歌代未央ちゃん、23歳の誕生日記念チャット大会

−ラバーペインティングスペシャル−

2003/11/21、21:00−

あっぱれトップページへ

未央ちゃんは高校を編入の関係で4年行ったので今年大学4年生ですけど、
卒論地獄のようです。チャットで本人が言ってました。。「朝がきて、すぐに朝になる・・・」 と。(^_^;)
年内はこんな生活が続くみたいで、本格的なタレント活動は来年からということになりそうです。

未央ちゃん語録、「朝がきて、すぐに朝になる・・・。そして、もうすぐ12月」

*時系列表記です(発言は前後します)


21時台

*バイオリン君が(携帯で)初参加です。

中村 :入室しました。 21:01
繭子 :入室しました。
中村 :こんばんは。誰か誘いましたか?
繭子 :今日は誘ってないですよ。
中村 :じゃあ誰も来なかったりして(^_^;)
繭子 :未央ちゃんだけは来るでしょ?
中村 :akoさん、くうさん、コロさん、ひろみさんとかは?
繭子 :掲示板に来てる人は来るんじゃないのかな?
    :ひろみさんは、突然現れるんじゃないのかしらねぇ。^_^;一風変わった子なので
中村 :ひろみさんが1番投稿が多いんじゃないかなあ?
繭子 :確かに多いと思いますよ。ランキングでも出してあげたら?
中村 :1人1人は難しいけど掲示板ごとの総投稿数ならわかりますよ
繭子 :初登場に、インパクトありすぎて、みんなの中ではかなり話題ですけどね。
中村 :里菜ちゃんとこに仁美ちゃんとこが肉薄しています。その差は50件に縮まりました。
     今年前半は里菜ちゃんとこがダントツに多かったんですけどね
繭子 :里菜ちゃん、パソコン直ったのかな?
中村 :このままだともうじきトップになりますね>仁美板
東風みぃ :こんばんわぁ〜〜!
中村 :5月5日からずっと毎日投稿がありますからね
繭子 :仁美ちゃん偉いです。
中村 :未央ちゃんパスワード覚えてるでしょうね?
ひろあき :こんばんは!
繭子 :未央ちゃんに、メール入れておきました。ちょっと遅くなるそうです。
     出先の為にネットカフェが、なーい!って言ってました。
東風みぃ :未央ちゃん今、大学生ですか?
中村 :高校を4年間行ってたんだっけかな?。今年4年生ですね
繭子 :卒論中ですよね。
東風みぃ :一緒の学年・・☆
中村 :携帯から参加してもいいのに(^_^;)>未央ちゃん
繭子 :携帯だと、料金が大変だと思う!
コロ :どうもこんばんわ〜
繭子 :旧あっぱれの方は、来ないかなぁ〜?今、バイオリン君にはメールしてみたけど。
    携帯からになるから無理かな?
バイオリン :入室しました。 21:27
コロ :バイオリン君、こんばんわ〜〜
ひろあき :バイオリン君、はじめまして。
バイオリン :これ、どうすれば?
東風みぃ :バイオリン君こんばんわーー
繭子 :普通に発言してみてください。
バイオリン :あ、できました(^o^;
コロ :バイオリン君ってあたしより年下なんだよね。大人っぽいなぁ
中村 :バイオリン君は高校2年ですよ
コロ :あたしは子供って言われる〜
   :高二なんだぁ。戻りたいよ〜
バイオリン :そんなことないですよ〜(笑)
東風みぃ :バイオリン君、審判で出た時びっくりしました
バイオリン :なんかこれ、難しいです〜(*_*)
コロ :初めてだとかなり戸惑うよね〜
みお :入室しました。 21:47
みお :こんばんわ!おそくなりました!
中村 :みぃさん、今1番好きな力士は誰?
東風みぃ :現役の力士の中では、高見盛です!
みお :今、カフェ探しています。本当にごめんなさいm(__)m
中村 :パソコンなおしたほうがいいよ(笑)
東風みぃ :未央ちゃんはじめましてー。
中村 :さっきバイオリン君が来てましたよ
みお :意外と携帯から出来るものですね〜!
   :パソコンもうダメらしいです。新しいの買わなきゃ!
中村 :卒論のほうはどうですか?
謎 :何科ですか?
東風みぃ :どんなテーマですか?
みお :バイオリン君かぁ〜!元気かな!
中村 :東風みぃさんも大学4年だそうです
東風みぃ :はい。そうです!
謎 :この間バイオぶっこわしました
中村 :やっぱ千代の富士だなあ
謎 :北の湖なんてのは見てないでしょう? 。大鵬は全然知らないでしょうね
東風みぃ :現役の相撲はみてはないですけど北の湖はしってますよーー。
繭子 :未央ちゃんが消えた!
東風みぃ :大鵬しってますよー 。巨人・大鵬・目玉焼き!
バイオリン :入室しました。 21:58
コロ :未央ちゃん、どこ?


