夏のチャット大会Vol.1

−お笑いブームに乗り遅れるな!スペシャル−

2005/7/17、21:00−

あっぱれトップページへ 

主な参加者(敬称略)・・はるか、はるかママ、すいしょうママ。

スタート 22時 23時 0時 *新しい発言順です。


友香 :退室しました(退室) 0:32

友香 :おやすみなさい。 0:31

まゆこ :退室しました(退室) 0:31

まゆこ :オヤスミデス。 0:31

まゆこ :はい!来月ですね。今度は、他の人も来れるといいですね。 0:31

友香 :来月も来れたらきます。 0:31

中村 :それではお休みなさい 0:31

中村 :今日は盛況でした。また来月やりますので 0:30

まゆこ :私のは、色々機能があるからボケないけど。 0:30

友香 :わたしも眠いですねぇ。 0:30

まゆこ :私も眠いです。お休みなさ-い。 0:29

友香 :そうなんですかぁ>まゆこさん 0:29

まゆこ :携帯で撮ると、機種によりボケて撮れるけどね。 0:29

中村 :0時半でお開きにしますか?。そろそろ限界です(笑) 0:28

まゆこ :どうなんでしょう?輝弥ママからは何も聞いてなくて!忙しいのかも? 0:28

友香 :なるほど。その手がありましたね>まゆこさん 0:28

まゆこ :普通の写真を、携帯で撮れば・ 0:27

友香 :それが、携帯は持ってけないんですよ 0:27

中村 :輝弥ママ、いつ写真送ってくれるのかな? 0:27

まゆこ :普通でも、スキャンすれば平気 0:26

中村 :まゆこさんとこに送ってください 0:26

友香 :頑張ってきます>まゆこさん 0:26

中村 :携帯でだいじょぶですよ 0:26

友香 :写真ってデジカメじゃないと載せるの無理ですか? 0:25

まゆこ :明るく元気に行ってきてください。 0:25

友香 :5日間はホームステイなので、勉強しに行ってきます 0:24

中村 :写真撮ってフォト日記のページに載せましょう(笑) 0:24

中村 :12日ってすごいと思うよ(^_^;) 0:23

まゆこ :そこで、色々勉強したらいいじゃないですか・ 0:23

友香 :12日間だけなんですけどね。 0:22

まゆこ :携帯しかない家庭がありますね。 0:22

まゆこ :いいじゃない!違うことできると思いますよ。 0:22

中村 :おお、すごいね! 0:22

中村 :固定電話ない家もあるみたいですよ 0:21

まゆこ :最近は、個人情報に厳しいからね 0:21

友香 :あ!わたし、今年の夏休みにオーストラリアへ行ってくるんですよ♪ 0:21

まゆこ :自分で何か見つけないとね。ずっと、このままでもないし!大人になっていくしね。 0:20

友香 :わたしの学校は連絡網ありますよぉ 0:20

まゆこ :連絡網なんてないんじゃないかな? 0:19

友香 :違うことですかぁ。 0:19

中村 :時代は変わったねえ(笑) 0:19

まゆこ :たまには、違うことするのもいいかもね。 0:18

友香 :そういう時は寂しいですねぇ。 0:18

まゆこ :PTAの連絡はメールらしいですね。 0:18

まゆこ :送ったメールに対して、返信がないときになるんじゃない・ 0:17

中村 :PTAの連絡とかもメールでするらしいですよ 0:16

友香 :メールはいつも自分から送るタイプですねぇ 0:16

中村 :今はお母さんたちもメールにはまってるみたいですからね 0:16

まゆこ :メールの時間がながい…。来ないと寂しい人なんじゃないの? 0:15

友香 :キャラ変わったらおもしろそうですねー^^ 0:15

友香 :メールしてる時間の方が確かに長いかも… 0:14

まゆこ :意外とはまるかもよ。キャラ変わるかも? 0:14

友香 :そうですね。今度見てみます。 0:13

まゆこ :エンタの神様とか。 0:13

中村 :テレビ見るよりメールしてる時間のほうが長いとか、ですか? 0:13

まゆこ :今度見てみたら? 0:13

友香 :そうなんですよ。お笑いわからなくって; 0:13

まゆこ :テレビッ子じゃないんだよねー。 0:12

中村 :私もドラマ見ないんでそっち方面はダメですけどね 0:12

中村 :あら、今お笑いブームなのに。 0:12

友香 :はりゅさん、おやすみなさい 0:12

まゆこ :すごく色々話をしてくれていたし。 0:12

はりゅ :退室しました 0:11

友香 :わたしですか!?わたしはお笑いタレントあまり知らないんですよ^^; 0:11

中村 :今日は3時間続きましたね(^_^) 0:11

友香 :お疲れ様です>中村さん 0:10

中村 :友香さんの好きなお笑いタレントは? 0:10

まゆこ :輝弥ママ来なかったなぁー。 0:10

はりゅ :うちもそろそろ落ちます☆今日はありがとうございました!またいろいろお話させてくださいね☆みなさんおやすみなさいZZzz。。.. 0:10

友香 :大変ですねぇ>中村さん 0:10

まゆこ :あれれ!大変でしたね。お疲れ様。 0:09

中村 :発言記録してるんですよ。人数多いと書き込みできまへん 0:09

友香 :かやままさん、おやすみなさい 0:08

まゆこ :中村さんはどこへ! 0:08

友香 :ゆみかさん、おやすみなさい 0:08

はりゅ :ゆみかさん☆おやすみなさい☆ 0:08

中村 :1時間ぶり登場(笑) 0:08

ゆみか :退室しました(退室) 0:08

友香 :すいしょう母さん、おやすみなさい 0:08

かやまま :退室しました 0:07

ゆみか :私もそろそろマブタが、くっついて離れなくなってきたのでオチです☆今日はありがとうございました! 0:07

はりゅ :すいしょうくんのママさん☆おやすみなさい☆ 0:07

友香 :かんかんさん、おやすみなさい 0:07

まゆこ :また来てくださいね。すいしょうままさん 0:06

はりゅ :かやままさん☆おやすみなさい☆ 0:06

すいしょう母 :退室しました(退室) 0:06

ゆみか :すいしょう母さん、おやすみなさ〜い☆ 0:06

はりゅ :かんかんさん☆おやすみなさい☆ 0:06

かんかん2 :退室しました 0:06

ゆみか :かやママさん、おやすみなさい☆ 0:06

すいしょう母 :私も、パパを駅まで迎えに行かなくてはいけないので、失礼します。ありがとうございました。 0:06

まゆこ :彼野人君によろしくお伝えくださいね。 0:06

ゆみか :かんかんさん、おやすみなさい☆ 0:06

かんかん2 :かやままさん、新作舞台また作ってくださいね〜。ではみなさんおやすみなさい 0:06

まゆこ :また来てください。新作持って!(笑) 0:06

