよね。でも練習が厳しそうだね。あゆゆ 22:14

りあ :あゆゆちゃん<小学校でそういううのがあるとかすごい!で、吹奏楽に入るの? 22:14

あさみ :そうでえす☆★あさみですよ◎>マユコさん 22:14

あーちゃん :だじょぶだよっ2mめったにならないもん。かやとへ 22:13

ひろみ :かやと君は、テニス部に入るの以外で中学校生活で楽しみなことはある?>かやと君。 22:13

マユコ :あさみちゃん、お元気でしたか? 22:13

Mahayan :テニスは練習したらきっと上手になるよ。基本が大切だよ>かよとくん 22:13

あゆゆ :りあちゃん>やりたい!すごい、カッコイイし!!小学校の金管バンドクラブでゎ、トランペットが1番多いんだけどねぇ!かなり、カッコよかったぁ♪ 22:13

マユコ :今度会ったら、凄く大きかったりして>かやとくん 22:13

中村 :昔、碧が言ってましたよね。「あーちゃんはまだおこめなの」とか。まあ、気にしないでください 22:13

Mahayan :そうですか〜。そういう教材もいいですよね〜 22:13

けふと :あさみちゃんこんばんは 22:13

ひろみ :私は塾には通っていないけどチャレンジはやっていたよ。まはやんさん。 22:12

あゆゆ :ひろみ>そうA!でも、中学の説明会で、友達が入るからとか、そういう理由だと続かないとか言ってた!!だから、やっぱ憧れてた吹奏楽なのかなぁ!?って、思ってる! 22:12

りあ :あさみちゃん<初めまして!! 22:12

かやと :2mになったらやだな〜!テニスがんばるよー! 22:12

あーちゃん :あさみさんこんばんわっ! 22:12

マユコ :こんばんわぁ。 22:11

ひろみ :こんばんわ。あさみちゃん。 22:11

マユコ :あさみちゃんではないですかぁ。 22:11

あーちゃん :なにがおこめ?中村さんへ 22:11

りあ :あゆゆちゃんもトランペットやりたいんだぁ〜 22:11

あゆゆ :かやとくん>ガンバってねぇ★ あさみさん>こんばんゎ 22:11

あさみ :こんばんわぁ(入室) 22:11

ひろみ :そうだよね。仲がいい友達と同じ部活だと楽しいよね。>あゆゆ 22:11

あーちゃん :2m色んな景色がみれそうだねっ! 22:10

あゆゆ :りあちゃん>トランペットなんだぁ!カッコイイ!!私も、トランペットとかコルネット、やるのが夢★ 22:10

Mahayan :テニス部だったよ〜。楽しいよ!>かよとくん 22:10

Mahayan :通ってたけど高校では通わないつもりです。 22:10

中村 :まだ「おこめ」なのかなあ?(^_^;)>あーちゃん 22:10

ひろみ :テニスは楽しいよ。かやとくん 22:10

あゆゆ :ひろみ>私も、そんなに得意じゃないんだけどねぇ!でも、友達が(特に仲良しな)何人か美術とか、言ってたので・・・o私ゎ、どちらかというと、吹奏楽がイイケド・・・友達が・・・ 22:09

