加藤諒君、14歳の誕生日記念チャット大会

−くるみちゃんわーるどへようこそスペシャル−

2004/2/13、21:00−

あっぱれトップページへ 

主な参加者(敬称略)・・くるみ&くるみパパ、輝弥、彼野人、優佳、碧パパ。

*新しい発言順です。



中村 :来月またやりましょう 0:05

まきぽん☆★ :退室しました。 0:05

まきぽん☆★ :おやすみなさ〜い<(_ _)>☆☆☆☆ 0:05

繭子 :終わりましょうか! 0:04

中村 :音信不通のとこ結構ありますね 0:04

まきぽん☆★ :は〜〜い!中村さん、繭子さん、お疲れさまでした! 0:04

繭子 :由記ちゃんとこは、音信不通です 0:04

中村 :ああ、そっか 0:04

中村 :ではそろそろ終わりにしますか? 0:03

繭子 :チャットじゃないよ!掲示板ね 0:03

まきぽん☆★ :りなりんも頑張っているんですね(*^_^*)♪♪ 0:03

中村 :来月は多分碧ちゃんの卒業チャットをやると思うのでヨロシク 0:03

中村 :ああ、来ないと思ってたので(笑) 0:02

繭子 :里菜ちゃん、忙しすぎて掲示板これなくてごめんなさいとのことです。 0:02

中村 :子役さんだけではなくて、もっとスケールの大きさというか、そういうのを感じました 0:02

まきぽん☆★ :・・・てか色んな情報とか、中村さん&繭子さんもかな〜〜〜り凄いと一般人のまきぽんは思っています\(^o^)/ 0:01

繭子 :色々とつながりがありますからねっ。 0:01

まきぽん☆★ :了解しました!中村隊長!!!笑 0:01

繭子 :子役さんについてはスゴイですよ。 0:01

まきぽん☆★ :いやいや!なかなか出来る事じゃないですよ(^o^)丿ボランティアとか!!! 0:00

中村 :今日もこまめにログ取ってますので、後で読んでください(笑) 0:00

繭子 :子役さんの話ですか? 0:00

繭子 :大した事してないよっ。>まきちゃん 2/13(金) 23:59

まきぽん☆★ :私、今日は全然チャットの内容つかめなかったんですけど、空良さんの何に驚いたんですか?? 2/13(金) 23:59

中村 :大物じゃないですか(笑) 23:59

中村 :すごい知識が豊富で 23:59

繭子 :えっ?驚きました? 23:58

まきぽん☆★ :ほめるってか、もう尊敬の域です(*^_^*)あたしも、もっと女の子らしくしないと。。。 23:58

中村 :今日は空良さんに驚かされましたよ 23:58

繭子 :そんなほめられちゃったら、テレちゃいますね。 23:57

まきぽん☆★ :そうなんですか(^o^)丿繭子さんみたいな女の人って絶対ポイント高い!私は全然、家庭的じゃなくてダメです(T_T) 23:56

中村 :なるほど 23:56

まきぽん☆★ :じゃなくて、カウンセラーとか、そういう系でです!学校心理士を目指しています!>中村さん 23:55

繭子 :児童館のボランティアしたりと! 23:55

繭子 :保母さんではないけど、子供相手しておりますです。 23:55

まきぽん☆★ :繭子さんてほぼさんなんですか?でも優しいし、合ってるかも(●^o^●) 23:54

中村 :ありがとうございます(笑) 23:54

まきぽん☆★ :中村さん、今が働き時なんじゃないですか?!ひゅ〜(^o^)丿仕事できる男の人って魅・力・的\(^o^)/笑 23:53

繭子 :来週一週間、お仕事で保育園に行ってきます。 23:53

中村 :保母さんとか? 23:53

繭子 :はぁーい!そろそろ寝まぁ〜す。若い子と一緒だと元気でねぇ〜。 23:53

まきぽん☆★ :将来ですか?うーん・・・子どもと関わる仕事につきたいなぁって思っています(●^o^●)小さい子大好きなんです!! 23:52

中村 :私は14時間労働でしたぁ(笑) 23:52

まきぽん☆★ :繭子さん、ゆっくり休んでくださいね!私も昨日までも疲れがまだ残っています\(◎o◎)/! 23:51

中村 :まきぽんは将来何やりたいんですか? 23:51

繭子 :そららさんも、まきぽんもガンバです。(^○^) 23:51

空良 :退室しました。 23:51

空良 :お話できて楽しかったです。またよろしくお願いします 23:50

空良 :それでは、みなさんありがとうございました〜 23:50

中村 :もうじき12時ですからそろそろ・・ですね 23:50

空良 :テレビで有名にならないように気をつけます(医療事故とかね) 23:50

清子 :退室しました。 23:50

空良 :だからホント自分の判断に任されているから、怖い 23:50

繭子 :私も、横浜疲れが〜。歩きすぎてしまった。 23:50

空良 :いえいえ、これからです。産婦人科は訴訟が一番多いのですよ。 23:49

パル :退室しました。 23:49

空良 :では、私もそろそろおいとましましょうか 23:49

まきぽん☆★ :へ〜!そうなんですか!凄い\(◎o◎)/!私の母は助産師じゃなくて保健師を選んだんですよ(^_^;)現場は向かないみたい・・・空良さん、かっこい〜(●^o^●) 23:49

