岡田優佳ちゃん、8歳の誕生日記念チャット大会

(ダイジェスト版)

2001/11/9、21:00−

あっぱれトップページへ

今では伝説となった記念すべき第1回の誕生日チャットです。
延べ40人近くの方が参加され、朝の7時過ぎまで行われました。
旧あっぱれメンバーからも、小嶋亜由美さん、湯山絵梨さんが参加しました。

*時系列表記です。(発言は前後し、一部省略しています)
*一部名前を伏せています。

21時台・・・優佳ちゃんをはじめ、彼野人君、碧ちゃん、諒パパ&ママさんが参加しました。
22時台・・・小嶋亜由美さんん、優佳パパ&ママさんが参加しました。
23時台・・・翠星パパさん、碧パパさんが参加しました。
       亜由美さんは父親に対する熱いトークを繰り広げます。
0時台・・・亜由美さんが話題の中心です。
1時台・・・亜由美さんの出演してるラジオの話など。
2時台・・・湯山絵梨さんが参加してくれました。亜由美さんとの懐かしトークも。
3時台・・・絵梨さん、うわさになっていた結婚について話してくれました。
4時台・・・絵梨さんとの話がメインです。酔っ払った方も出てきました。
5時台・・・引き続き絵梨さんとの話。PCのことなど。
6時台・・・絵梨さん、この時間までいてくれました。引き続きPCのことなど。






21時台 先頭へ

*優佳ちゃんをはじめ、彼野人君、碧ちゃん、諒パパ&ママさんが参加しました。

中村 :入室しました。 11/9(金) 20:52
W :こんばんは>中村さん
O :中村さんこんばんは。今日は宜しくお願いします
中村 :結構、大勢来そうですね
諒パパ :入室しました。 11/9(金) 20:55
中村 :いらっしゃい!
ZO :o(^-^)oワクワク
諒パパ :おはようございます!(おいおい業界用語で登場です)
W :おはようございます。始めまして
諒パパ :みなさん、はじめまして_(._.)_
中村 :ROM不可としました
ZO :はじめましてー。(^-^)
中村 :諒君もいるんですか?>パパさん
J :初めまして〜!>諒パパさん
O :私はROMしてますので・・・(笑)
ゆうか :入室しました。 11/9(金) 21:02
     こんばんは、ゆうかです。
諒パパ :きょうは、諒は深夜まで『ガッコの先生』の撮影です
J :ゆうかちゃん、こんばんは〜
W :こんばんは>ゆうかさん
まり :こんばんわ!。今日はよろしくお願いします!
Masumi :はい。初めて参加させてもらいました。よろしくお願いします。
諒パパ :おっは〜!諒パパだよ。優佳ちゃんお誕生日イブおめでとう
W :あれ、この時間の撮影っていいんですか?
まり :私も優佳ちゃんと同じ、京都に住んでいます。
W :生でなければいいのかな?
J :ゆうかちゃん、きょうもママさんのんだはりますか?(笑)
まり :優佳ちゃん、1日早いけど、8歳のお誕生日おめでとう!!
    「ガッコの先生」毎週楽しく見させてもらっています!>諒パパさん
司にぃやん :こんばんわー
中村 :ではみなさん。優佳ちゃんにバースデーメッセージをどうぞ!
ゆうか :あしたで、8さいになります。わ〜い!
O :お誕生日おめでとうございま〜す(^O^)
まり :☆☆☆お誕生日おめでとう☆☆☆
W :おめでとうございます〜
バーニー :お誕生日おめでとう!
諒パパ :明日、eカード送ったから見てね。
司にぃやん :お誕生日おめでとう〜!
Masumi :優佳ちゃん、お誕生日おめでとうございます(*^^*)
まり :関西では、あっぱれの放送がたまにしかないので、とても残念・・・です。
ZO :お誕生日おめでとう!\(^o^)/
ゆうか :ママはビールをのみながらよこでうれしそうにしています。
中村 :入院していたのに。(笑)
KEN :こんばんわ!
まり :私は優佳ちゃんより10歳も年上です。
諒パパ :さすが、はるこねーさん懲りないですねー
T :どうもです
ゆうか :りょうくんパパ、りょうくんは元気?
諒パパ :あっママも来ました
中村 :誰かログ取ってぇ〜(笑)
まり :うん、18歳だよ。ちゃんと計算できてエライね、優佳ちゃん!
    でも、私も11月が誕生日なので、もうすぐ19歳になりま〜す
諒パパ :元気だよ
やまと :こんばんは、中村さん、みなさん
諒パパ :退室しました。 11/9(金) 21:13
諒ママ :入室しました。 11/9(金) 21:14
バーニー :大阪とちがって福井の方は、毎週放送しているので見させて貰っています。
       食の好みが一緒がいいっていのは、さすがに、はるこチャンの子供ですね!
諒ママ :はじめまして
ゆうか :オッは− りょうくんママ もうごはん食べた?
諒ママ :食べたで〜
まり :いいなぁー、毎週放送してて!うらやましいよ!>バーニーさん
ゆうか :中村さんは ゆうかとなんさいちがいですか?けいさんします。
J :嵐山(あらしやま)はもう紅葉(こうよう)してますか?
ZO :名古屋は全然放送していません。(笑)
バーニー :でも、普段は大阪なので実家にビデオに録ってもらってみています。
中村 :私はパパさんから数えたほうが近いですよ(笑)。さがぞうさんと同じくらいですね
ゆうか :ジンサンタさん あらしやまは まだあかくなってません
