日高里菜ちゃん、9歳の誕生日記念チャット大会

−りな的にがんばるぞ!スペシャル−

(ダイジェスト版)

2003/6/15、21:00−

あっぱれトップページへ

今回のチャットは発言数が多くて大変でした(^_^;)。トータルでは25人以上の参加者がいました。

*時系列表記です。(発言は前後し、一部省略しています)
*ハンドル名そのまま出してますので(^_^;)


21時台

*里菜ちゃんのドラマの話など。

由佳 :9時になりましたよ
中村 :それでは誕生日チャットスタートです!。(^o^)
由佳 :そろそろくるのでは?
中村 :里菜ちゃんは今日仕事なんで、入りは遅いと思います
さみ :中村さんと由佳ちゃんこんにちわ!いつもお世話になっています!
えりか :こんにちわ★みなさまvv
ちなみ :来ちゃぃまUたぁ☆仲良くUて下さぃb(`Д´*)
由佳 :お久じゃないかね・・・?>さみちゃん
さみ :初めましてだょ!>由佳c
えりか :買い始めた雑誌が今号で休刊だとさ…悲。。。
中村 :えーと、れなちゃんの掲示板のことなんですが・・
ちなみ :すぐ落ちるヵモ・・・。
中村 :残念ながら、カキコの時間がないということで終わりになるんですが、
中村 :掲示板自体は残しておこうと思っています
えりか :ざんねんですね・・・
ちなみ :ぉ仕事大変そぅだネ・・・。
中村 :それで今の掲示板の雰囲気を引き継ごうということで考えたのが、 「あっぱれ恋愛トーク板」です
由佳 :れなcがんばってほしいですよねw
中村 :恋愛の話を中心にした掲示板で、好きなタレントさんの話や、
     好きなタレントさんの出てる番組や雑誌の話なんかもいいと思います
繭子(まゆこ) :「あっぱれ恋愛トーク板」になるなら若い子で盛り上がってくだされ!
中村 :恋愛に歳は関係ないでしょ(笑)>繭子さん
中村 :いつものように思いつき企画ですけど、ちょっとやってみようかなと思います>恋愛板
えりか :恋バナだぁいすきvv
ちなみ :ゥチゎ、好きな人ぃなぃ
あゆみ :私も♪
えりか :好きな人いる!!
由佳 :私も好きな人いないですねー\(-o-)/
ちなみ :もぅちょっとで落ちなきゃダメだぁぁ
ちなみ :親が来ちゃったUぃ・・・。
ちなみ :里菜ちゃんにゥチが来たコト伝ぇてぉぃて下さぃ^^
ちなみ :でわ☆
りな :入室しました。 21:21
りな :こんばんわ〜\(^o^)/
由佳 :里菜ちゃんだぁ〜!ハッピバースディ!(早いけど
えりか :りなちゃんようこそ〜
繭子(まゆこ) :中村さんドラマの話して良いそうですよ。
由佳 :ダンスの練習上手くいってる?>里菜ちゃん
中村 :里菜ちゃんは6月21日の「僕の魔法使い」にちょこっと出るそうです(^o^)
あんみつ :そうなの?。見なきゃ
あゆみ :来れてうれしい!!
りな :あんみつさんもみんなもいっぱいお話しようね〜(^_^)v
繭子(まゆこ) :皆さんに見て欲しいそうです>里菜ママより
さみ :りなちゃんお誕生日ぉめでとぉぉぉ!
きら :りなちゃんおたんじょうびおめでとう〜☆☆
えりか :HAPPYBIRTHDAY★★
りな :ダンスがんばってるよ〜>ゆかちゃん
さみ :「僕の魔法使い」は毎週見てます!今も!
えりか :21日ですね。あのドラマときどきみるからみてみよーっと!
繭子(まゆこ) :7月には、『はぐれ刑事』も出るとのことですよ。
中村 :前田愛ちゃんが出たとき見たけど、何かよくわからなかった(^_^;)
中村 :はぐれ刑事はかなり重要な役みたいです
あんみつ :仕事がんばってね>りなc
あゆみ :里菜ちゃん仕事順調だね(^_^)/~
