秋のチャット大会Vol.1

(ダイジェスト版)

2003/9/22、21:00−

チャット大会の記録へ あっぱれトップページへ

歌代未央さんが参加してくれました。

*時系列表記です。(発言は前後します)


21時台

*昔のあっぱれ話など。

みお :入室しました。 21:09
みお :こんばんは!!。遅くなりました!!
中村 :こんばんは。今日は早いですね(^o^)
みお :今、ネットカフェで参加しています!!
中村 :いや、全然遅くないです。まだ人集まってないです(^_^;)
みお :そうみたいですね!
みお :そうなんです。時間がなかなかあわなくて・・・。
中村 :未央ちゃんの掲示板のアドレス、新しいのに変えましたので。携帯からも見やすくなると思います
中村 :http://bbs1.aquatic.jp/?0101/mio
みお :了解です。今卒論に追われていてごめんなさい!!。なかなか書き込みができなくて・・・。
美紀 :入室しました。
中村 :本格的なタレント活動は大学卒業してから、という感じですか?
中村 :美紀さん、ようこそ\(^o^)/
みお :写真、繭子さんに送ります!!
美紀 :こんばんわー
みお :そんなかんじです!! 。卒業しないと、なかなか。単位とるので精一杯。
中村 :いつ頃撮った写真ですか?
みお :いや、色々探して送ろうと思います。
美紀 :退室しました。
繭子(まゆこ) :写真お待ちしてますうー★みきちゃんこんばんわ!
中村 :美紀さん、3分ですかあ。カップメンじゃないんだから(笑)
みお :アハハ!
中村 :夏休みどこかへ行きましたか?>みおさん
ひろみ :みおちゃん、学校は何日からはじまるの?
中村 :とまとまんさん、お久しぶり!
みお :もう始まっています!!
とまとまん :どうもご無沙汰してます。HPやめたり報告せずすみません
ひろみ :私は学校はあさってからはじまるんだ
とまとまん :ちほちゃん毎日がんばっているようです
中村 :ひろあきさん、ようこそ\(^o^)/。来れましたね!
みお :どこにも行ってないいんですよ・・・。
ひろあき :みなさ〜ん!おじゃまします。(南洲太郎のモノマネをお届けできないのが残念)。何とか間に合いました!か?
みお :あさってからかぁー!!いいなぁー|>ひろみさん
中村 :ここは携帯から参加するのは大変だといううわさがあります(笑)
繭子(まゆこ) :携帯からは、見えづらいです。
ひろみ :トマトまんさんはあっぱれは何年くらい前から観ていますか?私は初期のあっぱれから観ています
中村 :とまとまんさんは一番古くからネット活動してる方です
中村 :初期のあっぱれの頃、ひろみさん、幼稚園ぐらいじゃないの?
みかん :こんばんは>みおちゃん :(^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪
とまとまん :当初の月曜日の頃は、1周年記念の後ぐらいからですかねぇ
みお :すごい! 顔文字!!>みかんさん
ひろみ :中村さん、はい幼稚園くらいです。
とまとまん :ネットには10年前くらいから話始めてます
繭子(まゆこ) :私も、始まったときちょこっと見ていたけど。学校行ってたからねー。
みかん :ありがとーー。みおちゃん 。インターネットでダウンロードしたんだよ^^
      顔文字使ったら、チャットや掲示板楽しいしね