マユコ :テニス部ね。大きな大会とか出ちゃったりしてね。 22:09

りあ :かやとくん<かやとくんわテニス部にはいるんだぁ〜 22:09

けふと :女の子の方が成長早いでしょ。運動したりして伸びる可能性を大きくしとくんが良いよ。気づいたら2mくらいなってたらどうする???>かやと君 22:09

ひろみ :私も中学の春休みは高校の宿題やっていたよ。塾には通っているの?>まはやんさん。 22:09

あーちゃん :かやとテニスがんばって! 22:09

かやと :うん。がんばる 22:09

りあ :あゆゆちゃん<トランペットだよ!練習は運動部なみにきついけど楽しいょ! 22:09

あーちゃん :アルバイトってなんかいいなぁ 22:08

かやと :ぼくは中学ではテニス部にはいるのが楽しみ! 22:08

あゆゆ :りあちゃん>吹奏楽なんだぁ♪何の楽器やってるの? 22:08

ひろみ :私は絵核のあまり得意じゃないんだ。絵書くの得意>あゆゆ 22:08

マユコ :伸びないのぉ?ウチの弟が大きくなったから大丈夫だよ。 22:08

Mahayan :そうですよね〜。宿題で高校の学習やってるんです。難しいです。ひろみさん 22:07

マユコ :アルバイトは、出来る時にやればいいんだよ。やらない人もいるしさ。>まはやん 22:07

あーちゃん :がんばろうっ!あーちゃんもがんばるっ!かやとへ 22:07

かやと :なんかねーぜんぜんのびないんだよ〜 22:07

りあ :あゆゆちゃん<りぁ、吹奏楽だよ!! 22:07

ひろみ :あーちゃんもだいぶ大きくなったよね。 22:06

ひろみ :高校卒業して進学したらアルバイトできるよ。高校になると中学より勉強難しくなるよね。まはやんさん。 22:06

マユコ :かやと君、これから大きくなるって! 22:06

あーちゃん :!?かやとへ 22:05

あーちゃん :こんばんわあ 22:05

かやと :ぼく、あーちゃんにぬかれた〜 22:05

りあ :こんばんわ〜★☆ 22:05

あゆゆ :りあさん、こんばんゎ 22:05

ひろみ :中学校生活も楽しみだね。かやとくん。 22:05

Mahayan :こんばんわ>りあさん 22:05

あゆゆ :かやとくん>アリガト→(^∀^)あーちゃん>135aなんだぁ★ ひろみ>そうA!でも、吹奏楽ゎ、練習ゎ、厳しいみたい!美術ゎ、夏休み、ほとんど、部活ないくらいなんだってぇ! 22:04