パル :ありがとうございました 23:49

パル :かたづけなきゃいけないことが出来ましたので落ちます。>みなさん 23:48

空良 :国家試験まであと2週間もないです〜(/T0T)/ 23:48

中村 :何か大変ですね 23:48

空良 :文化祭は今年からあるのかな?私達には関係ないのですが・・・ 23:48

空良 :んで、助産師の養成課程が1年 23:47

空良 :助産師の免許は、看護師の資格がないと取れないんです。 23:47

中村 :いろいろ挑戦してるそうです(笑) 23:47

空良 :生命の誕生に立ち会う人 23:47

中村 :へっ? 23:47

空良 :いやいや、今度は助産師です・・・>中村さん 23:46

中村 :看護師になるんだって 23:46

空良 :専門学生です。でも1年間でもうすぐ国家試験と卒業です 23:46

まきぽん☆★ :空良さんって、大学生なんですか??文化祭ってこれからあるの??(?_?) 23:45

空良 :高校の時も、文化祭のテーマ大賞に選ばれました 23:45

空良 :でもうちの今の学校、かなり歴史あるのに、今更文化祭はじめるなんて、おかしい 23:45

空良 :未来に羽ばたき、輝けるようにということで 23:44

空良 :考え出したのがこの「輝翔祭」 23:44

空良 :「翔」って字をつけた名前にしたいなーと、子供の名前を考える要領で 23:43

清子 :入室しました。 23:43

まきぽん☆★ :またまた〜(^o^)丿繭子さんったら!!! 23:43

空良 :んとねー、たまたまその時はみんなで赤ちゃんの写真を見ていて 23:43

空良 :沖縄もいいですね〜行ったことないです。 23:43

中村 :もしかして輝弥の「輝」とか? 23:42

まきぽん☆★ :シーパラダイスきれいなんだ(●^o^●)おととい沖縄の美ら海水族館いったんだけど、かなり癒されました\(^o^)/>空良さん 23:42

空良 :私は一人が多いです。自由気ままにフラフラと 23:42

中村 :画像アップ掲示板よろしく→。http://0bbs.jp/nakamuu/ 23:42

繭子 :私も、女の子が多いです>まきぽん 23:42

空良 :シーパラの夜景は演習の時よくみてた(T_T)5限終わると18時だったりする・・ 23:42

くるみちゃん :退室しました。 23:41

繭子 :くるみちゃん、おやすみなさい。 23:41

パル :あっ、さようなら、くるみちゃん 23:41

空良 :くるみちゃん、お話できてよかったです。またね〜!ダンスのくるみちゃんを楽しみにしています 23:41

繭子 :いい名前じゃない。 23:41

空良 :横浜の夜景はきれいですよ〜。みなとみらいもいいけど、シーパラもいいです 23:41

くるみちゃん :今日はみなさんありがとうございました!!!!もうそろそろお休みしまぁ〜す!!!ではさようなり〜・・・。 23:41

まきぽん☆★ :繭子さん!了解です!(^o^)丿でも、私なんて、繭子さんと違っていつも女の子とデートなんで(ーー;) 23:40

空良 :その名も「輝翔祭」! 23:40

空良 :今学校の友達からメールが入って、私が考えた文化祭の名前に決まったそうです 23:40

まきぽん☆★ :くるみちゃんって同じ誕生日の友達っている?私は誕生日が昨日だったんだけど、一緒の誕生日の人いないんだぁ(T_T) 23:39

空良 :ニュースです!!!!! 23:39

繭子 :女の子とデートでした(笑) 23:38

まきぽん☆★ :いいなぁ!デートですか??笑>繭子さん 23:38

繭子 :あら残念!じゃ、リクエストしておきます。>中村さん 23:38

AOIパパ :退室しました。 23:37

まきぽん☆★ :愛川マキですね!了解しました(●^o^●)>中村さん 23:37

中村 :手元ってパソの中ってことね 23:36

繭子 :まきぽん、今日横浜観光?しましたぁ! 23:36

AOIパパ :(^0^)/~~see you again!>諒くん&皆様 23:36

中村 :手元ってパソの中ってことね 23:36

繭子 :まきぽん、今日横浜観光?しましたぁ! 23:36

AOIパパ :(^0^)/~~see you again!>諒くん&皆様 23:36

中村 :手元にないや(^_^;)>パパママ画像 23:36

くるみちゃん :いいなぁ〜。行ってらっしゃい!! 23:36

繭子 :行ってらっしゃーい。あおいパパ 23:35

まきぽん☆★ :横浜も観光地ですよね!八景島とか行ってみたい(^o^)丿夜景ってロマンチック☆☆☆笑 23:35

中村 :エースをねらえ→。http://www.tms-e.com/library/tokushu/a_nerae/index.html 23:35

AOIパパ :諒くん&皆様!ゴメンナサイ今日から我が家はスノボーに行くので申し訳ないんだけど、落ちます。後でこられたら携帯からまた来ますねー 23:35

繭子 :うちの近くかも?>まきぽん 23:34

くるみちゃん :151,8だよ!!!身長は前から2番目>空良 23:34

繭子 :中村さん、パパママ画像見せてください。 23:33

空良 :う〜んとね、神奈川県内で、横浜には比較的近いところです 23:33

まきぽん☆★ :中村さん、意味がぁ??(^_^;)エースをねらえ、よく知らないんですよ\(◎o◎)/!笑 23:33

清子 :退室しました。 23:33

くるみちゃん :ホントにハード・・・。一曲踊っただけで息が苦しくなるよ!!!>空良 23:33

中村 :でもママが手乗りサイズでしょ(笑) 23:32

繭子 :空良さん、あおいちゃんにメールしてみたら? 23:32

まきぽん☆★ :空良さんて横浜に住んでいるんですか?? 23:32

空良 :くるみちゃんは、背どのくらいになった? 23:32

中村 :あっぱれ写真館に碧ちゃんの写真ありますので見てください>みなさん 23:32

AOIパパ :結構大きくなりましたよーママと同じくらいです。>中村さん 23:32

空良 :あ、でも「天使の歌声」に出ていましたね 23:32

空良 :私の記憶のあーちゃんは、カメラにむかってラブビーム?をしていたあーちゃんしか覚えていませんわ 23:31

繭子 :見たかったね。くるみちゃんのダンス! 23:31

中村 :碧ちゃん、背伸びましたか?>パパさん 23:31

空良 :うんうん、パパさんから聞いた。何だかちょー過激?なHIP HOP系のダンスだったと 23:31

中村 :ちょうど春休みですし、盛り上がると思いますよ>パパさん 23:31

AOIパパ :6年生ですよー今年卒業で来年から中学生!!>空良さん 23:30

繭子 :かやと君もお誘いかな? 23:30

空良 :シーパラもちょっと行ってた>まきぽんさん 23:30

くるみちゃん :ダンス今日ハードだったよ〜・・・。>空良 23:30

中村 :あっ、岡ひろみの親友のまきぽんだ!(笑) 23:30

繭子 :ケーキ?私はステーキ! 23:30

空良 :そんなに大きくなったんだ〜あおいちゃん。あっという間ですね 23:30

AOIパパ :多分OKかと思います。>中村さん 23:30

中村 :かやと君と同じですね 23:29

空良 :まきぽんさん!あの番組の電車、私通学で使っていました 23:29

くるみちゃん :うちの学校もケーキ出た!!! 23:29

繭子 :卒業チャット楽しそうですね。 23:29

空良 :↓失敗。 23:29

空良 :まき 23:29

空良 :あーちゃんは、もう6年生ですか? 23:29

まきぽん☆★ :入室しました。 23:29

中村 :「碧ちゃん、卒業おめでとうチャット」とかやってみたいんですけど・・。 23:28

空良 :そっか、でもダンスで大暴れ(?)したから、疲れてない? 23:28

空良 :フランス料理は、外側から使っていくんでしたよね? 23:28

くるみちゃん :ダンス行く前にご飯食べていったの。>空良い 23:28

繭子 :給食にステーキが出て、クラスごとに使い方習ったんだよ。 23:28

中村 :そらさんが今日1番活躍してますよ。(^o^) 23:27

空良 :夜の勉強してへんがな・・・(/T0T)/ 23:27

空良 :何だかあっという間だね、もう2時間経過〜・・・ 23:27

中村 :来月、碧ちゃんの誕生日ですけど、誕生日チャットやってくれるのかなあ? 23:27

空良 :くるみちゃん、もうご飯食べたの?帰ってきてそっこーチャットきたの? 23:27

繭子 :何やってるんだろうなぁ? 23:26