諒ママ :静岡も放送されていません
まり :京都(関西)も全然放送しーひん・・・。>ZOさん
ZO :σ(^_^;)の年齢知ってるの?
中村 :昔、「さがぞうわーるど」で、公開してませんでしたっけ?
かやと :入室しました。 11/9(金) 21:20
まり :あっぱれが放送されないの残念ですよね・・・。
    諒君や優佳ちゃんの楽しいトーク見たいで〜す!!>諒ママさん
あおいパパ :入室しました。 11/9(金) 21:20
かやと :こんばんわ
バーニー :11月17・18日、青連院でお茶しているので良かったら遊びに来てね!
ゆうか :わぁーーーーーい!!!! かやとく〜ん
あおいパパ :こんばんわーみなさん
かやと :ゆうかちゃん、あいたかったよ
ゆうか :あおいちゃんパパ きたぁー!!
ZO :すごい昔の話だなぁ。(^_^;)>中村さん
中村 :司さん、集合イラストの方はどうですか?(笑)
ZO :おはー
ゆうか :かやとくん わたしもあいたかったよ
あおいパパ :なんかスゴイ事にになってる(^◇^;)
中村 :何かうらやましいな>お二人さん(笑)
司にぃやん :ごめんなさい^_^;手つけてません>中村さん
まり :ラブラブだね(^^)>かやと君&優佳ちゃん
諒パパ&ママ :入室しました。 11/9(金) 21:24
ゆうか :わ〜い いっぱいひとがあつまってきた ヤッホー
かやと :いいでしょう!
T :ゆうかちゃん、はじめまして。お誕生日、おめてとう!
やまと :ゆうかちゃん、京都はあめふってるの?
ゆうか :はじめまして Tさん でもなんで Tなん?
ゆうか :あめ ふってへんよ
中村 :とまとが好きだからです。(笑)>ゆうかちゃん
まり :いつも何時にねるの?>ゆうかちゃん
W :あれ、そうだったっけ?(^^;
ゆうか :ゆうかもトマトだいすき でもママちょっと...
あおい :入室しました。 11/9(金) 21:27
かやと :こっちはさむいよ。きょうストーブだしたよ
ゆうか :いつもは9じにねます。でもきょうはよふかしOKです。
あおい :優佳ちゃんおたんじょうにおめでたー
ゆうか :ストーブ だしたって ほんと?そんなにさむいの? かやとくん
諒パパ&ママ :うちもファンヒーター出したよ
まり :演技うまいね♪>あおいちゃん
ゆうか :あおいちゃん ありがとう しばらく1さいちがいだね
あおい :ありがとうございまーんもす>まりさん
かやと :こおりつきそうに
T :とまとに変身してしまう時があるのです(笑)
あおい :そうだねー(^.^)/ドモドモ>ゆうかちゃん
ゆうか :今日 ゆうかはがくしゅうはっぴょうかいだったよ
中村 :何の発表?
ゆうか :げきのはっぴょうをしました。
ZO :w(゜o゜)w オオー!
まり :学芸会かな?>ゆうかちゃん
ゆうか :「スイミー(さかなのなまえ)」のげきをして、しゅやくのスイミーのやくを3人でしたよ
あおい :あっ!しってるーあたしもやったよー>ゆうかちゃん
まり :主役やったんだー! さっすがゆうかちゃん☆
かやと :ぼくはただのさかなをやったよ
中村 :空手は大変だったみたいですね>彼野人君
ゆうか :そしたらいっしょのこくごのきょうかしょなんや あおいちゃん
中村 :高島屋に絵が飾ってあるそうですね>ゆうかちゃん
あおい :私は一番前の口の所をやったよ!!>ゆうかちゃん
KEN :スイミーってそんなに有名な話なんだ?
中村 :周りが恐い人だったので、泣くに泣けない、と。(笑)>彼野人君
まり :スイミー、わたしもやりました!
ゆうか :スイミー 有名人 有名魚
あおい :またねー>ゆうかちゃん&みなさん
あおい :退室しました。 11/9(金) 21:43
ゆうか :空手かっこよかったよ かやとくん
ゆうか :あおいちゃん ありがとう バイビー
ナオ :スイミー・・・小さい魚が集まって大きな魚をやっつけるんだっけ?
ゆうか :そのとーり です ナオさん
かやと :ありがとう。ゆうかちゃん、みなさん
まり :さんまさんのこと好きですか?!>ゆうかちゃん&かやとくん
中村 :いただき賞取れないと、ほんとに悔しそうだもんね>彼野人君
かやと :さんまさんはやさしいけどちょっといじめるけどね
ゆうか :うん! さんませんせい だぁ〜〜いすき
P :おや、優佳ちゃんこんばんは
中村 :それを、「突っ込み」とも言います(笑)>彼野人君
ゆうか :たかピーさん こんばんわ うちのパパはともだちからおかピーってよばれてるときがあるよ
まり :私のおとうさんは、さんまさんと会って話したことあるんだよ。
ゆうか :なんで?まりさん
P :かやくん、からて、見直したよ!
まり :さんまさんは、わかいころ、私のおとうさんの会社によく来てたんだよ。
    しょうこのサインもちゃんとあるよ!>ゆうかちゃん
ゆうか :わかいころって なんさいぐらい? 
まり :ん〜〜〜。たぶん20歳前半の時だと思うよ!>ゆうかちゃん
中村 :運動会はどうでした?>彼野人&優佳
諒パパ&ママ :ピカからお迎えコールがあったのでちょっと行って来ます。
かやと :ゆうかちゃんおめでよう。どうしてそんなにかわいいの?
中村 :とても恥ずかしくて言えません、私は。(*^_^*)
かやと :うんどうかいはずっこけました。なかむらさん