Mahayan :オレの学校は長期の休みもだめかもですw 22:04

ひろみ :りあさん、こんばんわ。 22:04

りあ :入室しました。 22:04

あーちゃん :うん! 22:04

ひろみ :私は小学校のころは148センチでした。 22:04

中村 :じゃあ、ママは手乗りサイズだね 22:03

あーちゃん :てんきゅ! 22:03

ひろみ :私も高校のころは長期の休み以外はバイト禁止だったよ。私は今は大学2年で、コンビニでバイトしているんだ。まはやんさん。 22:03

中村 :じゃあ、あっぱれの頃から20センチ近く伸びたのかな? 22:03

かやと :なんとか卒業できたよー!あーちゃんもあゆゆさんも卒業おめでと 22:03

あーちゃん :あっ135だった・・・ちっちゃ・・・ 22:02

ひろみ :私は、中学校のころは卓球部だったけど、美術とか吹奏楽も面白そうだね。あゆゆ 22:02

中村 :145ぐらい?>碧ちゃん 22:01

ひろみ :私は高校の文化祭は楽しかったなあ。高校になるとアルバイトもできるし、楽しいことがたくさんだよね。まはやんさん。 22:01

かやと :あーちゃん、背何センチになったの? 22:00

あゆゆ :かやとくん>全然OKだよぉ♪それよりも、お疲れ様でしたっ★それと、卒業おめでとう♪ 22:00

あーちゃん :卒業(\.Y/.)(\.Y/.)おめでとうだっちゅうの♪ 22:00

マユコ :大きくなったんだぁ(^O^)>あーちゃん 22:00

あーちゃん :そうです!中村さんへ 22:00

ひろみ :かやとくん、卒業おめでとう。 21:59

あゆゆ :ひろみさん>やっぱそうなんだぁ♪あと、可愛くないよっ・・・(。_。) 21:59

Mahayan :やっぱり行事とか勉強とか部活ですかね〜 21:59

中村 :碧ちゃん、ママより大きくなったらしいです 21:59

マユコ :あゆゆちゃんの写真は、メンバー一覧表に出てるよん。 21:59

かやと :おそくなってごめんね。みなさん、ありがとう! 21:59

ひろみ :まはやんさんは、高校生活で一番楽しみなことは何ですか? 21:59

中村 :お二人はファイズでは一応共演してるんですけどね。(^_^) 21:58

あーちゃん :待ってたにょ 21:58

マユコ :卒業おめでとさん〜。>かやとくん 21:58

ひろみ :かやとくん、こんばんわ。 21:58

中村 :かやと君、ようこそ\(^o^)/ 21:58

ひろみ :私も中学校生活で一番思い出に残っているのは部活だよ。あゆゆさんの写真掲示板で一回見たことあるけどかわいいね。>あゆゆさん。 21:58

あーちゃん :おひさっ! 21:58

Mahayan :卒業おめでとう〜! 21:58

あーちゃん :こんばんわっ! 21:57

あゆゆ :かやとくん>こんばんゎ あーちゃん>そうAそれも、楽しみ♪でも、他の学校の子、生意気の子が多そう!! 21:57

マユコ :かやとくんこんばんわぁ。 21:57

かやと :こんばんわー 21:57

けふと :かやと君こんばんは。卒業おめでとうございます。 21:57

Mahayan :こんばんわ〜>かよとくん 21:57

ひろみ :中学校ではお友達もたくさんできたり、文化祭があったり、楽しいよ。あーちゃん。 21:56

あーちゃん :新しいお友達も楽しみだよね!あゆゆさんへ 21:56

かやと :入室しました。 21:56

マユコ :あーちゃん制服着ちゃうのねっ。 21:56

あーちゃん :楽しみーーーーーひろみさんへ 21:55

あゆゆ :それと、ひろみさん>楽しかった♪あと、中学校生活で楽しみなのゎ、やっぱ、部活♪ 21:55

あーちゃん :良かったですっ!けふとさんへ 21:54

中村 :甲子園とかも出たことがあるのでかなり力入ってました。他の部とは扱いが違うって感じで・・ 21:54

Mahayan :ありがとうございます。勉強もがんばります〜 21:54

あゆゆ :そうですっ 21:54

マユコ :遅くまでやってました。 21:54

あゆゆ :マユコさん> 21:54

ひろみ :中学校の入学式も楽しみだね。あーちゃん。 21:54

あーちゃん :8時!遅いですぅ 21:54

マユコ :ウチの弟は、野球一筋でしたね。 21:53

けふと :良かったね 思い出に残る卒業式で(笑)>あーちゃん 21:53

ひろみ :私は、中学高校と卓球部でした。高校になっても勉強がんばってくださいね。まはやんさん。 21:53

あーちゃん :8時! 21:53

Mahayan :そうなんですか〜。部活見学してから決めるつもりです>中村さん 21:53

中村 :夜8時まで練習があるということで 21:52

あーちゃん :うん!そのあといっぱいおこらりた 21:52

中村 :高校の部活についての説明で野球部だけは勉強に影響が出るって先生行ってました 21:52

ひろみ :友達と食事に行くと楽しいよね。あゆゆは、中学校生活で一番楽しみなことは何?私は中学校のときは、卓球部に入って卓球したのが一番楽しかったなあ。>あゆゆ 21:52

あーちゃん :いつもでっかいけどさぁ・・・ 21:52

マユコ :大爆笑の卒業式も楽しくて良いよねっ。 21:51

あーちゃん :大爆笑・・・ 21:51

中村 :先生の頭がいつもより大きかったからだそうです(笑) 21:51

あーちゃん :いつもいじょうに・・・ 21:51

けふと :大爆笑???(笑) 21:50

けふと :するんやぁ〜 蛍の光とかじゃ無くって 流行りの歌歌ったりするって聞いたから 時代はずいぶん変わったのかと(^_^;) 21:50

あーちゃん :でっかくて・・・ 21:50

あーちゃん :先生の頭が・・・ 21:50

Mahayan :ちょっとわからないです。高校勉強厳しい学校なんで… 21:50

ひろみ :何で大爆笑だったの?>あーちゃん 21:50

マユコ :呼び掛けってやつですかね。 21:49

ひろみ :高校でもテニス部に入るの>まはやんさん。 21:49

中村 :碧ちゃんは卒業式大爆笑だったんだって 21:49

あーちゃん :はははぁ(^-^) 21:49

あゆゆ :けふとさん>しますよぉ♪1人、1回ゎ、必ず・・・ 21:49

Mahayan :部屋の他にも何か買ってくれるとか言ってましたけどねw 21:48

マユコ :私は、福島に住んでないんだぁ。小学校は、浦和ですよ。 21:48

あゆゆ :あーちゃん>全然OKだよっ♪ 21:48

Mahayan :ありがとうございます>ひろみさん 21:48

けふと :小学校の卒業式。。。今でも  「○○だった運動会」とかみんなで言ったりするんやろうか? 21:48

Mahayan :新しく自分の部屋つくってもらいます>中村さん 21:48

中村 :高校入学祝いで何か買ってもらうとかある?>まはやん 21:47

ひろみ :中学校卒業おめでとうございます。>まはやんさん。 21:47

あーちゃん :あっ( ;^^)ヘ..ごめんなさい。遊んじゃいました。 21:47

マユコ :でも、今でも小学校時代のお友達と仲良しなんだぁ。 21:47

中村 :福島からですか?>まゆこさん 21:47

けふと :ありがとうございますm(__)m>中村さん 21:47

あゆゆ :あーちゃん>色々あって、おもしろいよねぇ♪ 21:47

Mahayan :はい。次は高校生です 21:46

中村 :もうじきパスワードが変わるので新しいのを送りますね 21:46

あゆゆ :まはやん>そっかぁ!でも、どちらかというと音楽系がイイなぁ♪って、思ってるんだぁ!! ひろみさん>祝賀会とかゎ、やってないけど、1部の子(親同士が仲良し)で、食事とかゎ、行ったよぉ♪楽しかった★ 21:46