くるみちゃん :えっ!!!給食で!それはやったこと無い〜。>まゆこさん 23:26

中村 :ほぉー、そうなんだ 23:26

さみ :退室しました。 23:26

さみ :皆さんおやすみなさーい! 23:26

AOIパパ :うわーでか 23:26

パル :入室しました。 23:26

空良 :私は「ひとりでできるもん」でマナーを学んだ・・・ 23:26

AOIパパ :けふとさんは何か他のことににチャレンジしてるみたいですよー>中村さん 23:25

さみ :くるみちゃん誕生日おめでとう☆そしておやすみなさい☆ 23:25

パル :退室しました。 23:25

くるみちゃん :ふつうは日本料理だよねい。>空良 23:25

繭子 :小学校で、給食の時間にナイフとフォークの使い方はやった事あるけど。 23:25

さみ :すみませんっ;; 23:25

さみ :そろそろ落ちます! 23:25

さみ :入室しました。 23:25

空良 :京都でおフランス?くるみちゃん 23:24

中村 :けふとさん、どうしたんでしょうか?>碧パパさん 23:24

繭子 :最近の学校色々やるんですね。 23:24

空良 :私のお気に入りは鳥谷真一役の中江太さんでした 23:24

くるみちゃん :フランス料理のディナーのマナーレッスン・・・。>空良 23:23

空良 :確か、まだMYOJOあったかも、金八メンバー載っていましたよ。プロフィールつきで 23:23

繭子 :さえこちゃん、そうですねー。 23:23

空良 :夜のディナーの修行?? 23:23

中村 :来てませんねえ>エリカ 23:22

さみ :退室しました。 23:22

空良 :あ、それから幸さえこさんも長崎だっけな。撮影終わってから東京の学校に編入しました 23:22

くるみちゃん :うん!!!2日目の夜ディナーの修行>空良 23:22

さみ :えりかちゃん来ましたか? 23:22

中村 :確か、九州女学院じゃなかったかなあ 23:21

さみ :北海道???? 23:21

さみ :てことでこんばんわw 23:21

さみ :くるみちゃん誕生日おめでとー☆ 23:21

空良 :金八の蓑田紀美さんも北海道から 23:21

繭子 :あおいパパさん、こんばんわ〜。 23:21

さみ :入室しました。 23:21

AOIパパ :諒くん誕生日おめでとう!!&みなさんこんばんわー 23:20

パル :熊本から通ってたあ? 23:20

空良 :ついでに修行してくる?くるみちゃん 23:20

繭子 :和紙なんてスゴイネェ〜。(*_*) 23:20

パル :さんまさんのトーク番組でエラク傷ついたみたいですね 23:20

空良 :いいね〜。私は京都・奈良だったけど、クラスがおわってて、つまんなかった・・・ 23:20

AOIパパ :入室しました。 23:19

くるみちゃん :和紙づくりとかするよ!!!>空良 23:19

中村 :彼女は中3で金八に出てたんですけど、熊本から通っていたそうですよ 23:19

空良 :京都って修学旅行で?いまの時期に? 23:19

パル :コミネレナですかあ。 23:19

清子 :京都にくるんですね。USJには行かないのかなあ? 23:19

くるみちゃん :おやすみなさぁ〜い。>みかん 23:18

みかん :退室しました。 23:18

繭子 :京都ですか?気をつけて行って来てねっ。>くるみちゃん 23:18

みかん :おやすみなさーい^^ 23:18

みかん :間違ってバキューンっていれてごめんなさい 23:17

パル :はあ、青学ですか。一時期よく出ましたね、星野さん 23:17

中村 :小嶺麗奈→。http://www.rena.megnow.com/ 23:17

くるみちゃん :来週京都に行きまあ〜す!!!>空良 23:17

繭子 :オヤスミ〜>みかんちゃん 23:17

パル :>みかんさん、おやすみなさい 23:17

繭子 :星野真理ちゃんと愛ちゃんは同じ大学ですね。 23:16

パル :そう言えば、綾佳ちゃんのファンレターの返事が雑誌に載ったそうですが・・・ 23:16

みかん :それでは、お(メ▼O▼)や(メ▼◇▼)す(メ▼。▼)み(メ▼皿▼)┳*--バキューン!! 23:16

みかん :眠気が・・・ 23:16

みかん :もっとお話ししたいんだけど 23:16

みかん :私も眠くなって来たので失礼します 23:16

繭子 :乙女ちゃんも 23:15

パル :再放送も何回もやりましたしね 23:15

空良 :ちょうど私と同じ年です、反田くんたち 23:15

空良 :くるみちゃんは修学旅行どこにいくの? 23:15

繭子 :そうです。幸作君もくれました。 23:15

パル :広島美香って・・・ 23:15

みかん :面白いですよ^^ 23:15

中村 :小嶺麗奈→。http://www.rena.megnow.com/ 23:17

くるみちゃん :来週京都に行きまあ〜す!!!>空良 23:17

繭子 :オヤスミ〜>みかんちゃん 23:17

パル :>みかんさん、おやすみなさい 23:17

繭子 :星野真理ちゃんと愛ちゃんは同じ大学ですね。 23:16

パル :そう言えば、綾佳ちゃんのファンレターの返事が雑誌に載ったそうですが・・・ 23:16

みかん :それでは、お(メ▼O▼)や(メ▼◇▼)す(メ▼。▼)み(メ▼皿▼)┳*--バキューン!! 23:16

みかん :眠気が・・・ 23:16

みかん :もっとお話ししたいんだけど 23:16

みかん :私も眠くなって来たので失礼します 23:16

繭子 :乙女ちゃんも 23:15

パル :再放送も何回もやりましたしね 23:15

空良 :ちょうど私と同じ年です、反田くんたち 23:15

空良 :くるみちゃんは修学旅行どこにいくの? 23:15

繭子 :そうです。幸作君もくれました。 23:15

パル :広島美香って・・・ 23:15

みかん :面白いですよ^^ 23:15

中村 :反田孝幸君もいましたね 23:15

パル :よく観てますね、みなさん 23:15

空良 :1年はきついですよ〜学校も進学もあるだろうし 23:14

くるみちゃん :そうだね!!!修学旅行行かないね!!>中村 23:14

空良 :パート4って・・・広島美香がいるときですか? 23:14

中村 :ほんとの最後のシリーズのときは1年通してやってほしいな 23:14

コロ :退室しました。 23:14

繭子 :パート4の金八の生徒にはお手紙貰いました。 23:14

中村 :金八先生は修学旅行行ったことないんだよね(笑) 23:14

空良 :金八は、性同一性障害の鶴本直と、幸作が白血病 23:14

中村 :そうですね。 23:13

繭子 :ひたすら歩いてきました。でも、電車は新しくなかった。 23:13

空良 :かなり田舎ですよね、シーパラ 23:13

パル :なんだっけ?上戸さんの回? 23:13

空良 :今度HP更新したときに載せます 23:13

清子 :八景島シーパラダイスには一回だけ行ったことあります。 23:13

空良 :私も乗りました。ちょうど新車両でした 23:13

コロ :ゆうかちゃんおつかれさま〜 23:12

パル :じゃ、おやすみなさい、ゆうかちゃん 23:12

繭子 :みなとみらい線乗りましたよ。 23:12

空良 :シーパラでオフ会? 23:12

中村 :前回の金八先生はかなり重い内容でしたよ 23:12

ゆうか☆ :退室しました。 23:12

空良 :ゆうかちゃん、バイバイ! 23:12

コロ :シーパラ行きたい〜 23:12

空良 :輝弥くんも行ったことあるみたいですね、シーパラ。 23:12

ゆうか☆ :それでは ほんとにバイバ〜イ 23:12

ゆうか☆ :それでは ほんとにバイバ〜イ 23:12

空良 :みなとみらい線のりましたか? 23:12

パル :ああ、聞いたことあります、なるほど 23:11

中村 :それ、いただき!(笑) 23:11

空良 :私もよく行きますよ、まゆこさん 23:11

空良 :八景島シーパラダイスという遊園地と水族館があるところです。横浜市と横須賀市の境?にあります 23:11

繭子 :今日は、みなとみらいに行ってました。 23:11

ゆうか☆ :ちゅうごくじんが炭酸ジュースを飲んだ!ちゅーごっくん じ〜ん 23:11

パル :あっ、そうか、定年があるんだ 23:11

パル :なに?シーパラって 23:10

繭子 :八景島懐かしいです。 23:10