かやまま :では私もそろそろ…今日は楽しかったです。ありがとうございました(^0^)/ 0:05

かんかん2 :うちもそろそろ。また次回ゆっくりお話させていただきたいです 0:04

まゆこ :彼野人ママの舞台の時は、偶然輝弥君にもあいました。 0:04

かんかん2 :入室しました(入室) 0:04

すいしょう母 :プラムさん、おやすみなさい 0:03

まゆこ :HPに来ているみなさんと見ていたんですよ。彼野人君たちの舞台。 0:03

かやまま :プラムさん、又お話しましょうね!おやすみなさい 0:03

友香 :プラムさん、おやすみなさ〜い。 0:02

ゆみか :プラムさんおやすみなさいミ☆ 0:02

まゆこ :おやすみー空良さん・プラムさん 0:02

はりゅ :プラムさん☆おやすみなさい☆ 0:02

すいしょう母 :皆さん、いらしたんですか?私はすぐ側にいたかやパパにすら気づかなかった・・・ 0:01

プラム :退室しました(退室) 0:01

かやまま :そうですね。又舞台やれるといいですけどね〜 0:01

プラム :皆さんおやすみなさい〜♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ 0:01

プラム :今日は、ありがとうございました 0:01

かんかん :入室しました(入室) 0:01

まゆこ :彼野人ママの舞台の時は、お会いできずに残念でした。 0:01

プラム :私も、そろそろ落ちます 0:01

まゆこ :かんかんさんもいましたね。 0:00

すいしょう母 :かやままの舞台も、翠星は大喜びでした。おやすみなさい、空良さん 0:00

まゆこ :また会えるといいですねー。空良さんは、彼野人君たちの舞台に行っていたので、あの時いたんですよー。 0:00

ゆみか :みんな寝る時間だね・・・ 0:00

かやまま :空良さん、おやすみなさい!お仕事頑張って下さいね〜 0:00

友香 :夏休みは忙しすぎます;; 0:00

ゆみか :ばいばい>空良さん 0:00


ゆみか :いいですよ〜〜もうスグ休みになって1年経過しようとしてたり(ぇ>空良さん 7/17(日) 23:59

友香 :空良さん、おやすみなさい 7/17(日) 23:59

空良 :退室しました 7/17(日) 23:59

はりゅ :空良さん☆おやすみなさい☆ 7/17(日) 23:59

空良 :ゆみかさん、1週間代わってください(笑) 7/17(日) 23:59

プラム :またね〜。空良さん 7/17(日) 23:59

ゆみか :ばいばい>空良さん☆ 23:58

まゆこ :彼野人君たちの舞台、またあるといいんですけど。 23:58

はりゅ :うちももうちょっとで夏休みですo(^-^)o 23:58

空良 :私もそろそろさらばじゃ!みなさんありがとうございました〜 23:58

ゆみか :私は常に休みだから3日くらい変わりましょうか??(ぇ>空良さん 23:58

ゆみか :もう日付変わりますね〜〜(^Д^)プギャーーーーッ 23:57

プラム :あら。もうそんな時間なんだ 23:57

空良 :ゆっくり休みが欲しいですね 23:57

プラム :おやすみなさぁ〜い。はるかちゃん 23:57

すいしょう母 :ありがとうございます。またかやとくんたちの舞台に連れて行きたいです。繭子さん 23:57

まゆこ :もーすぐ12時なのねっ。 23:57

帰ってきたかんかん :おやすみなさい、はるかちゃん。はじめましてすいしょう母さん 23:56

まゆこ :それはそれで大変そうね。空良さん 23:56

空良 :はるかちゃん、また掲示板で話そうね〜 23:56

友香 :はるかちゃん、おやすみ〜 23:56

帰ってきたかんかん :携帯でやると改めて大変だとわかりますね(笑) 23:56

はりゅ :はるかちゃん☆さよなら〜(>_<) 23:55

すいしょう母 :おやすみ、はるかちゃん。はじめまして、かんかんさん 23:55

まゆこ :はるかちゃんお休みなさ-い。部活頑張って! 23:55

空良 :繭子さん、最近は重症側で人工呼吸器の子がメインなので泣き声はあまり気にならないんです〜 23:55

友香 :わたしもかんかんさんの新作楽しみです^^ 23:55

帰ってきたかんかん :は、はい。がんばりますぅ 23:55

ゆみか :ばいばい>はるかちゃん 23:55

はるか :退室しました 23:55

はるか :ではうちはこの辺で落ちます。さようなら〜 23:54

まゆこ :頑張ってねー。かんかんさん!新作も待ってるから。 23:54

かやまま :私もかんかんさんの新作楽しみにしてま〜す! 23:54

帰ってきたかんかん :入室しました(入室) 23:54

空良 :んー確かに医療系はあまり人数とらないから倍率は3〜5倍かな。ちなみに私が行った公立専門は7倍でした 23:53

まゆこ :お休みなのね。空良さん!泣き声聞かなくていいんだぁー。 23:53

はるか :うちはこの頃部活ざんまい… 23:53

まゆこ :頑張ってねー。かんかんさん!新作も待ってるから。 23:53

すいしょう母 :いえいえ、ゆみかさん。 23:53

友香 :わたしも最近は忙しくて;; 23:52

空良 :空良は明日休みだからチャットできます〜でも携帯からだけど。 23:52

まゆこ :また、翠星君にお会いしたいですねー。>翠星ママさん 23:51

はりゅ :うちの頭じゃ公立の専門学校行けません(>_<) 23:51

かんかん :そー忙しいの。>まゆこさん 23:51

ゆみか :(」゚□゚)」<私はすごーーーくヒマです 23:50

空良 :ちなみに私が行った単科大学は公立だから年間33万、しかし交通費年間12万!ちなみに1年行った学科は県立で月7000円!高校並みの安さ! 23:50

プラム :パソコンの調子が悪くって。。 23:50

まゆこ :空良さんも忙しそうですよね。 23:49

プラム :ただいまぁ〜 23:49

プラム :また。落ちちゃった・・ 23:49

ゆみか :プラムさんおかえり〜〜 23:49

はりゅ :看護系の専門学校も厳しいです(>_<)うち将来目指してるんですけど… 23:49

プラム :入室しました(入室) 23:49

ゆみか :↓おかしくなった(汗 23:49

かんかん :すみません、今日は外出してて携帯からで、うまく使えないので挨拶にf^_^; 23:49

ゆみか :>すいしょうさん母 23:49

ゆみか :そうですか、すみません(汗 23:49

ゆみか :プラムさんさよなら〜〜 23:48

はりゅ :PLうちの高校の近くですo(^-^)o 23:48

すいしょう母 :いえ、S学がどこか分かりませんが違います。学校ではないんで・・ 23:48

