土肥あさみちゃん、14歳の誕生日記念チャット大会

−2003巣立ち−

2003/1/12、22:00−

あっぱれトップページへ

あさみちゃんの人気が上がったこともあり、初めての参加された方もいました。


*時系列表記です。(発言は前後します)


22時台

*中学の話、ペットの話などが出ました。将来は山川恵里佳さんのようになりたいそうです。

あさみ :入室しました。 21:59
あさみ :こんばんは〜
マユコ :あさみちゃん来たねー。
TR :わんばんこ〜♪はっぴーばーすでー☆
TK :あさみちゃん、こんばんわ〜。(丁度ですね)
中村 :ようこそ\(^o^)/
TH :こんばんは〜
MK :あさみチャン(*'(ェ)')シ゜・:*【ネ兄】
MK :そして、初めましてww
あさみ :さっきから出たり入ったりしてごめんなさい
KF :あさみちゃんお誕生日おめでとう
中村 :あさみ(亜紗美)ちゃんは14歳になりました。(^o^)
あさみ :ひさしぶりなので喜んでへんな更新しちゃいました〜
マユコ :14歳なんていいなぁー!おめでとう。
あさみ :あらためて・・みなさんこんばんは〜
SP :あけおめ
ER :入室〜♪(入室)
MY :こんばんわ
あさみ :MKちゃんは小6なんですか?すごいですね!
ER :土肥あさみちゃん、14歳のお誕生日おめでとう!!!!
ER :高2のERです♪
ER :あさみちゃんてかわいいね>
MK : あはは。小6・・・。でも今年中学ですよん。行きたくないなぁ・・・・(ぇ
TH :中学になると途端に勉強がシビアになったなぁ
中村 :MKちゃんはミニバスケやってるそうです
あさみ :中学は少したいへんかも!
ER :なんでそんなにくわしいんですか?>中村さん
中村 :えっ、何が?>
SP :中村ちゃんも隅におけんのぉ
KF :小6だとあさぴーもバスケやってたような。。。
謎 :中村さんはストカーなんです
ER :やっと、スキャナ使えるようになりました!
MK :爆笑
ER :ストーカーかぁ・・・こわいなぁ・・・
マユコ :ストーカーだったんだぁー。
TK :中学のことは、あさみちゃんに聞いた方がいいかもしれない。現役ですからね。
あさみ :バスケやってましたよ。
中村 :ストカー→電車が動かないこと(笑)
MK :あさみチャンも、バスケやってたんですか?!
中村 :ああ、それはMKちゃんのホームページの日記に書いてありますよ
TAKU :ミニバスケとは、3オン3というものですかね。
マユコ :誰のことでも知ってるかもよ?>ERさん
ER :MKちゃんもHPもってたのね;
ER :こわいですねー(笑>マユコさん
あさみ :やってましたよー(^^)たのしいよね☆>MKちゃん
中村 :チェキ☆→http://sasurai.gaiax.com/home/tyeki
MK :あはは。日記かぁ・・・。(汗
MK :そうですねぇ。楽しいけど、辛い(笑)19日の試合で6年生は最後です。>あさみチャン
あさみ :がんばってね☆>MKチャン
MK :ハーイwwwありがとうw>あさみチャン
ER :うちのスキャナはパパがかったよ
あさみ :さっきからうちのハムスターが活動をはじめて・・・だれかが歩いてるみたいでこわいです(;;)
TR :イナちゃん元気いっぱいね!(^_^)
ER :かったばっか?ハムスター>あさみちゃん
謎 :ハムスターって何年くらい生きるの?
あさみ :飼い始めてから1年くらいかな?>ERさん
マユコ :ハムちゃんは元気そうだね!>あさみちゃん
ER :うちも前かってたよv>あさみちゃん
MK :ROMしまーす