ひろみ :トマトまんさん、そうだったのですか。あっぱれの生徒で一番好きなのは誰ですか?
とまとまん :温泉へ行こう4出演中の住吉ちほちゃんですかね
中村 :先月、白石分校に行ってきました→。
    http://www.nakamuu.jp/appale/roke/shiroishi/shiroishi05_kouteikara030811.jpg
とまとまん :今日いっぱいセリフあって良かったなぁ
みお :きれい!!!>中村さん
とまとまん :白石分校、見てこよう。昔のビデオをDVD化しようと準備してます
中村 :2001年度は生徒数5名で、2002年度は休校だったそうです
    で、今年も校庭に草が生えてましたからね、多分休校だと思う
とまとまん :テープだめかもなぁ、再生しすぎたから(笑)
繭子(まゆこ) :明子ちゃんの出てるラジオ最近聴いてないなぁ〜・
中村 :当時の記念撮影のシーン→。http://www.nakamuu.jp/appale/roke/shiroishi/shiroishi90092403.jpg
繭子(まゆこ) :みんな小さいですねー。
みお :なつかしい!!
中村 :白石分校のアップ→。http://www.nakamuu.jp/appale/roke/shiroishi/shiroishi07_kousha030811.jpg
みかん :(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン
繭子(まゆこ) :未央ちゃんいました。(^o^)丿。イイ学校ですネッ。
みかん :あっぱれの友達と会ったりしてないのかな?>みおちゃん
みお :するよ!!>みかんさん
みかん :そうなんだぁ^^
とまとまん :ロケ地めぐりは富士山と曙橋とうまいものれポート地くらいだなぁ
みかん :友達っていいよね(⌒∇⌒)
中村 :今からちょうど13年前ですね
みお :友達は、宝物だよ!!!
みお :もう13年たつんだ!大人になるわけか
中村 :放送は1990年9月24日ですね。この後、日曜昼の1時からの放送に変わったんだと思います
    実は、私が最初に録画したあっぱれの放送がこの白石分校なので思い入れあるんです
みお :すごい!!博士だぁー!>中村さん
ひろあき :この白石分校の時、未央ちゃんは何年生?
中村 :4年生じゃないかな?
みお :10歳だから、3年生かな!! 4ねんせいかも
みかん :今から13年前は。。。 中3ぐらいかなぁ?
中村 :89年に3年生で入ってきたんですよね?
みお :そうです!!>中村さん
中村 :当時、ちほちゃんが最年長で4年生、明子ちゃんが2年生、佳奈子ちゃんが1年生、気恵ちゃんが幼稚園(年長)です
    何でこんなに詳しいんだろ、俺(笑)
みかん :お見事(^-^)//""ぱちぱち >中村さん
繭子(まゆこ) :ちほちゃんが、最年長ネッ。
みお :かなり詳しいですよね!!
中村 :だって「給食のおばさん」だもん(笑)>ちほさん
みお :一回出ます
みお :退室しました。 21:56
繭子(まゆこ) :これからも、中村さんがんばってねー。 私は、中村さんのHP見てる人なので。
くう :みおちゃんははじめまして(^o^)丿 繭子さん・みかんちゃんひさしぶり〜です(^_-)-☆
中村 :見てるだけじゃダメです(笑)。まゆこさんからの情報はかなり貴重ですからね