22時台

*相撲の話、卒論の話、おいしいものの話、羊の毛刈りの話、ラバーの話(笑)などです。
  すれ違いで未央ちゃんとバイオリン君の会話は実現しませんでした。

ひろあき :走ると受信状態が悪いらしいよ。未央ちゃん。
みお :あと10分で着きそうです!発見しました!
みお :走りすぎた(+_+)
中村 :すごい筋肉だったもん>千代の富士
東風みぃ :千代の富士かっこいいですよねーーー!!>中村さん
バイオリン_ :未央さん、来てないんですか?
繭子 :未央ちゃん、来てるよ。
みお :一回出ますね!すぐに行きます!
みお :退室しました。 22:02
東風みぃ :今、ネカフェをみつけたらしいです>バイオリンくん
謎 :大変だ未央ちゃん。
中村 :品格があるっていうか>千代の富士
バイオリン_ :ネカフェ?
謎 :うーん、相撲は昔の方が曲者が多くて面白かったような 。栃東の先代なんてのは良かったんじゃないかな
東風みぃ :それでもってほんと強かったですよねーー>千代の富士
繭子 :ネットカフェの事ですよ。
謎 :高見盛も面白いけれど
中村 :体が大きくなりすぎたんですよ、力士の。土俵一回り大きくしないとねえ・・
バイオリン_ :なんかうち、電波悪いんで引っ込みます(*_*)失礼しました〜
東風みぃ :高見盛はザンバラ頭時代から注目していました。
謎 :八十年代の終わりに五十年代から力士を診てきたお医者さんが、
   今の力士の1.5倍肉体は五十年代の力士の方が強かった、と証言した本がありました
バイオリン_ :未央さん、誕生日おめでとうです!\(^O^)/それでは。
バイオリン_ :退室しました。 22:10
東風みぃ :未央ちゃんは80年生まれですよねぇ・・?
謎 :えっと、そうなると23歳?
繭子 :23歳だよネッ。
麻耶 :初めてチャットにさんかする麻耶です!
謎 :四年生だから22歳かな、なんて思ったんだけど
中村 :高校を4年間行ってたようです>未央ちゃん
麻耶 :実はうちの息子も未央チャンと同じ誕生日☆
謎 :息子さんは何歳ですか?。麻耶さん
麻耶 :息子は二歳です。>謎さん
麻耶 :ちなみにわたしは23歳!
東風みぃ :わかい〜〜〜〜!
繭子 :未央ちゃんと同じ年ですね。
麻耶 :バイオリン君と話したかった!!>繭子サン
謎 :あっぱれでは誰も結婚してませんね
コロ :誰が早く結婚するかな?
謎 :絵梨ちゃんが本命。
麻耶 :その下に娘がいます。9ヶ月です。
みお :入室しました。 22:20
東風みぃ :ちほちゃんとかすごい家庭的なお母さんになりそう・・!
謎 :気恵ちゃんのお母さんも早かったかな?。中村さん
みお :おまたせいたしました
コロ :いいなぁ。子供大好きです>麻耶さん
東風みぃ :誕生日おめでとうございまーす!^^>みおちゃん
みお :かなり混んでいて、またされました
麻耶 :未央チャン初めまして!よろしく☆。お誕生日おめでとう!!!
中村 :気恵ちゃんは二十歳の時の子ですよ、確か
繭子 :未央ちゃん、バイオリン君からのメッセージです。
     「未央さん、誕生日おめでとうです!\(^O^)/それでは 」
謎 :まだ23歳ですかあ。いいなあ>未央さん 。もう一度戻りたいような、戻りたくないような
中村 :「さん」付けて呼んでいるというのはそれだけお姉さんだったんだね
みお :もう、23歳です!!
みかん :ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
麻耶 :実咲ちゃんも早そう!?
みお :バイオリン君ありがとう!!
中村 :卒論のほうはどうですか?
麻耶 :未央チャンは結婚願望ある?
謎 :実咲ちゃんかあ。エコエコが放送できなかったんですよね。
みかん :23歳まだ若いよーー 。みかんは・・・。後半・・・。(w_-; ウゥ・・
みお :誕生日は、ワイン飲みすぎて、すぐに寝ました・・・。
みお :結婚いいですね!!>摩耶さん
コロ :みおさんはお酒強い?
みお :卒論死にそうです・・・。
麻耶 :未央チャン、タメなんで普通に!
東風みぃ :私も死にかけてます。未央さんは卒論はどんなテーマですか?
みお :もう、毎日地獄・・・。大学はこれが嫌。
麻耶 :ワイン飲めるの〜!私、ワインだけは苦手。
みお :テーマは、なぜか、「医療問題について!!」
東風みぃ :心理学科とかですか?
みお :ワイン好きです!!白の甘口!!
東風みぃ :なんか、むずかしそ〜〜(@@)
中村 :未央ちゃん、まゆこさんとまた会うそうですね(笑) 。♯と、決め付けてみる