りな :月曜日からまたちょっといそがしくなるんだぁ〜>あゆみちゃん
あゆみ :そっかぁ!!皆すごい応援してるから頑張ってね!!!
中村 :えーと、れなちゃんの掲示板は、「あっぱれ恋愛トーク板」に変わる予定ですのでよろしく!
あゆみ :今日あっぱれ見たよ〜ん♪ひとみちゃんが整形?の回!(^^)!
まはやん :このごろこっちではあっぱれやってないんですよ〜。
さみ :りなちゃんってカヮィィょね!。ゃっマジでカヮィィょ!りなちゃんが中3になったら超美人になるょ!
中村 :仁美ちゃんの整形の話は、4/20に放送されたやつですね
由佳 :明日かなんか掲示版にお誕生日おめでとうって書いとくね!>りなちゃん
さみ :さみは今日くるみちゃんとはゃと君が男らしくなってってぃぅゃつ見ました!
まきぽん☆★ :え〜っと、りなり〜ん\(^o^)/9歳のお誕生日おっめでと〜♪♪♪>りなりん
繭子(まゆこ) :里菜ちゃんの中3の姿?想像が出来ないわ
さみ :モデルとかにもなりそぉぉぉぉ!
りな :どんどんデブになってるからな〜>
めぐみ :こんばんわ〜☆彡りなちゃんたんじょうびおめでと〜!!
さみ :それって成長してる証拠だょ!デブになるってことは中学生になってからゎかる!
あゆみ :里菜ちゃん髪長いよね!(^^)!
めぐみ :きょうは初チャット参加なので、ついていけるのか心配です
りな :さいきんいつぱいたべちゃうんだぁ〜>さみちゃん
あゆみ :チャットは早く打たないと…ってあせっちゃう(・.・;)
まはやん :誕生日プレゼントはもらったの?>りなちゃん
りな :かみのけきったよ!>あゆみちゃん
りな :まだまだえんぎのべんきょうがんばらないと!
由佳 :プレゼント(誕生日)なにかほしいのとかある?>りなちゃん
りな :ひとからはもらたよ〜!>まはやん
りな :シールがいっぱいほしい!!!>ゆかちゃん
繭子(まゆこ) :色々ドラマに出たりしていくうちに勉強になるから大丈夫だよ>里菜ちゃん
えりか :りなちゃんみたいに髪のばしてるよ♪>りなちゃん
繭子(まゆこ) :くるみちゃんもドラマに出るみたいだよね。
えりか :くるみちゃんのドラマも必見だぁvv
まきぽん☆★ :私も、成人式にむけて、髪の毛のばしているんだけど、早く切りたい〜(^_^;)>えりかちゃん
りな :りなかみのけ多くてたいへんあんんだぁ〜
えりか :わたしはかみのけすくなくてこまってるよぉ・・・>りなちゃん
中村 :えりかさんは看護士になりたいそうです
清子 :里菜ちゃんお誕生日おめでとうごさいます。
きら :りなちゃん今日あっぱれみたよ!
りな :りなくせげだからストレートかけてるんだよ〜>
えりか :そろそろ進路きめないとってカンジです>中村さん
中村 :でも今のタレントさんは「かわいさ」よりも「キャラクター」が重要だと思う
えりか :看護師がだめなら介護系…
れな :入室しました。 21:53
りな :れなちゃんこんばんわ〜\(^o^)/
里菜ママ :入室しました。 21:54
えりか :シールあつめわたしもむかしやった!!!>りなちゃん
れな :りなちゃん〜れなだよ!!お誕生日おめでとう
繭子(まゆこ) :里菜ママ、お仕事で大変だったのにありがとうございます。
れな :みなさんこんばんは
まはやん :外国はどうだった〜?>れなちゃん
りな :れなちゃんありがとう!!!!!
れな :たのしかった〜>まはやんさん
えりか :里菜ママ梅雨で天気わるいけれど、元気ですか?
由佳 :れなちゃんの掲示版がなくなっちゃうからさみしぃ〜>れなちゃん
里菜ママ :元気じゃないです。疲れ果ててますよ(;^_^A〉えりかさん