空良 :シーパラゆーても、入島して、ショッピングセンターを回っただけ〜 23:10

中村 :定年まではやるでしょう(笑) 23:10

コロ :ゆうかちゃんおやすみ〜 23:10

パル :十一時だあ・・・ 23:10

繭子 :ゆうかちゃんおやすみなさーい! 23:10

みかん :おやすみなさい>ゆうかちゃん 23:10

空良 :シーパラのあのトンネルは見てないや 23:10

コロ :え?またやるの?金八〜>中村さん 23:10

ゆうか☆ :それではみなさんおやすみっ★ 23:10

パル :おやすみなさい>ゆうかちゃん 23:09

空良 :ゆうかちゃん、ありがとう 23:09

パル :金八先生もふけましたねえ 23:09

ゆうか☆ :ねむくなってきた〜そろそろねま〜す 23:09

中村 :http://www5.ocn.ne.jp/~enter/kinpachitsu/ 23:09

パル :・・・なんかだいぶかわったんじゃないかなあ、わが母校も>空良さん、全然わからなかった 23:08

空良 :授業の空き時間に行ってました。間違っても関東学院大ではありません、よく言われますが 23:08

繭子 :金八あるのねっ! 23:08

みかん :見ないと・・。 23:08

みかん :マジですか??>中村さん 23:08

繭子 :ハニカミですね>空良さん 23:08

ゆうか☆ :ティンクと全日本大会で30位以下!【全四十チーム】中村さん 23:08

空良 :シーパラ、ちょー懐かしい!前の学校のめちゃ近く! 23:08

中村 :今年また金八先生放送されるみたいですね 23:08

空良 :あ、そうなんですか、パルさん。じゃあ入試のシーンとかですかね 23:07

パル :いや、高校の方が使われてました 23:07

空良 :だって、空良は、トイザらスでバイトしてましたから。冬休みもやってたよー 23:07

パル :くるみちゃんは? 23:06

空良 :パルさん、桜中学かな? 23:06

ゆうか☆ :空良さんよくしってるねースノボーと東京フレンドパークもあったよ! 23:06

コロ :くるみちゃん、弱いんだぁ〜でも頑張ってね 23:06

中村 :くるみちゃん、今年の目標は? 23:06

空良 :市川由衣と斉藤慶太、ホットマンつながりかー 23:06

パル :そう言えば金八でわが母校が使われてました 23:06

中村 :優佳ちゃん、今年の目標は? 23:06

空良 :恋するハニカミは、シーパラかな? 23:05

コロ :そうそう、なんかいろいろあってびっくり〜>そらさん 23:05

パル :へー、面白そうだね、ゆうかちゃん 23:05

空良 :まきぽんさん!あの番組の電車、私通学で使っていました 23:05

ゆうか☆ :パルさん 赤外線でコードなしでラケット降ったら画面のボールがうてるの!すごいおもしろい! 23:04

まきぽん☆★ :退室しました。 23:04

パル :ふーん、101の実写かあ・・・ 23:04

空良 :他にも、エキサイトボーリング、スタジアム(野球)、サッカー、フィッシングなどありますよ、コロさん 23:04

まきぽん☆★ :すいません。恋するハニカミに大好きな斉藤兄弟が出ているんで、終わったら参加します(^_^;)すいません。。。 23:04

コロ :あたしも持ってます。エキサイトピンポンあれでしか卓球した事ないよ〜 23:04

ゆうか☆ :101匹わんちゃんの実写版もあるよー!外人だけど 23:03

パル :テレビゲーム? 23:03

空良 :ト○ザらスでバイトしてたんだけど、けっこー売れてた 23:03

くるみちゃん :弱い弱い。>コロ 23:03

中村 :ひろみの親友のマキはまだ中学生だそうです→。http://www.nakamuu.jp/others/maki.jpg 23:03

空良 :じゃああれ買ったかな?東京フレンドパーク、ゆうかちゃん 23:03

パル :エキサイトピンポン?ふーん・・・ 23:03

くるみちゃん :うちも持ってる!!!>優佳ちゃん 23:03

空良 :常にセンターで構えておかないと 23:02

ゆうか☆ :エキサイト系、すごい好き! 23:02

空良 :テニスも動きますからねー 23:02

パル :セーラームーンも同じですねアニメー実写 23:02

コロ :くるみちゃんは卓球強いの? 23:02

みかん :全然球が取れず・・・ 23:02

空良 :ゆうかちゃん!私も持ってるよ!エキサイトピンポン。 23:02

みかん :前やった事あるんだけど、 23:02

ゆうか☆ :家でエキサイトピンポンやってるよ 23:02

空良 :でもラリーは続くようになりました 23:01

みかん :テニス難しくない?? 23:01

パル :以前はアニメで、今度は実写「エースを狙え」 23:01

空良 :テニスはサーブがはいらん! 23:01

ゆうか☆ :テニスやってた人って多いんだー! 23:01

くるみちゃん :全然難しくないよ!!!>コロ 23:01

パル :エースを狙えかあ 23:01

空良 :今の子たちって、卓球は「ピンポン」、テニスは『テニスの王子様』が影響してるのかもね 23:01

みかん :シェイクですよ 23:00

パル :シェイクハンドだったか 23:00

みかん :(-- )( --)(-- )( --)ウウンそんな事ないよー>そらさん 23:00

空良 :シェイクハンドに慣れました 23:00

みかん :私も、今もやってますよん 23:00

パル :ぺんホルダーともう一つなんだっけ 23:00

みかん :やって見たらいいですよ!>そらさmm 22:59

空良 :それなら私よりも上でしょう、みかんさん 22:59

ゆうか☆ :とーどーさんっ!宗方コーチっ! お蝶ふじんっ! 緑川さんっ! 音羽さんっ! 22:59

コロ :卓球って球が小さくて難しそう 22:59

パル :卓球は守ると楽じゃない? 22:59

みかん :でも、中学・高校と卓球でした。(;´Д`A ``` 22:59

空良 :テニスも素人だけど、マイラケット買ってしまった。試験終わったらまたやろうかな〜 22:59

みかん :私もですよー>そらさん 22:58

空良 :テニスも大学入ってやりました。体育の集中講義で。 22:58

繭子 :アニメの「エースをねらえ!」知ってるから何だか変でね。 22:58

くるみちゃん :そうそう!!!突っつきとかは以外と楽!!! 22:58

空良 :かなり素人なんですけどね・・・みかんさん 22:58

清子 :見てるよ。漫画でも見たことあるよ。 22:58

みかん :そうですよね^^>そらさん 22:58

空良 :スピンかけると、相手が打てなくなるから面白い! 22:58

パル :くるみちゃん、先輩の写真集はどんな感じなの? 22:58

空良 :卓球はコツをつかむとおもしろいですよ 22:57

ゆうか☆ :ひろみ〜っ 22:57

みかん :見てますよ>ゆうかちゃん 22:57

空良 :テニス部は小学校では難しいかもなぁ・・・ゆうかちゃん 22:57

コロ :みんな運動得意そうでいいな〜 22:57

パル :ヤマギワソフトは焼ける少し前に通過しました 22:57

繭子 :小学校で、テニスあったらすごいかも! 22:57

みかん :卓球部の人多いですね^^ 22:56

ゆうか☆ :ドラマのエースをねらえ!見てる人いる? 22:56

パル :この間秋葉原行って来たら、写真集売り場はほとんど知らない子ばかり 22:56

ゆうか☆ :うちも五年になったら卓球部入りたいけど、エースをねらえ!の影響でテニス部ができたらそれがいいな〜 22:56

繭子 :卓球やってる所とかさ。 22:55

繭子 :おもしろい写真集で見てみたいね>くるみちゃん 22:55

コロ :卓球で難しそう 22:55

空良 :卓球って意外に多いですねー 22:55

清子 :私も中学のとき卓球部だったよ。 22:55

空良 :高校では4番バッターでしたよ 22:55

空良 :私は中学高校とソフトボールでした 22:54

コロ :くるみちゃん卓球やってるの? 22:54

空良 :卓球にダンスね、カッコいい〜☆ 22:54

みかん :私も、学校時代卓球部だったんだぁ 22:54

ゆうか☆ :なんかその話 聞いたような気が…あっぱれで行ってなかった?くるみちゃん 22:54

くるみちゃん :う〜ん・・・。>まゆこさん 22:54

空良 :くるみちゃんの事務所、写真変えないのかなー。 22:54

パル :誰?学校の先輩って 22:54

中村 :だ、誰?>くるみちゃん 22:54