みお :まったく!!国際経営学科です!!テーマ自由なんで!!>みぃちゃん
繭子 :会うのかなぁ?未央ちゃんが忙しいから来年じゃないの?
麻耶 :いいな〜、繭子サン!会ってみたい。
みお :暇ができたら、会いたいですね!!今は、時間とのたたかいなんで・・・。
   :朝がきて、すぐに朝になる・・・。そして、もうすぐ12月。
中村 :今年中に終わりますか?>未央さん
みお :終わらせないと、かなりまずいです。
ひろあき :未央ちゃん、国際経営学科ってどんな勉強するの?
みお :本当は、理系なんですよ私!!
東風みぃ :私は、12月18日が提出日・・。
中村 :これ、名言かも。(^_^)→。「朝がきて、すぐに朝になる・・・」
みお :経営学と、語学、簿記、パソコン・・・。>ひろあきさん
中村 :食事会とかやればいいんじゃないですか?
みお :語学苦手。特に英語嫌い
繭子 :食事会?それって違う集まりじゃない?
中村 :中国語は好きなんですよね?>未央さん
みお :私は20日>みぃちゃん
麻耶 :一緒だ!!英語嫌い。簿記、私もやってた。商業なんで!>未央チャン
みお :北海道、今父が住んでるんだ!!>みかんちゃん
麻耶 :中国語興味あるな〜!以前いた会社に、中国人いたよ。
みかん :おお!仕事で?>みおちゃん
東風みぃ :私、中国語挫折した・・(−−;
みお :北海道に転勤になって行きました!!
麻耶 :私は熊本なんで・・・。北海道は母の実家がありますよ。
みお :私も、中国語途中で死んだ・・・。>みぃちゃん
中村 :ひろみさんもネットカフェからですね?
麻耶 :そんなに難しいの?中国語。
みお :熊本ラーメンおいしい?>麻耶ちゃん
ひろみ :はい、中村さん。
みお :発音が難しいand漢字が似ていて紛らわしい!!返事は「だお!」
中村 :未央ちゃん、髪型はまだ短いまま?→。http://www.office-human.co.jp/mio/profile.html
麻耶 :おいしいよ〜!馬刺しもおいしい☆
みかん :馬刺し????
みお :いいなぁ〜!!たべたいな!!>麻耶ちゃん
東風みぃ :〜さんって呼ばれたら「だお!」だったねぇ〜〜。
麻耶 :馬!馬!馬!の刺身だよ〜ん。
ひろみ :私も馬刺し好きですよ。
みお :私、用事があって、今千葉にいるの!!>みぃちゃん
繭子 :未央ちゃん、なんか変わったんじゃなかったっけ?
みお :今は、ながいです
東風みぃ :おお〜〜〜!千葉のどこらへんにいるの??>みおちゃん
麻耶 :馬刺しって結構レアですよね。
みお :エクステつけました
みかん :柏に従姉妹がいるんだぁ^^
繭子 :中村さん、ロングらしいですよぉ〜。
みお :馬は乗ったけど、食べてない!
ひろみ :東風みぃ さん、こんばんわ。私は大学一年のときは中国語習っていたよ。だおは懐かしいなあ。
東風みぃ :おお!私柏ですよ。>みかんさん
中村 :でもほんとは短いんでしょ?
みお :松戸!>みぃちゃん
中村 :鹿の肉は食べたことある
みお :地毛はセミロングかな。>なかむらさん
みお :鹿は食べてないよ>中村
繭子 :羊は食べたかも?
中村 :塩原温泉に行ったとき某旅館の夕食で出ました。おいしかったよ
麻耶 :いのししもこの前食べた。
みお :羊触ったよ>繭子
中村 :♯そろそろ例のことも聞かねばなるまい(笑)
くう :HAPPYBIRTHDAYです★”>みおちゃん
謎 :聞いてください>中村さん
繭子 :羊触る方がいいかもネッ。>未央ちゃん
麻耶 :豚汁みたいにしたやつ食べたっす。普通においしかった!
みお :羊の毛刈りショーを見たよ
中村 :例のラバーの雑誌、まだ出てないね。(謎)
ひろみ :羊の毛刈りショーはどうだった?私はテレビでなら観たことあるよ。>未央ちゃん
みお :温かいよ>麻耶ちゃん
    :羊が小さくなったよ>ひろみちゃん
中村 :1月号以降かな?
みお :未定かなー>
繭子 :その羊今だと寒そう!
みお :脂肪が増えるからへいきらしいです。>繭子さん
くう :未央ちゃん、羊の毛刈り見たの??くうは体験したけど・・・怖かったよ(>_<)
みお :手の絵>中村さん
中村 :昔、那須サファリパークの中を自分の車で移動していたら、黒水牛に突撃されたことがある(笑)
中村 :ああ、じゃあ杏さゆりさんと同じですね
みお :くうチャンは何を体験したの?毛刈られたの?
麻耶 :なんて痛々しい・・>中村さん
くう :くうが羊の毛刈りをしたんだよ!!>みおちゃん
謎 :なんか肉刈りそうで怖いなあ。


