秋のチャット大会Vol.2

(ダイジェスト版)

2003/10/10、21:00−

チャット大会の記録へ あっぱれトップページへ 

渡辺彼野人君、はるかちゃんが参加してくれました。

*時系列表記です。(発言は前後します)


21時台

*運動会の話など。

渡辺一家 :入室しました。 21:09
渡辺一家 :こんばんわ〜
中村 :女優さんが来た!(笑)
繭子(まゆこ) :いらっしゃーい!渡辺さん。
渡辺一家 :中村さ〜ん(^^;
繭子(まゆこ) :かやと君、運動会に出れたみたいだね!(^o^)丿
中村 :12日の仮面ライダー555には彼野人君出るのかな?
渡辺一家 :お久しぶりです
渡辺一家 :運動会、出られたよ。12日の555は僕でるよ!
繭子(まゆこ) :里菜ちゃんは、今日オーディションだそうです。
WAIZ :オーディション?
渡辺一家 :運動会、疲れたよ。お弁当おいしかったけどね>かやと
美紀 :こんばんわ〜
中村 :ホムペは休止ですか?(^_^;)>美紀さん
みかん :何時までやっているのですか?
繭子(まゆこ) :みかんさん、いつも同じ事聞くね!
みかん :o(*^▽^*)oあはっ♪ だって・・・。 聞きたいんだもーん
清子 :繭子さんこんばんわ。なんとか遊びにこれました。
みかん :清子さん。(^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪
清子 :みかんさん、こんばんわ。ひょうごけんに住んでいます。よろしくね。
美紀 :はいー。多分HP休止です。
みかん :清子さん。私は北海道に住んでます!ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
中村 :せっかくウィルスいなくなったのにぃ〜(笑)
渡辺一家 :なんかPCの調子が悪いです
美紀 :あはは、中間テストが近いんですよー。 それと、多分PC禁止になります。(-0-:
コロ :みなさん、こんばんわ
繭子(まゆこ) :調子悪いみたいですねー。渡辺家のパソコン(>_<)。中村さん、直してあげなくちゃ!パソコン
中村 :渡辺家はパソコンではないでしょ。
渡辺一家 :というより、買わなくちゃ。パソコンですね
中村 :夜中にやるとか(^_^;)>美紀さん
美紀 :あはは。多分眠くてPCの前で寝そうです(笑 。視力も下がり、眼鏡ッ子になりました(汗
渡辺一家 :騎馬戦、ちょー楽しかったよ>はるか
れもん :こんばんは。私も仲間に入れて〜
繭子(まゆこ) :はるかちゃんだと、騎馬戦は上に乗るの?
渡辺一家 :もちろん上だよ。帽子なんことったとおもう?
ひろみ :はるかちゃん、こんにちは
繭子(まゆこ) :上なんだ〜!私上に乗ったこと無いからうらやましい。いくつ取ったんだろう?
渡辺一家 :当ててみて〜>はるか
美紀 :ごめんなさーい。 もぅ落ちです・・・(汗
繭子(まゆこ) :五個くらいでしょうか?これじゃー少ないのかなぁ?
れもん :初めてのチャットでドキドキです!繭子さん
美紀 :また、PC出来る時に来ます。 失礼しまーす。(退室)
ひろみ :はるかちゃん、こんばんわ。チャットで話すのはじめてだね。
渡辺一家 :そんなに取ってないよ〜。3個とったけど、3個目に自分のもとられたよ〜>はるか
中村 :今日は18分いました(笑)>美紀さん
清子 :はるかちゃんは組体操とかしたのかなあ。私の子供の頃はしたんだけどなあ。
ひろみ :まゆこさん、今日はパソコンからチャットに参加します。
ひろみ :はるかちゃんの学校は学芸会は何月にあるの?
渡辺一家 :れもんさん、ひろみさん、こんばんわ。あ、清子さんもいるね>かやと
れもん :組体操はいつも下だったり・・・>繭子さん、清子さん
渡辺一家 :今年は組体操なかったよ。学芸会もないなあ。>はるか
清子 :かやとくん、こんばんは。12日 ファイズ見るね。
ひろみ :中村さん、こんばんわ。
中村 :こんばんは。家のパソコンからは初めてじゃないですか?。いつもは大学のパソコンからですよね>ひろみさん
繭子(まゆこ) :小学校って、学芸会と作品展と音楽会が順番にあるんじゃないの?>かやとくん・はるかちゃん
ひろみ :家のパソコンからじゃないです。インターネット喫茶のパソコンで参加しています。中村さん
れもん :上になる人っていつも決まってたような顔ぶれでした>清子さん
中村 :ああ、ネットカフェですね。未央ちゃんとおんなじだ
コロ :あっかやとくん。あたしも見るからね〜
れもん :清子さんは何県に住んでますか?
渡辺一家 :うちの学校は学芸会はなくて、作品展と学習発表会が毎年あって、
       音楽会は4年の時だけだよ。ひろみさん>はるか
清子 :私は、兵庫県に住んでいます。阪神甲子園球場の近くです。>れもんちゃん
渡辺一家 :コロさん、よろしく〜僕の役はどんどんおもしろくなるからね!>かやと