くるみちゃん :卓球部に入ってるよ!>空良 22:53

繭子 :くるみちゃんの写真集は…? 22:53

パル :四月から、三年? 22:53

コロ :くるみちゃんは中Aだよ 22:53

くるみちゃん :うちの学校の先輩も写真集出したんだよ!! 22:53

まきぽん☆★ :ゆうかちゃんか(^_^;)わからなかった〜 22:53

パル :えっと、中学三年?くるみちゃん 22:52

ゆうか☆ :ちょい ねむい かも… 22:52

パル :一枚目は買ったんだけど、まだ観てない・・・ 22:52

空良 :中学では部活入っているの? 22:52

パル :二枚目はどんな出来なのかな? 22:51

空良 :くるみちゃんって成績はいかがなもんでしょうか 22:51

パル :十一時かよお、かやと君大変だな 22:51

空良 :かやとくん、ありがとうね 22:51

中村 :写真集よりdvdのほうがいいような気もする・・ 22:51

コロ :おやすみ〜かやとくん 22:51

空良 :かやとくん、掲示板に書き込みしたよ〜 22:51

くるみちゃん :バイバイ!!>かやと 22:51

中村 :dvdは2枚出してるでしょ>謎さん 22:50

ゆうか☆ :おやすみっ♪かやとくん♪ 22:50

繭子 :オヤスミ〜。かやとくん。 22:50

かやと :皆さん、掲示板でおはなししよーね!おやすみなさい 22:50

コロ :おつかれ〜かやと君 22:50

パル :そのうち写真集でも出すかな?絵梨佳ちゃん 22:50

みかん :まきぽんさん。こんばんは^^ 22:50

中村 :まきぽん、ようこそ。\(^o^)/ 22:50

繭子 :まきぽん、優佳ちゃんだよ! 22:50

みかん :かやとくん。おつかれさま^^ 22:49

まきぽん☆★ :ゆうか☆さん、繭子さん、みなさん、こんばんわ〜\(^o^)/ 22:49

ゆうか☆ :のぉぉぉぉ ショック〜 中村さん 22:49

パル :じゃ、さよなら、かやと君 22:49

中村 :写真集よりdvdのほうがいいような気もする・・ 22:51

コロ :おやすみ〜かやとくん 22:51

空良 :かやとくん、掲示板に書き込みしたよ〜 22:51

くるみちゃん :バイバイ!!>かやと 22:51

中村 :dvdは2枚出してるでしょ>謎さん 22:50

ゆうか☆ :おやすみっ♪かやとくん♪ 22:50

繭子 :オヤスミ〜。かやとくん。 22:50

かやと :皆さん、掲示板でおはなししよーね!おやすみなさい 22:50

コロ :おつかれ〜かやと君 22:50

パル :そのうち写真集でも出すかな?絵梨佳ちゃん 22:50

みかん :まきぽんさん。こんばんは^^ 22:50

中村 :まきぽん、ようこそ。\(^o^)/ 22:50

繭子 :まきぽん、優佳ちゃんだよ! 22:50

みかん :かやとくん。おつかれさま^^ 22:49

まきぽん☆★ :ゆうか☆さん、繭子さん、みなさん、こんばんわ〜\(^o^)/ 22:49

ゆうか☆ :のぉぉぉぉ ショック〜 中村さん 22:49

パル :じゃ、さよなら、かやと君 22:49

中村 :パパが「プレイボーイ」買えばいいんだ。(笑) 22:48

パル :立ち読み決定! 22:48

かやと :くるみちゃん、また会おうね!ゆうかちゃんもあえるの楽しみにしてるよー 22:48

コロ :まきぽんこんばんわ 22:48

ゆうか☆ :なんかの くるみちゃん 22:48

繭子 :かやと君、ありがとねっ。 22:48

中村 :携帯用にすると、かなりちっちゃくしないと見れないんじゃないかなあ? 22:48

パル :雑誌は三百円くらいだから、この2枚だけじゃあ買うきしないなあ 22:48

中村 :そう、2枚だけ!(笑) 22:48

繭子 :まきぽん、こんばんわ! 22:47

ゆうか☆ :くるみちゃん話してよー 22:47

コロ :えりかちゃんすごいキレイだよね 22:47

くるみちゃん :オーデション結構緊張しない?>かやと 22:47

パル :この2枚だけ?中村さん 22:47

ゆうか☆ :まきぽん☆★さんハロー 22:47

ゆうか☆ :まきぽんさんハロー 22:47

かやと :ごめんね!電車ついちゃうー 22:47

空良 :そうします!>繭子さん 22:47

まきぽん☆★ :くるみちゃん、お誕生日おっめでと〜う(●^o^●) 22:47

繭子 :かやと君は、携帯持ってないみたい。掲示板にでも教えてあげてみたら良いかも? 22:46

パル :お人形みたいだね絵梨佳ちゃん 22:46

くるみちゃん :絵梨佳ちゃん笑わないね。 22:46

ゆうか☆ :携帯でみれないの? 中村さん 22:46

空良 :私もオーデ受けてみたい 22:46

まきぽん☆★ :入室しました。 22:46

空良 :設定を変えると、あの掲示板の画像くらいの大きさになるんですよ、携帯カメラ 22:46

繭子 :オーデ行くけど、通過できなくて(>_<)な感じみたいです。 22:45

空良 :繭子さん、そうなんですか。いやいや、画像の質がね、私と似ていて 22:45

コロ :二次ヨリ先が難関なんだよね〜 22:45

中村 :絵梨佳もう1枚→。http://www.nakamuu.jp/others/erika_pb0402102.jpg 22:45

かやと :空良さん、その方法わかんない 22:45

空良 :Drコトーに出ている某子役さんは、オーデが4次くらいまであって、しかも最終決定まで1ヶ月以上を要したとか! 22:44

繭子 :たぶん、かやとママの携帯だと思う。知ってるのかな? 22:44

ゆうか☆ :あたり かやとくん 22:44

繭子 :私も、オーデが二次より先に進めな〜い!って聞きましたよ。 22:43

空良 :かやとくん、携帯カメラあるよね?画像大きくできるの知ってる? 22:43

ゆうか☆ :なんか携帯で払うお金が余ってるから 22:43

かやと :ゆうかちゃんも携帯なの? 22:43

くるみちゃん :何か前ビデオやさんの雑誌の奴に幽霊何とか見たいな題名のビデオに森絵梨佳って書いてあった!!! 22:43

コロ :ゆうかちゃん携帯持ってるの? 22:42

空良 :CMは、だいたい1日か2日で撮影できるから、楽だとか聞いたことがある 22:42

パル :マックって出演料安いんだよね 22:42

かやと :落ちて落ちてたまーにうかるのがいいんだよ(^_^;) 22:42

空良 :ゆうかちゃんも、携帯だと大変だね。 22:42

くう :退室しました。 22:42

コロ :CMかぁ〜 22:42

パル :CMは輝弥君が出てるね 22:42

ゆうか☆ :あたしも携帯だよーん 22:42

空良 :うちの知り合いは、コカコーラとマックは受からないよ〜っていっていました 22:42

繭子 :そうみたいですよね>空良さん 22:41

くう :くうはちょっと急用ができたので失礼します・・・またお話ししましょうね!! 22:41

かやと :CMなんだけど、むずかしーよね 22:41

空良 :子役さんは、しょっちゅうオーデがあるみたいですよ 22:41

空良 :私もかやとくんと同じ会社の携帯だよ 22:41

繭子 :かやと君、オーデ多いんだね。 22:40

みかん :パケ代大丈夫かな? 22:40

パル :どういう意味? >梨佳ちゃんは5人の中の1人なんですけど 22:40

コロ :え?なんのオーディション?>かやとくん 22:40

かやと :ひさしぶりー!はるかはパパとうちだよ 22:40

中村 :絵梨佳ちゃんは5人の中の1人なんですけど、そういう設定みたいですよ。 22:39

空良 :オーデの帰りかぁ、けっこー大変そうだね 22:39

くるみちゃん :きびしいっすねぇ〜。>パル 22:39

コロ :電車の中だなんてかやと君大変だね 22:39

くう :ケータイって大変じゃない?? 22:39

かやと :こんばんわ!オーディションの帰りだよ 22:39

繭子 :空良さん、かやと君もきてよかったですね。 22:39

パル :妹さんは?>かやと君 22:38

ゆうか☆ :かやとくん こんばんわ〜 おひさっ! 22:38

コロ :いいよ〜全然平気〜>くう 22:38

くう :かやとくんもお久しぶり!! 22:38

くるみちゃん :ありがとー!!!>かやと 22:38

繭子 :大変だね。かやと君! 22:38

空良 :お仕事だったのかな?かやとくん 22:38

コロ :かやと君こんばんわ〜 22:37

かやと :今、電車のなかなんだ 22:37

パル :なかなかだけど、まだ色気はそんなに感じないな>くるみちゃん 22:37

