加藤諒君、13歳の誕生日記念チャット大会

−くるみちゃんわーるどへようこそスペシャル−

2003/2/15、21:00−

 メディア情報2003年前半へ

あっぱれトップページへ メディア情報トップへ

諒君の誕生日チャットは初めてです。

*時系列表記です。(発言は前後します)


21時台

*中学の部活の話、バレンタインの話、「よい子の味方」の話、優佳ちゃんの愛犬の話など。

諒 :入室しました。
中村 :ようこそ\(^o^)/
まゆこ :諒くん、いらっしゃい!
諒 :うちも「よいこの味方」見てまーす。
まゆこ :お誕生日おめでとう!メール届いたかな?
諒 :ありがとうございます!13歳ななりました!
諒 :13,14日にテストが無事終わった後のチャットもうれぴぃ〜!
まゆこ :13歳なんて若くて良いなぁー。
MH :うちは11,12だったよ〜。テスト!
ひとみ&パパ :諒くん、誕生日お・め・で・と・う!
諒 :ありがとぅー。チョコもありがとぅー!
KF :諒くん はっぴーばーすでー
諒 :テンキューベリーマッチ!>KF
中村 :MHさんは何歳なんですか?
MH :14歳ですよ〜
中村 :諒君、部活は何に入ったの?
諒 :迷い中・・・。
中村 :女子卓球部は?(笑)
諒 :行きてぇ〜。
中村 :諒君、チョコレートはいくつもらいましたか?
諒 :でも顧問の先生はげなんどすぅ〜。どうせならかっこいい先生がいいよねぇ〜。
ひとみ&パパ :俺は7個、仁美パパ
SA :諒君、お誕生日おめでとう!
KF :けいじばんでファッションショーの写真見ました。おとなっぽくてびっくり
まゆこ :仁美パパは7個いいですねぇー。
諒 :えっと〜・・・10個位なんだなぁ〜。>中村
中村 :10個って結構すごい数じゃないですか?
ゆうか§^。^§ :入室しましたーー(^_-)-☆
諒 :えっ!そ〜なんでちゅか?>中村
ひとみ&パパ :昔はもっともらえた・・・仁美パパ
KF :そうそうくるみちゃんと同じ誕生日の有名人なんだけど
ゆうか§^。^§ :タラララッタラーーーーー!!!!タケコプター!…じゃなくてお誕生日おめでとう!
中村 :ゆうかちゃんは誰かにチョコレートあげたのかな?
KF :ウッチャンナンチャンのナンチャンとかヒロミ(B-21)とか
     佐藤B作さんに去年話題だった(笑)森本レオさんとからしいよ
諒 :あっ!南ちゃんといっしょってきいたことある!
中村 :かやと君は6個もらったそうです
諒 :ありがとう!ウレピー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まゆこ :ヒロミさんち近いよ〜。
れなパパ :誕生日おめでとう
諒 :うちゆうかちゃんにもらったよ!超かわいい!のぉ〜!
ゆうか§^。^§ :かやとくんとパパとだれか。いひひ。〔チョコあげたか。〕>中村さん
まゆこ :私の友達のうちの隣なの!
ひとみ&パパ :仁美も諒くんにあげたよ!
れなパパ :諒君10個もらったの?自分は、2個だけです
ゆうか§^。^§ :パパのかぜはまあまあ治りました。今、横でフリスビーの練習してる。ウエンディとやるために。
ひとみ&パパ :中村さん、パソコンだと見やすいですね。仁美パパ
中村 :玲那ちゃん、18日発売の「キッズ・デ・ビュー」に載るそうです
諒 :予想だとあのウサギ逃げるねぇ〜。
MH :逃げるよね〜!
れなパパ :諒君書き方かわいいね
中村 :ほんとに逃げた(笑)
ゆうか§^。^§ :ウエンディ、知らない人もいるかもしないからいいまーーす。ウエンディは優佳の妹犬です。
           優佳のホームページのしたの方にウエンディのホームページがあるからみてね。
ひとみ&パパ :携帯からだと、5行しかみられないし・・・
まゆこ :ゆうかちゃんのウエンディカワイイよね
中村 :これですね→。http://www1.odn.ne.jp/~ccg62280/wendy0021.JPG