22時台

*食べ物の話など。

コロ :はるかちゃんは大人っぽくなったよ〜
れもん :近畿地方ですね。何か有名な食べ物とかってあります?>清子さん
渡辺一家 :作品展はなんだか作品がある時、しょっちゅうやるような・・・>はるか
       :そんなに大人っぽいかな〜???>はるか
清子 :たこやき、お好み焼きがおいしいです。もちろん、たこ焼きは家でもするよ。>れもんちゃん
れもん :たこ焼きはおかずになるの?メインなの?>清子さん
コロ :あたしが小学生の時よりすごい大人っぽいよ〜。はるかちゃん
渡辺一家 :そうだよ。なんかすごい事になるらしいよ〜。でもまだ台本が途中だから、僕にもまだ謎なんだけどね>かやと
れもん :群馬は焼きまんじゅうが有名です。>清子さん
中村 :555もストーリがすごいよね。巧がオルフェノクだったなんてびっくり!
    :かやと君と比べると大人っぽいということじゃないの?
渡辺一家 :学校では背もふつうだし、そんなに大人っぽくないんすけどね〜>はるか
子 :たこ焼きはおかずになりますよ。(笑)。たこ焼をひたすら食べます。>れもんちゃん
ひろみ :私の住んでいるところではもんじゃ焼きが有名です。清子さんは、もんじゃ焼きは知っていますか?
    :レモンさんは、学生ですか?私は学生です。
渡辺一家 :あはは。僕、8歳の役でちょうどいいんだもんね。555のお話はむずかしいよね>かやと
清子 :もんじゃ焼、知っていますよ。東京に遊びに行ったとき食べました。>ひろみちゃん
れもん :社会人ですよ〜ナースです>ひろみさん
ひろみ :はるかちゃんは好きな人はいる?私は好きな人もいないし彼氏もいないよ。
      かやと君は好きな人いるみたいだけどね。
渡辺一家 :ぱぱのお好み焼きはおいしいんだよ>かやと
       :好きな人はクラスにいるよ。>はるか
繭子(まゆこ) :お好み焼き美味しいネッ!みなさま。
れもん :お好み焼き好き?>かやとくん
渡辺一家 :お好み焼き、だいすき〜>かやと
れもん :好きな人はどんな人?>はるかちゃん
コロ :そうですよね〜チーズ入れると凄いおいしい>繭子さん
ひろみ :かやと君はもんじゃ焼きって知ってる?私の住んでいるところはもんじゃ焼きが有名なんだ。
渡辺一家 :そうだね。でもみんなで遊んでるだけでも楽しいからね。好きな人は頭がよくておもしろい子だよ>はるか
繭子(まゆこ) :げっ!チーズはかんべんして下さいませ!>コロちゃん
渡辺一家 :もんじゃやきって聞いた事ないよー。食べてみたいな>かやと
中村 :納豆も入れればいいのに(笑)
れもん :もんじゃやきに、ベビースターラーメンをいれるとおいしいよ>かやとくん
中村 :かやと君、納豆は食べられるようになった?
繭子(まゆこ) :納豆も勘弁してー。(T_T)
れもん :納豆にマヨネーズを入れるとマイルドなお味。>中村さん
渡辺一家 :納豆はいまだにだめです。水戸のみなさん、ごめんなさい>かやと
清子 :納豆には、うずらを入れます。かやとくん、私も子供の頃は食べれなかったのできっと食べれるようになるよ。
中村 :はるかちゃんはだいじょぶなのにねえ・・(^_^;)
中村 :ママさん、運動会の写真送ってくれるんですか?
渡辺一家 :うちはちょー好き!納豆>はるか
        :は〜い!運動会の写真、お送りします。もう少しお待ちくださいね。