中村 :小学校は6年のとき茨城に引っ越してきたもので、1年だけだと卒業式もあまり感動はなかったなぁ 21:46

ひろみ :まはやんさんは、中学校3年でしたよね?>まはやんさん 21:46

あーちゃん :おっもしろーい! 21:46

マユコ :私は、卒業式の後お引越しだったかなぁ。ちょっと寂しかったな。 21:46

けふと :はい。同じですよ。>中村さん 21:46

あーちゃん :!!! 21:45

Mahayan :そうだね〜>あ〜ちゃん 21:45

あーちゃん :いろんな字体あるねぇ。 21:45

ひろみ :あゆゆさんは、小学校の卒業式はどうだった?私は小学校の卒業式の後の祝賀会が楽しかったよ。>あゆゆさん。 21:44

Mahayan :やる気があったらぜんぜん大丈夫だよ! 21:44

あゆゆ :まはやん>やっぱ、そうだよねぇ!私ゎ、やっぱ無理そう(笑) 21:43

中村 :けふとさん、メアド今も同じですか? 21:43

あーちゃん :うん!部長!中村さんへ 21:43

Mahayan :はじめまして〜。よろしくです>ひろみさん 21:43

あゆゆ :ひろみさん>そうですっ!かやとくんと同じですっ!それと、お祝いの言葉、ありがとう★ あーちゃん>小さくしてくれたの?ありがとう!でも、大変だったらイイよっ♪ 21:43

マユコ :お待ちしてるわ(^O^)>あーちゃん 21:42

ひろみ :まはやんさん、はじめまして。私も大学ではテニスのサークルに入っています。 21:42

Mahayan :テニスはそこそこ運動できなきゃでしょうね。でも素振りとか筋トレをコツコツやることですよw 21:42

あーちゃん :みせちゃおう!マユコさんへ 21:41

マユコ :私は、太くしちゃおっと! 21:41

中村 :パパは今も部長ですか?(笑)>あーちゃん 21:41

ひろみ :けふとさん、お久しぶりです。チャットで話すのはお久しぶりですね。 21:41

あーちゃん :じゃああーちゃんもちっちゃく・・・ 21:41

ひろみ :あゆゆさん、はじめまして。あゆゆさんはかやと君と同じ年だよね。卒業おめでとう。 21:39

あゆゆ :あーちゃん>意味ゎ、ないんだけどねぇ!小さいのが、好きってだけでなんだぁ 21:39

マユコ :出来たら見せてちょ>あーちゃん 21:39

あーちゃん :ぷりんの絵!がんばろう! 21:39

あーちゃん :なんでちっちゃいの?あゆゆさんへ 21:38

あゆゆ :まがやん>そっかぁ!でも、やっぱり、運動神経よくなきゃだよねぇ・・・?(私ゎ、悪すぎるもので) 21:38

けふと :こんばんは>ひろみさん 21:38

ひろみ :鮎ゆさん、なかむらさん、まゆこさん、けふとさん、こんばんわ。 21:38

マユコ :あーちゃん、今度ぷりんの絵描いてみてよ。 21:38

あゆゆ :ひろみさん、こんばんゎ!!それと、のゴメンナサイ!!小さくしようと思ったのに・・・ 21:37

あーちゃん :ひろみさんこんばんわぁ 21:37

Mahayan :テニスは大変ですががんばれば結果がついてきますから! 21:37

ひろみ :あーちゃん、こんばんわ。卒業おめでとう。 21:37

あゆゆ :美術部か吹奏楽部です!! 21:37

あゆゆ :まはやん、テニス部だったんだぁ★ あーちゃん、変わらなかったの?すごい!! 中村さん、私ゎ、 21:36

Mahayan :こんばんわ 21:36

あーちゃん :がんばれ 21:36

ひろみ :入室しました。 21:36

あーちゃん :テニス 21:36

中村 :あゆゆは何部に入るの? 21:36

Mahayan :そっか〜。結構下がっちゃったよ 21:35

中村 :体力をつけるためだそうです 21:35

あーちゃん :かや 21:35

あゆゆ :まはやん、そうなのぉ?私も、3学期ゎ、ちょっとヤバかったなぁ・・・oだって、もう少しが出ちゃったんだよぉ↓↓ あーちゃん、美術部なんだぁ♪でも、好きなコトできれば、それが1番だもんねぇ♪ 21:35