23時台 

*チョコケーキの話、あっぱれの話などです。

中村 :ビデオカメラ回してたんですよ。そのとき水牛と目(レンズ)が合ってしまって(^_^;)
くう :マジ怖かったよ・・・なんか羊がかわいそうだったよ・・・>みおちゃん
みお :羊ダキダキしたよ
中村 :ドアが少しへこみました
くう :羊だっこしたの??ふわふわしててかわいいよね(●^o^●)>みおちゃん
みお :羊嫌がってるのに、無理やり刈ってかわいそうだった。
ひろみ :未央ちゃんは誕生日ケーキは食べた?
みお :ごわごわしてたけど、やっぱりウールはちがうね!>くうちゃん
中村 :未央ちゃん、時間があるとき携帯で画像送ってもらえますか?
みお :了解です!!>」なかむらさん
くう :また機会があったら触りたいよ!!未央ちゃんはどこでさわったの??
ひろみ :何ケーキ食べたの?私はチョコレートケーキが好きだなあ。>未央ちゃん
みお :マザー牧場だーよ!!>くうちゃん
繭子 :画像お待ちしてます!(^O^)
みお :チョコレートケーキたべたよ!!トップスの!>ひろみちゃん
麻耶 :私も最新の未央チャン見たい!
謎 :トップスのチョコレートケーキは妹がよく買ってきた
みお :今度、画像送るね!!
謎 :トップスはどこだっけ。忘れた。誰か教えて。 赤坂?
ひろみ :うん。みかんはの住んでいる北海道は、毎年何月くらいに雪降るの?
みかん :雪は、11月末から12月の初めかなぁ 。でも、今年は遅いんだよねー。雪>
みお :ピンポーン!!>謎さん
繭子 :うちのほうも、東京なのに雪多いんだよー。積もると大騒ぎです。
麻耶 :私もチョコ大好きだよ。マカダミア入りとか!ケーキもだけど>未央チャン
ひろみ :雪降ると寒くなるから、私は遅く降ったほうがいいと思っているよ。>みかん
みお :そろそろ出ないと、電車なくなるんで、携帯から参加します。充電ぎりだけど!!
繭子 :これから、家に帰るの?未央ちゃん
ひろみ :私の住んでいるところはあまり降らないです。>まゆこさん
みお :マカダミアチョコ好物>麻耶ちゃん
みお :そう、帰らないと!今千葉だから!>繭子さん
みお :退室しました。 23:13
麻耶 :未央チャンと合いそう!あっぱれ時代は、私も裕太ファンだったし!
中村 :裕太君と2人で遊んだことはないそうですよ>麻耶さん
くう :麻耶ちゃんも裕太クンファンだったの??くうも好きだよ!
麻耶 :裕太くん人気者だったよね!>くう
繭子 :裕太君には、3回くらい会ったなぁ!
麻耶 :札幌のほう!>みかん
みかん :私は、札幌方面じゃないんだぁ>麻耶
麻耶 :まじですか!!いいな〜。いいな〜。>繭子サン
繭子 :サインも貰ったような!繭子ちゃんへって書いてくれた。
中村 :裕太君とチャットしたことあるよ
麻耶 :雄太君と未央チャン遊んだことないんだぁ。>中村さん
中村 :本人が言ってました>麻耶さん
くう :いいなぁ〜!繭子さんのお家いろんな人のサインとかありそう!
繭子 :あと会ってるのは、愛ちゃん、亜季ちゃん、綾佳ちゃん、実咲ちゃん、バイオリン母
くう :チャットしたんですか!!うらやましいです>中村さん
謎 :愛ちゃんが何歳くらいのときですか?繭子さん。
繭子 :サイン?色紙に書いてあるのもあるし、あっぱれ以外もあるからねー。
   :愛ちゃん、高校生になってないころですね。