22時台 先頭へ

*小嶋亜由美さん、優佳パパ&ママさんが参加しました。

中村 :私も4年生までは、走るのとか遅かったんだけど、5年になったら急に早くなったんですよ
     早くなると、自信がついて、性格も積極的になりました
中村 :ゆうかちゃんの方がかやと君より背が高いのかな?
かやと :じゃ、うちもはやくなるなあ
あゆみ :入室しました。 11/9(金) 22:05
ゆうか :ゆうかはパパとリレーのれんしゅうをいっぱいしたよ
諒パパ&ママ :ただいま
かやと :たいへんだったねゆうかちゃん
ゆうか :ゆうかとかやとくんは2さいちがいだよ
あゆみ :こんばんは〜。16名もいるんですね!!
かやと :うちのほうがまだすこしおおきいよ
中村 :こじまさんですか?(笑)
諒パパ&ママ :京都は、運動会秋にやるんだ。静岡は春にやるんだよ。
まり :小嶋亜由美ちゃんだよね?>あゆみちゃん
あゆみ :もちろん小嶋ですよ>中村さん
P :今日はすごい豪華な日ですね
中村 :今の福長君のまねだったんだけどね(笑)
あゆみ :Σ( ̄Д ̄|||)わからなかった・・・。ごめんなさい>中村さん
I:ソクラテス見たよ
まり :竹石さんの掲示板で「まりこ」で書き込みをしていたのが、わたしです。>あゆみちゃん
ゆうか :あゆみさん こんばんわ
P :中村さんスベッたね
ZO :w(゜o゜)w オオー!w(゜o゜)w オオー!
中村 :感動、感激、感涙、感無量・・・
あゆみ :中村さん、ちなみにコジマはコジマです・・・。>中村さん
かやと :せんぱあい。こんばんわ。かやとです
Masumi :あゆみちゃんは、今何歳になったんですか?
あゆみ :まりこさん、覚えてますよ!
      :それから私は20歳になりました(^▽^)>Masumi
ナオ :成人式は来年ですか?
あゆみ :私は56年の早生まれなので今年、成人式は終わりました!
やまと :ゆうかちゃん、まだトンボとんでますか?
まり :あゆみちゃん、本当におきれいですね! 私もあゆみちゃんみたいになりたいです!!!
あゆみ :まりさん・・・。なんの写真を見てそんなことを・・・。
ゆうか :もうトンボとんでへんなぁ 
かやと :かぶとむしもしんじゃったしね
司にぃやん :とんぼすくなかったんだって、ことし・・
やまと :残念!いきものだいすきだけど、苦手な虫とかいるの?>ゆうかちゃん
まり :中村さんの掲示板に載っていたプロフィールの写真です。あと、食事会の写真も見せてもらいました!
    ホントにおきれいですヨ☆
中村 :「ガッコの先生」の収録は、何時ぐらいまでやってるんですか?>諒パパ&ママさん
P :かぶとも、うまくかえば冬こせるよ>かやかや
あゆみ :あ〜あの写真か・・・。もの凄い評判が悪いんです・・・あの写真。
かやと :え〜!ふゆこすの?どうやって?
中村 :えー。ショートカットいいと思うけどなあ・・
ゆうか :クモとゴキブリはにがてです。>やまとさん
諒パパ&ママ :遅い日は、0時まで、早朝ロケは5:20から
P :ヨーチューのままとか
J :ママさん何本目のんではる?ジンサンタはもう4本目のんではるよ・・。(わはは
SH :こんばんはー。間に合って良かった(^_^) 優佳ちゃんお誕生日おめでとー\(^O^)/
あゆみ :ドラマって大変だけど楽しそうですね!>諒パパ&ママ
諒パパ&ママ :でも、今日は歌手の川中みゆきさんのお店でお好み焼きを食べにいっています。
ゆうか :ママはまだ2本めだよ
諒パパ&ママ :ママは、スタジオでいろいろな芸能人にばったり会って大喜び
かやと :パパもいっぱいのんでるよ。よっぱらってうちのあたまたたいてるよ
T :NACK5の番組聞いてますよ
あゆみ :あっ!そうだ!!ゆうかちゃん、お誕生日おめでとう!!
あゆみ :ありがとうございます!お聞き苦しいでしょうに・・・思いっきり素人の私ですから>Tさん
J :亜由美ちゃんは厚木のマックでバイトしてたの?(聞いていいのか?
SH :あゆみちゃんて、あの亜由美ちゃんですよね、鼻血出やすい体質の。わァなんだかすごいチャットだ(^_^;)
ゆうか :あゆみさんありがとう ゆうかは8さいになります。ゆうかのことしってますか?
あゆみ :してました!・・・詳しく言うとまだしてます。 バイト辞められないんです>Jさん
あゆみ :知ってますよ!>ゆうかちゃん
中村 :席替えで、カメラから遠くなっちゃったね>優佳ちゃん
ゆうか :うん いちばんうしろやしさんませんせいとしゃべるときおおきいこえださなあかん>なかむらさん
中村 :彼野人君、前、「虫がだめ」って言ってましたよね?。平気になったの?
中村 :あっぱれの女の子で、連絡取れない子はいるんですか?>亜由美ちゃん
中村 :カメラ的には、碧ちゃんの席が一番なんだけど(笑)
かやと :むしはだいじょうぶになったけど、ごきぶりとくもとはちはこわい
あゆみ :ちなみに連絡の取れない子は・・・・いっぱいです・・・。
やまと :ゆうかちゃん、ひつじ飼いたいへんだったでしょ!
かやと :ゆうかちゃんのせきとちかくなってうれしい
ゆうか :ううん。 ひつじかいすごくたのしかったよ テレビではちょっとやったけどいっぱいひつじとあそんだよ。
      むっちゃたのしかった
かやと :ぼくもママにバトンタッチします。みなさん、おやすみなさい
諒パパ&ママ :剛君より金八先生の生徒さんたちと仲良くしているそうです
ゆうか :みなさん きょうはどうもありがとう!!! はじめてのチャットおもしろかったです☆☆☆ 
            なかむらさんありがとう。
ゆうか :退室しました。 11/9(金) 22:48
かやと :退室しました。 11/9(金) 22:49
優佳パパ&ママ :入室しました。 11/9(金) 22:49
かやとまま :入室しました。 11/9(金) 22:50
かやとまま :こんばんわ
優佳パパ&ママ :こんばんわ 今日は優佳がどうもおせわになりました。ありがとうございます。
J :「結石」ってもう大丈夫ですか?>ゆうかママ
中村 :今日は最高のチャット大会ですよ。(^o^)
優佳パパ&ママ :ハイ もうばっちりです。>Jさん
かやとまま :かやともたのしそうでした。どうもありがとうございました
中村 :ついにさん組の子同士の会話が実現しましたね。(^o^) 11
P :かやくん、何度もさりげなく優佳ちゃん好き好き攻撃してたし(笑)
優佳パパ&ママ :生まれてはじめての病気入院だったので、感じ出ました(^^ゞ。>Jさん
優佳パパ&ママ :マイカルといえば、先週末は茨木のマイカルに「千と千尋神隠し」を3人で見に行きました。
P :まだ千尋見てませーん、早く見なければ