あーちゃん :3学期も通知表変わらなかった 21:35

けふと :かやと君が体育系であ〜ちゃんが文化系なんやぁ 21:35

Mahayan :お〜!オレもテニス部でした〜 21:34

中村 :かやと君はテニス部みたいだよ 21:34

あーちゃん :うん 21:34

あーちゃん :絵かくのとか、粘土やるの好き! 21:34

Mahayan :美術部か〜。がんばってね!>あ〜ちゃん 21:34

あーちゃん :美術部はいるの 21:33

Mahayan :3学期は授業あんまりがんばらなかったので通知表やばかったですw 21:32

Mahayan :部活どうするの〜?決めた?>あ〜ちゃん 21:32

あーちゃん :けふとさんおひさあ 21:31

あゆゆ :音楽の美術ゎ、手抜きしたんだぁ!でも、私も、テストなどで、関係ない!とか、いう場所ゎ(通知表とゎ関係ないけど)、手抜きしちゃうよぉ>中村さん 21:31

あーちゃん :はぁぁぁい!!まはやんさんへ 21:31

中村 :もうちょっとまじめにやっとけば良かったかも 21:30

あゆゆ :あーちゃんも、男の先生なんだぁ!!私もだよぉ!!マユコさん、男の先生になったコトないんだぁoでも、ちょっと羨ましいかも・・・oけふとさん、こんばんゎ&初めまして!よろしくねぇ! 21:30