くう :メール返せなくてごめんね・・・>コロちゃん 22:37

空良 :くるみちゃんに、ゆうかちゃんもいて、にぎやかになったね〜 22:37

コロ :あたしもケーキ食べたいよ〜でも来月はたくさん食べれそうだ 22:37

空良 :かやとくんとリアルタイムで話せるなんて・・・ 22:37

かやと :遅くなってごめんね!諒くんお誕生日おめでとう(*^_^*) 22:37

くるみちゃん :いっやぁ〜ん。>優佳ちゃん 22:37

清子 :かやとくん、こんばんわ。 22:36

くう :前にちょっとチャットで話したくらいかな!!>ゆうかちゃん 22:36

空良 :スクール水着に卓球台って・・・ねぇ、中村さん 22:36

くるみちゃん :セクシー!!!>パル 22:36

みかん :こんばんはー。かやとくん 22:36

ゆうか☆ :ケーキくれ〜 22:36

パル :かやと君、頑張ってるね。 22:36

コロ :そだね〜くるみちゃんは甘いの好き? 22:36

繭子 :かやと君こんばんわ 22:36

空良 :いや〜、残っていてよかった 22:36

パル :喜劇方面はどう?由記ちゃんは違う雰囲気だったけど。 22:35

空良 :かやとくーん!いらっしゃい! 22:35

空良 :ゆうかちゃんは、東京に仕事で来ることあるのかな? 22:35

かやと :入室しました。 22:35

ゆうか☆ :くぅさん はじめましてかなぁ? 22:35

コロ :あっ。くうちゃんこんばんわ〜 22:35

みかん :こんばんは>くう 22:35

くるみちゃん :ケーキはやっぱ食べないと年取れないよね!!!>コロ 22:35

くう :★HAPPY BIRTHDAY★くるみちゃん! 22:35

繭子 :私は、今日出かけてケーキ食べてきたけど…。 22:35

中村 :スクール水着じゃねえ・・(笑) 22:35

空良 :おお、よかったねぇ。くるみちゃん。私もチョコケーキ好き! 22:35

パル :きれいだね。絵梨佳ちゃん>くるみちゃん 22:35

コロ :くるみちゃんケーキ食べたんだ〜いいな〜 22:34

ゆうか☆ :パルさん してたよ〜 二回 22:34

くう :こんばんわぁ!! 22:34

パル :あ、そんなに古かったか 22:34

くう :入室しました。 22:34

くるみちゃん :すごいね!!!中村さんの画像!!!>パル 22:34

パル :フジの深夜番組に、出てるみたいですね。なかなかボケキャラのようで 22:34

中村 :それ、ずいぶん昔の話でしょ(笑)>謎さん 22:34

コロ :えりかちゃんうちの妹とタメなんだよ〜知らんかった 22:33

ゆうか☆ :最近ケーキ食べてないし食べた〜い 22:33

パル :以前大阪の喜劇に出演してません?>ゆうかちゃん 22:33

繭子 :ケーキ食べたのね。\(^o^)/>くるみちゃん 22:33

パル :サンクス 中村さん なかなかの雰囲気ですね 22:32

繭子 :テレビとは、違った絵梨佳ちゃんでしたよ。 22:32

くるみちゃん :ケーキ食べたよ!!チョコの奴でローソク太いの@本細いのC本飾ったの!!!>空良 22:32

コロ :あたしも舞台見ましたよ〜えりかちゃんあかぬけた〜キレイ〜 22:32

ゆうか☆ :空良さん 新学期から五年 パルさん オーディションは行っているよ 22:32

パル :演技はどうでした?>繭子さん 22:31

中村 :グラビアってほどでもないですが→。http://www.nakamuu.jp/others/erika_pb040210.jpg 22:31

パル :明日コンビにでも見に行きます。 22:31

コロ :親戚の子の方がほっちゃりしてるけどね 22:31

繭子 :絵梨佳ちゃんの舞台も見てきたよ。 22:31

パル :今週号のプレーボーイ。>くるみちゃん 22:30

コロ :ゆうかちゃんってうちの親戚の子にちょっとにてるんだよね? 22:30

空良 :パパさん、帰り早いのね。今日はお祝いだから?家族から何かもらった? 22:30

空良 :くるみちゃん、ケーキあった? 22:30

パル :誰か絵梨佳ちゃんのグラビア見ました? 22:30

くるみちゃん :そうなの!?>パル 22:30

空良 :おだんごゆうかちゃん 22:30

繭子 :優佳ちゃん、大人っぽいのかも! 22:29

空良 :あの時っていつだよ!←一人ボケ突っ込み 22:29

パル :絵梨佳ちゃんはグラビア出たみたいですね 22:29

空良 :私の記憶の中では、あのときのままのゆうかちゃんだよ。 22:29

繭子 :4年生も多いのね。 22:29

パル :仁美ちゃんと同じかあ。 22:28

空良 :はい。でも私は手動更新してる〜 22:28

コロ :ってかあたしも着いていけてないかも? 22:28

パル :ゆうかちゃん、最近のお仕事は? 22:28

空良 :え?まだゆうかちゃん4年生だっけ?? 22:28

みかん :そらさんもそう思います? 22:28

中村 :優佳ちゃん、仁美ちゃん、輝弥君は4年生です>そらさん 22:28

みかん :そうなんですかぁ?>繭子さん 22:27

くるみちゃん :ヨユーで元気だよ!!!優佳ちゃんは元気ぃ〜??? 22:27

ゆうか☆ :元気百%!ティンクも 22:27

みかん :ハイ(^-^")/がんばります 22:27

繭子 :私もかなり必死です。 22:27

コロ :みかん大丈夫?? 22:27

繭子 :それでも頑張るんです>みかんちゃん 22:27

空良 :タイミングは難しいですね、みかんさん 22:27

みかん :タイミングが・・・。>繭子さん 22:26

繭子 :いびきうるさいの? 22:26

空良 :にぎやかになってきましたね 22:26

パル :毎日散歩してるのかな? 22:26

みかん :だって、話し早くって・・( ┰_┰) シクシク 22:26

ゆうか☆ :久しぶりっ!元気してた?くるみc 22:26

繭子 :会話に入っちゃえ>みかんちゃん 22:26

パル :ティンクは元気? 22:26

繭子 :中山美穂とは別人? 22:26

パル :フランキー堺さん、これはほとんどの皆さんは知りませんね。 22:26

みかん :はい・・・。>繭子さん 22:26

空良 :私の愛しの息子(?)も今日誕生日だね。優太くん。 22:25

ゆうか☆ :ティンクはいびきうるさ〜い 22:25

くるみちゃん :ゆうかちゃんお久しぶり!! 22:25

繭子 :優佳ちゃん、わんちゃんはお元気? 22:25

パル :14歳ですか、それは失礼しました。 22:25

コロ :あたしのダチも誕生日だよ 22:25

みかん :くるみちゃん。お誕生日おめでとう^^ 22:25

空良 :ゆうかちゃんって、今何年生になったんだっけ?忘れちゃった 22:25

くるみちゃん :そうなんですぅ〜。あと中山美保さんともいっしょだよ!!>パル 22:25

繭子 :みかんちゃん泣いてるのぉ? 22:25

空良 :くるみちゃんは14歳ですよ 22:24

ゆうか☆ :ウエンディ〜くすぐったいぞー 22:24

繭子 :くるみちゃん・お疲れ様ぁ〜。 22:24

みかん :q(T▽Tq)(pT▽T)p 22:24

パル :そうそう、誕生日おめでとう。13日の13歳! 22:24

空良 :くるみちゃん、ダンスおつかれさま 22:24

清子 :くるみちゃん、お誕生日おめでとう  22:24

空良 :くるみちゃんが帰ってくるまで・・・待ってられたわ!! 22:24

くるみちゃん :こんばんわ〜!!!く・る・みでで〜す!! 22:24

みかん :・・・・・・ 22:24

パル :なんちゃんとか、出川とか同じ日みたいですね。 22:24

コロ :くるみちゃん誕生日おめでとう 22:24

ゆうか☆ :おめでと〜っっっ!!!! 22:24

空良 :あら〜気がついたらこんな時間 22:24

繭子 :お誕生日オメデトウ! 22:23

みかん :何で名前が違ったのかしら?? 22:23

繭子 :短いんだもん!びっくりびっくり 22:23

コロ :あっ。ちゃんつけんの忘れた〜ごめん 22:23

空良 :くるみちゃん、14歳おめでとう \(O ̄▽ ̄O)/ 22:23

くるみちゃん :入室しました。 22:23

ゆうか☆ :謎さん?たしかに謎だーっ 22:23

繭子 :あら、名前が違ったの?謎さんですよ 22:22

くるみちゃんパパ :退室しました。 22:22

くるみちゃんパパ :変わります 22:22

コロ :優佳ちゃんはじめまして〜ほんとに優佳なの? 22:22