あさみ :ハムスターは2〜3年くらいっていうけど・・もっと長生きさせます!
KF :ハムスターってなんか芸とかしーひんのかなぁ?
ERIKA :うちのハムスターは3ねんくらいだったよ>あさみちゃん
あさみ :うちのイナちゃんは2本足で立って歩きますよぉ
マユコ :結構ハムスター飼ってる人多いよねぇー?
中村 :インコ飼ってたけど、みんな逃げちゃった
KF :おぉ〜すごい(笑)<2本足>スキップ出来たら教えてねっ(・_*)\ペチ
あさみ :え?インコがなぜ??
SP :わしも2本足で歩くよ。 たまーに1本増えるけど。
中村 :かごせまいから、部屋の中で放したら、隙間から飛んでいってしまいました。(^_^;)
あさみ :イナは片足ステップならしますよ。少しだけ(^^)
KF :おぉ〜どうやって教え込んだん?<2本足&ステップ>もしや鬼コーチ?(笑)>あさぴー
あさみ :2本足&ステップ→えさをおねだりする時に歩きます
中村 :去年は飛躍の年でしたけど、どうでした?>あさみちゃん
SP :年末の飲み会でけっこう飛躍してしまったよ。
あさみ :新しいことに挑戦できてたくさんの人に会えて、1年があっという間でした
ER :私もあっぱれのイラスト書いてるよ♪
中村 :見たいですねえ、イラスト。私のページにも載せたいなあ・・なんて思ってます。
SP :新しい店に挑戦できたし。
ER :じゃあかきおえますねー>なかむらさん
あさみ :実は・・えさを手渡しであげる時必死にとろうとしてぶらさがってついてくるんです
ER :絵ぐらいしか協力できないのでね・・・
謎 :生き物は別れが悲しくて
あさみ :回し車の位置を高くしたら登れなくて、二本足のまま後ろ足をあげて・・・
マユコ :諒くんと里菜ママ描かなくちゃ!>ERちゃん
あさみ :ステップみたいだったんですよ♪
謎 :諒君はあっぱれ史上でもかなりユニイク
ER :そだそだ!!2人は気合いいれてかきます!。×ばかりのリナママ…最近ファンVv
ER :諒君はユニークっていわれるけどあたしは大好きだよ♪
中村 :2人は親子というよりライバルって感じですね
ER :諒くんカナリステキvvv
中村 :新しい仕事の予定とかありますか?。雑誌とかにも載ってるみたいですけど 。
あさみ :今のところはないです
MY :ミュージカルとか?>仕事
あさみ :雑誌はわからないことがあるので見かけたら教えてくださいね
中村 :事務所で目標にしてる先輩とかいますか?>
謎 :あっ、雑誌は本人も知らないことがあるのかあ
あさみ :山川さんみたいに自分のキャラクターをもって話しができるようになりたいです
中村 :山川さん、すごい早口ですよね。(^_^)
あさみ :山川さんは歌もじょうずなんですよ
マユコ :雑誌かぁー!中村さんの担当にしておこうかな。
SG :ほうほう。山川さんかぁ。
謎 :事務所サイトではあまり詳細に載せないんですね
ER :今日一日中諒君の事ばかり考えていた・・・ 来ないのかなー…諒くん
謎 :諒君は年下ですよね
ER :年下ですが、年齢はムシ・・・>謎さん
マユコ :好きなのよねぇ―!>ERちゃん
ER :こんな好きだけどヤバいかなー>マユコさん
中村 :諒君は今日は来ないと思いますよ。新あっぱれ関連のチャットなら来ると思うけど・・。
ER :そうかー来ないかぁ…
謎 :あさみちゃんというと、わたしたちの子供でもおかしくないかな、中村さん
マユコ :あさみちゃんが自分の子供?うーん考えちゃいます
中村 :でも、玲那ママは二十歳で産みましたからね
ER :すごいですね、れなママ
ER :だんだんマユコさんの歳もわかってきた・・・
ER :うちの知り合いでは、15で親になった子が・・・・