中村 :おお、けふとさん、おひさですね\(^o^)/ 21:30

中村 :でも今思えば、音楽の授業ってかなり癒し効果があったように思う 21:30

Mahayan :こんばんわ〜 21:30

けふと :碧ちゃん お誕生日&卒業おめでとうございます 21:30

マユコ :けふとさんじゃないですかぁ。(^^ゞ 21:29

けふと :みなさんこんばんは 21:29

中村 :音楽とか美術は入試に関係ないので、手抜きしてました。(笑) 21:29

あゆゆ :5科目だからなんだぁ! 21:29

けふと :入室しました。 21:29

マユコ :男の先生なんだぁ。私は、小学校の時男の先生になった事なくてね。 21:29

Mahayan :掲示板にいろいろと書き込んだから見てね〜>あ〜ちゃん 21:29

あゆゆ :あと、450点とか16点とか、おもしろいねぇ!!めずらしい・・・ 21:28

Mahayan :まはやんでいいよ〜>あ〜ちゃん 21:28

中村 :国語、数学、社会、理科、英語だったかな?。5科目だから 21:28

あーちゃん :男の先生。まはやんさんへ 21:28

あゆゆ :そうだよねぇ!でも、卒業式でするって、おもしろいねぇ♪それと、いつも大きいんだぁ!!でも、それがさらに・・・oって、カンジ? 21:27

Mahayan :450の壁は厳しいですよね。2回しかないです。定期テストで 21:27

中村 :でも音楽で16点ていうのもあったよ(笑) 21:27

あーちゃん :450点!? 21:26

Mahayan :そっか〜。男の先生?女の先生?>あ〜ちゃん 21:26

中村 :この壁を唯一超えられたのが高校の入学試験でしたぁ 21:26

マユコ :皆様、頭がいいですなぁ。 21:26

あーちゃん :いつもおっきいんだ食パンみたいだよ 21:26

Mahayan :99点は一回しかないです>中村さん 21:26

中村 :450点の壁があるんだよね。全科目平均90点以上とらなきゃいけないから 21:26

Mahayan :そうなんです〜。>あゆゆ 21:25

あーちゃん :99点!あったまいーい 21:25

Mahayan :おもしろいね〜>あ〜ちゃん 21:25

あゆゆ :結婚発表をいきなり!!それゎ、ビックリだねぇ!それと、あーちゃん、それ、笑えるねぇ♪ 21:25

中村 :99っていうのがいいでしょ。100とる人はとれますけど 21:25

中村 :ハハハハ、なるほどぉ 21:24

Mahayan :お〜。すごい〜! 21:24

あーちゃん :担任の先生の頭がいつもより大きかったの中村さんへ 21:24

マユコ :学校なんて、ずいぶん昔だなぁ。 21:24

中村 :中学の時の自慢、英語の中間と期末で連続99点を取ったことがあります 21:24

Mahayan :でも先生がいきなり結婚発表したときはびっくりしました。 21:22

中村 :中3の時は勉強したからなあ・・文化祭から後の記憶がない(笑) 21:22

マユコ :がんばってちょ>Mahayan 21:22

マユコ :ハガキ届いてないんだぁ!(>_<)事務所に止まってるかなぁ。 21:21

Mahayan :ちょっと忙しくて〜 21:21

あゆゆ :Mahayan、そうなんだぁ!でも、私も最後の方ゎ、泣きそうになったよぉ・・・ 21:21

Mahayan :あとで送りま〜す! 21:21

中村 :頼んでおきました>まゆこさん 21:21

中村 :何で笑えたの? 21:21

あゆゆ :あーちゃん、ホントだねぇ♪でも、あーちゃんとおそろいで、嬉しい♪ 21:20

マユコ :Mahayan卒業のコメントは? 21:20

あーちゃん :大爆笑しました 21:20

マユコ :メールも送っておいたですぅ!パパのメアドのほうだけど。 21:20

中村 :卒業のコメントと写真お願いします。>碧ちゃん&パパさん 21:20

Mahayan :涙もろいんで 21:19

Mahayan :卒業式は号泣でした。恥ずかしながらw 21:19

あーちゃん :あゆゆさんも!おそろだね 21:19

あーちゃん :あり?来て無いなぁマユコさんへ 21:18

中村 :あゆゆさんも6年生ですよ>碧ちゃん 21:18

あゆゆ :卒業&お誕生日おめでとう(o^u^o)>あーちゃん 21:18

中村 :あら、そうなの(^_^;) 21:18

あーちゃん :笑ったです中村さんへ 21:17

マユコ :おめでとうのハガキは送ったよ。>あーちゃん 21:17

あゆゆ :それと、加恋ちゃん、わかりましたぁ♪ 21:17

あーちゃん :卒業とお誕生日♪ 21:16

中村 :卒業式どうでしたか?>碧ちゃん 21:16

あゆゆ :碧ちゃんゎ、12歳になったんだぁ♪おめでとう★ 21:16

あゆゆ :そうなんだぁ!あおいちゃんだったんだぁ・・・oゴメンナサイ!! 21:16

Mahayan :おめでとう〜!!! 21:16

あーちゃん :わーいチャットうれしいにゃぁ 21:15

中村 :碧ちゃんは27日に12歳になりました。 21:15

マユコ :卒業&お誕生日おめでとう。 21:15

Mahayan :こんばんわ〜 21:15

マユコ :あーちゃんって、あおいちゃんだよ>あゆゆちゃん 21:15

中村 :けふとさんのページがなくなったのでね、こちらで誕生日祝いも兼ねてやります 21:15

あーちゃん :みなさんこんばんわぁ 21:14

あゆゆ :AOIパパさん、こんばんゎ 21:14

あゆゆ :そうなんだぁ!確認してみますっ♪あーちゃんさん、こんばんゎ 21:14

あーちゃん :中村さんありがとうです。 21:14

マユコ :あーちゃん、こんばんわ 21:14

Mahayan :こんばんわ〜>あ〜ちゃん 21:13

あーちゃん :こんばんわ 21:13

マユコ :そうそう右端 21:13

中村 :碧ちゃん、ようこそ\(^o^)/ 21:13

中村 :http://www.g-tohai.co.jp/person/karen.htm 21:12

あーちゃん :入室しました。 21:12

マユコ :入室しました。 21:12

中村 :右下の子じゃない? 21:12

Mahayan :右端ですね 21:12

AOIパパ :退室しました。 21:12

AOIパパ :入室しました。 21:12

中村 :http://www.nakamuu.jp/photo/rina/rina_yoiko20030317.jpg 21:11

マユコ :退室しました。 21:11

あゆゆ :でも、どれが加恋ちゃんなのかわからないんですよねぇ・・・o 21:11

あゆゆ :Mahayan、それと、イイよねぇ!ホントに!マユコさん、その3話から見たんだっ!(私)そうそう!里菜ちゃんって子、出てた♪ 21:10

マユコ :里菜的写真館に、加恋チャンも写ってるでしょう。 21:10

あゆゆ :マユコさん、そっかぁ!菜々ちゃんゎ、いなかったのかぁ・・・o何か、ごちゃごちゃになってる!! 21:09

Mahayan :いいですよねぇ〜 21:09

マユコ :よいこの味方の第三話は、里菜ちゃんがメインでした。 21:09

中村 :菜々ちゃん以来、他の事務所も一斉に・・って感じ 21:09

あゆゆ :Mahayan、加恋ちゃん、さいこ→だよねぇ★それと、ひ〜、すごいなぁ!って、思います!私だったら、絶対あんなにできない 21:08

中村 :http://www12.plala.or.jp/ksp/formula/mathFormula/html/node7.html 21:08

マユコ :菜々ちゃんはいないと思うよ。 21:08

あゆゆ :気がする・・・ 21:07

あゆゆ :あぁ!よい子の味方だったら見てましたっ!そういえば、出てたねぇ♪でも、その頃ゎ、そんなの全然意識してなかったぁ!!加恋ちゃんゎ、わからなかった!!永依ちゃんも、出てたの?何か、菜々ちゃんが出てたような 21:07