23時台 先頭へ

*翠星パパさん、碧パパさんが参加しました。
 亜由美さんは父親に対する熱いトークを繰り広げます。

翠星パパ@しりうす :入室しました。 11/9(金) 22:59
翠星パパ@しりうす :こんにちは、みなさま。お初の方、はじめましてです。
              いつも翠星がご迷惑をおかけしております。m(--)m
諒パパ&ママ :絵梨佳ちゃん卒業しても大活躍ですね。そこえいくと諒はどうなっちゃうのかな〜
かやとまま :あ、そうなんです。中村さん。今では笑いばなしですが
翠星パパ@しりうす :優佳ちゃん、誕生日おめでとうございます。
Masumi :私もずっと「千と千尋の神隠し」見たいなぁって思っています。
        ゆうかちゃんのパパ&ママさん、感動しましたか?
翠星パパ@しりうす :諒君には、特にご迷惑をおかけしてすみません。
              特に、迷惑をかけている人は何人もいますが・・・・。
中村 :心配だったんじゃないですか?>彼野人ママさん
優佳パパ&ママ :大人も楽しめる映画だと思います。>Masumiさん
翠星パパ@しりうす :優佳ちゃん、どんどんかわいくなっていきますね。うちの翠星と、
              トレードしていただけないでしょうか?>優佳パパ&ママ さん
かやとまま :当時は心配してました。保健所がおどかすもので。中村さん
優佳パパ&ママ :優佳もけっこうああみえてけっこう大変ですよ^_^; 30分ぐらいが限界かな>翠星パパさん
翠星パパ@しりうす :一回は、収録を見に行きたいとも思っているのですが、
             まず、土下座からしなければならないかと・・・・。ちと勇気が・・・。
中村 :それ、気にしすぎでは?(笑)
かやとまま :正常と異常のはざまだとかいわれるんです
翠星パパ@しりうす :翠星は、5分です。
優佳パパ&ママ :翠星パパさんがくればおとなしくなるって(笑)
翠星パパ@しりうす :レートがあっていないので、お兄さんの夏秋もつけます。>優佳ちゃんとのトレード
中村 :そうなんですか。幼稚園の頃は、普通にしゃべっていたんですか?
中村 :優佳ちゃんは妹が欲しいんじゃないでしょうか。(笑)
かやとまま :幼稚園の2年めでやっと普通になりました(?)
優佳パパ&ママ :翠星くんお兄ちゃんとは仲いいんですか?是非一度家族で収録に...
            いきなり歌合戦てのもつらいですよ(笑)
諒パパ&ママ :あっぱれの撮影現場って親子で楽しめるからやっぱり一回おいで
あゆみ :一時期、毎週のように親が出演してましたよね?
けふと :優佳パパさんママさんへ もうすぐ優佳ちゃんの誕生日おめでとうございます
翠星パパ@しりうす :仲いい・・・・・?うーん、いつも喧嘩しています。食べ物で争うことが多いです。>優佳パパ&ママさん
優佳パパ&ママ :こんばんわ ありがとうございます。 
            それと、この前は遠くから優佳の絵を見に行っていただいてありがとうございました。
W :そうですね、やっぱりの2〜3年目かな。
J :石油王〜・・・!
中村 :高島屋って、もしかして河原町の高島屋かな? 11/9(金) 23:16
翠星パパ@しりうす :お会いしたときには、一番肩身の狭そうな男を捜してみてください。それが、僕です。>かやとままさん
あゆみ :石油王はやめてください・・・。私が恥かしいです・・・。
翠星パパ@しりうす :夏秋と、翠星は、キャラかぶっていません。兄ちゃん、おとなしいです。
かやとまま :翠星くんパパ、おもしろそう!
優佳パパ&ママ :高島屋は河原町じゃなくてもっと田舎の洛西店です。>中村さん
諒パパ&ママ :夏秋と書いてなんて読むの
SH :なつかしぃなぁ。石油王。元気にしてらっしゃいますか
翠星パパ@しりうす :なつあきです。<夏秋
あゆみ :Jさん、うちの父親の外面の良さは天下一品だと思いますよ!
W : HPお持ちなんですか?>翠星パパさん
あゆみ :元気にしてます。口うるさくて、ケンカもよくします。実は先日も・・・。>SHさん
SH :亜由美ちゃんの、石油王のものまねは傑作でした(笑)
中村 :小学生の頃、高槻市に住んでいて、河原町の高島屋へはよく行きました
翠星パパ@しりうす :http://www.jion.net 「net詐欺研究所」です。あっぱれと関係ないのですが・・・。
              ファンの方とか、楽しめないかも?
あゆみ :本気で嫌いです!あっぱれに出ていた頃より今のほうが嫌いです
あおいパパ :入室しました。
翠星パパ@しりうす :優佳ちゃんは、もう寝てしまったのですね。うーん、話をしてみたかった。というか、謝っておきたかった。
SH :口うるさいのは、悪い虫がつかないか心配でたまらないんだよ。きっと。>あゆみちゃん
翠星パパ@しりうす :はじめまして。いつも、ご迷惑をおかけしています。>あおいパパ さん
J :もっと時が立てば解かると思うけど。テレがあるせいだと・・。
けふと :翠星パパさん法関係のお仕事ですか?
翠星パパ@しりうす :え、そうです。>けふとさん
あゆみ :父親の気持ちもわかりますが納得できません!!!!
あおいパパ :どうもみなさんこんばんわー
優佳パパ&ママ :収録に来ればいつでも話できますよ(^o^)v <翠星パパ
かやとまま :あおいちゃんパパ、こんばんわ
J :娘が嫌いな父親なんていませんよ!(笑)>普通
中村 :お互い、気が強いんじやないですか、多分>亜由美ちゃん
優佳パパ&ママ :あおいパパ おひさしぶり ごぶさたしてま〜す。
あゆみ :できればほっといて欲しいです。そしたら嫌いになることもないのに・・・。
あゆみ :もう2週間くらい会話をしてないんです。考えるだけでイライラ・・・・。
けふと :諒パパ&ママさん、諒君ドラマ楽しんでますか?
SH :優佳パパや碧パパは、複雑な気持ちであゆみちゃんの発言読んでるかも(笑)  うちの娘も、そのうち…とか(笑)
あゆみ :昔は好きなほうでしたよ。それなりに尊敬もしてたし。
諒パパ&ママ :本人はノリノリで楽しんでます。でもね、学校休むことが多くて…
翠星パパ@しりうす :碧ちゃんを泣かしてしまい、すみません。>あおいパパ さん
あゆみ :みなさんに家での父親を見せてあげたい・・・。ホントに人間としてヒドイと思いますよ。
優佳パパ&ママ :水没した車の変わりの新しい車きまりました?>あおいパパ
あおいパパ :全然平気ですよー翠星くんのせいじゃないですよ>翠星パパ
翠星パパ@しりうす :そろそろ、落ちますです。親御さんの皆様、あっぱれのファンの皆様、ありがとうございました。
でっかい兄ちゃん :水没って・・・何かあったんですか>あおいパパ
あおいパパ :来週あたり来ると思います>優佳パパ
あゆみ :まったく反対です。1日中、家族と会話をしない日なんかザラですし
翠星パパ@しりうす :退室しました。 11/9(金) 23:35
あおいパパ :水の中に車がはまってしまいました。エンジンが壊れました−(^◇^;)>でっかい兄ちゃん
         雨が凄くて水の中を進みきれるかと思ったんですけど・・プスっととまっちゃいました。
         やっぱり車は水陸両用だー(^○^)
あゆみ :口を開くと全部が怒り口調なんです。だから一緒にいる家族はだんだんイライラ・・・。
J :その事をちゃんと伝えた〜?>亜由美ちゃん
あゆみ :言ってます!・・・でも家族に内緒で海外旅行に行くような父親・・・。何を言ってもしょうがないんです。
      保険の満期がきて下りたお金を家族に内緒にしてバイク買っちゃったり・・・。どーしよーもない父親ですよ!
司にぃやん :ナイショでバイク・・・うらやましい
P :ディーゼル車ならそこそこ行けますけど
でっかい兄ちゃん :海外旅行とは・・・確かにそれは家族としてへコみますね。
あゆみ :ヘコむとゆーか・・・あきれます。
優佳パパ&ママ :あゆみさんのお父さんの話 ボクの父とかなり似てます。それでも、やっぱり死んだら悲しいし、
            もっと話しとけばよかったってきっと思いますよ。
諒パパ&ママ :バイク大好き:諒パパ。XJR1200所有
あゆみ :それもわかるんですよ・・・。でも今は話をする気にはなれないんです。>優佳パパ&ママ