22時台

*里菜ママの話題がたくさん出ました。何かほめられまくりです。(笑)

由佳 :勉強&お仕事&習い事頑張ってね!>れなちゃん
えりか :このチャットって何時くらいまでやってるのかな?
まはやん :ロサンゼルスはうちが前行ったところなんだよ〜>れなちゃん
れな :れなも、さみしいよ〜>由佳ちゃん
     うん!がんばるね>由佳ちゃん
中村 :いつも12時ぐらいまでです>えりかさん
あゆみ :里菜ちゃ〜ん(>_<)お手紙まだ見てないんだよね☆?(*^。^*)
えりか :そ、そうですかぁ…でも、FIGHTです★>里菜ママ
由佳 :りなちゃんもダンス&お仕事頑張れ〜!
りな :うん!まだなんだぁ〜!見たらおへんじあっくからね〜>あゆみちゃん
えりか :じゃああと少しでお風呂はいってきちゃおうかなぁ>中村さん
中村 :撮影とかはおじいちゃんが連れて行ってるという話です
里菜ママ :はい、頑張ります。ありがとう〉えりかさん
中村 :お、お風呂!
えりか :里菜ちゃんのママってかっこいい!あたしもそうなりたい・・・
えりか :ばすたいむ!。まだだけど
里菜ママ :私は携帯からなので電波が悪く大変ですぅ〜
えりか :ケータイからのチャットってやっぱたいへんなんだなぁ・・・
繭子(まゆこ) :玲那ちゃんの掲示板はなくなるけど、時間が出来たら遊びに来てくれるし大丈夫ですよ。
清子 :里菜ちゃんのママってホントかっこいいです。私なんて全然イケテないです。
くう :どんな分野の大学を目指しているの?>えりかc
中村 :あい☆さんは来ないのかな?
さみ :れなちゃんってあのれなちゃん?>れなちゃん
れな :れなは、れなです?>さみさん
里菜ママ :いやいや、ただの若造りって里菜に言われますよ(;^_^A>清子さん、えりかさん
えりか :看護or福祉です★短大だとレベルが低すぎて…(←近場だと)偏差値40とか。。。>くうさん
くう :うちもレベル低い大学だよ・・・(>_<)>えりかc
さみ :りなちゃん9才になるんだよねぇ。。。いいなぁ。。。戻りたい。。。>りなc
えりか :若作りって言うのは、若いからこそ成功する!
えりか :え!??でも大学ならいいかなってかんじです>くうさん
りな :でもりな大きくなりたいよ〜>さみちゃん
えりか :くるみちゃんはこないのかなぁ
えりか :あたしもロス行きたい!!!!セレブだぁぁvv>れなちゃん
くう :うちもあんまり真剣には選ばなかったからね(>_<)>えいかc
まきぽん☆★ :れーちん!ひさしぶり(●^o^●)まきぽんだよ〜ん☆お手紙、とどいたかなぁ??>れーちん
れな :れなは、海外にいくの初めてだからたのしかったよ。えりかちゃん
みい :お〜お疲れぇ〜だね>りなちゃん♪
れな :うん。じゃあまってるね>さみさん
えりか :くるみちゃんってほんと好きぃv
さみ :マジでカワイイよね!マジほんとにくるみちゃんみたいな風にかわいらしくなりたい・>えりかc
めぐみ :里菜ママさんこないだ、あっぱれの放送見ましたよ!宇梶さんとお似合いでしたね!!
くう :まきぽ〜んは何を勉強しているの??
れな :ひさしぶり〜〜!まだだよお手紙きてるかきいてみるね>まきぽん
くう :私は東京の女子大だよん星
里菜ママ :でも宇梶さん奥さんいるんだもん!できれば独身の人が良かったです。>めぐみさん
まきぽん☆★ :私は、臨床心理を勉強しているんだぁ\(◎o◎)/!結構、大変。。。>くー
くう :わたしの手紙もみてね(*^_^*)>れなちゃん
れな :うん!!見てみる。みんな>
くう :私はコミュニケーションです!!>まきぱん
あさみ :入室しました。 22:20
あさみ :こんばんは〜
えりか :宇梶さんに会えてすごいと思う…不倫できるよ里菜ママなら、なんて。。。それはやばいですよね