ゆうか§^。^§ :みみこがいなくなっちゃった…〔良い子の味方のこと〕
MH :みみこはどこにいっちゃったの?
SA :うさぎ〜追〜いし、住宅街〜
中村 :これ、何犬なのかな?
ゆうか§^。^§ :みみこーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
中村 :ラブラドール・レトリーバーですね(^_^;)
MH :かわいいですね。うちも犬飼ってますよ
まゆこ :大きくなるはず!うちのぷりんは、怖くて近づけないの!
KF :ちっちゃいお面のウェンディーかわいいね
中村 :玲那ちゃんは、20日発売の「mommoth」(マンモス)という雑誌にも載るそうです
ゆうか§^。^§ :あたりーーーーーー!!!ラブラドールでーーす!!MHさん、何犬?
KF :♪人参で釣りし〜公園〜
諒 :すごい!>れなちゃん
MH :ビーグル犬だよ〜!
ゆうか§^。^§ :ビーグルか…かわいいよね〜。名前は?♂?♀?
れなパパ :諒君ハッピーバスディー>マユ
MH :うんとね、ロッキーっていってね♂だよ!
諒 :テンキュゥー!>まゆちゃん
まゆこ :真由ちゃん元気になってよかったねー。
中村 :静岡もインフルエンザ流行ってますか?
れなパパ :うん、元気になってよかったョ〜
ゆうか§^。^§ :みんなに質問!動物で一番好きなのは?
諒 :今は花粉症がはやってます。>
中村 :ああ、静岡は暖かいから、早いんですね
れなパパ :マユは、犬かなぁ〜〜〜〜?
ひとみ&パパ :ハムスター!
MH :犬とかハムスターとか熱帯魚とかかな。(飼ってるものばっかり…。)
ゆうか§^。^§ :ゆうかは花粉症になります…。
諒 :リスざる。>
SA :鳥も可愛いですよね〜
KF :給食が毎日カレーライスの保育園はどうだろう?
中村 :ボタンインコとかかわいいかな
ゆうか§^。^§ :みみこがみつかったーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
中村 :みみこもかわいいんじゃないですか
ゆうか§^。^§ :毎日、給食がビビンバだったらな…
諒 :保母が合婚かよ!
KF :それなら毎日日直だね(笑)>優佳ちゃん
KF :諒パパじゃ無いんだから(゚O゚(☆━━━○〜〜(-_-)オコラレルデ〜<合コン
ゆうか§^。^§ :ゴキブリがでたーーーーーーーーーーーーーーーー
中村 :♯はやと君はチョコレートもらたのだろうか?。(^_^;)
里菜ママ :諒くん、おめでとう!里菜は仕事中ですが「おめでとう」との事で〜す。
MH :来週も楽しそうだ〜〜〜!
ゆうか§^。^§ :(ーー;)はやとくん…もらえたかな…(ーー;)
諒 :うちのままは、コキブリを火あぶりの刑で燃やすんだよ!>ゆうかちゃん
ひとみ&パパ :もうねむいよ〜、諒くん、みんなおやすみ〜!
諒 :おやちゅみ〜・・・。
中村 :あっ、そうだ、えりかさん来ないなあ・・
里菜ママ :ゆうかちゃんも勇人もいるのかな?携帯からだとよく分からないよ〜(T_T)とりあえず皆さんこんばんわ(^-^)
ゆうか§^。^§ :こわ……〔ゴキブリ、火あぶりの刑〕
ゆうか§^。^§ :ひとみちゃん、おやすみ
ひとみ&パパ :退室しました。
KF :そうそうおいらも今思ってた<えりかさん
中村 :あんなに楽しみにしていたのに・・・
諒 :そう今日、お誕生日プレゼント買っちゃいました!
れなパパ :何かったの
中村 :えりかさん→。http://club.222.co.jp/netaudition/profile.php?no=583
諒 :ポッブンミュージック6でーす!あとピンポンのビデオをかりました。
MH :ポップンミュージックか〜。友達の家でやったな〜!
中村 :えりかさんに一票をお願いね>諒君
諒 :えりかさんかわいいね!

