森輝弥君、10歳の誕生日記念チャット大会

−1番早い誕生日だ!スペシャル−

2003/4/5、21:00−

あっぱれトップページへ 

輝弥君も4年生になるのですが、誕生日は4月2日と、同学年では1番早く迎えるんですね。

*時系列表記です。(発言は前後し、一部省略しています)
*ハンドル名そのまま出してますので(^_^;)


21時台

*「ディズニータイム」の話、プールの話、クラブの話など。

てるや :入室しました。 21:03
☆ミあーちゃん :入室しました。 21:03
てるや :あなたの森です
サキ :輝弥君ハッピーバースデー♪>てるや君
☆ミあーちゃん :てるーハッピーバースデ!
ゆか :輝弥君ハッピーバースデー
繭子(まゆこ) :輝弥君おめでと!
まはやん :誕生日おめでとう〜!>てるやくん
たかママ :10歳初2ケタおめでとう!
ゆか :2ケタ!!!
てるや :みなさん、ありがと! 10さいだよ
かれん :はじめてきちゃいました、てるやくんおめでと!!
まりこ :こんばんは☆。輝弥君、おたん生日おめでとう!!
まりこ :10才だね♪買ってもらったゲーム楽しんでる〜?
サキ :こう言う劇団ってお金かかるの?
萩原 :てるや こんばんは
てるや :ゲーム、楽しいよ!
繭子(まゆこ) :多分いるんじゃないにかな?入るのにはお金かかるでしょう!
まはやん :うちもゲーム好きだよ〜>てるやくん
中村 :レッスン代とか交通費とかね
てるや :コーチきたぁーー
萩原 :きたよ
てるや :みんなはどんなゲームやるの?
まりこ :輝弥君は、同じ学年の子の中で一番おたん生日が早いね!一番お兄さんだ、輝弥君♪
繭子(まゆこ) :レッスン代とかは、事務所で違うから聞いた方がいいよ。
まりこ :萩原さんは毎週輝弥君に会えるんですよね?うらやましいです☆>萩原コーチさん
まはやん :てるやくん!萩原さんはなんのコーチなの?
たかママ :ところで、10さいになったかんそうは?お兄さんって感じ?>てるやくん
てるや :一番おにいさんだけど、一番小さいんだ
萩原 :そうですね ただ輝弥がお休みしなければなんですが
ゆか :ディズニータイムのやつすごかったなぁ・・・。
てるや :プールのコーチだよ!すっげーーこわいの
萩原 :そんなに怖い?
まりこ :輝弥君は、どんな生徒ですか?>萩原さん
ゆか :うちもプール習ってるよww。今日いってきたもん☆
てるや :ママが10さいになったらなんでも自分でしなさいと言うからちょっとう〜〜〜
萩原 :手のかかる子ですかね
まりこ :輝弥君は、ディズニーシーに行ったことある〜?
あーちゃん :入室しました。 21:20
てるや :プールは1さいからならってるんだ
ゆか :プールで何泳ぎがすき?>てるやくん
まりこ :手のかかる子なんですか?(笑)私の中では、輝弥君はしっかりしているイメージが強いです。
たかママ :あ!タカが来ました。変わりますね。
てるや :シーにいったことあるよ!
あーちゃん :けいたいでやってたら、いみわかんなくなっちゃった!
えりか :てるやくんお誕生日お め で と う
まりこ :シーとランドどっちがすき??>てるやくん
てるや :すきなおよぎはクロールかな?
ひとみ&ママ :入室しました。 21:24
ひとみ&ママ :こんばんは!
あーちゃん :てるプレゼントなにもらった?
ひとみ&ママ :輝お誕生日、お・め・で・と・う!
てるや :ランドかな?トゥーンタウンがあるから
たか :ワリオのゲーム、たのしい?おれもやりたいなー