空良 :ちなみに医療系の大学も授業料年間100以上、医学部は200×6年+αだから相当金かかる… 23:47

プラム :退室しました(退室) 23:47

まゆこ :かんかんさんどうも!最近忙しいみたいですね。 23:47

かやまま :かんかんさん!こんばんは〜お久しぶりです 23:47

はりゅ :かんかんさん☆初めまして!はりゅです。 23:47

はるか :かんかんさんこんばんは〜!! 23:47

かんかん :こんばんわ、お久し振りです 23:46

まゆこ :私も、私立は良いとこ受けてません。 23:46

プラム :かんかんさん。こんばんは〜 23:46

ゆみか :S学ですか??>すいしょう母さん 23:46

はりゅ :うちの高校も入学金は5000円で授業料タダです。家庭の経済状況が良くない子は… 23:46

ゆみか :かんかんさんこんばんは!! 23:46

はるか :(・_・)エッ....?いくらなんでも高すぎ… 23:46

友香 :かんかんさん、こんばんは〜。 23:46

ゆみか :S学? 23:46

かんかん :入室しました(入室) 23:45

すいしょう母 :どういう所か、分かってしまいましたか?>ゆみかさん 23:45

友香 :高っ!! 23:45

ゆみか :PLも卒業までに300万とか聞いたような・・・?? 23:45

すいしょう母 :どういう所か、分かってしまいましqか?> 23:45

空良 :私立は慶應だと授業料年間100万!たしか桐蔭・桐光も100近くしたはず 23:44

友香 :わたしは公立なので安いですよぉ。 23:44

はるか :…………絶対公立いかなきゃ… 23:44

すいしょう母 :すごく楽しいらしいです。学校では注意されてばかりなのに、そこでは何でもOKみたいなのがいいみたいです。 23:44

はりゅ :ちなみに入学金が20万です(>_<) 23:44

友香 :やっぱり私立は高いですね。 23:44

ゆみか :高いよね、私立。。。頭の良いとこならいいけれどもわたしなんて・・・(ガクッ 23:43

プラム :高いなぁ・・・ 23:43

プラム :50万??? 23:43

はるか :( ̄口 ̄)そんな高校あるんですか!? 23:43

はりゅ :じゃあうちより1個下ですね☆>友香さん ちなみにうちが受けた高校は授業料年間50万の私立でした… 23:43

ゆみか :あ、私が行ったのもそういう感じのとこかも・・・>すいしょう母さん 23:43

かやまま :お〜なるほど!楽しみですね〜すいしょう君! 23:42

すいしょう母 :名前書けば入れる高校もあるらしいよ、うちの長男もそういう所にするとか 23:42

はるか :まぁ…がんばります… 23:42

ゆみか :入学料が11万・・・本当高いですね!!私ッたら親不孝(爆 23:42

プラム :私立は、高いだろうね。。。 23:41

すいしょう母 :いや、勉強ではなくて・・・前にメールで話した所です>かやまま 23:41

ゆみか :でしょ?!未だに不明なんだけど、33000円じゃダメなの?みたいな(笑>空良さん 23:41

空良 :はるかちゃん心配無用!先生は落ちるような高校は受けさせません! 23:41

友香 :はい。高1です>はりゅさん 23:41

はるか :( ̄口 ̄)高すぎですよ…私立… 23:40

はりゅ :うちの頭でも高校行けたから大丈夫! 23:40

ゆみか :受験前に『勉強いやだ!』って壊れて今に至る・・・(ぇ 23:40

空良 :ゆみかさんに同感。半端な30円の意味が知りたいね(笑) 23:40

はりゅ :友香さんは高1? 23:40

友香 :わたしも受験勉強ほとんどしなかった。 23:40

ゆみか :高校いけるよ!私がいけたんだから〜〜Σ(゚Д゚;)>はるかちゃん 23:39

まゆこ :私でも、入ったし平気だよー。はるかちゃん。 23:39

はるか :いや………そうでもしないとこの頭じゃ高校行けないo(_ _*)o 23:39

かやまま :すいしょう君、お勉強に行ってるんですか? 23:39

ゆみか :それ以外にも施設設備費とかっていって1年間ぶんを4月に徴収で・・・5万とかだった!>はるかちゃん 23:39

友香 :私立は高いですよねぇ。 23:39

はりゅ :うちも高校受験の時は塾も行ってなくて全然勉強してなかった… 23:39

空良 :はるかちゃん、高校受験はそんな勉強ばかりじゃないさぁ〜(o^-')b 23:38

すいしょう母 :あ、またミスだ。スミマセン、チャット馴れていなくて 23:38

友香 :高校受験かぁ。わたしはこの前?終わりましたねぇ。 23:38

はるか :3万!?高っ!!!!! 23:38

プラム :私も高校受験は、いつの話しだろ。。。 23:38

すいしょう母 :1日中゛ん今日しなくても入れる高校はいっぱいあるよ>はるかちゃん 23:38

かやまま :あ〜H学園ね〜、それからそんな倍率が高いところは無理てすね〜(^_^;)あっぱれ学園は奇跡でしたが(^o^;) 23:37

ゆみか :高校受験・・・遠い過去。。私立の授業料は月33030円だったな・・・端数の30円にどれほどの意味があるのか(謎 23:37

まゆこ :頑張っているんですね。翠星君。色々と勉強になっているんでしょうね。 23:37

はりゅ :大阪にはそんなに多くなくて11校ぐらいだったと思います☆ 23:37

すいしょう母 :行ってまーす。日曜日なんで、今日も行ってきました。先生に失礼なセリフは吐くな!と注意はしてるんですが>繭子さん 23:36

はるか :高校受験やだ…1日勉強ばっかなんか無理… 23:35

空良 :はりゅさん、今じゃ総合高校ってよくあるの?あたしの時は県内でも2校くらいしかなくて珍しかった 23:35

はりゅ :私立は学費が高いですよね(>_<) 23:35

まゆこ :公立ですね。 23:35

プラム :そうですね〜>ゆみかさん 23:35

まゆこ :でも、芸能活動していても都立でもいるんじゃないかなぁ? 23:35

まゆこ :空気が読めないんですか?翠星君。あっ!この間聞いたお勉強にいっているんですか? 23:34

空良 :はりゅさん、2万は普通だよ、たぶん。あたしは何年前になるんだろうか。 23:34

ゆみか :すごいですね☆楽しげでいいですよね☆☆>プラムさん 23:34

はりゅ :うちが通ってるのも総合学科ですよ☆ 23:34

すいしょう母 :みなさん、こんばんは!若い方が多そうですね。 23:33

ゆみか :すいません、にぎやかだけが取り得でして・・・>かやママさん 23:33

ゆみか :空気が読めない・・・私の事かと思った・・・((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪ 23:33