22時台

*今はまってるもの、しりとり、教育テレビの話など。

れなパパ :おたんじょうびおめでとう>れなです。
諒 :うちも投票したんべ!
MH :はじめまして〜。れなちゃん。よろしくです。
ゆうか§^。^§ :ポップコーンミュージック?なんじゃそりゃ。
諒 :ポップンミュージックは今日の昼から6時頃までやりました。はまっちゃった。
渡辺家 :入室しました。
中村 :玲那ちゃん、チョコレート誰かにあげたの?
渡辺家 :こんばんわ〜遅くなってすいませ〜ん
ゆうか§^。^§ :?????ポップコーンじゃなくってポップンミュージックってなに?????
諒 :質問たーいむ!みんな今何にはまっとる?
中村 :もう撮影に入ってるんですよね?>かやとママさん
SA :キッズデビューとマンモス、楽しみにしてま〜す♪
渡辺家 :諒くん、お誕生日おめでとう!
ゆうか§^。^§ :渡辺家、こんばんは。ファックスとどきました!ありがとう!
れなパパ :チョコは、あげられなかったよでも、あっぱれの友達にはあげたよ>れな
諒 :ありがとう!チャット楽しいですよぉ〜。>渡辺家
渡辺家 :まだお稽古中です。中村さん。
まゆこ :さんま先生には?あげたの>れなちゃん
里菜ママ :もう、帰れるみたいです〉繭子さん
渡辺家 :ゆうかちゃん、ありがと。うれしかったよ!>かやと
GE :お稽古大変でしょ?>渡辺家
れなパパ :SAさん、はじめまして〜もしよかったら、見てくださいねぇー>レナ
SA :はいー^^
MH :今、はまってるのは携帯とゲームかな>諒
れなパパ :さんま先生にもあげたよ〜>レナ
KF :虹色定期便って一年間の長丁場ですもんねぇ がんばってねぇ
まゆこ :今日は、もうおしまいですか!良かったですね>里菜ママ
諒 :ほぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜なるへそ!
渡辺家 :うん、けっこう・・・GEさん>かやと
ゆうか§^。^§ :ゆうかは、ハリーポッターにはまってます。映画は賢者の石しか見てないけど
           本、読んでてハリーポッターと炎のゴブレット下巻まで読みました。>諒くん
渡辺家 :はまってるのは交換日記です>はるか
諒 :じゃぁいまからみんなでしりとりやろう!順番は右上の順番でいい?
GE :かやとくんはたくさんもらったの?
MH :テスト前はゲームできなかったから…。今やりまくってるよ〜
里菜ママ :れなちゃんこんばんわ〜!もう電池切れだ!諒くん皆さん楽しんでくださ〜い(^-^)失礼しまーす
れなパパ :しりとり〜さんせい!!>れな
中村 :右上の順番はしょっちゅう変わりますよ(^_^;)
MH :やろうやろう!
諒 :バイビ〜>里菜ママ
渡辺家 :ぼくは6個もらいました。GEさん
里菜ママ :退室しました。
諒 :じゃぁはじめようか!まず中村さんからしりとりの「り」からスタート!
中村 :チョコレートは50℃、25℃、30℃がポイントと土よう塾で言ってました
中村 :りは、「りな」
ゆうか§^。^§ :ゆうかは視力が少し悪いからゲームしてましぇーん。くすん。やりたーい。
           でも、視力直ったらあこがれのどうぶつの森っていうゲーム買ってもらうってやくそくしたんだ!
           がんばるぞ!!!
KF :鉄持って「重〜い」 木持って「軽〜い」あのリアクションが良いよね>はるかちゃん
渡辺家 :中村さん、大せいか〜い>はるか
KF :「ナカムー」
SA :はるかちゃんも来年度出るんですよね?>科学大好き土曜塾