ひとみ&ママ :輝10代だね!
まりこ :私もランドの方がすきだよ!でも、この間ランドに行ったときは、雨でパレードがちゅうしだったの。
      ショックだったよ(T_T)
てるや :コーチ、そうだよ。コーチと会ったのはもっとあとだけど・・・
萩原 :そうだよね、他クラブからの移籍だったよね
あーちゃん :ひとみちゃんおひさー!
てるや :パレードすごかったよ!レポートわすれたもん
まりこ :ひとみママが着てた服は、バーバリーですよね?>ひとみちゃんママ
てるや :あーちゃん、どこにいるの?
中村 :SAYAKAも出てた>ディズニー
ひとみ&ママ :仁美も見たよ>輝
たか :レポートわすれちゃダメだよ!
てるや :サーヤ、やさしいよ! そうだね、たか。
中村 :碧ちゃん、自分の携帯からですか?
ひとみ&ママ :ブルーレーベルが好きなんですよね〜>まりこさん
まりこ :ひとみちゃん、バック当選おめでとう☆よかったね(^^)v
萩原 :輝弥ごめんね 仕事中だから退室します またね
かやとまま :入室しました。 21:32
かやとまま :こんばんわ
サキ :ママが厳しいの?>仁美ちゃん
あーちゃん :なかむらさんおじゃましまーす! そうでーす!うんてんしは、パパでーす!
てるや :プレゼントはやっぱ、ゲームでしょ!!
ひとみ&ママ :ママはきびし〜よ!
てるや :「メイド イン ワリオ」だよ
かやとまま :まだ電車の中なのでお祝いだけ言いにきました。
中村 :いよいよ「虹色定期便」の放送が始まりますね>かやとママさん
あい☆ :メイドインワリオ楽しそうだよね^^>てるやくん
ゆか :メイドインワリオってゲームボーイアドバンスだっけ?
あい☆ :虹色定期便前学校でみてた^^
てるや :すごーーーーーーくたのしいよ!
ゆか :うちもみたことある
かやとまま :てるや君、お誕生日とレギュラ−、おめでとう!
あーちゃん :そうなんだーおもしろそうだね!
てるや :そうだよ、アドバンスだよ
てるや :かやママありがとう!
ゆか :虹色定期便は道徳の授業でみてたなぁ
中村 :仁美ママは10年前の水着を着れるそうです。(昨日も言ったか(笑))
ひとみ&ママ :もう!恥ずかしいです!>中村さん
まりこ :かやと君、レギュラー決定おめでとうございます☆>かやとまま
ゆか :今日はおもしろいww
かやとまま :かやはあんまり道徳にはむかないね(^^;
てるや :メイドインワリオ、みんなやってみて!おもしろいから・・・
ひとみ&ママ :かやとくんの番組私は見るよ〜
かやとまま :4がつ8日からです。よろしくですぅ
てるや :かやのテレビ見るよ!
かやとまま :てるや君のリポート良かったよ!
てるや :ほんと?かやまま!お仕事楽しいよ
あーちゃん :でんちなくなたのでさょーならー てるまたねー!
ゆか :クラブとかは何年生から?>ひとみちゃん
美紀 :入室しました。 21:50
美紀 :あぁれぇ。そー言えば今日チャットかぁ。(何
ひとみ&ママ :クラブは4年生からだよ!>
ゆか :何入りたい?>ひとみちゃん
ひとみ&ママ :美紀さんこんばんみ!
美紀 :こんばんちょ!(笑>ひとみ&ママさん
ひとみ&ママ :かていかかな?>ゆかさん
ゆか :うちも4年の時家庭科クラブだったよ
まりこ :ママこわい?てるやくんとなかよさそうだよね♪>
てるや :おれもクラブまよってる
まりこ :何のクラブに入りたいの?>てるやくん
てるや :おこるとこわいよーーー、ママ
かやとまま :かやは科学クラブかパソコンクラブだって