りな :あさみちゃんこんばんわ\(^o^)/
くう :れなちゃんディズニー好きっていってたから、ティンカーベルで書いたよ!
中村 :あさみちゃんは受験の心配のない中学3年生です。(私立だから)
さみ :あさみちゃん私立なのか、、、、!いいなぁ〜〜〜〜受験したくないょぉ!
えりか :女子大っておんなのこばっかですよね・・・>くうさん
里菜ママ :相手してくれる人がいるなら不倫でもオッケーよ(笑)>えりかさん
れな :うそっ!うれしいなぁ〜>くぅちゃん
まはやん :よかったねー。海外行けて。うちも海外で英語使ってみたいよ>れなちゃん
れな :れな、全然えいごわかんないよ〜
さみ :りなちゃんのママってホント美人ですよね!さみも大人になったら美人になりたいです!>りなママ
まきぽん☆★ :へ〜\(^o^)/お互い、大学頑張ろうね!でも、私は女子大だし合コンとか全然なくって、寂しい(ーー;)笑>くう
くう :ディズニーくうも大好きだよん(●^o^●)>れなc
れな :通訳の人が、きてくれたよ>まはやん
あさみ :りなちゃん、お久しぶり〜☆この間のチャットではありがとうね♪
えりか :おんなのこばっかの学校はたえられなさそう!うちは共学だけど女子ONLYクラスに所属…悲
りな :りなもディズニーランド好き!!!!!
みい :りなちゃんは家からディズニーランドちかいの?
まきぽん☆★ :そうなんだぁ\(◎o◎)/!こっちで男の子と関わるっていったら
          大学のとなりにある付属小学校の子くらいよ(^_^;)>くう
りな :あさみちゃん元気だった?
さみ :りなちゃんのママってちょっとうらやましいと思うんですよね。>りなママ
    こんなカワイイ子を産んで、、、そして綺麗なお母さん(りなちゃんのママのことですよ♪)>りなママ
りな :そんなにとおくないよ!でもつれてってくれないんだぁ〜(T_T)
れな :かわいいよね>りなちゃん
まきぽん☆★ :あさみちゃん、おひさしぶり!前のチャットに最後までいたまきぽんだよ\(^o^)/わかるかな??
          今日もよろしくね(^^)v
あさみ :元気だよー!!>りなc 
えりか :あたしは目と肌を美しくしたい!あと鼻!!!ひくいのー鼻・・・涙
あさみ :少し早いけど、お誕生日おめでとー(^_-)☆
さみ :さみは全部かえたい!>えりかc
あさみ :こんばんは>まきぽん☆★c こちらこそよろしくね♪
りな :ありがとうあさみちゃん
れな :レナは、プリンセスけいがすき
えりか :結婚したいけど付き合いたくないな
清子 :♪里菜ちゃんのママ♪里菜ちゃんをディズニーランドに連れて行ってあげてねっ。
あさみ :たくさんの人で読むのがたいへ〜ん f^ ^;;
えりか :前のパパみてみたい。でもリナちゃんはママ似だとおもいます!>ママさん
くう :プリンセスの中では何がすき?くうはシンデレラだよ!>れなc
りな :きよ子さんありがとう!でもお母さんつれていってくれないよ〜!いじわるだから〜>きよ子さん
里菜ママ :付き合わないで結婚はキツイでしょ?でも私みたいに長く付き合って失敗する事もあるけど(;^_^A>えりかさん
繭子(まゆこ) :結婚も大変みたいだけどねー。友達の愚痴が大変。
れな :れなは、アリエルがすきだよ
えりか :長く付き合ってたんですか?私は1年6ヶ月が限度でした。うちの親は2ヶ月で結婚したそうです!>ママさん
くう :何年付き合ったのですか??>里菜ママ
あさみ :私もアリエル大好き☆>
里菜ママ :めちゃくちゃ疲れそうで…人込みも苦手で!なーんてお祭りは大好きなんですけどね(^-^)>清子さん
あさみ :ディズニーランド。。私も行きたいな〜
くう :まきぽんの学校は合コンないの?
れな :うん。でも、シンデレラも好きだよ>くぅさん