      4月からは9:15〜10:00でしたっけ?
まゆこ :むしかご
渡辺家 :土曜塾は1年で卒業なんです・・・わ〜ん>はるか
SA :!!!残念です・・・
諒 :次KFさん「ご」です
KF :またおいらなんだ(笑) ごは「ゴリエ」
諒 :はぁ〜やっぱ大変ですね。しりとり・・・。やめようか、ごめんね。うちが言い出しっぺなのに・・・
SA :いろいろ勉強になって面白かったです。1年間ありがとう>はるかちゃん
渡辺家 :ものすご〜く残念なんですけどね。またがんばりま〜す>はるか
ゆうか§^。^§ :やりたい… しりとり…
諒 :わーんわーん(泣)ごめんね>ゆうかちゃん
中村 :やっぱ、教育テレビは全国ネットだし、アットホームだし、いいんじゃないかなあ?
中村 :そうそう。土よう塾の後の「六番目の小夜子」も面白いですね。(^_^)
ゆうか§^。^§ :おちこんでませんよーーーーー!!!!!!!!!!!!
SA :土曜塾の前の「おどろんぱ!」も面白いです。(ボソッ
れなパパ :れな>りょうくんと、みなさんおやすみ〜なさい もう、ねるね!
渡辺家 :そうそう!小夜子大好き!>はるか
ゆうか§^。^§ :れなちゃんおやすみ〜ちゅっ(●^o^●)ぺちっ(;_:)
まゆこ :もしかして由記ちゃんみてるかしら?
諒 :どーしよー!順番は1,中村さん2,SAさん3,まゆこさん4,渡辺家5、GEさん
   6、KFさん7、MH8,ゆうかちゃん9諒も順番で行きましょう!
ゆうか§^。^§ :OK!〔しりとり〕
中村 :えりかさん来ないなあ・・・
まゆこ :参加はしたいらしいけど!遅くならないとこないかも
諒 :じゃぁ〜はじめましょう!中村さん4649お願いします!しりとりの「り」ですどうぞぉ〜。
中村 :「リンボーダンス」
SA :スイカ
まゆこ :かぼちゃ
諒 :あっ!お風呂タイムで〜す。の・ぞ・か・な・い・で・ね。
諒 :退室しました。
MH :ごめんなさい。明日部活早いんで寝ます。掲示板に今度書き込みますねと伝えてくださいね!
KF :あっしりとりですね。「りな」>次ようやく優佳ちゃん
ゆうか§^。^§ :では、そろそろねます(-。-)y-゜゜゜。おやすみなさい(^_-)-☆
渡辺家 :ゆうかちゃん、おやすみなさ〜い>かやと
中村 :NHKはレギュラーは1年間が相場なんですかねえ?
KF :子供ニュースなんかは長いみたいですよね。
渡辺家 :番組によってではないでしょうか。天テレとかは長い人、いますよね
SA :土よう塾は一回が長いですからね。完全1時間番組って珍しいと思います
中村 :ダジャレ言うゲストの先生いますよね(笑)
渡辺家 :科学は新番組なので色々と模索中なんだと思います
渡辺家 :的川先生ですね。ロケット落ちた時あちこちで解説していらっしゃいました
中村 :あのダジャレは思いっきり笑っていいんですよね(^_^;)
渡辺家 :天テレは5年くらいいる子もいますよ。
えりか :こんにちわー
渡辺家 :わからなくてキョトンとしてたらつっこんでくれ〜といわれました>はるか
中村 :かやと君、水戸のロケ地には行ったのですか?
中村 :あっ、美少女、えりかちゃんだ!
中村 :諒君、今、お風呂タイムです
えりか :び…美少女って???
渡辺家 :まだ行ってません。>かやと
えりか :えりかはあまりここにいられないです(悲)
中村 :「ツカサイメージガール」(笑)。宣伝しておきました
渡辺家 :えりかちゃんってもりえりかちゃん?>かやと
えりか :もりえりかちゃんじゃないですよー
中村 :森絵梨佳ちゃんではないです。諒君ファンのえりかちゃんです