0時台 先頭へ

*亜由美さんが話題の中心です。

けふと :ガッコの先生公式サイトに 11月11日(日) 14:00〜14:54『ガッコの先生奮闘記!!』と
      11月12日(月)7:35頃〜『エクスプレス』って書いてますけどこれって諒君も登場します?>諒パパママ
     関西はエクスプレスだけ、日曜の方は『スパスパ人間学』です
諒パパ&ママ :横浜の遊園地でロケしたそうで、諒は映っているか不明:ガッコの先生の隠れキャラだから>けふとさん
中村 :テレビに出たり、雑誌に載るときは、掲示板などで教えてくださいね>亜由美ちゃん
あゆみ :はい。わかりました!でも、基本的には何もないんです・・・。今はロンチャーズとラジオだけなので・・・。
T :「ガッコの先生」の生徒紹介で今、諒くん出てます
諒パパ&ママ :静岡では、日曜日やらないので関東の人にビデオを頼みました
T :応援してます>亜由美ちゃん
        会社の帰りにBS朝日の収録、ちらっと見ました
        取り巻きの男の子いっぱい、ガラスに貼りついてた
司にぃやん :出演されてたでしょ?お母様も
I:綾佳ちゃんも出てますね
あゆみ :私は加奈子ちゃんがかわいいとずっと思ってました。キャラがキツクて爆発してたけど
T :家族対抗歌合戦かなんか?
      顔は凄くかわいいとずっと思ってましたよ!
司にぃやん :かえるの歌だったかな?
I:亜由美ちゃんのページまだありますね
あゆみ :スゴイ!!!関心!!!!(私&母)
中村 :「こじまあゆみファン」→http://www.asahi-net.or.jp/~hj6j-nym/ayu_home.htm
     ずっと更新されてませんけど。(^_^;)
あゆみ :みなさん、よく覚えていますね!・・・私が恥かしいイヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン
I:3年ぐらい更新してないですね
あゆみ :私も知ってましたよ☆更新されてないことも。
司にぃやん :やっぱり自分の名前って検索したりするのかしら?>亜由美ちゃん
中村 :97年中は、よくメール交換もしていたんですけどね
あゆみ :実は・・・昔いた事務所もホームページの存在は知ってました。
あゆみ :たまに自分の名前で検索します。そこで見つけたのが2ちゃんの自分のサイト・・・。Σ( ̄Д ̄|||)
中村 :彼はこんなのも作ってました→http://www.asahi-net.or.jp/~hj6j-nym/ayu_ura.htm
W :2ちゃんねる・・・。それはキツイっすね。(苦笑)
あゆみ :それも知ってます!>中村さん
でっかいスパちゃん :もしかして亜由美ちゃんって、もうお酒飲める年?
I:亜由美ちゃんは2ちゃんねらーだったのか
あゆみ :そうですよ!でも2ちゃんには書き込みは絶対にしません!!
T :2ちゃんねるで自分の名前を見つけると結構めげたりします
        前にちほちゃん応援してるヤツがいるとか書かれてて、1日めげた
中村 :あそこに書いてる人は、表舞台には出にくいのでは?
あゆみ :意外と「私の存在をネタにしてくれる人がいるんだ〜」ってな気分でしたね。>Tさん
I:気○ちゃんスレ立てた人なら知ってるけど
中村 :亜由美ちゃん、さんまさんは昔と変わったと思いますか?
あゆみ :2チャンねラーは結局、弱い人の集まりなのかな〜と思うんです。だってみんな匿名希望なんだもん!!
あゆみ :変わってないですよ!!>中村さん
中村 :まあ、歯が出てるのは変わってませんけどね(笑)
J :今でも会ったりするの?。たまに同窓会をするとかいう話聞いてるから・・・。
あゆみ :誰にですか?さんまさんに??>Jさん
J :そう!
あゆみ :1年くらい前まではお会いしてましたけど、最近は全然お会いしてないです。
中村 :えーと、申し訳ないですけど、あした仕事があるので、1時で退室させていただきます。主催者なのに(笑)
    最後までいたことがない主催者です。(笑)
あゆみ :では早めにお礼を・・・。中村さん、今日はとっても楽しかったです!また来ますね
中村 :誕生日チャットはシリーズ化していく予定ですので、またやりますよ
     今日は最高のチャット大会でした
優佳パパ&ママ :申し訳ありませんが、我々も明日朝が早いので、1時で失礼させてもらいます。
かやとまま :私も1時で失礼させていただきます
J :(何本飲みました?>優佳パパ&ママ)(笑)
あおいパパ :私もそろそろ失礼させていただきます。
優佳パパ&ママ :みなさんおやすみなさい。 あおいパパ、 かやとまま また収録にて...
あゆみ :優佳ママ&パパ、今日はゆうかちゃんのお誕生日チャット大会なのにお邪魔してしまってすいません・・・。
司にぃやん :みなさんお帰りですねぇ・・・
あゆみ :さんまさんによろしくお伝えくださいませ!
優佳パパ&ママ :40本 いやいや おちょこ40杯ぐらいです。>J さん
中村 :あ、そうそう。優佳パパ&ママさんに聞くことが・・2人目は作らないんですか?(笑)
あゆみ :私もいるつもりですが・・・
優佳パパ&ママ :大先輩と話ができて楽しかったです。これからもよろしくお願いします。>あゆみさん
あおいパパ :それではみなさん御元気でーおやすみなさーい
中村 :「妹がほしい」とか言っていたので
あゆみ :と、とんでもないです!!!!スタッフのみなさんにもよろしくお伝えくださいm(_ _)m>優佳パパ&ママ さん
あおいパパ :退室しました。 11/10(土) 0:59


1時台 先頭へ

*亜由美さんの出演してるラジオの話など。

T :ここからMC交代?(笑)
中村 :では私も。おやすみなさい。(^_^)
中村 :退室しました。 11/10(土) 1:01
優佳パパ&ママ :2人目は「コウノトリのご機嫌にまかせて」>中村さん 
            では みなさん おやすみなさい これからも優佳のことよろしくおねがいします。
優佳パパ&ママ :退室しました。 11/10(土) 1:02
あゆみ :退室される方、みなさまおやすみなさ〜い!( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"
J :アユミちゃん、これからも「チャット」来ますか?
W :顔文字使いこなしますね<あゆみさん
あゆみ :来ますよ!今日もまだ居ますし>Jさん
あゆみ :友達が顔文字大好きなのでたくさん知ってるんです!(^▽^) ハッハッハ>Wさん
J :初期の頃章久とかがイスごと後ろにひっくりがえった時もいたよね?>亜由美ちゃん
あゆみ :いましたよ!あれはけっこう衝撃映像でした・・・。>Jさん
司にぃやん :まだ切りカブ椅子のころですね。亜由美ちゃん細かったー!
けんじ :(゚Д゚) これは知ってます?>あゆみさん
あゆみ :あの頃は細かったは禁句です!!!
司にぃやん :あやっぱり???
あゆみ :もっとかわいいの知ってます!Σ( ̄Д ̄|||) Σ( ̄Ξ ̄;) Σ( ̄ロ ̄lll) など・・・。>けんじさん
あゆみ :(゚Д゚)コレも頂きます!>けんじさん
J :天パーなんだよね?>亜由美ちゃん
あゆみ :天パです!!
J :亜由美ちゃ〜ん、番組の中で好かれてた彼、どうだった?(笑)
T :6時、7時台は音楽とCM、交通情報が多いので聞ける部分少ないから楽だけど…。
あゆみ :福ちゃんですか?この前久しぶりに食事会で会いまいしたよ!
      6時、7時台は音楽とCM、交通情報が多いので聞ける部分少ないから楽だけど…。 >とは私の番組ですか??
T :8時台に長江健二さん出てくるとトーク中心なので
あゆみ :そうですかね・・・。台本は6,7時台で2/3なんですけどね・・・。
      最近は長江さんがスタジオに来れなくなってしまったので前半のほうが盛り上がる・・・かも??
司にぃやん :スキーの番組なんですか?
J :番組でのドラマ仕立ての(海での収録)も良かったっす。
T :あれっ、そんなに多いのですか(笑)<番組内容
あゆみ :はい!ウィンタースポーツの番組です!>司にぃやん さん
      あの長江健二さんですよ!普通の子の。
J :亜由美ちゃんは得意なの?>冬のスポーツ
司にぃやん :実は長江くんはさんまさんと若い頃からの知り合いなのですが、話でたりします?
あゆみ :さんまさんの話はしましたよ!>司にぃやんさん
      私はスポーツ全般得意です!スノボは今年から始めようと思ってるんですけどね・・・。
J :彼一度脱退したんだよね!>長江健二(大学に行くために)
        運動神経は良かったよね?>亜由美ちゃん
あゆみ :イエイエ・・・。水泳は習っていたので。一応、大会で成績も良かったし。