空良 :かやとママ、ん〜、H学園ですか?あと、うちの県でも総合学科はありますよね、K総合高校。ただ倍率が高い… 23:33

かやまま :ゆみかさん、こんばんわ〜!にきやかでいいですね〜 23:32

プラム :すごいですよね〜<ゆみかさん 23:32

はりゅ :ほんまににぎやかですねぇ☆ 23:32

すいしょう母 :翠星は相変わらずです。明るくて元気なんだけど、空気が読めない・・。性格ですね。 23:32

ゆみか :10人もいる・・・すごい(*´・д・)(・д・`*)ネー 23:32

はりゅ :うちは受験料2万とられました(>_<) 23:31

すいしょう母 :翠星は相変わらずです。明るくて元気なんだけど、空気が読めない・・。性格ですね。 23:32

ゆみか :10人もいる・・・すごい(*´・д・)(・д・`*)ネー 23:32

はりゅ :うちは受験料2万とられました(>_<) 23:31

空良 :みなさんこんばんは! 23:31

まゆこ :翠星君は元気にしてますか?>翠星ママ 23:31

友香 :こんばんは。まゆこさん 23:31

かやまま :芸能活動と両立するなら私立なんですかね〜?迷いますよね 23:31

ゆみか :みなさんこんばんは!!初めまして!よろしくおねがいします。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル 23:31