くるみちゃんパパ :くるみちゃんが、かえってきました〜 22:22

ゆうか☆ :明日はバレンタインだねー! 22:22

中村 :「パル」って謎さんですよ。(笑) 22:22

空良 :ゆうか☆ちゃん、こんばんは。ここでははじめましてかな? 22:22

繭子 :コロちゃんこんばんわ! 22:21

中村 :かわいいと評判のコロちゃんだ!(笑) 22:21

ゆうか☆ :証拠2。ドックスポーツしていて京都です 22:21

繭子 :優佳ちゃんこんばんわ。 22:21

中村 :パパにページ更新するように言っておいてください(笑)>優佳ちゃん 22:21

繭子 :本物の優佳ちゃんですね。(^○^) 22:20

くるみちゃんパパ :ですよね〜!よかった 22:20

みかん :こんばんは>コロ 22:20

コロ :こんばんわコロデス 22:20

中村 :やっぱ本物だ。(笑) 22:20

繭子 :ちーちゃんなら名前変えないでね。 22:20

コロ :入室しました。 22:20

ゆうか☆ :中村さん 優佳だよ〜あっぱれの!証拠に愛犬の名前はウエンディとティンク。 22:19

中村 :いや、わかんないですけど・・ダジャレからすると本人かな?。(笑) 22:19

くるみちゃんパパ :そうなの?>なかむらさん 22:19

繭子 :パルって誰? 22:18

繭子 :違う人ですかぁ? 22:18

ゆうか☆ :おー!!くるパパだ〜!おひさしブロッコリー 22:18

くるみちゃんパパ :そのとうり!>ゆうか☆ 22:18

パル :入室しました。 22:18

繭子 :お誕生日チャットです。 22:18

中村 :優佳ちゃんじゃないよね?>ゆうか☆さん 22:17

ちー :退室しました。 22:15

空良 :だよね〜。「スイートホーム」もちょうど10年前だった・・・。 22:15

ちー :ゆうか☆さんよろしくおねがいします 22:15

中村 :「気まぐれ白書」というのもありましたよ。(笑) 22:15

みかん :こんばんはー 22:15

繭子 :ゆうかちゃんこんばんわ! 22:15

ゆうか☆ :くるみちゃんいるの? 22:15

ゆうか☆ :入室しました。 22:14

ちー :そうなんですか  22:12

繭子 :小さいわけじゃないけど、弟はいますよ。 22:12

ちー :繭子さん弟さんいるんですね! 22:11

繭子 :翔君可愛かった。 22:11

ちー :有名な子役さんはみんな可愛いですよ 22:11

繭子 :いしいすぐるくんとね! 22:10

みかん :若いなぁ〜 22:10

繭子 :そうですよ。私の弟は、小学校が一緒です。 22:10

空良 :セントラルの売れっ子でした 22:10

空良 :空良役の子もかわいかったな〜青柳翔くん 22:10

空良 :そうなんですか?>繭子さん 22:09

空良 :私は前半です・・・ 22:09

中村 :何かすごいね・・(^_^) 22:09

繭子 :ほとんど20代よね。 22:09

みかん :かも??20代後半ですよ・・(;´Д`A ``` 22:09

繭子 :あすなろに出ていた、西島君の実家私の家ノ前ですねっ。 22:08

ちー :そうなんだ〜 22:08

空良 :みかんさんも、同じくらいの年齢かしら? 22:08

空良 :んで、私も書き込みする時、急に思い出して、空も好きだし・・・ってことで 22:07

空良 :このHN、実はむかし「あすなろ白書」で鈴木杏樹さんの息子がこの名前でした。 22:07

ちー :入室しました。 22:06

空良 :めちゃめちゃかわいい☆です 22:06

繭子 :ハミングのCM可愛いよね。 22:06

空良 :5歳です! 22:05

繭子 :優太君お誕生日なのね。 22:05

空良 :「抗菌ハミング」のCMで踊っています 22:05

空良 :今日は、私の大好きな小室優太くんの誕生日でもあります 22:04

みかん :あ!私も20代ですよん>そらさん 22:04

ちー :退室しました。 22:04

ちー :卒業メッセージできたら参加させてもらうよ 22:04

愛梨 :退室しました。 22:04

愛梨 :ばいば〜い!ふりーとーくでね〜 22:04

愛梨 :てるやくんおうえんするからがんばってね〜! 22:03

中村 :清子さん、ようこそ\(^o^)/ 22:03

ちー :うん!!掲示板「でもね 22:03

清子 :こんばんわ。 22:03

空良 :愛梨ちゃん、またね 22:03

繭子 :愛梨ちゃん、ちーちゃん卒業メッセージヨロシクです。 22:03

愛梨 :くるみちゃんハッピーバースデー 22:03

愛梨 :こんどフリートークではなそうね! 22:02

繭子 :輝弥君から、ちょっとしか参加できなくてごめんねーと伝言です。 22:02

ちー :そう!!卒業制作みたいな 22:02

愛梨 :木のはこだよ!>そらさん  ちーちゃんもたいへんだね!愛梨もうやめなきゃ!いきなりごめんね! 22:02

清子 :入室しました。 22:01

ちー :ちーは蠍座 22:01

空良 :ほうほう、卒業制作だね! 22:01

愛梨 :ありがとうございます!>そらさん 22:01

ちー :今は時計と時間割表に彫刻してるよ 22:01

空良 :箱!それは難しそう・・・ 22:01

空良 :彫刻刀は、左の親指をつかって、うまくコントロールするといいよ 22:00

愛梨 :いまははこに彫刻してるよ! 22:00

愛梨 :乙女座だよ! 22:00

空良 :小学校では、版画くらいだっけ? 21:59

空良 :中学になると技術も高度で・・・ 21:59

ちー :いやだな 21:59

繭子 :中学でも使いましたね。 21:59

愛梨 :きょねんはないなぁ〜 21:59

ちー :おとめ座??? 21:58

空良 :彫刻刀って中学でも使ったなぁ・・・ 21:58

繭子 :愛梨ちゃん、卒業メッセージヨロシクネ。 21:58

愛梨 :愛梨は8/31だよ 21:58

ちー :ちーもきょねん切った 21:58

空良 :私は、ない。 21:58

愛梨 :あいりも!あぶないよね〜! 21:58

空良 :みかんさんも20代なんですよね 21:58

繭子 :私も、切ったことあるけど痛いよね。 21:58

ちー :ちーは11月13日 21:58

清子 :退室しました。 21:57

ちー :にちえんです 21:57

愛梨 :へぇ〜!たんじょうびいつ?? 21:57

空良 :差別になるので、統一して「師」です 21:57

中村 :肉が見えてたりして(^_^;)>愛梨さん 21:57

ちー :うちらもいま図工で彫刻刀つかってるよ 昨日もやった!! 気をつけなきゃ 21:57

繭子 :ニチエンプロダクションだよね。 21:57

空良 :↓失敗。 前は「士」は男の看護師の意味で 21:57

みかん :そらさん。お見事ですーー^^ 21:57

愛梨 :すごいふかくきれちゃったんだよ〜〜><>そらさん 21:57

空良 :前は「士 21:56

空良 :今は「師」ですよ。看護師保健師助産師・・・と 21:56

中村 :「看護師」、「看護士」・・どっちが正しい字なの? 21:56

空良 :彫刻刀、痛そう・・・。切れ味悪いのかな?(笑) 21:56

愛梨 :ちーちゃんなんの事務所に入ってるの? 21:56

中村 :れもんさんも看護士だったなあ 21:55

愛梨 :いたいよぉ〜〜 21:55

繭子 :今日、海を見てきました。 21:55

みかん :ちょいと見てみます 21:55

みかん :そうんなんですか?>そらさん 21:55

ちー :痛かった?? 21:55

空良 :「空良」ってHNだけど、実は海も好きです 21:55

ちー :一応ですが 21:55

愛梨 :愛梨昨日ちょうこくとうでゆびきっておそいからごめんね! 21:55

空良 :見てもいいですけど、恥ずかしいわ・・・>みかんさん 21:54

中村 :ちーさんは事務所入ってるそうです 21:54

ちー :おんなじだ  よろしく!!!!!!!!! 21:54

愛梨 :おないどしなんだぁ!よろしくね☆ 21:54

みかん :ダメみたいですね・・ 21:53

ちー :私は小6ど12さいです 21:53

中村 :かなり驚いた!(笑)>そらさん 21:53

愛梨 :愛梨は6ねんせい12さいです! 21:53

中村 :愛梨さんと同じですよ 21:53

繭子 :空良さんガンバですね。 21:53

空良 :それがね、意外に簡単なんですよ! 21:52

愛梨 :ちーちゃんはなんさいですか? 21:52