ひろみ :納豆おいしいよね。明日から三連休だね。はるかちゃん、いい三連休になるといいね。
渡辺一家 :たぶんのんびりゆっくりの3連休でーす>はるか
中村 :セーラームーンの実写版始まったの知ってますか?
ひろみ :知ってます。雑誌で見ました。中村さん。
渡辺一家 :写真、お弁当たべてるのばっかりかも>かやと
中村 :これです→。http://www.hicbc.com/tv/sailormoon/ 。毎週土曜、朝7時半からです。
     あ、えりかさんからの情報ですので。(^_^;)
渡辺一家 :セーラームーン、この前見たよ。>はるか
ひろみ :中村さん、おしえてくれてありがとうございました。中村さんはその番組は見ますか?
中村 :どうしようかな(^_^;)。戦うとすごいことになるらしいんだけど・・
繭子(まゆこ) :美味しいお弁当食べてる写真でしょ!いいんじゃないかな?
中村 :それより「小倉学園優子先生」を見てみたい(笑)→。http://theworks.co.jp/densenman/gakuen/index.html
AKO :かやと君のCMはまだ見れてないよぉ(T∇T)
渡辺一家 :僕のCMは4と12でやるらしいんだけど、なかなか見れないよね>かやと
AKO :加ト吉ってうどんですよねぇー。冬になったらたくさん見れるかな!
繭子(まゆこ) :ひろみさん、ネットカフェは家から近いの?
ひろみ :近くではありません。葛西にあります。まゆこさん。
渡辺一家 :加ト吉のねーごはんだよ>かやと
AKO :12って神戸はNHK教育だよ〜。4はTBS系だけど。
繭子(まゆこ) :家から遠いなら、帰れなくならないように!未成年なんだから。>ひろみさん
けふと :こそっとこんばんは
渡辺一家 :おもいっきりテレビとかいい旅夢気分とかでやってるって>かやと
中村 :あぐら優子ちゃん(笑)→。http://www.nakamuu.jp/others/yuko_agura.jpg
ひろみ :小倉優子ちゃん、かわいいですね。中村さん
繭子(まゆこ) :中村さん、JAのCMもおもいっきりテレビで流れるみたいですよ。今日は違うのでしたけど!
中村 :あぐら優子ちゃんね(笑)
繭子(まゆこ) :優子ちゃん、あぐらばっちり!
AKO :優子ちゃん、新喜劇ですごい扱いうけてますよー
エリカ :遅くなっちゃったなぁ…ゴメンナサイ(>_<)こんばんわ〜〜
けふと :関西ローカルのさんまさんの番組にも出てました<小倉優子>
渡辺一家 :けふとさん、こんばんわですう>かやと
けふと :最近名簿見ないと誰が誰だかわかんないですね(^^;>まゆこさん、なかむー
中村 :「けふと」っていうのはね、「京都」の昔の読み方から取ったハンドル名です、よね?
    :「アイつく」の結果出ましたか?>エリカさん
ひろみ :そろそろ落ちますね。楽しかったです。
けふと :そうです。京都生まれなんで。今は滋賀ですけどね。「毛太」と間違えられたことも。。。
エリカ :あいつくの結果みてないです・・・
ひろみ :はるかちゃん、かやとくん、チャット楽しかったよ。また掲示板で話そうね。
渡辺一家 :ひろみさん、またねー
中村 :エリカさん、セーラームーンの実写版を見た感想をどうぞ。(笑)
エリカ :まるみぇ!!!>中村さん