23時台

*CMの話、あさみちゃんへの質問。年齢の話から、思わぬ展開もありました。

中村 :今年やってみたいお仕事はありますか?>あさみちゃん
あさみ :学園もののドラマや映画をやってみたいです☆>中村さん
中村 :でもドラマって大変みたいですよ。メインじゃなくても学校休んだり、朝帰りとか
中村 :私はCMに出て欲しいなあ、なんて思ってます(^_^)
あさみ :みんなで作っていくっていうのが楽しいかなって思います
あさみ :CMもいいですね。でもちょうどいい年齢のって難しいんです
中村 :もうちょっと今の事務所に入るのが早かったら、「ウケんねん娘」のオーディション受けられたのに(笑)
TR :あさみちゃんには踊りも上手なので舞台系のお仕事もして欲しいです。
マユコ :CM楽しいですよネッ。中学の後輩がアイドルしていたのには驚いた。その子を未央ちゃんが知ってたし。
ER :CMっていえばさかぐちけんじさんと共演するオーディションが。。。
あさみ :CMはずっと前にやったカルビーの生CMが楽しかったですよ
あさみ :「おはようナイスデー」の中で間にはいるCMです。ぶっつけ本番なんですよ。>MYさん
マユコ :もう、辞めてて出ていないよ。裕太君とも舞台に出てたよ。
謎 :えっ、今でも、やってるの、そのCM、あさみちゃん
あさみ :1回で終わりです。でもシリーズだったから1週間やりました。
TR :生放送じゃ大変だったでしょうにね!
謎 :ふーん、観たかったなあ、あさみちゃん
マユコ :未央ちゃんと同じくらい年齢です>中村さん。
あさみ :その中で、えびせん食べたりしました(*^ ^*)
あさみ :朝は早かったです。>TRさん
あさみ :すみません。もうず〜っと前のことです。>謎さん
ER :子供ってどうやってつくれるんですか?よくわかんない
ER :15さいの親がいってたのはよくわからなかった
MK :ずいぶんROMしてたなぁ・・・
中村 :MKさん、あっぱれの子のイラストお待ちしてますので(^_^)
MK :ハーイwww少し時間がかかるかもしれません(^^:)でも、絶対に書きますよ〜〜うww
ER :学校で習うのってよくわからないですよ
SP :なんの作り方???
ER :子供の・・・
SP :おーーー!
TH :子供の作り方は連休終わったら友達にでも聞いてください>ERさん
ER :友達はおしえてくれなかったですよ>THさん
TH :友達に苦笑されたでしょ?>ERさん
ER :こどもにはおしえないっていわれました>THさん
中村 :雑誌に載ってるんじゃないですか?>ERさん
ER :子供雑誌ですか??>中村さん
SP :大人雑誌だそうです。
中村 :「エルティーン」みたいなのに書いてあるのでは?
SP :ERさんの先生ってエロエロなんですか?
中村 :あさみちゃんのお母さん、写真撮るのがうまいと思ってましたけど、賞をもらったことがあるんですね
ER :エルティーンはかったことはないですよ
ER :うん。変態ですよ、スカート短いってしつこくいうし>SPさん
SP :エロティーンなんて雑誌知らんぞ。
ER :買って研究?もし作るのがむずかしそうだったら、子供はあきらめますー
あさみ :2歳のときに「レディースフォトコンテスト」に入賞してからはまってるみたいです(^^)
SP :簡単だよっ>作る
SP :あっという間だよ。
SP :誰があっという間やねん!
中村 :この写真かな?→http://www.nakamuu.jp//asami/asami_2years
ER :かわいい!!>あさみちゃん
中村 :冬にスカート短いと、体に良くないんじゃないかなあ?
謎 :ミニはそれなりの脚でないと
謎 :この間象さんみたいな脚した高校生がみじかあいスカートはいてた
ER :そんな足じゃないもん・・・
ER :ミニは身体に悪い…(ズキッ
謎 :おう、こんな子供なら欲しいなあ
中村 :血行が悪くなるとか聞いたことありますよ>ERさん
ER :うぅ…身体をとるかハヤリをとるか・・・
中村 :うちの周りでは、スカートの下にハーフパンツはいて投稿してる高校生が多い(笑)
ER :うちのまわりは長いジャージをスカート下にはくよ
ER :うちのHPにもミニ姿のせようかな
中村 :寒いと体を守るために中心部に血液が集まりますよね。だから離れている手や足は暖めないといけないんじゃないかな
TAKU :冬にミニを着ると足の肌がカサカサになります。(たぶん(^^;) かゆくなるので、ジャージでも着てた方が良いですよ
ER :先生は、それを脱げ!!!っておこります