22時台

*初登場のさみさん、かなり感激したみたいです。優佳ちゃんも登場。

てるや :たかはなににする?クラブ
さみ :入室しました。
さみ :こん〜★彡。 えりかちゃ〜ん!!!
てるや :オレ、工作にしよっかな?
さみ :あれっ?
たか :テニスがいいなー
さみ :ぎゃ〜〜〜〜〜!!。テレビに出てる人とチャットしてるよぉ!。すごすぎ!!!
えりか :さみおちついて!!!!笑
さみ :だってマジで凄いんだもん! 。ってさみ田舎もんだなぁ。。。
ひとみ&ママ :たかさんは、テニス!
繭子(まゆこ) :さみさん、何興奮してるの?
さみ :えぇ?何の話してるのかさっぱり?>えりかC
さみ :テレビに出てる人とチャットしてるから!>まゆこC
えりか :ゆっくり話しにはいっていけばOK☆>さみ
さみ :ひとみちゃんってあっぱれに出てる?
てるや :ひとみ、たかはオレといっしょの学校のいっこしただよ!たかさんてなんかへん。
さみ :皆何歳なのぉ?。まっまさかさみが一番年下?
けふと :入室しました。
けふと :お話中ごめんなさい   てるやくんお誕生日おめでとう〜(^_^)∠※。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆PAN!
かやとまま :そろそろ駅なのでこのへんで失礼します。またね!
美紀 :うち12歳だよん
さみ :さみ14歳だよぉ!
てるや :かやままありがとう!またレッスンであおうね!
中村 :さっきいたサキさんとゆかさんも12歳ですね
かれん :図工も好きなんだ〜、絵とかも上手なのかな^^
中村 :なぜか新中1がいっぱいいるんですよ
えりか :今えりかはオイルぬってるんだな
中村 :ど、どこに?>えりかさん(^_^;)
えりか :私も最初来た時ビックリしたよ。TVのひとが多くて。
中村 :さみさんは男ですか?
てるや :絵もすきだよ!今、マンガもかいてるんだ!
えりか :か、顔に・・・>ナカムラさん
さみ :あっ涙だ。。。 男じゃないわよ!。えりかちゃんとお友達!!
ひとみ&ママ :おんなか!(笑)>さみさん
さみ :男だと思ってたの?。ちょっとショック受けた。。。
ひとみ&ママ :だって中村さんが!
さみ :ひとみちゃんテレビ出てるのすごくない? 。ひとみちゃんの旅のやつすごいおもしろかったよ!
ひとみ&ママ :そうかな〜?
繭子(まゆこ) :テレビに出てる子みんなスゴイヨ!
えりか :水におちまくってた>ひとみちゃん
繭子(まゆこ) :仁美ちゃん水に注意かもね!
さみ :聞いてさ!ちょっと! 。さみ札幌に住んでるんだけどさ今あっぱれ違う時間になったの!。
    今はZONEが出てる番組!
さみ :えりかちゃんこんな楽しいチャットはじめてだ!
ひとみ&ママ :スイミングならってるんだよ〜!>まゆこさん
美紀 :そー言えば仁美チャン勝沼のぶどうは美味しかった?>仁美ちゃん
ひとみ&ママ :ふつう〜!
美紀 :あはっ!普通か!!!(笑)うち勝沼の食った事ないや(ぇ
ひとみ&ママ :ワイナリーに行ってジュース飲んだんだけど、おいしいのもあったよ!>美紀さん
ゆうか(^^)v :こんばんわ!入室しました。おそくなってごめんなさ〜いm(__)m(入室) 22:27
中村 :輝弥君、ディズニータイムでスタジオには行かないの?
ひとみ&ママ :ゆうかちゃんこんばんみ〜
ゆうか(^^)v :てるやくん、お誕生日おめでとーーーーーーーーーーーう!!!!!!!
さみ :えぇ?ってあの可愛い子?!
ゆうか(^^)v :サム君は元気かな?てるやくん
てるや :スタジオに行くときもあるみたいだよ
ゆうか(^^)v :ゆうかもあっぱれでてるよ(^^)v
かれん :デパートで、買ってとたのんだ、妹を^^