2時台 先頭へ

*湯山絵梨さんが参加してくれました。亜由美さんとの懐かしトークも。

あゆみ :私も毎日、ココ覗いてるんですけど誰もいないんですよね・・・。
W :お会いしたときは、また相手してください(^^)
あゆみ :ヒマな時はいつでもチャットしましょ!ここで!
T :あゆみさん、今のところはランチャーズとNACK5が中心のお仕事なのですね
       お芝居とか映画なんかの予定は…。
あゆみ :お芝居とか演技の仕事は今、全然興味がないんです。
      自分で思ったことを喋る仕事が今はしたいんですよね。
司にぃやん :んじゃラジオパーソナリティーだ。
あゆみ :事務所の人にも「喋る仕事がしたい!」とお話ししたので
      最近はオーディションも演技の仕事は来なくなりました。
J :最後の頃は「自分」を目一杯出してたよね?(笑)。なかなか良かったよ!
あゆみ :あっぱれの頃ですか?あんなの甘いですよ!今のロンチャーズに比べたら・・。
J :そんなにキビシイの?>ロンチャーズ
あゆみ :いや・・・。私が喋りまくってるだけですよ!ロンチャーズがスゴイわけではないです。
J :亜由美ちゃんが喋り捲ってるのならいいじゃん=!(笑)
あゆみ :はい!楽しいです!!ウルサイって2ちゃんに書いてあったけど・・・。
SH :2ちゃんねらーだったのか!(゚∂゚;)(爆)
あゆみ :自分では書き込まないですよ!
J :亜由美ちゃん見た事あるの>」2ch
あゆみ :毎日見てますよ!あっぱれのスレがたってるのも、ココのBBSに書き込まれる前に知ってましたから。>Jさん
J :福長君に「好き」って言われた時はどうだった?(失礼かも)
        目が潤んでいたような。。 ゴメンねヘンな事聞いて。
SH :ところで亜由美ちゃんは、今何か食べながら、あるいは飲みながらチャットしてるんですか
あゆみ :Jさん、全然いーですよ!コメントはしませんが・・・。
      今は何も口にしてないです。そういえば喉が渇いたような・・・。
J :いいヤツだけどね>福長。そう思うでしょ?(ヘンな意味でなく
あゆみ :良い子ですよ!今でも礼儀はちゃんとしてるし、しっかりしてるし良い子です!
J :自分もどっちかというと福長君タイプ!(笑)
W :Jさん、それは明らかに違うと…
えり :入室しました。 11/10(土) 2:40
えり :こんばんは
J :絵梨ちゃん?(あわわ
あゆみ :絵梨ちゃんかい??
えり :そう。絵梨です。にぎわってますね。
えり :あゆみちゃん。ひさしぶり!!
あゆみ :絵梨ちゃん!ホント久しぶり!!! 。元気だった??
えり :先日の食事会、行けなくて残念でした。
J :運動会とか最高だった!。走り高跳びとかね!>>絵梨ちゃん
あゆみ :絵梨ちゃん、あ〜やんとは連絡とってるんでしょ??
えり :うん。よく連絡くる>あゆみちゃん
J :ブルブル〜〜〜!(笑)
えり :携帯みたい(笑)>J
あゆみ :私も今、あ〜やんと一緒の仕事しててよく会うのさ。ってゆーか、あ〜やんと同じ事務所にいるからさ。>絵梨ちゃん
えり :そうなんだぁ。お仕事頑張ってるのね。絵梨はとっくにやめましたが。
J :聞いていいのかなぁ〜?。絵梨ちゃんはまだ世田谷にいるの?(図々しいね)
あゆみ :あらあら・・・辞めちゃったんだ・・・。そうゆう話をする機会も全然なかったよね。
えり :そうだね。でも、ほんと楽しかったよあっぱれ。いい思い出だよ>あゆみ
えり :世田谷??う〜ん。一度も住んだことがないよ〜>J
    もしかして墨田区じゃないかな??でも、またまた、引っ越しまして、今はもう墨田じゃないよ
あゆみ :ホントだね。ここ半年くらいで初めてあっぱれの持つ影響力を知ったよ・・・。
えり :走り高跳び!(笑)でも、あの日怪我してたんだよねぇ>J>う〜ん詳しい!!
えり :へ〜ぇ。ここ半年ってなぜ?>あゆみちゃん
あゆみ :事務所移ってさ、いろんな現場に行くようになって、先々でみんなあっぱれの事知ってることに驚いた!!>絵梨ちゃん
J :そうなの?>絵梨
えり :そうかぁ。それはあるかも。>あゆみちゃん
えり :うん。家の二階から飛び降りて怪我した(笑)>J
あゆみ :今だに「あっぱれの絵梨ちゃんですか」って言われない?みんな見てたんだなって思うよ。
えり :そうだね。まだ、分かる人いるんだぁ。っておもう>あゆみちゃん