中村 :かわいいなら小倉優子ちゃんでしょう!→。http://www.nakamuu.jp/others/yuko3rdomote.jpg
えりか :最近付き合った人もフっちゃった罪なオンナ・笑
里菜ママ :中学の同級生で何だかんだでトータル6年位は付き合ったのかなぁ〜!>くうさん
あさみ :中村さんは、小倉優子ちゃん好きなんですか?
くう :全部かわいいよね(*^_^*)早くシーのアリエルのショーみたいよ!>
まきぽん☆★ :あるけど。。。。私は全然行かないなぁ((+_+))ひきこもっているよ〜\(◎o◎)/!笑。>くう
中村 :好きというんじゃなくて、最近のグラビアアイドルの中では一番かわいいんじゃないかと思って
清子 :確かにいついっても人は多いですね。私は大好きだから子供より私が行きたい派なんです。
くう :超すごいですね(*^。^*)うちも長く付き合いたい!>里菜ママ
れな :もう、れな寝るね!おやすみ。りなちゃんバイバイ
れな :みんなバイバイ
れな :退室しました。 22:46
くう :ひきこもりしちちゃダメ!!>まきぽん
里菜ママ :長く付き合えばうまくいくってもんじゃないですげね(;^_^A>くうさん
繭子(まゆこ) :玲那ちゃんありがとう。またね。
りな :れなちゃんありがとう♪バイバイ(^o^)/
中村 :私は性格重視ですから(笑)>あさみちゃん
あさみ :れなちゃんおやすみ〜。。って伝えてくださいね>里菜ママ さん
えりか :ふ〜んなるほどA中村さんの好みって清純派ですね。沢尻エリカちゃんはどうですか???
里菜ママ :れなちゃんありがとね
まきぽん☆★ :気をつけま〜す\(◎o◎)/!くうは合コンたくさんあるの??
まゆ :入室しました。 22:49
めぐみ :りなちゃん明日もおしごと?
中村 :知らないんだよね、そっちのエリカちゃんは(笑)
まゆ :りなちゃん!久しぶり☆お誕生日おめでとう!!
さみ :中村さん!そっちのエリカcもカワイイですよ!
まきぽん☆★ :私もりなりんママの性格、好きです!気遣いが出来る人って魅力的ですよね(●^o^●)
くう :火曜日も合コンしてきたよん>まきぽん
りな :明日はお休み!でも月、火、水おしごとなんだよ〜(>_<)でもがんばるぞ〜>めぐみさん
まきぽん☆★ :まゆちゃんって、れーちんのお姉ちゃん??>まゆちゃん
りな :まゆちゃんありがとう\(^o^)/
まゆ :そうです。。レナのおねぇさまです>まきぽんさん
まきぽん☆★ :まゆちゃん!!テニス部はどうですかぁ??(●^o^●)?>まゆちゃん
めぐみ :そうなんだ〜誕生日はおやすみでよかったね!私は明日バドミントンに行ってくるよ!
      ざっしのしゅざいがくるんだって〜>里菜ちゃん
りな :わぁ〜すごい!がんばってね〜\(^o^)/りなおうえんしてるからね>めぐちゃん
くるみちゃんパパ :入室しました。 22:55
えりか :くるみちゃんのパパだ!こんばんわ!!!
くるみちゃんパパ :里菜ちゃん、お誕生日おめでとう!(^^)!
まゆ :意外と楽しいよ>めぐみちゃん
さみ :くるみcパパ!くるみcに好きですって伝えて下さい!
めぐみ :ありがとう!しゅざいってはじめてだから楽しみ!
     外国人がいっぱいいるからしゅざいするみたいなんだ!>里菜ちゃん
くるみちゃんパパ :えりかさん、こんばんわ
りな :くるみパパこんばんわ
えりか :さみ!!!!だめ!くるみちゃんはあたしのvv笑
まきぽん☆★ :「まきぽん」って呼んでね(●^o^●)部活にかっこいい先輩はいた??>まゆちゃん
りな :ありがとう!くるみパパ〜くるみちゃんもうねちゃった???
まゆ :いませんよぉ〜!!分りました>まきぽん
くるみちゃんパパ :いま、東京から帰ってきたとこ
里菜ママ :おばさんオッケーの合コンあるのかな?>くうさん