22時台

*手紙やホームページの話、そして仕事の話など。

くう :学校始まったから色々忙しくて・・・パソ開いてる時間ないんよ(>_<)>みかん
    またAお手紙もらったんですか??>繭子さん
ひろあき :東海地方はまったく放送してませんよ。
中村 :諒パパは逆に安心してるみたい。「くるみ」であることがバレなくて(笑)
みかん :そかそか。p(・∩・)qガンバレ!>くう
くう :ありがとうぅ!なるべく掲示板来るようにするからね!>みかん
繭子(まゆこ) :手紙?かやと君達と由記ママと園美ちゃんから来たよ。>くうちゃん
中村 :園美ちゃん(ママ)からの手紙は感動物ですね!
繭子(まゆこ) :私以外も貰ったらしいですよ。園美ママから。
くう :いっぱいもらってますね(^_-)-☆うらやましいですぅ!>繭子さん
   うちもお返事欲しいです!!
繭子(まゆこ) :貰った事ないの?>くうちゃん
くう :ないです(ーー;)>繭子さん
さみ :チワッス。さみ登場しやしたwww
中村 :とまとまんさんは手紙書いたことありますか?
中村 :中3のさみさんです
さみ :中3っす!受験生っす!
とまとまん :字がうまくないから出す気持ちにならなかったです
くう :りなc・れなcに書きましたぁ〜>繭子さん
さみ :HP紹介していいでしょうか?
中村 :いいですよ
さみ :http://www.rimnesia.net/home/sami_nana
くう :中3は若いね〜今は勉強大変な時期??>さみちゃん
繭子(まゆこ) :玲那・里菜かぁー。忙しいのかもね。
さみ :受験トカもう最悪ですよ!>くうさん
繭子(まゆこ) :仁美ちゃんくれるよ〜。
とまとまん :来月、森絵梨佳ちゃんのdvdサイン会あるんよ、アキバで
さみ :森エリカcと同じ歳だぁぁぁぁwww。
    森エリカc可愛すぎ!さみとタメじゃないでしょ?!って感じ!
くう :ではA〜書いてみます(^o^)丿>繭子さん
中村 :奈々=さみ、ですか?
さみ :そうです☆奈々って名前が好きだから☆
繭子(まゆこ) :由記ちゃんも返事来ると思うよー。
みお :入室しました。 22:17
中村 :絵梨佳ちゃんのDVD→。
     http://www.vap.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=VPBF-11812
みお :ただいま
みかん :おかえりーー>みおちゃん
さみ :可愛い〜〜〜!エリカcマジ可愛いですよね!さみと大違いすぎて嫌!
みかん :だんだんにぎやかになって来ましたね
繭子(まゆこ) :えりかちゃんは、書いてないなぁ〜。
くう :チャレンジ!?してみます(笑)>繭子さん
繭子(まゆこ) :忘れた頃に、返事が来るよ!たぶん。>くうちゃん
中村 :未央ちゃん、お仕事の予定とかありますか?
みお :雑誌の表紙やります!発売日わかり次第教えますね!!
ひろあき :何の雑誌?
中村 :おお!、やった!(^o^)
みお :ちょっとエッチな雑誌なんです・・・。
みかん :w(゜o゜)w オオー! グラビア?
みお :詳しくは、今度教えます!!
繭子(まゆこ) :それは大変。中村さんの担当。
中村 :ということは水着ですか?(笑)
みお :表紙だけですね〜!。杏さゆりさんがやったラバーです!!
みお :直接絵を書きました!!。だから、水着でもないんです!!
? :ラバー?、中村さん知ってる?
中村 :「杏さゆりさんがやったラバー」って意味がよくわからないけど・・
? :杏さゆりって、アイドル?