ゆうか(^^)v :もういっかい。おめでと〜〜〜〜〜〜う!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ひとみ&ママ :あっ!はいくだ〜>かれんさん
てるや :さみさん、ゆうかちゃん、えりかさんありがと!10さいになったよ
まはやん :ウエンディは元気かい?>ゆうかちゃん
さみ :10歳、、、、若い、、、、ピチピチのお肌がほしい。。。
てるや :かれんさん、オレのはいくよくおぼえてるね!
てるや :サムはげんきだよ!ゆうかちゃん!
ゆうか(^^)v :ウエンディは元気100…いや1000000000%元気!まはやんさん
中村 :若いんじゃなくて幼いんじゃないんですか?(笑)
かれん :もちろん覚えてるよ〜だってさいゆうしゅう賞もらったんだもんね^^
えりか :青春がそろそろくるね!>てるやくん
さみ :でもってガクトのライブに行く!
ひとみ&ママ :え〜ガクトのライブいくの〜>さみさん
さみ :友達が10分間でとったらしい!
ゆうか(^^)v :てるやくんってもう10才か…で…か…い…(私は11月生まれでまだ9才…(ーー;))
さみ :ひとみちゅわ〜ん!はなしかけてくれた!
てるや :青春てなに?
えりか :えりかはあゆをよく歌う。でもカラオケあんま行かないなー
さみ :そう!真駒内アリーナです!
ひとみ&ママ :じゃ〜ガクトの映画も見にいくの?>さみさん
ゆうか(^^)v :モー娘。のひょっこりひょうたん島、携帯の着メロにあるよ
えりか :青春ってかんたんにはせつめいできないけどいいこともわるいこともぜんぶ>てるやくん
さみ :もちのろん!見に行きます!てかさみでいいよぉ!>ひとみちゃん
てるや :ゆうかちゃん、オレをおにいさんとよんで!
ゆうか(^^)v :ゆうかはカラオケで、モー娘。とピンクレディーのSOSをうたうよーー
ひとみ&ママ :ガクトの映画「ムーンチャイルド」だっけ?
ゆうか(^^)v :一年生の時、あっぱれ紅白歌合戦で、SOS歌ったよ。
さみ :たしかそうじゃない?ひとみちゃんガクト好き?
ゆうか(^^)v :マーリアあーいすべきひとーがいる(あゆ)
さみ :ゆうかちゃんが歌った!感動した!
ひとみ&ママ :すき!あの不思議なところが!>さみ
中村 :SOS、一緒に唄ったのはいとこの子でしたっけ?>ゆうかちゃん
てるや :オレもそろそろママにこうたいしてもいいかな?明日お仕事だから・・・。
ひとみ&ママ :輝仕事がんば!
ゆうか(^^)v :いとこのはっち(ニィックネーム)と歌ったよ。
中村 :でも、由記ちゃんは「おいらの船は300とん」でしたからねえ(笑)
ゆうか(^^)v :YUkIちゃんはとってもやさしいよ
てるや :ごめんね!みんな!たくさんきてくれてうれしい〜ありがとう!おやすみ〜
てるや :退室しました。 22:47
てるやママ :入室しました。 22:49
さみ :ゆきちゃんメッチャさばさばしてるっしょ!
中村 :そうですね。由記ちゃんは学校でも男の子の友達が多いそうです。>さみさん
ゆうか(^^)v :YUKIちゃんはおねーちゃんみたいにやさしい
ゆうか(^^)v :てるやくんままぁぁぁぁーーーおばんでーーす
あい☆ :由紀ちゃん優しそうですよね〜^^
ゆうか(^^)v :調子のりすぎちゃった
ひとみ&ママ :仁美そろそろ寝るね〜
ゆうか(^^)v :由紀ちゃんじゃなくて由記ちゃんだにょ!!!
ひとみ&ママ :寝るよ!寝る!だめ?>輝ママ
ゆうか(^^)v :ひとみちゃん、寝るの?(ToT)だめぇぇぇーーーー(うそ)
ひとみ&ママ :ガクトは背高いよね〜>えりかさん
えりか :ガクトは背もたかいしおもしろいしいいよね>ひとみちゃん