3時台 先頭へ

*絵梨さん、うわさになっていた結婚について話してくれました。

あゆみ :そうそう、この前ビデオ見てたら絵梨やんが「キジ鍋」の話をしてて大爆笑した!!
えり :おにいちゃんが鉄砲で…(笑)でも、きじを知らない人がいるのには驚いた!!>あゆみちゃん
J :タヌキ出現!〜〜〜!
あゆみ :ちなみにタヌキを捕まえたのはきーちゃんのママ。>Jさん
えり :でも、もう東京で一人暮らしはじめて5年たつかなぁ。
J :山梨でしょ?>絵梨
えり :うん。山梨です。>J
J :今はドコだっけ?
えり :今は、まだ東京です>J
J :なんか結婚したろかいうはなしがあって?
えり :そうだっ。みんなに言う機会がなかったので。。。結婚はしてませんよ〜
J :そうだったの。なんだか勝手に信じてしまって。
あゆみ :知ってましたよ・・・。ごめんねm(_ _)m
えり :知ってましたかぁ>あゆみちゃん
    ご迷惑をかけて申し訳ありませんでした>みなさんへ
J :なんであんなウワサが立ったんだか・・・・ ADさんと結婚したものだとばかり・・・・(汗
あゆみ :はい・・・。申し訳ない・・・。>絵梨ちゃん
えり :なんであやまるのぉう。>あゆみちゃん
えり :今は、仕事でいっぱいいっぱい
あゆみ :今度あ〜やんからアドレス聞いてメールします。詳しくはその時にね!>絵梨ちゃん
えり :うん。でも、あ〜やんアドレス知らないかも…>あゆみちゃん
    電話番号は知ってるので聞いてくださいな>あゆみちゃん
あゆみ :Σ( ̄ロ ̄lll)そっか・・・。じゃ、ショートメールでも・・・。ドコモ??
J :絵梨ちゃん、最後の方 。いや!(笑)
えり :最後の方???なんですか?いや???>J
J :言っていいのかなぁ〜?(笑)
えり :では、あーやんにアドレス教えときます。>あゆみちゃん
えり :きになる!!>J
あゆみ :お願いします!m(_ _)m>絵梨ちゃん
あゆみ :そして私も気になる!!>Jさん
J :あの・・・ 学校内での好きな子とか・・・・。
えり :学校内って言うと??
J :絵梨ちゃんって、あの中でとてもオトなぽっかったって・・ 誰かが言ってたけど!(誰だ?)(笑)
えり :う〜ん。老けてるのかも(笑)>J
J :スルドイ!>絵梨
えり :でしょ!いまだに21には思えないねって言われる>J
J :いや、自分のことかもってカン違い。いろいろ言われるだろうけど・・・(笑)
えり :Jさん山梨の方?>いろいろいわれるって???う〜ん。つかめない
J :基本的に自然が好きで・・・。
えり :う〜ん。やっぱりつかめない…>J
J :絵梨ちゃんも好きでしょ?>自然
えり :うん。好きですよ。>J>緑の匂いとか
W :もう、だいぶ酔い進んでますね(~~;
えり :あぁ。お酒飲んでるんですか?
W :だんだん文章不可解になってきてますから(笑)
J :いつものチャットではもうさんざん言われてます!(笑)
あゆみ :じゃ絵梨ちゃん、明日仕事なので寝るね!
CHO :明日仕事って、もう3時40分だよ(笑)
あゆみ :みなさんもありがとうございました!!次のチャット大会はいつかな?楽しみにしてます☆
えり :はい。お仕事頑張ってください。おやすみなさい。>あゆみちゃん
W :がんばってくださいね。
あゆみ :Σ( ̄ロ ̄lll)今日は仕事なので・・・。
司にぃやん :おやすみの時間・・・はとうに過ぎてますが、おやすみなさい>亜由美ちゃん
あゆみ :メールするね!詳しい話はその時にします>絵梨ちゃん
えり :うん。わかった!!>あゆみちゃん
あゆみ :明日は6時から放送が始まるのですが3時には入らなくてはいけないので・・・。>Jさん
      ではみなさん!( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"
あゆみ :退室しました。 11/10(土) 3:42
J :さて・・。 次は絵梨ちゃんね!(笑)
えり :なんでしょう??>J
J :ある人の情報によると・・・・ 世田谷区にすんでたんですよね?。違ったっけ?
えり :住んでないよ(笑)>J
W :Jさん、さっきも言ったよね。(笑)
CHO :脳までアルコールが回ってきたみたいね(笑)>J
えり :言ってた…(笑)>W
J :絵梨ちゃん、「とても可愛かった」けどど、どどど〜!(笑)
W :呂律の回らなさが、文章の乱れに菜って出るんです・・・(苦笑)
えり :う〜ん。おせいじは後回しにして。なんですかぁ?
J :困ったなぁ〜・・・お世辞は言わないタチなんだけど
CHO :Jタジタジ
J :最後の方で。。。。
えり :う〜ん。すごく気になる>J
J :学校内で いろいろあったでしょ?(笑)
えり :あっぱれ??それとも、高校の?>J
J :絵梨ちゃんみたいに可愛いんなら当たり前かもね!(なんちゃって)
W :なんかあったっけ?僕知らないけど。
J :(高校でもあったのか・・・(笑))
えり :おなじく、なんかあったけ?。えっ?じゃあ、あっぱれですか?
J :ここで聞いていいんだか?(笑)
CHO :じゃぁ、最初から聞くなよ(笑)>J
えり :う〜ん。気になるので、言っちゃってください
CHO :ホンマに、、酔ったオッサンは困る(笑)
J :((≡ ̄♀ ̄≡))/T タケコプタ〜
W :またいつもの悪い癖、始まっちゃったね。
えり :いつもなの?????>W
W :いつもです・・・(苦笑)
J :絵梨ちゃんって・・・
えり :お酒好きなんですね。ちなみに私は飲めません。一滴も。
J :スタイル良いし!
W :あら、駄目なんですか。
J :亜由美ちゃんと歳違ったっけ?>絵梨ちゃん


4時台 先頭へ

*絵梨さんとの話がメインです。酔っ払ってる方も出てきました。(笑)

Q :飲めても飲まないのが一番いいと思う。
えり :飲める年なんですが、飲めません。>J>21歳亜由美ちゃんと一緒です
J :のんべぇではありません!()うそ
えり :でも、嗜むほどでも飲めればいいんですけどねぇ。
W :こうなりたくないからね(^^;
J :楽しいのなら皆で飲みましょう!(笑)
司にぃやん :体質がアルJコール受けつけないのですか
えり :匂いで酔っちゃいます(笑)>にぃやん
司にぃやん :あらま!
J :ココの仲間と「さんま大先生」に出てた関係者と・・・。そのご両親とかで(笑 麻雀大会とかね’わらう 
えり :聞きたいことは何だったのでしょう??←そうとうきになります。>J
W :覚えてるかな?<聞きたいこと(笑)
えり :う〜ん。覚えてないかぁ。(笑)
J :困ったね!(笑)
       :絵梨ちゃんは確かにかわいかった!。これ以上何言ったらしいの?(笑)
えり :う〜ん。やっぱり酔ってますね(笑い
J :でも、確かだよ〜!>スタイル良いし。甲府だっけ?
えり :山梨ですが富士五湖方面です
J :あらま、もうちょっと奥だったのね。
       :結婚したって(あわわ 、もっぱらの評判だったけど・・・。
えり :結婚はしてませんって。独身です(笑)>J
W :おJさん、その話もさっきしたでしょう。もう忘れたの?(苦笑)
J :何であんなうわさ立ったの?
司にぃやん :さんまさんがラジオで言ってたんで、ワタシが報告したのですm(__)m
J :聞いていいのかなぁ〜?(笑)
えり :なんででしょう(笑)
J :章久が好きだって、聞くまでもなかったか・・・。
えり :あやまらないですださいよぉう。 まったくのうそではないのでね。>にぃやん
えり :章久君!!懐かしいですね。>J
J :彼は今どうしてるんだか(結構まともだと思うけど)
えり :どうしてるんでしょうね。学生サンなのは確かですよね。>J
J :明日は大丈夫なの?>絵梨
えり :大丈夫です。睡眠時間はもともと少ないから。>J
W :ところでチャットは初めてですか?<えりさん
えり :ここは、初めてです。昔はよくいきました>Wさん 。PC買った頃はハマリました。
W :PC暦はどのくらいなんですか?
えり :そんなに長くはないです。9年くらいですかねぇ>Wさん
W :というと、中学生頃にはもう始めてたんですか。
えり :そうです。中学生の頃が初めてですね。