23時台

*ゲームの話など。エリカさん、タレントの卵になったようです。

渡辺一家 :えりかさん、はじめまして〜
AKO :かやとくんはもちろん趣味はゲーム?あこは今はなかなかできないのよーq(T▽Tq)
エリカ :はじめまして〜★>渡辺家のみなさん
渡辺一家 :ゲームはいっぱいやってるよ〜。今はまってるのが太鼓の達人。>かやと
繭子(まゆこ) :太鼓の達人みんなやってるねー。
けふと :太鼓の達人って携帯電話のゲームにもあるね。
AKO :太鼓の達人おもしろいよねー。あこも少しやった事あるけど意外に難しかったよぉ(^_^;)
けふと :おぐゆーもいいけどおかゆーもd(^-^)ネ!
     :あれって太鼓も売ってるの?<太鼓の達人
渡辺一家 :僕、むずかしいモード、ほとんどクリアしたよ。ドラマーになろうかな(^o^)
       :たたこんって太鼓、売ってるんだよ>かやと
繭子(まゆこ) :かやと君、ドラマー目指すのぉ〜。いいかもよ!
中村 :さみちゃんはテストでダウンかな(笑)
エリカ :さみはきそうなのになぁ。。。 東京MX見れる人いますか??
中村 :見れますよ
エリカ :アイアイタイフーンって知ってますか?
渡辺一家 :ありがとう!ドラマもどらまーもがんばるね(^^;>かやと
中村 :見たことないけどこれですね→。http://www.tv-tokyo.co.jp/aiai/
    :「妹的☆アイドル」育成ですか?
けふと :藤井隆の妹オーディションなんや。
AKO :がんばれーp(#^▽゜)q かやとくん!
繭子(まゆこ) :はるかちゃんも頑張ってねー。(^o^)
中村 :エリカさん出るの?
渡辺一家 :は〜い(*^_^*)
エリカ :候補です♪ 。事務所が正式決定しました!
繭子(まゆこ) :藤井隆の妹オーデション!前に何かで見た。
エリカ :それで、早速その番組のオーデがあり・・・
中村 :おお!やりましたね\(^o^)/
繭子(まゆこ) :事務所はどこなんですか?
エリカ :いって大丈夫かな。承諾が出たらどこの事務所か言いますね★
中村 :事務所に入ったのなら応援しますよ!
渡辺一家 :うん!ゲーム買ってもらうんだー>かやと
エリカ :ありがとうございます★妹発掘のほうですね〜
繭子(まゆこ) :ゲームがどんどん増えちゃうねー。
渡辺一家 :そう!ぬいぐるみはもう増やすなってママが・・・>かやと
中村 :ママさんの次のお仕事の予定はあるのかなあ?(笑)
繭子(まゆこ) :かやと君・はるかちゃんじゃなくて、ママさんの?
渡辺一家 :中村さ〜ん(^^;
エリカ :18日に面接の入試があって、受かれば専門学生です♪
AKO :あこは昔のなら持ってるけど、多分ほとんどかやと君が知らないのばっかりと思うよー。
繭子(まゆこ) :思い切り、初代のファミコンとか?
AKO :初代って赤のん?それももちろんありますよぉ、でも収納のおくの方ですけど・・・
   :そう、赤と白の!カセット取り出すのになんかレバーを上にあげるやつです!よね??
けふと :コントローラーにマイク付いてるってよく考えたら画期的ですよね。<初代ファミコン
中村 :そうそう、あっぱれの話してませんでしたね(^_^;) 。サブタイトル見ました?。「8年分の・・」って。
    19日が最終回みたいなんですよねえ
くう :12日のあっぱれすごく気になります!!
繭子(まゆこ) :最終回は寂しいですね。
中村 :体形的にはエリカさんと優子ちゃんは似てますよね?
    :ほんとの終わりではないみたいなんですけど
エリカ :バストサイズは違いました!!!!前のはまちがいです・・・
中村 :謎メニデスさん来なかったなあ(笑)
    :優子ちゃんは→。162、80、56、83です。
エリカ :やせてるなぁ・・・優子cは・・・78 58 85でしたぁ〜〜(>_<)
渡辺一家 :僕はそろそろ寝るねー。はるかも。今日は楽しかったでーす。おやすみなさーい>かやと
くう :かやとくん・はるかちゃんおやすみなさい(^_-)-☆
けふと :かやとくんはるかちゃん おやすみ
エリカ :おやすみなさーい
繭子(まゆこ) :おやすみー!555みるからネッ。
中村 :ほとんど同じような気もしますが・・・2センチって違うのかなあ?>エリカさん
    :ちなみに未央ちゃんは、163 86 55 84 です。
渡辺一家 :おやすみなさーい。また遊んでねー
繭子(まゆこ) :未央ちゃんは、なかなかいいスタイルかも!