23時台

*諒君の大ファンのえりかさんも参加しました。彼野人君や碧ちゃんのドラマの話など。

中村 :はるかちゃんは納豆好きなんですね?
まゆこ :納豆?おいしいのかぁー!>かやとくん
えりか :諒君FANなのにチャットできなくてかなしいな
渡辺家 :納豆、食べもので1番好き!>はるか
中村 :写真、ちゃんと撮ればもっといいと思いますよ。>えりかさん
えりか :もうそろそろ退室しますね。これたらまたくるので・・・
      でわ♪テスト勉強しているんです(>_<)頑張ります★バイバイキン♪デス☆
渡辺家 :僕はほんとは納豆きらい>かやと
えりか :写真、あれじゃだめですか??>なかむらさん
中村 :おお!、素晴らしいです(^o^)>はるかちゃん
中村 :中身ではなく、画質ですね。デジカメとかで撮ればもっときれいな写真になるのではないですか
えりか :あれはだいたいがプリクラですよ
渡辺家 :納豆おいしいですよね〜中村さん!>はるか
えりか :デジカメもってなくて・・・・と、ではさようならー
SA :自分はネギないと食べられないです〜
渡辺家 :ネギあると食べられないよ〜>はるか
KF :ジャコと一緒もおいしい<納豆
中村 :彼野人君、納豆屋さんの息子の役なんですよ
中村 :♯今、納豆屋ってあるんだろうか?
渡辺家 :ど〜しよ〜食べなきゃ〜>かやと
渡辺家 :納豆やさん借りてロケするんだって>かやと
SA :虹色の学校の服装は制服ですか?私服ですか?>彼野人君
GE :いいんじゃない?納豆嫌いの納豆屋の息子役っていうのも
渡辺家 :私服だよ。ママ、用意するの大変だって>はるか
中村 :めがねをかけるそうです
渡辺家 :納豆みつめてためいきのかやと
渡辺家 :ハリーポッターに似せないといけないの>かやと
くるみパパ :おはようございます
SA :担任は男の先生ですか?女の先生ですか?(虹色の)
AOIパパ :みなさんこんばんわ
渡辺家 :男の先生だよ。SAさん>かやと
くるみパパ :AOIパパ 、お久し、ブリブリです
渡辺家 :AOIちゃんパパ、こんばんわですう
AOIパパ :毎週みてるよー<くるみパパ
くるみパパ :AOIパパ 、仮面ライダーどうヨ!
AOIパパ :仮面ライダーは8話か9話くらいに出るみたい。来週収録があるって連絡あったよー 。
       その次いつかはわからないんですけどね(x_x;)シュン
渡辺家 :うわ〜!まちどおしいナ
KF :明日が4話だから丁度碧ちゃんのお誕生日くらいに登場かなぁ?
えりか :親の目をぬすんできました。親はおふろちゅうです
      ドキドキ・・・あ、くるみちゃんパパおはようございます
くるみパパ :えりかさん、おはようございます
えりか :明日は東京に行きます、ある事務所の面接です。親におこられたけど
くるみパパ :おかあさん、病気どうでした
えりか :CUBEにお荷物送ったけど、届きましたか?
     あ、お母さんは、今は元気にやっいぇいます>くるみちゃんパパ
まゆこ :事務所の面接?スゴイねぇー。
くるみパパ :え、まだですけど。事務所から連絡ありました。
えりか :受かったら、芸能界がんばります!でも受かる自信がないです・・・テスト頑張って成績キープしなきゃ
      看護婦さんより本当は芸能界めざしてます、諒君と共演が、夢
まゆこ :共演かぁー!夢実現できると良いね。
くるみパパ :いま、高2だよね。が・ん・ば・れ
えりか :でも、たぶん共演なんて夢のまた夢…ですね>まゆこさん
まゆこ :出来るかもしれないしわからないよー!
えりか :高2ですー頑張りますね☆…ぁ…親が!!さ・・・さよならっ!!またこれたらくるっすーーー!!!
中村 :ちょっと、お、重くないですか?>新AOITOWN 23:43
KF :28.8kbpsのおいらが見れてるくらいだから大丈夫じゃ無いですか?
くるみパパ :重イー!
中村 :「スキップします」を押すと、何もないんですけど・・・
渡辺家 :もうお昼なので、かやと、はるかはねます。おやすみなさ〜い
くるみパパ :見れた。AOIちゃん、大きくなったね
富瀬江莉果 :入室しました。
富瀬江莉果 :今日は、たくさんお勉強をしたから、もうPCやってもいいよって言われました!よかったぁ☆
         でも、今日は一度も諒君とお話できなくてすごくショックです(>_<)>みなさんへ
中村 :では、そろそろ寝ますね。相変わらずの、「途中で帰る主催者」です。(笑)

先頭へ