マユコ :仁美ちゃんは偉いですよ。 21:07

中村 :春休みだったので午前中から投稿がありました 21:06

マユコ :森迫えいちゃんも出ていたね。 21:06

Mahayan :加恋ちゃんていいですよね〜w 21:06

あゆゆ :加恋ちゃんも、出てたんだぁ★それと、ひ〜ちゃんゎ、よく、返事書いてくれますっ♪でも、お仕事で、大変そう・・・ 21:06

マユコ :出ていたのは、よいこの味方だよー。 21:05

中村 :仁美ちゃんの掲示板は去年の5/5からずっと毎日投稿があります 21:05

あゆゆ :中村さん、えぇ!そんなにあったのぉ!!!!!!!!!!すごいねぇ(@_@)あと、里菜ちゃん、連ドラに出てたんだぁ♪見たかったぁ♪ 21:05

中村 :日曜日は劇団ひまわりのレッスンに通ってるので難しいみたいですが 21:05

マユコ :そのドラマ、あの加恋ちゃんも出ていたしね。 21:04

中村 :今、ほぼ毎日返事くれるのは仁美ちゃんだけですね 21:04

あゆゆ :そうなんだぁ!!すごい!!でも、中学になると、かなり忙しくなるからねぇ・・・oマユコさん、お疲れ様でしたぁ♪あと、里菜ちゃんが来ないと、確かに、カキコしませんねぇ!! 21:04

マユコ :昨年は、里菜ちゃん連ドラに出ていたからねぇ。 21:04

Mahayan :はい 21:04

マユコ :お楽しみに〜。 21:03

中村 :去年の3/31にはなんと1日で73件も投稿がありました 21:03

Mahayan :そうなんですか〜 21:02

マユコ :里菜ちゃん6月頃に何かありますよ。(^○^) 21:01

マユコ :里菜ちゃんが来ないと、みんな投稿しないからねぇ。 21:00

Mahayan :すごいですね〜 21:00

中村 :中学になるとみんな忙しくなっちゃうのかな 21:00

マユコ :おとといは、学童クラブの遠足でアスレチックに行って疲れたわっ。 21:00

中村 :りな的掲示板なんて1日50件ぐらいの投稿があったんですけどねえ・・ 21:00

中村 :去年の今頃は6年生の子がいっぱい来ていて 20:59

あゆゆ :由佳さん?落ちちゃったのかな? 20:59

あゆゆ :マユコさん、ありがとう(*^-^*) 20:59

マユコ :お母さんが怒ってる? 20:59

Mahayan :w 20:58

Mahayan :こんばんわ 20:58

由佳 :退室しました。 20:58

由佳 :あっごめんなさい;;お母さんが怒ってるんで落ち 20:58

中村 :おお、中1の由佳さんですね(^_^) 20:58

Mahayan :ないです〜。 20:58

中村 :試験終わって学校に戻るとかはないんだ? 20:58

由佳 :今晩は☆ 20:58

由佳 :入室しました。 20:57

中村 :卒業式の方が早いんですか 20:57

Mahayan :ありがとうございます! 20:57

マユコ :あゆゆにMahayan 卒業おめでとさん 20:57

あゆゆ :そうですかぁ!!でも、調子が悪いのなら、仕方ないですよっ!! 20:56

Mahayan :大丈夫ですか?>マユコさん 20:56

Mahayan :12日に結果発表でした。 20:55

Mahayan :そうですか〜。オレは8日が卒業式で10日が受験でした。 20:55

マユコ :パソコンの調子が悪いので、また消えちゃうかも? 20:55

Mahayan :マユコさん。こんばんわっ 20:55

あゆゆ :てか、お帰りなさぁい(^∀^) 20:55

Mahayan :難しいですね〜 20:55

中村 :当時は2日間でした。で、卒業式が17日だったので、ほとんど気抜け状態でした(笑) 20:54

Mahayan :うわわ〜w 20:54

あゆゆ :マユコさん!!改めてこんばんゎ 20:54

マユコ :戻りましたぁ〜。 20:54

中村 :こんなんです→。http://www12.plala.or.jp/ksp/formula/mathFormula/html/node10.html 20:54