23時台

*くるみちゃんが登場。そして2名の女性が壊れました。(笑)。その他、英検やぷーさんの話など。

まきぽん☆★ :まゆちゃん、パパママが若くてうらやましい〜(●^o^●)自慢でしょ??>まゆちゃん
くう :里菜ママはおばさんじゃないですよ〜!!
中村 :優子ちゃんはかわいいですけどちょっと年齢がね。
     私は、はしのえみさんとか相田翔子さんとかが好きですよ>さみさん
めぐみ :テニスって一回学校の体育の授業でしたんだけど難しいね。ボール打てなくてハズかった"^_^">まゆちゃん
まゆ :えっ!全然ですよぉ〜>まきぽん
えりか :はしの姫と相田さんは歳の層がちょっとちがう・・・・
まきぽん☆★ :女の子はお酒に弱い方がかわいいって(●^o^●)
          私さ、酔わないし、かわいらしさがない((+_+))>くう
さみ :はしのえみは最初あややだと思った。。。
めぐみ :はしのえみさんって中澤裕子さんといとこらしいですよ!>中村さん
まゆ :難しいヨネッ!>めぐみちゃん
まきぽん☆★ :なんで〜??超かっこいいじゃん!今どき風で(●^o^●)
          親ってより、友達って雰囲気だよ!!>まゆちゃん
まゆ :そうですか?言われたの初めてです>まきぽん
くるみちゃんパパ :あ、くるみちゃん来ちゃった。代わるね
えりか :わぁいくるみちゃんvvv
くるみちゃん :入室しました。
えりか :きた!!!!!!!
えりか :くるみちゃんこんばんわーおつかれさまv
さみ :くるみcこんばんわ!結婚して下さい!
えりか :あたしのくるみちゃん!!!!になにいうの!!!!!笑
早紀 :こんあんは>くるみちゃん
くるみちゃん :今晩は!里菜ちゃんお誕生日おめでとう!今静岡に着きました!
りな :くるみちゃんこんばんわ〜\(^o^)/
さみ :くるみc中3だけどさみと結婚しない?
えりか :くるみc高3だけどエリカと結婚しない?
真奈美 :こんばんわ→♪(◎^−^◎)v
くるみちゃん :あっ!えりかさんお久しぶりだね!
りな :くるみちゃんありがとう
くるみちゃん :さみさん初めまして!したいって何を???
りな :まなみちゃんこんばんわ(^o^)/
さみ :くるみcと結婚したい〜〜〜〜〜! 。して?
中村 :あんまり言って嫌われてもしらないよ(笑)
早紀 :ちょっと遅くなっちゃったけど・・里菜チャンお誕生日おめでとう(^0^)
真奈美 :イッパイ着てるんだね〜!!!
中村 :中沢さんといとこなんですかあ、知らなかった・・
里菜ママ :くるみちゃんモテモテでうらやましいな!
めぐみ :ほんとかどうかわからないけどどっかのHPに書いてありましたよ>中村さん
えりか :ママが里奈ママで、パパがくるみパパで、おとーとがくるみちゃんで、おもーとがりなちゃん。
      だったらなんてゴージャスなんでしょうvvv
真奈美 :くるもちゃんはじめまして♪さっそくだけど、くるみちゃん、モテモテだね〜★
あさみ :りなc 眠くないの〜?。この中についていって。。すごいね(;^_^A
早紀 :このチャットってすごい!思わず見とれちゃいました(笑)
めぐみ :なんかかなり話についていけない〜
りな :ちょっとだけねむいかな?>あさみちゃん
えりか :おめぇすきすきいいすぎや!笑>さみ
まはやん :ドラマ出演おめでとう〜?>くるみちゃん
真奈美 :あさみちゃん★久しぶりだね♪
さみ :くるみcいて顔ニヤけたw
くるみちゃん :あうぃがとー!<まはやん
あさみ :ひさしぶり♪♪きょうはすごいよね☆>真奈美c
まはやん :がんばってね〜。見るからね。>くるみちゃん
くるみちゃん :えりかさんってあんなこというんだぁ〜!
りな :まなみぶかつがんばってる?
えりか :ガッカリしないでくるみちゃん!!!さみを止めただけよぉ・・・笑
真奈美 :ガンバッテルヨ〜★でも、毎日あって大変!掲示板にもナカナカこれなくて、ザンネンなんだ・・・←りなちゃん
ひとみ&ママ :入室しました。 23:24
ひとみ&ママ :りなちゃんお誕生日おめでとう〜!
まゆ :仁美&ママ ひさしぶりぃ〜。こんばんは
りな :ひととママありがとう!
あさみ :私は明日検定が朝からあるのでそろそろ寝ないと。。。りなcごめんね( ; ; )