プラム :にぎやかになって来ましたねーー^^ 23:30

空良 :私も高校は私立も受けたけど前金6万とられた!合格して、公立の発表までの滞納金というのかな。 23:30

まゆこ :いらっしゃーい。友香さん・ゆみかさん 23:30

友香 :ゆみかさん、こんばんは☆ 23:30

ゆみか :遅れたので皆さんもういないかと思いました・・・(@u@;;) 23:30

はるか :ゆみかさんこんばんは! 23:30

友香 :はるかちゃん、こんばんは! 23:30

はりゅ :ゆみかさん☆初めまして!はりゅです。 23:30

プラム :ゆみかさん。こんばんは〜 23:29

まゆこ :入室しました(入室) 23:29

ゆみか :こんばんは!! 23:29

はるか :友香さんこんばんは! 23:29

まゆこ :退室しました(退室) 23:29

プラム :パソコン調子が悪いなぁ。。。 23:29

ゆみか :入室しました(入室) 23:29

友香 :今は修学旅行の話ですか? 23:29

はりゅ :うち私立受けましたよ☆受験料まで高い… 23:28

空良 :ま、最近は近場の海外は安くて早くいけるからね〜 23:28

プラム :入室しました(入室) 23:28

はるか :あるといいな〜。 23:28

友香 :かやとママさんこんばんは。 23:28

空良 :ま、最近は近場の海外は安くて早くいけるからね〜 23:28

まゆこ :そのうちにあるんじゃない?はるかちゃん 23:28

かやまま :友香さん、こんばんは! 23:27

友香 :はじめまして>はりゅさん 23:27

はるか :友達はオーストラリアとかグアムとか行ったけどうちらは国内ばっか…海外に縁がない… 23:27

空良 :私立は金かかってるよね〜。授業料高い!ちなみに私は高校も大学も専門学校も公立・県立でした 23:27

プラム :退室しました(退室) 23:27

はりゅ :友香さん☆初めまして!はりゅです。 23:26

かやまま :そうそう!京都、奈良! 23:26

プラム :こんばんは〜<友香さん 23:26

プラム :私の時は、東京・大阪・京都でしたよ〜 23:26

友香 :こんばんは〜。(入室) 23:26

はりゅ :大阪です☆ 23:25

まゆこ :彼野人君やはるかちゃんは、お仕事で海外に行きそうなんじゃない・ 23:25

かやまま :豪華ですね〜修学旅行! 23:25

空良 :府立ってーと大阪or京都だね 23:24

はるか :「でした」じゃなくて「です」でした! 23:24

まゆこ :私の時代には、ありえなーい海外 23:24

はりゅ :私立はやっぱいいとこ行きますね(>_<) 23:24

プラム :行って見たいですぅ 23:24

プラム :ハワイ・オーストラリア??すごいなぁ〜 23:23

まゆこ :今年の誕生日が?はるかちゃん 23:23

空良 :うちの近辺は公立だと国内です。しかし史上初!オーストラリアに行ったと聞いたが。 23:23

はりゅ :うちは府立ですよ☆私立の友達はハワイだとかオーストラリアだとか言ってます(>_<) 23:23

はるか :話変わりますが…うちの誕生日は期末テストの日でした…最悪です…(;_;) 23:23

まゆこ :最近海外の修学旅行も多いのかも・ 23:22

空良 :はりゅさん、高校で韓国?私立ですか? 23:22

はりゅ :あと2ヶ月ちょっとで修学旅行ですo(^-^)o 23:22

プラム :北の国からの歌かぁ〜 23:21

かやまま :大学入試ですか〜大変そう!めげそう!私は演劇学科に推薦ではいってしまったので、大変だった記憶がなくて… 23:21

プラム :韓国??すごいなぁ〜 23:21

空良 :高校受験の夏は学習塾で勉強しただけでした 23:21

プラム :あ〜。それそれ<はりゅさん 23:20

まゆこ :北の国の曲だよね。 23:20

はるか :正解は北の国からの歌です〜 23:20

はりゅ :修学旅行は韓国です☆>プラムさん はるかちゃん☆それは大黒摩季さん?のら・ら・らじゃないですか? 23:19

空良 :あまり頑張った記憶はないですなぁ…アホすぎて…でも推薦とれてよかった 23:19

まゆこ :高校ねー。私は都立でしたね。 23:19

プラム :大黒摩季のららら?? 23:19

かやまま :そう!富良野の倉本聡先生に逢いに行きました!いいお話をいっぱいして下さいましたよ 23:18

空良 :大学受験の夏は厳しかったような…休み明けで成績上がらないと怒られたが… 23:18

はりゅ :2期制ですよ☆秋休みの時に終業式があるんです☆集会はありますo(^-^)oその集会でうち名前呼ばれて前に出ないといけないんです(>_<) 23:17

はるか :ら〜ら〜ららららら〜ら〜ら〜ら〜ららららら〜ら〜♪この歌はなんでしょう?これが歌詞です。 23:17

まゆこ :入室しました(入室) 23:17

空良 :かやとママ、高校入試までは楽ですよ。大学入試は将来に関わってくるので… 23:17

プラム :修学旅行は、どこに行くの?<はりゅさん 23:17

まゆこ :退室しました(退室) 23:16

すいしょう母 :埼玉は高校がいっぱいあり過ぎて、迷ってしまいます(うちは底辺で)>かやまま 23:16

かやまま :学校もはいっちゃえば楽しいんだけど、それまでがね〜(>_<) 23:16

はりゅ :行きます☆>プラムさん♪うちは修学旅行は北海道じゃないんで… 23:16

プラム :富良野と言えば、北の国からかなぁ 23:15

空良 :はりゅさん、そうなんですか?2期制?私の時は2期制でも集会はあった。 23:15

かやまま :昔、行った時、富良野がすっごくよかったです〜又行きたいな〜 23:14

はるか :あー!!!!!終業式めんどくさい!! 23:14

プラム :ぜひ来て下さい!<はりゅさん 23:14

はりゅ :うちの学校終業式ないですよ(>_<) 23:14

空良 :かやとママ、もう進学の話ですか!ありましたねぇ、私も。 23:13

はりゅ :北海道絶対行きます!今は無理ですけど…(;_;) 23:13

空良 :夏の体育館といえば終業式!?かったるいよねー 23:12

はるか :汗がダラダラ…(・_・;) 23:12

はりゅ :うちの地元はもうすぐ天神祭りがあります。 23:12

空良 :はりゅさん、プラムさんこんばんは☆ 23:12

プラム :バトミントン部かぁ〜。今日もご苦労様です。<はるかちゃん 23:12

空良 :はるかちゃん、夏の体育館も地獄だね〜 23:11

はりゅ :空良さん☆初めまして!はりゅです。 23:11

まゆこ :空良さんは、横浜の花火大会に行って来たみたいです。 23:11

プラム :そうなんだぁ〜。はりゅさんもぜひ来て下さいね^^ 23:11

かやまま :空良さん、こんばんは〜! 23:10

はるか :バドミントン部ですよ〜プラムさん。今日は20分間体育館の中走らされた… 23:10

プラム :空良さん。(^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪ 23:10

はりゅ :うちも北海道行きたい!友達は修学旅行が北海道らしいです(>_<) 23:10

すいしょう母 :かやとくんもはるかちゃんも、忙しいのに、部活頑張って偉いなー。日本中で中学生が一番忙しいかもしれない。 23:10

空良 :こんばんは。今花火大会から帰ってきました。すごい人&携帯つながらず… 23:09

かやまま :進学のお話ですか〜うちもそろそろ…です。大変そう! 23:09

まゆこ :はるかちゃんはバドミントン部ですよ 23:09

プラム :かにおいしいよ。私もたまぁにしか食べないけどね。。<はるかちゃん 23:09

プラム :初めまして〜<すいしょう母さん 23:08

はるか :北海道でカニ食べたい… 23:08

空良 :入室しました(入室) 23:08

はりゅ :はるかちゃん☆うちもそう思う!バドミントン部だけ窓閉めるのかなり暑い! 23:08

プラム :はるかちゃん。部活は何部なのかなぁ?? 23:08

すいしょう母 :こんにちは、はじめまして<プラムさん 23:08

プラム :美味しい物が食べれると思いますよ^^ 23:08

まゆこ :翠星ママ忙しそうですね。 23:07

プラム :ぜひ来て下さい!<かやままさん 23:07