5時台 先頭へ

*引き続き絵梨さんとの話、PCのことなど。

えり :でも、初めて自分のPCを買ったのは高校生のときですが。 最初、電話代すごくてビックリしました…
   :おかげで、貧乏な一人暮らしでした。(笑)
J :一人暮らしだったの?
えり :そうです。東京に来てから買ったので>J
   :テレホーダイはあったのですが、入ってなかったので…でも、ADSLで桁違いにはやくなりましたよね。
J :絵梨ちゃんて生まれはどこ?。やっぱ「山梨:なの?
えり :生まれは、山梨ですよ。何故?>J
    :高校途中から編入して東京にきました
J :途中で絵梨ちゃんを拾って「遠足」とか行った時あるよね?(番組で)
えり :ありましたね。遠足先が地元だったので>J
えり :みなさんはPCどんなものを使ってるんですか?
J :あの頃のビデオ持っている人なんにんいるんだか(謎
Q :このメンバーでの最速PCはにいやんのになるんだっけ? 11/10(土) 5:22
司にぃやん :700ですよ?もう遅いんとちゃう?
W :僕らは生で何度も会ってますよ。
J :まぁ、こんなトコロです>我々
        :絵梨ちゃん、今度集まりがあるよなら来てね!(笑)
        :小田急線の本厚木駅までならすぐ迎えにいくからね!(笑)
えり :本厚木は遠いですね(笑)>J
J :当然いろんな「「ファン」も呼びますが
       :遠いのかぁ〜!>絵梨
えり :やっぱり、Macはすくないんでしょうかぁ。
司にぃやん :Macなの?
えり :はい。主にMacです。最近ここ2,3年くらいでWinも導入しました。
J :捨ててしまえ〜>mac
Q :iMacってやつ?
W :コンピューター関連のお仕事でもしてるんですか?
えり :そんなぁ。やっぱり映像、音楽はMacがいいと…>J
えり :iMacと5300csです。>
えり :ちょっとだけですが…してました。>Wさん
Q :ノートPCがあると便利だよなぁ。
えり :便利ですね。でも5300はもう古いし重いし…です>Qさん
W :Macも1台ぐらいあるといいかも。
えり :はい。いいと思います。何しろマウス、アイコンetc.今の形を作ったのはMacなんです。>Wさん
W :vaioは使ってますよ。
えり :VAIOスタイリッシュですよね。うちのお父さんの愛用品です(笑)
W :あの、ThinkPadだったかな。 キーボードの真中に赤い点があって、
         それ押すとその方向にポインタが進むの。 あれが使いがってよかった。
司にぃやん :ThinkPadの、手放せなくなるそうです。パワーブックから乗り換えた人が言ってました。
         あれはいい!って
えり :VAIOもついてるのありますよね。使ってるとすれてよっごれちゃうの…>Wさん
W :僕のはデスクトップなんですよ。指を置きなおす必要ないんですよ。カーソル動かすときに。
えり :確かに、置きなおす必要ないですよね>Wさん

6時台 先頭へ

*絵梨さん、この時間までいてくれました。引き続きPCのことなど。

えり :今年後半にノート用のPentium3-Mが登場する予定ですよね。
J :買ってあげてもいいが!(笑) 。ア、いけね
えり :はい。なんだか、低電圧版と超低電圧版の。早いかなぁ?
   :今は、Athlon4がノート用CPUとしてははやいとおもっているんですが、どうなんでしょう?
S :おはようございます。
えり :おはようございます>Sさん
   :おはようってもう、朝なんですね。
司にぃやん :なんでもAthlonが速い!(Athlon派!)
J :オイラも一時期目黒区に、モット前は墨田区に。。。」
えり :にぃやんさんもAthlon派!やっぱりデスクトップでも早いんですね。
えり :墨田区になら住んでましたよ(笑)Jさん
司にぃやん :値段と性能のバランスがいいですAMD
えり :ThinkPadはプレゼンにも強し!!
司にぃやん :広告代理店かなにかですか?>絵梨ちゃん
J :足長かったよなぁ〜!”(謎
W :だいぶ眠気が回ってきたんで横になります。おやすみ先に言っておきます。おやすみなさい〜(__)
えり :今はまた、違うのですが…>にぃやんさん
J :スタイル良かったよなぁ〜!(なぞ)
司にぃやん :マック好きの友人が代理店の人で、パソコン歴が似てたもので
えり :菊川の駅の近くでした(笑)>J
えり :代理店はMac好き多しですね>にぃやんさん
えり :Jさんもおやすみですか?
J :さすがにこの時間には(絵梨ちゃんがそばにいるならともかく・・) 。もう少し頑張りまっす!(笑)
えり :もう、外も大分明るくなってきましたからねぇ。>J>無理しなくていいですよ(笑)
司にぃやん :夜が明けたぁ〜・・・
        :おやすみの時間、かな???。でももう朝なんですけどね^_^;
えり :なんだか、体内時計がメチャメチャ。。25時間周期がおかしくなってきちゃいますね。
J :年寄り扱い?(笑)?絵梨
えり :そっそんなことないですよ〜>J
J :そうなんだよね!>絵梨〜my Love
えり :っということで、私もそろそろお休みします。
   :久しぶりのチャットとっても楽しかったです。みなさんおやすみなさい。
司にぃやん :夜通し亜由美ちゃん絵梨ちゃんとチャットできて面白かったです!
J :おやすみ〜!
司にぃやん :おやすみなさ〜い!>絵梨ちゃん
えり :退室しました。 11/10(土) 6:44
J :ちゅっ!
司にぃやん :みなさん寝てるのかな?。むこうでは盛り上ってるの?。
         ではワタシも去ります いろいろ面白かったっす!。ではおやすみ〜!(^○^)
司にぃやん :退室しました。

7時以降 先頭へ

*ほんとにみなさん、ご苦労様でした。

J :落ちます〜!(限界)
J :退室しました。
S :落ちます。またね〜
S :退室しました。
T :退室しました。 11/10(土) 7:35
中村 :入室しました。 11/10(土) 8:00
中村 :あれ、まだやってるの?。絵梨ちゃんも来てくれたんですね。ありがとう。うれしいです。
     ほんとに最高の大会でした。またやりましょうね!。では。(^o^)
中村 :退室しました。 11/10(土) 8:02


先頭へ