0時台

*エリカさんの話など。

中村 :次はなるとさんのとこで25日ですか、かやと君の誕生日チャットがあるそうです
    :あっぱれ、企画が大きく変わるみたいです
エリカ :みおちゃんすっごい!
エリカ :2aは大きいなぁ
中村 :だからラバーペインティング。(笑)
繭子(まゆこ) :どうなんでしょ?(笑)
中村 :詳しくはわかりませんが、過去に行われた企画ですけど、アプローチの方法がまったく違うらしい・・という感じ
    :あっぱれね
エリカ :ラバーペインティングできるくらい成長したらやりたいです!
中村 :78でFカップの子いるけど・・
エリカ :えぇ!???78でF・・・ 。それサバヨミじゃ・・・
中村 :この子です→。http://www.nakamuu.jp/others/hitomi78f.jpg
    :伊藤瞳ちゃん、高校二年生です
    :ただこの子小さいんですよ。身長148センチ、ウエストが50センチだそうです
かやとまま :入室しました。 0:09
中村 :♯よく知ってるな、俺(笑)
かやとまま :ふたり、寝ました
エリカ :しってる〜ほくろがあるこだ
けふと :ホンマ良くついていってますねぇ〜最近グラビアアイドルなんてわかんない(^^;
エリカ :詳しいなぁ〜。中村さん!
エリカ :沢尻エリカcかわいいですよ〜〜
中村 :私もモー娘はわかんなくなりましたよ(^_^;)
    :その沼尻さんと絵梨佳ちゃんが同じ映画に出るという話が、どこかで聞いたような・・
エリカ :沼尻じゃないです沢尻です!同じ映画に!?
かやとまま :あー。問題のない私たちっていう映画の事ですね?ふたりともでますよ
エリカ :なぜママさんが知っているのでしょう?
かやとまま :あはは。えりかちゃん、同じ事務所なもんで。
中村 :原作は別冊マーガレットのようです
かやとまま :もう撮影終わったようですよ
エリカ :スターダストじゃないほうですね。かんちがいしてたんですネ;>中村さん
かやとまま :エリカさん、キリンプロですヨ
エリカ :ここにいるひとだけに教えちゃおう!私の事務所はケイエンタープライズです
中村 :ちょっと相田翔子ちゃん入ってるな>沢尻さん。http://www.stardust.co.jp/file/profile/sawajiri.html
エリカ :スターダストは大企業ですからねぇ・・・
中村 :検索で出てこないなあ・・ケイエンタープライズ。有名なタレントさんとかいますか?
けふと :押し花は出てくるのにね(^-^;
繭子(まゆこ) :聞いた事あるようななんだけどねー。
エリカ :まだ新しいのかも…
けふと :エリカさんが有名にして下さいっ
中村 :アバンギャルドはやめたほうがいいよ
    :じゃあ、エリカちゃんの誕生日チャットもできるね!(^o^) 。12月26日前後
中村 :今後は私とこに参加している人の誕生日チャットもやっていこうと思っています
エリカ :アバンギャルドは、ね・・・
中村 :別にエリカさんが事務所に入ってなくてもやろうと思っていました
    条件として掲示板、チャットに参加していてメールができる人
    更に自分のホムペを持っていて、私や繭子さん以外でもその人もことがわかること
    これだと限られちゃうかな(笑)
エリカ :すごいなぁ。
中村 :おっと、けふとさんも条件に当てはまるぞ!
繭子(まゆこ) :けふとさんのもやらなくちゃ!
エリカ :一応アルバムできました
中村 :美紀さん、さみさん・・・
かやとまま :けふとさんのもやりましょう!
中村 :本人次第ですが(笑)
繭子(まゆこ) :かやとママのは?
中村 :あと、イラスト書いてくれてる人もいいんじゃないですか
    :かやとママはいいでしょう。歳がバレちゃうよ(笑)
    :(重要)これから私のサイトはあっぱれをきっかけとしたコミュニティ広場として発展させていこうと思っています
かやとまま :あー!中村さん、けんか売ってるう(^^;
        :発展、楽しみにしてまーす
中村 :ですからエリカさんもその1人として応援しようというわけです
エリカ :がんばりまーす☆
繭子(まゆこ) :えりかちゃん活躍してくださいね。
中村 :1時でお開きにしましょうか?。さみ来なかったなあ。お仕置きだ(笑)
WAIZ :かやと君の虹色は、また3学期からなんですか?
繭子(まゆこ) :受験生だから勉強から逃げられなかったのかも!
中村 :受験生という感じがしないんだけど(^_^;)
エリカ :さみゎ両親がきびしそぅ。
中村 :555の主題歌、なかなかいいな。(^_^)
けふと :日曜朝は 555の主題歌着メロを目覚ましにしています
かやとまま :虹色、3学期に3話ほど出演します。撮影、555と重なりそうでーす
中村 :じゃあ、555も長い間出るんですね。いや楽しみ
中村 :ではそろそろ終わりにしましょう。長い時間ありがとうございました。


先頭へ