プラム :おかえりなさ〜い。<すいしょう母さん 23:07

かやまま :うわ〜!夏の北海道、行きたいで〜す 23:07

はるか :なんでこんな暑いのに部活中体育館の窓開けちゃいけないの…(;_;) 23:07

まゆこ :今も暑いです。 23:07

はりゅ :北海道で暑いならうちの地元は暑いはずです…(>_<) 23:07

すいしょう母 :すみません。来客で、長男の進学の話とかで長くなってしまい、今 戻ってきました。 23:07

まゆこ :家の方は、30度超えてます。 23:06

プラム :田舎町ですけどね(;´▽`A`` 23:06

プラム :私は、北海道に住んでます<かやままさん 23:06

プラム :何℃ぐらいあったんだろ。。。 23:05

まゆこ :ぷりんは、フォト日記を見てくださーい。 23:05

かやまま :プラムさんはどこにおすまいですか? 23:05

まゆこ :そうですねー。最近やっと夏毛になりましたが、暑くて大変みたいです。 23:05

はるか :もううちは暑さで溶けてます…o(_ _*)o 23:05

はりゅ :何か今日は異常に暑いです(>_<) 23:05

プラム :私の所も暑かったですよ 23:04

はりゅ :ぷりんちゃんってワンちゃんですか? 23:04

プラム :皆さんの所は暑かったみたいですね 23:04

プラム :そうなんだぁ〜 23:04

かやまま :ぷりんちゃんも今日の暑さはこたえたんじゃないですか? 23:04

はりゅ :うちもこの前初めて知りました(>_<) 23:03

はるか :ディズニーでベビー系も好きです〜。 23:03

プラム :へぇ〜。初めて知りました〜>はりゅさん 23:02

まゆこ :いまやっと、ぷりんが寝ました(笑) 23:02

はりゅ :らしいです(^_^)v>プラムさん 23:02

はるか :「おい!世の中のチャラチャラしたやつら!今日はお前たちに言いたいことがある〜。よ〜く聞け!」 23:02

プラム :キーホルダーが欲しい。。。 23:01

プラム :ディズニー行きたいなぁ〜 23:01

プラム :知らなかったです 23:01

はりゅ :実際にディズニーランドとかシーとか行ったらかなりグッズ買いたくなってくる… 23:01

プラム :そうなんですかぁ?<はりゅさん 23:01

まゆこ :オレンジね。はるかちゃん。覚えておきます。 23:01

プラム :そうそう^^ 23:00

まゆこ :プロレスのかっこうした人ですよね。まじゃさん 23:00

はるか :うちはこの前ディズニーシー行ってからディズニー好きが開花しました。 23:00


中村 :「マジャコング選手の入場です」 22:59

はりゅ :まじゃって確かエンタの神様以外の仕事では違う芸名使ってますよね? 22:59

プラム :はっ?って言う人だったかな 22:59

プラム :間違えちゃった。 22:59

はりゅ :ディズニーは修学旅行でディズニーランド行ってから好きになりましたo(^-^)o 22:58

プラム :あ〜。まじゃだったか〜(;´▽`A`` 22:58

はるか :プラムさん、あじゃじゃなくてまじゃじゃありませんか? 22:58

はりゅ :若手ではなくてかなりのベテランさんの芸人さんで横山ホットブラザーズ?の真ん中の人うちの地元に住んでるらしくてよく見ますよo(^-^)o 22:57

はるか :はい〜。そ〜ですよ〜。あとオレンジとかも好きです〜 22:57

プラム :ミッキーがいいかなぁ〜 22:57

プラム :ディズニー私も好きです^^ 22:57

まゆこ :お仕事では、ディズニーキャラのエプロンですよ私。 22:56

プラム :はい!ありがとうございます!<かやままさん 22:56

プラム :パペットマメットとアジャ??だったかな。面白いですよ 22:56

かやまま :お待ちしてま〜す!プラムさん 22:56

はるか :かわい〜よね〜!ディズニー! 22:56

プラム :お笑いと言えば。。。 22:55

まゆこ :色は、ブルー系が好きなんだっけ?はるかちゃん 22:55

プラム :お笑いの話しかぁ〜<はるかちゃん 22:55

かやまま :ナベプロさんはジュリーとかいましたよね〜? 22:55

プラム :今度、かやままさんとはるかちゃんの所にもお邪魔しますね(⌒∇⌒) 22:54

まゆこ :はるかちゃんの好きなディズニーキャラ参考に覚えておきます。 22:54

はるか :お笑い芸人とかの話ですよ〜プラムさん。 22:54

プラム :ハーイ(^O^)/<まゆこさん 22:54

プラム :はるかちゃん。こんばんは〜。初めましてですね 22:54

中村 :「どーんマイケル!」 22:54

まゆこ :プラムさん、他の掲示板もまた書いてみてねー。 22:54

プラム :わ〜い^^ありがとうございます^^<かやままさん 22:53

はりゅ :はるかちゃん☆うちもディズニー好きですよo(^-^)o 22:53

まゆこ :お笑いの話です。 22:53

はるか :プラムさんこんばんは〜!! 22:53

はりゅ :プラムさん☆こちらこそよろしくお願いします! 22:52

かやまま :プラムさんはひとみちゃん掲示板に書き込みしていらっしゃるのを時々読んでますよo(^-^)o はじめまして〜 22:52

プラム :何のお話ししていたんですかぁ?? 22:52

はるか :好きなキャラは…ミッキーも好きだしプーさんも好きだしスティッチも好きだし…とりあえずいろいろです〜。 22:52

プラム :皆さん宜しくお願いします! 22:52

中村 :サンコンとケントデリカットなら知ってるけど(笑) 22:51

まゆこ :多分近いんじゃないかな?俳優西島秀俊さんの実家は目の前だけど。 22:51

はりゅ :かやままさん☆また入室しましたよ☆プラムさん☆こんばんわ!何かちょっと落ちてる間にたくさん増えてますね♪ 22:51

かやまま :あれ?すっごく昔の話ですかね〜(^_^;)年が… 22:50

プラム :はるかちゃん。こんばんは〜 22:49

まゆこ :キャラは何?でした。 22:49

プラム :はりゅさん。はじめまして〜 22:49

はるか :そーなんですか!?なんか地元行ったときに会えるかも… 22:49

プラム :かやままさん。こんばんは〜。はじめまして 22:49

まゆこ :はるかちゃんのお好きなディズニー伽羅花に・ 22:48

かやまま :はりゅさん、おかえりなさい!プラムさん、こんばんは〜 22:48

はりゅ :はるかちゃん☆こんばんわ! 22:48

プラム :まゆこさん。連絡ありがとうございます^^ 22:47

まゆこ :こんばんわ-。プラムさん 22:47

中村 :それは最近の話ですか?>かやとママ 22:47

かやまま :ナベプロ、昔はアイドルが強かったけど、近頃、お笑いに強くなりましたね〜 22:47

プラム :皆さんこんばんは〜 22:47

はるか :お帰りなさ〜い!はりゅさん。 22:47

プラム :入室しました(入室) 22:46

まゆこ :はるかちゃんありがとう!同じ地元は、アンジャッシュでした。 22:46

はりゅ :ちょっと落ちてました(>_<)また入室しました☆ 22:46

中村 :新山千春がマイケルのすごいファンみたいです 22:45

中村 :http://www.watanabepro.co.jp/michael/ 22:44

まゆこ :マイケルですかぁー。 22:44

かやまま :名前忘れてしまったんだけど、黒人と白人のコンビでなんとかこしょうっていう人たちのコント、面白かったです〜 22:44

はりゅ :入室しました(入室) 22:43

中村 :ナベプロなんだけどな>マイケル 22:43

はるか :あとアンジャッシュとオリエンタルラジオ面白い〜! 22:43

はるか :最近マイケル出ませんよね。 22:42

中村 :あまりテレビで見ないけど「マイケル」とか面白いと思うんだけど 22:41

はるか :間違えたー!!!!! 22:40

中村 :ボブサップとボビーオロゴンは別物だよ(笑) 22:39

かやまま :もとき君はふと気づいたら大きくなってましたよね!うらやまし〜 22:39

はるか :田中さん200センチ以上あるんですか!? 22:39

まゆこ :彼野人君の170センチかぁー! 22:38

中村 :ちなみにボブサップは200センチ(笑) 22:37