繭子(まゆこ) :あさみちゃんありがとうね。またお誘いしまぁーす。
えりか :やべ・・・学校にメガネおいてきた・・・・PCもう結構やってるから目がまたわるくなりそう・・・・・
くるみちゃん :英検?<あさみさん
みい :くるみちゃん英検やったことある?あたしは今日だった
あさみ :もう一度。。りなちゃんお誕生日おめでとう♪ステキなレディーになって☆
まはやん :うちは今日英検でした
くるみちゃん :うそ!うちのおねえやん今日だった!<みい
あさみ :英検で〜す>くるみちゃん
りな :どうだった?>まはやん
みい :そうなんだぁ〜あたしは今日4級だったよおねえちゃん受かると良いね>くるみちゃん
くるみちゃん :うそ!あしたは2ばんめのおねえやん英検!<あさみ
まはやん :まぁまぁでした〜。
えりか :えりか英検3級しかなぁい・・・
くるみちゃん :くるみは12月に・・・ヒ・ミ・ツ<あさみ
みい :英検3級
くるみちゃん :うちのおねえやんも3級受けにいたんだ!<えりか
あさみ :今度HPをリニューアルするの。チャットとかできるようにお願いしてみます。
まきぽん☆★ :ひ〜ちゃん&ママ、こんばんわ!ってか、まきぽんの好きなひ〜パパはいないの??笑(●^o^●)
あさみ :りなc&みなさ〜ん♪ありがとうございました。おやすみなさ〜い(- -)ZZzzz
ひとみ&ママ :まきぽんの好きなパパにかわるね〜♪
あさみ :退室しました。 23:35
里菜ママ :私、こう見えて結構卓球上手いんだよ〜>くるみちゃん
みい :りなちゃん9歳゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
ひとみ&ママ :ひとみパパでぇ〜す!
ひとみ&ママ :りなちゃん、ママに何もらった?
まきぽん☆★ :きゃ〜!!パパ(●^o^●)私にギャグのプレゼントしてください\(^o^)/笑>
くう :りなcはぷーさん好きなんだよね??
りな :まだなにも、もらってないよ
りな :うん!好きだよ>くうさん
ひとみ&ママ :金もらえ!ひとみパパ>りなちゃん
くう :かわいいよね(^o^)くうの実家のおうちはぷーさんだらけだよ(●^o^●)
くるみちゃん :うそっ!かわいそう〜何ほしいの?<りなちゃん
りな :りなはそんなにプ〜さんないんだぁ〜くうさんがうらやましいよ〜
中村 :里菜ちゃんは明日仕事あるんですか?
ひとみ&ママ :プリクラとった?>まはやん
くう :でもいまのおうちには3つしかないんだよ(>_<)>りなc
里菜ママ :仁美パパは何余計な事言ってくれちゃってるし…お金もらいたいのは私の方だよ〜
清子 :ディズニーランドのぷーさんちょっとバランスあっていないよね
まはやん :とってないよ〜。(笑)でもスヌーピーの大きな人形をとったよ〜
ひとみ&ママ :いいなぁ〜!!>まはやん
りな :明日はお休み!でも月、火、水おしごとなんだよ〜(>_<)でもがんばるぞ〜>中村さん
くるみちゃん :あのプーさん目いっちゃてるかんじする・・・。<清子
ひとみ&ママ :2万ぐらい里奈ちゃんもらえるとおもうよ!(笑)ひとみパパ
里菜ママ :まはやんさんはゲームセンターで人形とるのにいくら位使う?あれってはまったら大変だよね?
まはやん :大変ですよね〜。1000円とか余裕で超えていきますよ
清子 :でもディズニーランドに行ったらプーさんと写真とってしまうだなあ。>くるみちゃん
里菜ママ :仁美パパに借金してもいい?
りな :2万円は夢の夢の夢のあとだよ!>ひとみパパ
くるみちゃん :えっ!うち怖いから逃げる!!!<清子
里菜ママ :やっぱりね〜!私は景品かかってるのしかやらないけどお金がいくらあっても足りないよね>まはやんさん
ひとみ&ママ :1万ならいいよ!>りなママ
繭子(まゆこ) :デイズニーランドのおサルも怖いわ
くう :ランドのサルにからまれました・・・
清子 :おサル。遭遇したことあります。ちょっとコワッいですね。>
繭子(まゆこ) :ビッグサンダーマウンテンの近くにいるんだよねー。>くるみちゃん
里菜ママ :いくらだろう?必ずゲットするまでやり続けるタイプです(;^_^Aだから結構使うよ>まはやんさん
りな :りなもうねま〜す!みんなありがとうね。お休みなさい
りな :退室しました。 23:57