みかん :見てもいいんですか? 21:52

みかん :私は、出来ないだろうなぁー 21:52

空良 :いえいえ、お恥ずかしい・・・ 21:52

ちー :愛梨さんこんばんわ 21:52

みかん :すごいよー 21:52

空良 :細々とやっております・・・ 21:52

空良 :最近は日記も更新されてなく・・・ 21:52

ちー :空良さんすごいですね 21:52

空良 :友達に教えてもらいました、HPの作り方 21:51

愛梨 :おやすみ 21:51

繭子 :みんなに公開ですね。 21:51

てるや :退室しました。 21:51

ちー :おやすみ 21:51

みかん :HP作れるなんて♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! 21:51

てるや :おやすみなさい 21:50

空良 :あらあら、いっきに全国ネットになっちゃった・・・私のHP 21:50

ちー :すごいですね 21:50

繭子 :空良さんのHPです。 21:50

空良 :看護師になってます・・・ 21:50

くるみちゃんパパ :てるやも、パパとママによろピク! 21:50

空良 :TOY BOXは私のコレクション載せてます 21:50

中村 :看護師になるの?>そらさん 21:50

繭子 :私は、何気に気付いていたかも! 21:49

清子 :入室しました。 21:49

みかん :何のHPですか?? 21:49

空良 :やっちゃった・・・(笑) 21:49

てるや :りょうくんパパ、りょうくんによろしくね! 21:49

繭子 :公開しましたね。空良さん! 21:49

みかん :よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m 21:48

ちー :↓すいません 21:48

みかん :オハツの人ばかりです 21:48

中村 :流氷はもう接岸しましたか?>みかんさん 21:48

空良 :http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Hanamizuki/7710/ 21:48

みかん :皆さんこんばんはー^^ 21:48

愛梨 :ちーちゃんはじめましてよろしくね☆ 21:48

空良 :入室しました。 21:48

繭子 :入室しました。 21:47

ちー :てっち明日おしGOTO 21:47

くるみちゃんパパ :みかんちゃん、こんばんはー 21:47

空良 :退室しました。 21:47

繭子 :退室しました。 21:47

繭子 :入室しました。 21:47

中村 :見たいな!>ホムペ 21:47

空良 :こんばんは、みかんさn 21:47

みかん :ちーさん。おはつです^^ 21:47

繭子 :退室しました。 21:47

空良 :てっちありがとうね! 21:47

ちー :こんばんわ みかんさん 21:46

てるや :ごめんなさい 21:46

空良 :でも更新してないし、かなり私的なんで・・・ 21:46

空良 :一応持ってます、マイHP・・・ 21:46

ちー :てっち帰っちゃった 21:46

みかん :こんばんはーー 21:46

繭子 :忙しいんだよね。輝弥君。 21:46

愛梨 :くるみちゃんたんじょうびおめでとう! 21:46

くるみちゃんパパ :発表会のビデオが出来たら、くるみちゃんのダンス!!UPしますよー 21:46

空良 :HP作りたいんですけど、あれって許可がいるんですよね?肖像権 21:46

みかん :入室しました。 21:45

空良 :がんばってね〜おやすみ 21:45

中村 :そらさんもあれだけ写真持ってるのならホムペ作れるんじゃない?。 21:45

空良 :明日もおしごとかな、てっち 21:45

みかん :退室しました。 21:45

てるや :今きたばっかりだけど、明日の朝早いからもうねるね! 21:45

繭子 :ちーちゃんが載せても良いなら、画像送れば良いけどねっ。 21:45

みかん :入室しました。 21:45

空良 :でも、画像のモザイク、「め」が細かくないですか??? 21:45

愛梨 :はじめまして☆よろしくおねがいします 21:44

空良 :中村さん、参加メンバー更新してくださってありがとうございます 21:44

ちー :こんにちは 21:44

愛梨 :入室しました。 21:44

繭子 :見ましたよ。>中村さん 21:44

ちー :わかりませんね〜 21:44

くるみちゃんパパ :てるや、パパとママ何やってんの? 21:44

中村 :ちーさん、事務所入ってるのなら、写真載せてもいいのかな? 21:43

中村 :繭子さん、メール送ったので。 21:43

ちー :元気でよかった 21:42

空良 :生出演だね〜チャットで 21:42

空良 :てっち, 21:42

てるや :げんきだよ! 21:42

空良 :みたい!みたい!くるみちゃんのダンス!! 21:41

くるみちゃんパパ :ヒップホップ系のすごいやつ 21:41

空良 :勇人くんとくるみちゃん、番組でスポーツテストやってましたよね? 21:41

繭子 :くるみちゃん、そんなに激しいダンスだったんですかぁ。 21:41

ちー :ファンレター待っててね 21:41

空良 :でもHPで見ましたよ、くるみちゃんのダンス? 21:40

くるみちゃんパパ :おー!てるやジャン元気ー!! 21:40

空良 :「ママ」のイメージしかないから、ダンサーのくるみちゃんは、ちょっと想像できません 21:40

てるや :みなさん、こんばんわ 21:40

くるみちゃんパパ :この前、発表会があったんだけど結構激しくくるみちゃん踊ってた>空良さん 21:40

ちー :てっちお久!!!!! 21:40

繭子 :名前が見えないねっ>てっち 21:39

てるや :りょうくん、おたんじょうびおめでとう 21:39

空良 :てっち、色がみえなーい! 21:39

繭子 :輝弥君こんばんわ! 21:39

ちー :こんにちは 21:39

空良 :お、てっちこんばんは 21:39

てるや :入室しました。 21:38

繭子 :お芝居の絵梨佳ちゃんとは、だいぶ違いますねェ〜。 21:38

空良 :???水着で卓球台?? 21:38

中村 :森絵梨佳ちゃん→。http://www.nakamuu.jp/others/erika_pb040210.jpg 21:38

空良 :ダンスやってみたいなー。EXILEとか。 21:38

ちー :だんすはキツイですよ 21:37

ちー :はい6年です 21:37

繭子 :おはようございます>くるみパパ 21:37

空良 :レッスンでお祝いされたかな? 21:37

空良 :くるみちゃん、ダンスか〜 21:37

ちー :入室しました。 21:37

空良 :ちーちゃんは6年生? 21:37

くるみちゃんパパ :くるみちゃんは、ダンスのレッスンで22:00くらいに帰ってきます 21:37

ちー :退室しました。 21:36

繭子 :入室しました。 21:36

くるみちゃんパパ :みなさん、おはようございますm(_ _)mぺこり! 21:36

ちー :山田優太くんと同じクラスですよ 21:35

繭子 :退室しました。 21:35

繭子 :色が似てるので変えてきます。 21:35

中村 :空良ちゃんかわいいと思うけどなあ>写真見て 21:35

ちー :いやー。載ってませんよ  21:35

繭子 :ウチの父は13日の金曜日会の飲み会です。 21:35

空良 :くるみちゃんはお元気ですか? 21:35

くるみちゃんパパ :入室しました。 21:34

空良 :卒業旅行です>繭子さん 21:34

空良 :家から一歩も出てなかった、今日 21:34

中村 :ちーさん、事務所のページに載ってるのかな 21:34

くるみちゃんパパ :退室しました。 21:34

繭子 :旅行かしら? 21:34

空良 :あ、そうだった・・・13日の金曜日。 21:34

ちー :こんにちは 21:34

くるみちゃんパパ :13日の金曜日ヤッホ! 21:34

中村 :ようこそ。黄色見にくいですけど(笑) 21:33

空良 :くるみパパさん、こんばんは 21:33

ちー :卒業式かぁ〜 21:33

中村 :ニチエンプロダクション→。http://www.ntve.co.jp/talent/nichien/nichien-top.htm 21:33

くるみちゃんパパ :入室しました。 21:33


先頭へ