かやまま :うわっ!そんな贅沢は言わないから、かやは170センチになればいいなぁ 22:37

まゆこ :もときくん大きいですよね。 22:36

まゆこ :私も、中学時代は145から伸びていったし大丈夫だよー。 22:35

かやまま :子役のうちは小さい方がいいなんて言われるんですけどね〜落合君は大きくなっていいなー 22:35

中村 :188センチぐらいでしょ 22:35

はるか :田中さんってボビーより大きいんですか!? 22:35

中村 :アンガールズ田中>ボビー>静ちゃん>山根 22:34

すいしょう母 :しずちゃんのように、うちの息子たちも伸びてほしい・・。 22:33

はるか :伸びるといいな〜(・_・;) 22:33

まゆこ :翠星君、元気いっぱいですか? 22:32

かやまま :しずちゃんはどうやったらあんなに伸びたんでしょうね? 22:32

まゆこ :160なら伸びそうだけどね。 22:31

はるか :154センチくらいだと思い…ます…。160いきたい! 22:30

まゆこ :ディズニーキャラ? 22:30

まゆこ :はるかちゃんは、何センチなの? 22:29

はるか :女子の間ではディズニーキャラがはやってますね〜。 22:29

はるか :一時伸びたんだけど今もう止まったかも…かやに抜かされる(;_;) 22:28

まゆこ :学校では、何が流行っているのかな?>はるかちゃん 22:27

すいしょう母 :はるかちゃん、お久しぶりです!また背が伸びましたか? 22:27

はるか :……K-1選手????? 22:26

中村 :ボビーの本職は何なんだろう?・・ 22:26

すいしょう母 :かやまま、ナカムラさん、こんばんは! 22:25

かやまま :すいしょう君はお元気ですか? 22:25

はるか :こんばんは〜!お久しぶりで〜す!すいしょう母さん。 22:25

まゆこ :いえいえ、皆さんが来てくれたら楽しいですから。>翠星ママサン 22:24

かやまま :その節はありがとうございました 22:24

中村 :こんばんは 22:23

すいしょう母 :繭子さん、チャット教えてくださってありがとうございます。うわーー!途中で送信になってるーーー、すみません。 22:23

中村 :静ちゃん、山根君より大きいんだね 22:23

すいしょう母 :こんばんは!お久しぶりです。繭子 22:23

はるか :…学校ではあんまりそういう話はしないんだけど、ボビーが人気かな? 22:23

かやまま :すいしょう君ママ、こんばんは〜! 22:22

まゆこ :翠星ママこんばんわ! 22:22

中村 :お笑いタレントさん、学校では誰が人気あるの? 22:21

すいしょう母 :入室しました(入室) 22:21

まゆこ :中村さんは、何をしてるんだろ? 22:21

はるか :今来ました〜!ありがとうございました〜!! 22:20

まゆこ :届いたみたいですねー。 22:20

はるか :入室しました(入室) 22:19

まゆこ :入室しました(入室) 22:19

かやまま :今、一回電源切って、又いれたりしています。あ〜!きました!ありがとうございます! 22:19

まゆこ :退室しました(退室) 22:19

まゆこ :見てる人も、参加したらいいのにね。 22:19

まゆこ :センターに止まったかなぁ? 22:17

まゆこ :時差があったりして(笑) 22:16

かやまま :着くまでにちょっと時間がかかるのかもしれませんね〜繭子さん、お手数おかけしてすみませ〜ん 22:16

まゆこ :携帯からだったから、大変だったかな?はりゅさん? 22:15

かやまま :はりゅさん、おやすみなさ〜い 22:14

まゆこ :さっき送ったんだけどなぁー。 22:13

はりゅ :退室しました 22:13

はりゅ :落ちます。ごめんなさいm(_ _)m 22:13

まゆこ :デカイモー娘。も何だか怖いけど。 22:12

かやまま :すみませ〜ん。うちのケータイにアドレス送っていただけますか? はるか 22:12

中村 :プロフ見っけ→。http://mbs1179.com/kirin/html/pro_shizu.html 22:12

はりゅ :昔女優さんか歌手になりたかったらしいですよ☆しずちゃん☆モー娘。のオーディションも受けたらしいです☆ 22:11

中村 :バレーでもやってたのかな? 22:11

まゆこ :あれ、はるかちゃん別々じゃないのね。 22:10

かやまま :しずちゃん、スーパーモデル級の背ですね〜 22:10

まゆこ :テレビで、住んでる地域の話をしていて知っている場所だったので。 22:09

まゆこ :テレビで、住んでる地域の話をしていて知っている場所だったので。 22:09

はりゅ :背高いですし…182センチあるんですよね〜☆ 22:08

かやまま :はるかで〜す!うちはいっぱいいすぎて迷う…。 22:08

中村 :静ちゃん、声低いよね 22:07

かやまま :え?ボビーさん、繭子さんとご縁があるのですね〜? 22:06

はりゅ :しずちゃんのキャラ最高です!そのキャラをいい具合におさえてる山ちゃんもいいです! 22:06

中村 :南海キャンディーズは結成してまだ2年ぐらいみたいです 22:05

かやまま :私も山根さんの方が好きで〜す 22:04

はりゅ :ボビーさん料理もうまいですねぇ☆笑いのセンスもかなり… 22:04

まゆこ :ボビーは、笑っちゃいますね。どうも、昔私が育った地域にお住まいらしいです。 22:03

かやまま :やはぎさんは小さい方の人ですね 22:03

中村 :ちゃんと髪切ればかっこいいのにねえ(笑)>山根君 22:03

はりゅ :ちなみに波田陽区あんまり好きじゃないです(>_<) 22:03

かやまま :あと、お笑い芸人じゃないけど、ボビーオロゴン面白いですね〜 22:02

はりゅ :アンガールズでは山根さんの方が好きです☆ 22:01

中村 :私も南海キャンディーズ注目株です 22:01

まゆこ :ロバートとか…。 22:01

まゆこ :品川庄司は? 22:01

中村 :アンガールズとかどう? 22:01

はりゅ :他ゎ南海キャンディーズとアンガールズですねぇ☆ 22:01

中村 :波多陽区は少し飽きてきたな 22:00

まゆこ :矢作さんってどっちだっけ? 22:00


まゆこ :あまりにいっぱいいて! 21:59

中村 :マニアックなのがいいの?(笑) 21:59

かやまま :特にやはぎさん、かわい〜 21:59

かやまま :最近、おぎやはぎさんが気になります 21:58

まゆこ :名前をど忘れ中(笑) 21:58

はりゅ :うちゎみんなに理解されませんがペナルティのワッキー好きです☆ 21:58

中村 :みなさんの好きなお笑いタレントは? 21:57

かやまま :すみませ〜ん 21:57

まゆこ :お笑いかぁー。確か今話題になっている若手の中に、私の地元出身がいたはず。 21:57

はりゅ :うちの部活は休みの日は4時間ぐらいで切り上げます。バレー部とバスケ部と合同なんで… 21:57

かやまま :休みの日は一日中の時もありますよ 21:55

まゆこ :はーい!送ります。 21:54

はりゅ :そうでした☆うちもバドミントンやってるんですよ♪運動部はハードですね(>_<) 21:54

かやまま :はるかが出てきました。はるかのケータイにここのアドレス、いれたいのですが。繭子さん、送っていただけますか?申し訳ありません 21:53

まゆこ :彼野人君が、テニスで、はるかちゃんがバドミントン 21:53

はりゅ :彼野人くん何部でしたっけ?はるかちゃんか彼野人くんどちらかバドミントン部だった気がするんですけど… 21:52

まゆこ :ずいぶんハードな部活なんですね。 21:51

かやまま :今、はるかはお風呂にはいってま〜す。出てきたら参加するそうです。かやは部活動疲れで寝ています 21:50

中村 :人によって違うと思うけど、中学の頃は薄くても高校生になるとだんだん濃くなりますよ。 21:49

まゆこ :濃くなってくる感じかも! 21:49

かやまま :え?そうなんですか?中村さん。男の兄弟がいないから分からないんですよ〜 21:48

中村 :中川家が出てきたところで、本日のメインテーマ、「好きなお笑いタレント」さんの話もしてみたいと思います 21:48