中村 :もう3年以上前かなあ。裕太君のサイトやってるsachikoさんのとこでやりました
繭子 :写真集のサイン会だから。ハガキは、写真付の何枚か貰ったけど。
中村 :ファンクラブがなかったので、ファンの人と話したいということで友達の家から参加してくれました
繭子 :一時期、裕太君のファンクラあったんだけどな!。昔の事務所のときに!
くう :他には誰とチャットしたことあるんですか??>中村さん
繭子 :ココにも、ブランド君来たよねぇ。
麻耶 :知ってますよ!入ろうか迷ったけど、6000円くらいして、中学生の私には無理でした>繭子サン
中村 :元あっぱれADの竹石さんの掲示板で竹石さん、プロデューサーの山縣さん、安藤明子ちゃん、
     あとブランド君、市役所君、小島亜由美ちゃんてとこかな
繭子 :そんなにしたっけ?わすれちゃった。>麻耶さん
中村 :sachikoさんは確か当時は裕太君のマネージャーと連絡取れていたはずです
繭子 :ブランド君も、どうしてるかな?ずいぶん前に、メールがあったけど
中村 :ブランド君や安藤明子ちゃんがあっぱれ掲示板にカキコしたときはほんとに驚いたのを覚えています
くう :マネージャーさんと連絡ってすごいですね!
繭子 :私も、愛ちゃんのマネーージャーに名前は覚えられてた時がある。
中村 :明子ちゃんはラジオやってるらしいんだけどね
中村 :ブランド君もキャンパスDJとかやってたらしいけど・・
繭子 :放送日が、月曜日に変わったんだよネッ。
繭子 :未央ちゃん、家まで二時間だそうです。
謎 :明子ちゃんて誰と同い年ですか?
麻耶 :内山君、ブランド君たちですよね!
謎 :そう言えば、あれだけ活躍している内山君の話が出ませんね。
中村 :最近の明子ちゃん→。http://www.nakamuu.jp/appale/others/akikosnap0002.jpg
麻耶 :面影ある〜、明子チャン!見れてうれしい!
繭子 :裕太君のファンクラブの2回目のイベントで本人にあったんだよ。
中村 :内山君と同学年の子はなぜか途中で辞めてますね。もしかして派閥争いとか?(^_^;)
    :市役所君、ブランド君、りょう君
繭子 :明子ちゃんも、就活が落ち着いたら連絡くれるはずなんだけどね。
麻耶 :裕太君はテレビのままでしたか?>繭子サン
繭子 :当時は、テレビのままだったね。後は、スタンドバイミーの舞台を観に行ったんだよね。
謎 :繭子さんは行動的ですね。
繭子 :当時はね。謎さん。追っかけてないよ。
     実咲ちゃんとかに、来てねって言われちゃうと行かないと悪いかな?ってね。
中村 :未央ちゃん、また来るのかな?
繭子 :電車に乗ったようだけど?来るのかしら?
中村 :今では本人が登場するのは当たり前みたいになってるけど、昔はそんなことは夢の夢でした
謎 :たぶん、亜由美ちゃん。みんなそう思いませんでした?裕太と亜由美ちゃんは両想いでしょう?
繭子 :亜由美ちゃん違うんじゃないのかなぁ?
麻耶 :悔しいけど(!?)そうなのかも!当時はそう思わなかったけど。
謎 :それに裕太も口の利き方が違っていたような気がしたんだけど
麻耶 :福長くんの手前、言えなかったとか」
中村 :実際はどうなのか・・内山君が亜由美ちゃんのこと好きなのはまったくわかりませんでしたからね


先頭へ