謎 :でも、ミニで自転車は気をつけたほうがいいですね
ER :クリームぬってもだめ?
マユコ :スカートの下のジャージやってました。
SP :やっぱエロ先生だ。
謎 :こちらが恥ずかしくなったことが何回かあります
ER :ミニでチャリ通してますがι
ER :やっぱみえちゃうのかなぁ
中村 :ルーズを思いっきり上まで引っ張り上げるとか(笑)
TR :あさみちゃん、夜に甘いもの食べちゃだめですよ!(笑)
謎 :みたくない、と中村さんが言っています>ERさん
ER :結構変態教師ですよ、うちの担任
謎 :風が来ると・・・
ER :ひどい!>中村さん
SP :見えそうで見えないんだよなぁ
ER :ルーズもきっちりはきたいですね〜
SP :なんでなんだろか・・・ 。僕の心が美しいから見えないのだろうか・・。
ER :みえないなら、いいや♪
中村 :あさみちゃんは高校もエスカレーター方式で行けますか?
ER :SPさんの心は汚い、と中村さんが言ってます
あさみ :甘いもの・・食べたくなりました(*^ ^*)
ER :私もふだんはジーンズ派
謎 :私立はイジメはあまり無いという話ですよね
ER :あまいものはなにがすき?>あさみちゃん
ER :私立なんだぁ〜
あさみ :きちんと成績がとれていれば大丈夫です。受験するひともいますよ
マユコ :エスカレータ式なんていいね。
中村 :あさみちゃんの学校は土曜日も授業があるそうです
SP :やっぱ、制服の可愛いとこ行ったほうがいいよねぇ。>高校
KF:あさみちゃん部活は続けてるの?
あさみ :アイスクリーム、いちご、プリン、おすし・・・(*^ ^*)
ER :肌に悪いのでそろそろ寝ますね〜★みなさん今日はおしゃべりしてくれてありがとうございました〜!!
あさみ :今は美術部です♪
あさみ :ハンドボールはアトピーがひどくなってやめました。
謎 :アトピーは大変なんですよね
あさみ :いまはよくなりました。日焼けがよくないみたいです。
中村 :スキー教室はどこに行ったのですか?>あさみちゃん
あさみ :スキー教室は長野に行きました。
中村 :あさみちゃんに何か質問があれば、みなさんどうぞ!
マユコ :私、高校の修学旅行が、スキーでした
あさみ :上級者コースで急斜面だったけど楽しかったですよ。
TH :うちも高校の修学旅行がスキーだったなぁ。行きは寝台列車だった(笑)
謎 :しつもんじゃあないけれど。なんかに出たら中村さんのところにも教えてね
TAKU :今年の抱負はなんですか?
マユコ :行きも帰りも新幹線だった。
KF:私も高校の修学旅行スキーでした。さんざん滑ったのに夜も元気。若かった。。。(笑) あさぴーも夜更かししてた?
あさみ :わかりました〜(^o^)>謎さん
TH :事前にどれだけスキーができるか調査して、出来ない人は習う班に入るんですよ
マユコ :何もないからつまらないですよ。友達のせいで夜中に正座させられたし。
あさみ :夜更かしは・・ナイショです♪>
TH :スキーのインストラクターが勝手にどんどん進んで、一部の人が行方不明になって楽しかったですよ
あさみ :今年の抱負は、たくさんのことにチャレンジすることかな?
TR :おいらは女子の部屋で朝まで寝てました。(笑)
あさみ :なぜ女子の部屋ですか?>TRさん
TR :仲の良い子達がいた部屋で遊んでいてそのまま疲れて寝てました。
中村 :中学の修学旅行のとき、大部屋だったんですけど、女の子が泊まりに来ましたよ。バレて夜中正座させられてました。
あさみ :女子校なのでそんな楽しいことはないですね〜>TRさん、中村さん
あさみ :今日はがんばって12時までチャットしてみました。 とっても楽しかったです。
TH :健康と頭の回転を維持するには早く寝るのが一番ですな
マユコ :あさみちゃんありがと!またね。連絡待ってます。
あさみ :いつも応援してくれてありがとうございます
TAKU :あさみちゃん、今日は、ありがとうございました〜。もう誕生日過ぎちゃいましたね(^^;
あさみ :これからもがんばりますね♪
中村 :そうだ、楽器の1つでも弾けるようになるといいかもしれないですね(^o^)
謎 :期待してますので、あさみちゃん
TR :お疲れ様!素敵な1年になりますよう祈っております。
あさみ :みなさん、おやすみなさ〜い☆Zzzz(- -)
謎 :参加された方々もありがとうございました
謎 :互いにいい年になるといいですね
TR :皆さんお世話様でした。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
あさみ :退室しました。

先頭へ