マユコ :入室しました。 20:54

Mahayan :でも新潟も今回は3月10日でしたよw 20:53

あゆゆ :中村さん達の頃ゎ、すごく大変そうですねぇ・・・ 20:53

中村 :私の頃は入試が遅くて、茨城では3月10日過ぎでした 20:52

Mahayan :三角関数って何ですかw? 20:52

Mahayan :そうなんですか〜 20:52

中村 :昔は勉強する量が今よりずっと多くて、私より前の世代は中学で三角関数とかやっていたという話も 20:51

Mahayan :中学のときよりもだいぶ応用的で難しいですw 20:51

Mahayan :いややってないです。因数分解みたいなのをやってます 20:49

あゆゆ :中学入って、すぐくらいに、テストがあるらしいので・・・(6年のまとめ) 20:48

あゆゆ :中学入って、すぐくらいに、テストがあるらしいので・・・(6年のまとめ) 20:48

中村 :三角関数とかもやってる? 20:47

Mahayan :そっか〜。自主的にやるのも大事だよね〜>あゆゆ 20:47

あゆゆ :中村さんのときゎ、なかったんだぁ!! 20:47

あゆゆ :そうだよねぇ!!しかも、難しいんだぁ・・・o私も今、自主的にやってるけど、問題の説明(?)が、下手!! 20:46

中村 :へぇー。私の高校はなかったなあ・・5日ぐらい旅行行ってた(^_^;) 20:46

Mahayan :大変だよ〜>あゆゆ 20:45

Mahayan :難しいです〜 20:45

Mahayan :はい。高校の宿題です。数学は高校の内容やってますw 20:45

あゆゆ :かやとままさん、でゎ、また後で!!Mahayan、そうなんだぁ!!やっぱり、大変なんだねぇ!! 20:44

中村 :それって高校の宿題? 20:44

Mahayan :あるよ〜。国語と数学と英語だよ 20:43

あゆゆ :ありがとう♪ 20:43

あゆゆ :宿題なんてあるのぉ?大変だねぇ!私ゎ、自主勉しかやってない(笑) 20:43

Mahayan :あゆゆもおめでとう〜☆ 20:42

Mahayan :ありがとう〜。 20:42

かやとまま :ではのちほどー! 20:42

あゆゆ :Mahayanも、卒業なんだぁ!!おめでとう★ 20:42

Mahayan :宿題結構多くて大変ですw 20:42

Mahayan :じゃあ考えてまたメールします。 20:41

かやとまま :ではのちほどー! 20:41

中村 :まはやんも卒業ですよね。何かコメントがあれば載せますけど 20:41

あゆゆ :かやとママさん、ありがとう♪ 20:40

あゆゆ :お帰りなさい♪ 20:40

あゆゆ :中村さん、そうなんだぁ!!それゎ、忙しいですネェ!! 20:39

Mahayan :戻ってきました〜w 20:39

かやとまま :はーい!9時すぎちゃうと思うんですが、あとでかやとも来ます。あゆゆさん、卒業おめでとう♪ 20:39

Mahayan :入室しました。 20:39

中村 :何せパパさん部長ですからね。忙しいのかも 20:38

Mahayan :退室しました。 20:38

Mahayan :ちょっと色変えてきます 20:38

Mahayan :こんばんわ 20:38

あゆゆ :Mahayanさん、こんばんゎ!! 20:38

Mahayan :久しぶりですw 20:38

Mahayan :こんばんわ 20:38

マユコ :可愛いママなのにねっ! 20:38

Mahayan :入室しました。 20:37

あゆゆ :碧パパさんからゎ、連絡ないんだぁ・・・ 20:37

マユコ : 帰り道なんですね。気をつけて〜 20:37

かやとまま :中村さぁん!そんな怪獣みたいに(^_^;) 20:37

あゆゆ :そうなんだぁ♪楽しみ 20:36

中村 :碧パパからは連絡ないので来てくれるかな?? 20:35

かやとまま :こんばんわ!まだ帰りの電車なのであとでちゃんと来ますねー! 20:35

マユコ :あっ!かやとママだ〜 20:35

中村 :来た!(^_^;) 20:35

あゆゆ :マユコさん&かやとままさん、こんばんゎ 20:35

マユコ :こんばんわぁー(^^ゞ 20:35

かやとまま :入室しました。 20:34

マユコ :入室しました。 20:34

あゆゆ :そうなんですかぁ!!でも、来てくれるなんて嬉しい♪ 20:33

中村 :かやと君が来るの?9時過ぎかなあ 20:33

中村 :こんばんは 20:31

あゆゆ :こんばんゎ(入室) 20:31

中村 :入室しました。 20:30


先頭へ