23時台

*身長の話、そしてゆうかvsさみのダジャレ合戦です(笑)

中村 :美紀ちゃんとこ、今日雪が降ったそうです
美紀 :雪ふりましたぁ。
ゆうか(^^)v :ゆうかは夜は得意(起きてた最高記録・午前五時半)で朝、ぜんっぜんだめ(寝てた最高記録・午後一時半)
ひとみ&ママ :180cm目標で〜す!
えりか :180はでかすぎだよ^^^
あい☆ :仁美ちゃんもこれから伸びるよ^^
ひとみ&ママ :でもパパもママも小さいからな〜
ゆうか(^^)v :ゆうかは、身長は165センチくらいになりたい
ゆうか(^^)v :午前五時は友達が、泊まりに来てくれてた日(おととい)だよ
けふと :よしきくん元気なんでしょうか?>仁美ママさん
てるやママ :そう?よしきママも元気そうだよね!>ひーママ
ひとみ&ママ :元気、元気!>けふとさん
ゆうか(^^)v :うちのお父さんの姉の人が、身長、高いからちょっといでんしてるといやだなぁ
中村 :歌合戦の「ジャイアン」さんておじさんでしたっけ?>ゆうかちゃん
さみ :さみはいっこく堂のマネうまいから(自称) あれ、、、?声が、、、、おくれてるよ、、、、?
えりか :文字でまねしても。。。
ゆうか(^^)v :ジャイアンはおじさんで、ママの妹の夫です。
ゆうか(^^)v :とこやにいくとこや!!
てるやママ :私?気持ちは元気なんだけど、体がついていかないよ!>ひーママ
ひとみ&ママ :そろそろパパも帰って来る頃なので・・・
ゆうか(^^)v :どーーーだっ!さみさん
さみ :ジャイアンしんじゃいあ〜〜〜ん!
ゆうか(^^)v :おおかみが、トイレに入った、おお!かみがない!
ひとみ&ママ :おばさ〜ん!(笑)>輝ママ
えりか :ゆうかちゃんの特技⇒伝記、シャレ
ゆうか(^^)v :いいんかいにいっていいんかい!ほのおにまきこまれホーノー(オーノー)
さみ :負けないわ!!ゆうかちゃん、、、、えぇっと。。。
さみ :ふとんがふっとんだぁ!
あい☆ :おもしろいネ〜(笑)^^
てるやママ :言われちゃった!!ほんとやばいよ!でも、バドミントン始めたんだよ!>ひーママ
けふと :小学三年生11月号読んでるようだ<トイレネタのゆうかちゃん http://www1.odn.ne.jp/~ccg62280/sbook003.htm
ゆうか(^^)v :さみさんのさみだ(なみだ)
ひとみ&ママ :パパが帰って来たのでそろそろ私は交代してねま〜す。
ゆうか(^^)v :さみさんが海で泳いでたらさみ(なみ)がきた!
さみ :ひとみちゃん大好きぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
さみ :絶対に負けねぇ、、、。
ひとみ&ママ :それって、ママさん何とか?ってやつ?>輝ママ
さみ :ゆうかちゃんがてゆ〜か〜って言った!
てるやママ :違うよ!普通のバドミントンクラブだよ!>ひーママ
ゆうか(^^)v :あーつかれた。もうねなきゃ。ねる前にちょっとたいけつ。いつ退室するかわかりませんから〜ちゅーい
ゆうか(^^)v :ゆうかがおまつりにゆぅかたを着る
ゆうか(^^)v :あるみかんのうえにあるミカン
さみ :アルタはどこにあるた?(あるか?)
あい☆ :いっぱいあるね〜^^シャレ
ゆうか(^^)v :ラブレターがヤブレター、フラレター!これ、特大爆笑ダジャレ!新作だよ〜
さみ :さみ1人でシャレ言ってると寂しいわよん。。。
ひとみ&ママ :じゃあ〜またね〜
ひとみ&ママ :退室しました。 23:21
ゆうか(^^)v :では、そろそろねます(-。-)y-゜゜゜。おやすみなさい(^_-)-☆
         また、いつかのチャット、よりますね。あと、ひとみ&ママ、おやすみ〜みんなおやすみ〜
さみ :師匠が私傷した!っていくない?
中村 :輝弥君、明日も仕事あるんですか?>ママさん
てるやママ :そうなんです〜、輝弥はお仕事なんです。
ゆうか(^^)v :おやすみかん〜
ゆうか(^^)v :おやすみしん〜
中村 :最近、仕事増えましたよね?
けふと :ゆうかちゃんおやすみみつおのワンポイントリリーフ<ゆうかちゃんむけ(・_*)\ペチ
ゆうか(^^)v :こんばんわっか
てるやママ :すごーーーーくお仕事増えました。輝弥頑張ってますよ!
ゆうか(^^)v :こんにちわんわん
さみ :こんにちわんこ。あっさきに言われた!
ゆうか(^^)v :こんどこそ、ほんとにおやすみぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ〜〜(*^。^*)
ゆうか(^^)v :退室しました。 23:29
中村 :あ、先週のあっぱれの傑作集で教室のシーンが少しあって、輝弥君出てましたよ
さみ :おやすみかん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
さみ :退室しました。
てるやママ :チラッと、出ましたね!びっくりでした。
中村 :今のところ、どういうお仕事が多いですか?>ママさん
てるやママ :いろんなことしてますよ!決まっているのはCM,ドラマ、情報番組ですかね?
        近いうちにお知らせできると思います。まだ、ちょっと内緒で・・・。
繭子(まゆこ) :すごいですねー!
てるやママ :最近、本当に頑張ってるんですよ!
てるやママ :ドラマは、ちょこっとなのでわかるかどうか・・・?。ちゃんと映ってくれればいいんですけどね!
中村 :まあ、そのうちメイン子役になるかもしれませんからね
くるみ :入室しました。 23:43
てるやママ :そうなってくれると嬉しいです。
中村 :あーあ、えりかちゃんさっき帰っちゃったんですよ
くるみ :てるやくんお誕生日おめでとう!&「ディズニータイム」レギュラーおめでとう!
くるみ :こんばんはぁー
てるやママ :くるみちゃん、ありがとう!!でも、「ディズニータイム」見れないんだよね?残念・・・(T_T)
てるやママ :もう少ししたら、掲示板で報告するね!でも、ほんのちょこっとだよ!
くるみ :友達にお願いしました!でもちゃんとビデオにとれるかぁ〜・・・。
てるやママ :友達の所では、見れるの?
くるみ :うん。 超ー楽しみ!!!!!!!!!!!!!!
くるみ :はぁ〜くるみ眠くなっちゃった。今日はいる時間が少なかったけどまた何か出るときはメールしてね!家族みんな元気だよ!バイバイ!
くるみ :退室しました。

先頭へ