0時台

*由記ファミリーも登場。くるみちゃんは上戸彩さんに会った話を・・。
 (私は途中で退室しましたが、その後も1時間ほど続いたようです。)

由記一族 :入室しました。 23:58
中村 :まきぽんて、ケガしたときよく使うんだよね(笑)
ひとみ&ママ :お〜!きたか!ゆきちゃん!ひとみパパ
まきぽん☆★ :それはマキロン(ーー;)中村さん!!今日は寒いですよ!!頑張って!!!
中村 :由記一族って三人しかいないでしょ(笑)
えりか :ゆきちゃんおとなっぱくなったよね
里菜ママ :入室しました。 0:01
       やっとPCからできるぞ〜!みやすいです〜
としろー :どうも、突然こんばんはです。気にせず続けて下さい
中村 :♪まきぽんなら 毛糸洗いに 自信が持てます・・(古いかな)
由記一族 :えー大人っぽくなった?うれちい♪ミ>えりかさん
まきぽん☆★ :それはアクロン!!\(◎o◎)/!私、突っ込んでる場合じゃないです。。。(ーー;)笑>中村さん
えりか :衣装とかもかわいいし>ゆきちゃん
里菜ママ :ひとみパパ、一万かしてくれるんじゃないの?
さみ :さみ、ゆきちゃんなら昔から知ってる!
くう :うちもゆきc大人になったと思うよ(^_-)-☆
ひとみ&ママ :いいよ〜!>りなママ
さみ :卓球部‥くるみちゃんカワイイ☆さみは合唱部入ってるょ!
由記一族 :部活バスケにはいってるよ
くるみちゃん :くるみっち学校合唱部ない!>さみ
中村 :高二なら上戸彩ちゃんもかわいいですね!
里菜ママ :かえさなくてもい〜い?>仁美パパ
さみ :そうなをだぁ!北海道では結構合唱強いから結構あるょ!
ひとみ&ママ :いいよ!俺座ってるだけだから(笑)>りなママ
由記一族 :里菜ママこんばんわー りなちゃんとできなかったよ。・゚ ゚・(>_<)・゚ ゚・。
くるみちゃん :うちは上戸彩さんと話したことあるよ!>中村
里菜ママ :残念だけどゆき一族が来てくれたこと伝えておくからね!
えりか :あったことあるんだぁ・・・
まはやん :くるみちゃん。すごい!
里菜ママ :座ってるだけ?どういう意味だろう?>仁美パパ
中村 :どんな感じでしたか?>諒君
くるみちゃん :あのねガッコの先生の時金八先生の子っちと一緒の楽屋でそのときに・・・。>まはやん&えりか
まはやん :ガッコの先生〜!大好きだったよ〜〜〜
くるみちゃん :やさしかったよん!>中村
えりか :ずるいぞ上戸彩!!!!笑
まきぽん☆★ :上戸彩ちゃんは、ひ〜ちゃんのあこがれの人だよね(●^o^●)>ひ〜ちゃん一家
ひとみ&ママ :上戸彩はひとみのあ・こ・が・れ!。まきぽん、さすがわかってるぅ〜!
まはやん :あのドラマはよかったですよ〜。本当に。くるみちゃんもよかったし、他の出演の方も
由記一族 :里菜ママじゃあ、りなちゃんに素敵な9才を・・・って伝えてね。
        それでは由記一家はお風呂にはいります。おやすみ
里菜ママ :りあちゃんはねむくないのかな?だいじょうぶ?
中村 :えりかさん、イラスト第二弾は?
由記一族 :退室しました。 0:18
えりか :ゆきちゃんばいばーい
さみ :ゆきちゃをおやすみ〜
まきぽん☆★ :あったりま〜え\(^o^)/でも、ひ〜パパの事もっと知りたいわ(●^o^●)
          ひ〜ママ、どうやってGETしたんですか??笑
くるみちゃん :ガッコの先生の時「はんどく」の撮影で内山里菜と長瀬くんに会いました!
りあ :まだねむくないですよ!>りなちゃんママ
えりか :第二段なかなかできない・・・次はだれかこうかな
里菜ママ :ありがとうね!ゆき一族さま〜(笑)
繭子(まゆこ) :今日は、特に画面の動きが早いですー!
ひとみ&ママ :ひとみたちもねるねぇ〜!みんな・お・や・す・み!
くるみちゃん :ありがとー!似顔絵>えりか
里菜ママ :さすがにきらちゃんはねたのかな?>りあちゃん
ひとみ&ママ :大人の出会い(笑)ひとみパパ>まきぽん
えりか :ショックうけないでね。似顔絵・・・>くるみちゃん
里菜ママ :ひとみ、パパ、ママお休み〜!
さみ :携帯かなり大変!何か発言4こくらいしか見れないもん
くう :里菜ママはいつも何時くらいにれるのですか?
りあ :きらはもう寝ました!>りなちゃんママ
ひとみ&ママ :退室しました。 0:24
里菜ママ :いつも遅いです!夜中はりなが寝てるから静かで平和だからねっ!>くうさん
くう :そうなんですか!わたしもいつも3時くらいです(^_-)-☆>里菜ママ
くるみちゃん :そういえば明日優佳ちゃんドッグフリスビー大会だって!
AKO :りなちゃんてそんなうるさいんですか?>りなちゃんママ
くるみちゃん :退室しました。 0:26
里菜ママ :お肌によくないんだよね!>くうさん
りあ :りなсときら同じ年なのにりなсすごくしっかりしてますね>りなママ
中村 :そういえばエリカちゃん、写真送ってくれるって言ってましたよね?。ミニスカの(笑)
としろー :くるみちゃんおやすみ。あの調子で、これからもがんばってね。
里菜ママ :うるさいなんてもんじゃないです(>_<)>AKOさん
中村 :まきぽんて鍋料理の時、よく使いますよね(笑)
里菜ママ :くるみちゃんお休み〜
えりか :そんなこといいましたっけ。笑。ミニスカとってにゃい・・・
くう :りなc静かそうですけど!>里菜ママ・AKO
里菜ママ :しっかりなんてしてないよ!>きらちゃん
えりか :くるみちゃんマジいねぇ。。。
AKO :え〜かわいいから許せますよ!!一日預からせてください(笑)>里菜ママ
えりか :急に消えたね。。。くるみちゃん;;;
まきぽん☆★ :やっぱり、さっきの言葉、取り消します(ーー;)・・・笑>中村さん
里菜ママ :マジで?めちゃくちゃうるさいよ!>くうさん
さみ :あ〜急に。ゆうかちゃんとフリスビー大会するとか言って落ちた
里菜ママ :一日と言わずできればずーっと・・・>AKOさん
えりか :お風呂で寝そう
まきぽん☆★ :りなりんの事、大事にしている事、バレバレですよ(●^o^●)りなりんママ♪
くう :うちも里菜c預かりたいですよ>里菜ママ・AKO
里菜ママ :えーっ、マジでお兄ちゃんの方がかわいいんだよ>まきぽん
里菜ママ :みんなで日替わりでりなを預かってくれたら幸せ〜!
中村 :ではそろそろ・・おやすみなさい


先頭へ