中村 :ああ、謎メニデスさんですね(笑)
ひろあき :ラバーっていうタイトルの雑誌なの?
みお :ヤンジャンでやったやつです!!
中村 :ファンサイト→。http://aprico.at.infoseek.co.jp/
ひろあき :杏さゆりって、イギリス留学してるアイドルだよね。
みお :いやいや、胸に直接絵を書きました!!。 ゴム製の特殊な絵の具で!!
    タイトルは違います!!>ひろあきさん
みお :終バスがなくなりそうなのでそろそろでます!!。 ごめんね!!
    またチャット大会開いてください!!
中村 :いえいえ、参加してくれてありがとうございました
繭子(まゆこ) :バスで帰るのね。大変ね。
みかん :お疲れ様でしたー>みおちゃん
中村 :それよりパソ直してください(笑)
みお :これから卒論地獄だぁ・・・
繭子(まゆこ) :写真も待ってまぁ〜す。
みお :パソコン買わないとだめなんです
みお :おやすみなさーい!!
みお :退室しました。 22:32
繭子(まゆこ) :さみちゃん、あっぱれの未央ちゃんよ。
さみ :あっぱれの?!マジで?!気づきませんでしたぁ〜!>繭子さん
? :みおちゃんの雑誌、楽しみですが、どんな種類なんですか。
中村 :直接胸に絵を描くって何なんだ?・・謎
中村 :発売日がわかったら教えてくれるって言ってました
ひろあき :直接描くって、裸ってこと?
繭子(まゆこ) :直接描くんだから脱いだのかしら…?
みかん :Σ('◇'*)エェッ!?
ひろあき :嫌だな〜。
繭子(まゆこ) :脱いだのかもねー。
? :みおちゃん、可愛くなったですね。
みかん :みおちゃん脱いだの?
ひろあき :脱いだらファン辞めちゃうよ。
とまとまん :ボディペインティングって訳じゃないよね
? :表紙で脱ぐ雑誌?やばくない?
繭子(まゆこ) :未央ちゃんの胸に、水着代わりに描いてもらったそうですよ。 メールで聞いてみました。
? :水着代わり?
中村 :わかりました。ラバーペインティング水着のことみたい
中村 :「杏さゆり ラバー」で検索してみてください
ひろあき :検索しました。えーーーーー!こんなの?!ショック!
西 エリカ :入室しました。
さみ :繭子さんって東京住みですよねぇ?!どんな感じですか?!さみ絶対東京に住むので!!!!
? :うむむ・・・買っても隠さないといけないようだ。
中村 :未央ちゃん、これはかなり過激かも
繭子(まゆこ) :東京の田舎です。うちのほうは寒いです。
西 エリカ :こんばんわ!みなさん遅れてごめんなさいぃ
繭子(まゆこ) :未央ちゃん過激な事しちゃったのねー。
中村 :水着ももうないかもと思ってたんで、かなり衝撃的
さみ :だけどスカウトされて断るのが夢なんでwww>繭子さん
? :でも写真集でたら買うだろな。あっぱれ。ほとんど購入しているんで。
繭子(まゆこ) :スカウトかぁ〜。都心に行かないとね。
さみ :札幌なんかそんなもんねぇやって感じじゃないですかぁ〜!
    キャッチ&ナンパしかないって感じですよぉ〜!>繭子さん
    やっぱ東京に住みたいなぁ〜 。いいですよねぇ〜
繭子(まゆこ) :うちの方もないと思う。
さみ :だけど東京なら都心へ行けばなんでもなるじゃないですか?!
繭子(まゆこ) :怪しい事もあるけどね。都会は
? :危ないよな、東京は。NHKも新聞勧誘も押し寄せる。
さみ :なんで危ないんですかぁ〜?田舎者ゎ特に狙われますかねぇ?お金とか、、、>?さん
? :やはり人生経験ナイとねらわれる。若い子はとくに危なくないですか、皆さん。