まゆこ :はるかちゃんは、大人っぽくなって1 21:48

まゆこ :お2人は、今何してるんですか? 21:48

はりゅ :かっこよくなりますよ〜☆ 21:48

中村 :ひげはだんだん濃くなってくるんだよね 21:47

かやまま :かっこよくなるといいんですけどね〜中川家のお兄ちゃんみたいになるかも(^o^;)好きですけど 21:47

まゆこ :ヒゲの彼野人君って!想像が 21:46

かやまま :ひげですか〜(^_^;) 21:45

はりゅ :彼野人くんはかっこよくなりそうですね☆今はかわいい感じですけど… 21:45

かやまま :も〜ほんとに!えりかちゃんがやさしかったですね〜 21:45

中村 :そろそろひげも生えてくるかも 21:45

かやまま :顔もかわってきましたね 21:44

中村 :肝だめしはみんなに迷惑かけたよね(笑) 21:44

はりゅ :男の子は中学生ぐらいでいきなり身長伸びますからね☆ 21:43

かやまま :ありがとうございます!昨日、久しぶりに肝試しのビデオ見て、笑ってしまいました。小さかったな〜と 21:43

まゆこ :153センチ大きくなりましたね。私も直ぐ抜かされますね。 21:42

かやまま :そうですね。やっと背が153センチになりました。声もかわりましたし 21:41

まゆこ :Jビーンズさん、頑張っているみたいですね。 21:41

はりゅ :うち彼野人くんが出てる頃ぐらいからあっぱれ見てました☆ 21:40

まゆこ :すごく良い子ですよ。お会いするたびに、思っちゃいますね。 21:40

かやまま :ジェービーンズさん、頑張ってますね〜 21:39

中村 :かやと君、大きくなったらしいですね 21:39

はりゅ :彼野人くん☆すっごいいい子そうですもんね!彼野人くん限らず子役さんみんなですけど… 21:38

かやまま :特に子役同士は気が合うみたいです 21:38

まゆこ :他は、女の子達や風ちゃんと同じ事務所の子がいた幹事でしたね。 21:38

まゆこ :昨夜、出るよーと予告が(笑) 21:37

かやまま :他にも知ってる子、出てましたか? 21:37

はりゅ :そうだったんですかo(^-^)o 21:37

まゆこ :彼野人君お友達多い感じですよね。 21:36

中村 :今日は仕事だったんで見てないや 21:36

まゆこ :その中に、峯崎君がいたんですよ。 21:36

はりゅ :いっぱい子役さんたち出てましたねo(^-^)o 21:35

かやまま :かやは共演者には恵まれています。 21:35

まゆこ :そのコーナーですよ。 21:34

はりゅ :アッコにおまかせって芸能人イメージ調査のコーナーですよね? 21:33

まゆこ :子役さん同士仲よくていいですよね。 21:33

かやまま :かやが仲良くしていただきまして 21:32

まゆこ :今日、アッコにおまかせに出ていたんです。 21:32

☆SAYAKA☆ :すぃません!一回落ちてPCから参戦します!! 21:31

中村 :ああ、そうか 21:31

かやまま :虹色定期便の時の呼び名でよんじゃってます 21:31

まゆこ :虹色の主役です。 21:30

まゆこ :峯崎君ですよ。 21:30

かやまま :本当に、幸せそうなおふたりを見るのはうれしいですね! 21:30

中村 :風ちゃんて誰? 21:29

はりゅ :SAYAKA☆さん♪初めまして!はりゅです☆ 21:29

かやまま :わ〜!楽しみに見てみます 21:28

まゆこ :安東アナと峰さんに突っ込まれてました。 21:28

☆SAYAKA☆ :初!携帯からデス★こんにちゎ(^O^) 21:28

はりゅ :結婚式って人の幸せ見てるだけでも自分が嬉しくなってきますよねo(^-^)o 21:28

かやまま :さやかさん、お久しぶりで〜す 21:28

まゆこ :出てましたよー。結構ばっちりと! 21:28

かやまま :今日は風ちゃん出てたんですか?ビデオとってあるんですが 21:27

☆SAYAKA☆ :入室しました(入室) 21:27

まゆこ :結婚式ですかー。お疲れ様です。 21:27

かやまま :はい!今日も結婚式やってきましたよ 21:25

はりゅ :かやままさん☆こちらこそよろしくお願いしますo(^-^)o 21:25

まゆこ :私は、今年3回もお会いしちゃって! 21:25

かやまま :はりゅさん、はじめまして!よろしくお願いします 21:24

はりゅ :留学は大変ですよね(>_<)かなり頑張らないと… 21:24

まゆこ :暑いですねー。大丈夫ですか?彼野人ママ 21:24

かやまま :ご無沙汰してました〜 21:23

はりゅ :かやままさん☆初めまして!はりゅですo(^-^)o 21:23

まゆこ :みんな努力して、留学してるんでしょうね。 21:23

中村 :お久しぶりです 21:23

はりゅ :けっこう年上がいいって言ってる子うちの周りにも多いですよ☆うちの学校は留学行けるのは学校で1人だけなんです(>_<) 21:22

まゆこ :かやままさま(^o^)丿こんばんわ! 21:22

かやまま :こんばんは! 21:21

かやまま :入室しました(入室) 21:21

まゆこ :範子ちゃんが、31歳だから…。 21:20

中村 :TBSの演出家の人で53歳だそうです 21:20

中村 :仕事はみんな年上でしたからね 21:20

まゆこ :最近は、留学も一般的になってきたしね。 21:20

中村 :年上がいいって言ってたんじゃなかったかなあ 21:20

はりゅ :22歳年上って…いくつなんですかね? 21:19

まゆこ :彼女年上がお好みなのかな・ 21:19

はりゅ :留学する人多いですねぇ☆ 21:19

まゆこ :範子ちゃんねー。驚いた。 21:18

まゆこ :きえちゃんも、そんなこと言っていたかもね。 21:18

中村 :22歳年上だってさ 21:18

中村 :小川範子ちゃん結婚したみたいですね 21:17

はりゅ :御手洗リカちゃん今日お誕生日ですよね?有田気恵ちゃんも留学してたってどっかの掲示板に書いてありましたよ☆ 21:17

まゆこ :愛ちゃんは、カナダじゃないかな? 21:15

中村 :リカちゃんも留学してたみたいです 21:15

はりゅ :そういえば前田愛ちゃんも留学してましたよね? 21:15

まゆこ :アメリカみたいです。6年生の頃から決めていたそうです。 21:15

はりゅ :かなり成績いい人ですよ☆留学行けるのは… 21:13

中村 :あ、そうなの 21:13

まゆこ :立輝君も、9月から留学するそうです。 21:13

中村 :高校生で短期留学してる人結構いるのでは? 21:12

はりゅ :あさみちゃんってうちと同い年なのに留学とか…すごいです(>_<) 21:12

はりゅ :すいません。ケータイで参加してるので入室が途切れ途切れになってしまいます。 21:11

中村 :すぐ落ちちゃうねえ(笑)>はりゅさん 21:10

はりゅ :入室しました(入室) 21:10

中村 :海外留学ですね 21:09

まゆこ :彼野人ママは、くるかも? 21:09

はりゅ :退室しました 21:09

まゆこ :また連絡くれるそうです。本人は、今日参加したかったらしくて…。残念がっていたそうですよ。 21:08

はりゅ :あさみちゃんって海外行ってたんですか? 21:08

中村 :かやとママはよく来てくれるんですよ 21:07

中村 :盛んな頃は15人以上来ましたね 21:07

まゆこ :9月に舞台に出るらしいですよ。 21:07

まゆこ :帰ってきてますよ。公式HPに書いてあります。 21:06

はりゅ :チャット大会っていつもどれぐらいの人来るんですか? 21:06

中村 :あさみちゃん日本にいるの? 21:06

まゆこ :あさみちゃんと・れなちゃんはダメらしいです。 21:06

はりゅ :入室しました(入室) 21:05

まゆこ :来ると思うんだけど。 21:05

中村 :誰か来ますかね? 21:05

中村 :こんばんは 21:04

まゆこ :こんばんわ!来ましたよ。 21:04

はりゅ :退室しました 21:04

中村 :昔は誕生日チャットっていうのやってたんですよ 21:03

まゆこ :入室しました(入室) 21:03

中村 :1年ぶりぐらいかな 21:03

中村 :チャット大会は久々だなあ 21:03


先頭へ