23時台

*佳奈子ちゃんの話、ラバーペインティングの話など、

ひろみ :私は大学生です。さみさんは学校は楽しい?私は普通くらいです。
中村 :思い切って見せちゃおうかな、ラバーペインティング水着
繭子(まゆこ) :中村さんに質問、Lモードで掲示板に投稿してる人は同一人物?
          下の英語が同じかな?って思って。 Lモードの人多い気がして!
中村 :昨日「ウルルン滞在記」で佳奈子ちゃん出たでしょ。関連でアクセス数がぐんと増えて
     初めての人もたくさん来たみたいです
? :カナちゃん、お母さんに似てきた
西 エリカ :ウルルン何気に見ていたらかなちゃんでててびっくりしました
中村 :結構感激屋さんですね>佳奈子
? :カナちゃん、黄門の時がピーク
西 エリカ :かなちゃんの笑い方で元気になれる気がします
とまとまん :今回、あっぱれ陪審員でも結構細くなってたし<ピークより
? :カナちゃん、面倒見良かったですね
とまとまん :ウルルンのために太ったのかな?
中村 :ラバーペインティング水着(過激なので見たい人のみ)→
     http://www.sanspo.com/geino/top/gt200301/gt2003012207.html
? :寒いから?それは無いな。
さみ :やっべ、見ちゃったょwww
? :みおちゃん、線がきれいなんだろね。自信なきゃ、できないでしょね
中村 :でもチャットで水着の話とかしても恥ずかしがっていたんだけどな・・未央ちゃん
? :武田なんとかさんの貝殻水着とか、りえちゃんのふんど○水着は驚きましたが。
さみ :エリカc受験生じゃん?どう?
西 エリカ :10/18が面接の入試で、28日までに結果がわかるから、もうすぐだよ!!
中村 :さっきのラバーペインティング水着の写真、さみさんは中学生だから
    見たらショックなんじゃないかなあと思ったんです。
? :受験は基礎抑えてりゃ八割とれますよ。 精神的な焦りが一番の敵です。
さみ :あー大丈夫っス笑。中学生なのでwww>中村さん
繭子(まゆこ) :未央ちゃんから、連絡来たらお知らせしますね。>中村さん
中村 :さっきの未央ちゃんの話わかりました。杏さゆりさんが雑誌ヤングジャンプの特別編集の写真集で
    見せたラバーペインティングの水着と同じことを挑戦して、ちょっとエッチ系の雑誌の表紙に載る、
     ということですね
西 エリカ :遠足でディズニーいくんだよー楽しみ♪>さみ
さみ :ぇ豪華すぎない?!遠足ゎ山登りでしょ?ww
中村 :えりかさん、「アイドルをつくーる」の方はどうですか?
? :そう言えば、あさみちゃんのもちとH;系でしたね
ひろみ :さみさんは得意な科目は何ですか?
さみ :美術!美術ゎズバぬけていいですよwww>ひろみさん
西 エリカ :サイトのほうは、だんだんファンの方が増えてきました!>中村さん
中村 :ラバーペインティングで頭いっぱいだ(笑)
西 エリカ :あたしもやってみたい!なんとかペインティング
中村 :えー、ほんとに?>えりかさん
さみ :あれって凄いやつだよ!ラバーなんとか!バーンって感じ!>エリカc
中村 :あれ、水着着てないんだよ
西 エリカ :なんかたのしそうvvペイント。うえだけないんだすよね??
さみ :じゃぁ、さみもラバーなんとかやろうかな?wエリカcやんならwww
西 エリカ :黒じゃないとやばいのかな。
中村 :下はまさか付けてますよね
さみ :下って上より見せてもいいと思うんですけど、、、
西 エリカ :はがすときがおもしろそう!ベリベリって。
中村 :ほんとに?>さみさん
西 エリカ :下だったら上見せるだろ・・・
中村 :はがすときは痛いんじゃないの。固まってるから
さみ :え。ホントにww>中村さん<1番みせたくないのはお腹w
西 エリカ :赤と黒のラバーやりたい
西 エリカ :でもはがすの、エステみたいでたのしそう
さみ :黒がかっこいい!。痛いの嫌ぁーーーー
西 エリカ :あたし前、友達のポロリみちゃったよ。
さみ :マジでー巨乳?ww
西 エリカ :手の形じゃないラバーやりたいな。
西 エリカ :あまり・・>さみ
繭子(まゆこ) :学校のプールの着替えなんて、見えちゃうじゃん。
さみ :手のいすみたい さみ勝ったかな?ww。キャハハww
    プールないんですよぉー
中村 :さっきテアトルのページ見ていたら
繭子(まゆこ) :何度となく見ちゃいましたから。
中村 :こんな子が→。http://www.theatre.co.jp/event/p3/info/mami/photograph2.htm
西 エリカ :プールのきがえのときみえちゃった・・・
中村 :さみちゃんと同じ14歳で写真集出すんだって。Gカップだってさ。さみ、ショック(笑)
さみ :そうなの?wだけど脂肪多イ人でかいじゃん?脂肪多イから嫌なんだけど、、、
    G?だけど負けない!けど自分のサイズばらせれないし!負けたけど負けない!>中村さん
    くやしいーーーー 。友達Fだよってばらしちゃったw
西 エリカ :14でGってすっごい
? :なんか、みおちゃんの、ドキドキしちゃいますね>中村さん
中村 :やりそうもないタイプの未央ちゃんがやるっていうのがすごいですね
さみ :さみ落ちますね!。皆さんHP来て下さい!。最後に、、、http://www.rimnesia.net/home/sami_nana
中村 :雑誌名がわからないのが残念だけど
? :御徒町で購入します
中村 :謎さん、買ったらスキャンして送ってください(笑)
中村 :じゃあ、そろそろお開きにしましょうか。今日は想像して眠れそうもないけど(笑)
? :そうですね、もう十二時です
ひろあき :確かに・・・眠れないかも
中村 :今日はありがとうございました。それではおやすみなさい


先頭へ