岡田優佳ちゃん、10歳の誕生日記念チャット大会

−犬に興味を持ったのはおがわひろしさんのおかげですスペシャル−

2003/11/14、21:00−

あっぱれトップページへ

21時台・・・ディスクドッグの話、学校の話、ガクトの話などです。
22時台・・・事務所の話、ひとみ旅の話、碧ちゃんの出た「がきつか」の話、
        優佳ちゃんちの新しい家族の話などです。
23時台・・・親御さんも加わりました。「555」の話、「京都迷宮案内」の話、歌合戦の話などです。
0時台・・・Bの話、歌の話などです。

 

優佳ちゃんの誕生日チャットは今回で3回目ですけど、
愛犬、「ウェンディ」との出会いで優佳ちゃんは大きく変わったような気がします。
「ドッグトレーナーになる」という大きな目標を持って日々訓練に励んでるようです。

何人かに来年の目標を聞いてみました。
優佳、「(ディスクドッグ大会で)決勝しんしつして10位以上です(今年は大会12位)」
碧、「じつに遊ぶ!!です」
彼野人、「1年間のレギュラーをとるのが目標です」

仁美ちゃん、碧ちゃん、彼野人君、由記ちゃんも遊びに来てくれました。

*会話は時系列表記です(発言は前後します)


21時台 先頭へ

*ディスクドッグの話、学校の話、ガクトの話などです。

YUUKA☆ :こんばんわー☆入室しましたー☆彡(入室) 21:10
中村 :ようこそ\(^o^)/ 。ローマ字になったねえ(^o^)
由佳 :こんばんわ〜☆
繭子(まゆこ) :ゆうかちゃーんこんばんわ!
あやか :ゆうかちゃん〜こんばんわ☆
由佳 :優佳ちゃんお誕生日オメデトウ♪
YUUKA☆ :学校でローマ字習ったから(^_-)-☆中村さん
繭子(まゆこ) :ローマ字なつかしいぃー
あやか :お誕生日おめでとう☆★
YUUKA☆ :こんばんは!みんな来てくれてありがとう!
中村 :明日もディスクドックですか?>優佳ちゃん
YUUKA☆ :はい〜☆明日も☆フリスビー。たのしみぃぃぃぃ  
繭子(まゆこ) :おっ、優佳ちゃん明日も頑張るのネッ。(^O^)
中村 :大人の部にチャレンジして決勝に残ったそうです。(^o^)
YUUKA☆ :まゆこさんのころもローマ字ならいましたか?
あやか :ゆうかちゃんすごい☆★
由佳 :優佳ちゃんがんばって☆彡
YUUKA☆ :あったり〜!中村さん、よくしってるぅ〜。
繭子(まゆこ) :やりましたよ〜。ローマ字の勉強。教科書の後ろの方に出てて覚えたよ。
YUUKA☆ :すっごい楽しいよ〜。気持ちをわかりあってきょうぎするのは。
中村 :犬にきょうみを持ったのは、おがわひろしさんに犬の話してもらったのがきっかけというのは本当?
由佳 :大人の部ってすごい☆彡
YUUKA☆ :今年初めて大人の部にでたの。どきどきしたけど決勝にのこれてうれしかった〜
みかん :何の話し????
中村 :大人の部に出たのは10/19の大会のようです
YUUKA☆ :ホンマやで〜。中村さん。ほかのこともあるけど
あやか :大人の部で決勝にのこるってすごいよ〜
中村 :ディスクドッグ・・フリスビーみたいなのを投げて犬がくわえるやつですよ>みかんさん
YUUKA☆ :みかんさんへ あのね。ディスクドックっていうのを私の趣味でやってるの!
YUUKA☆ :フリスビーっていうのはプラスチック円盤です。
中村 :これ→。http://www1.odn.ne.jp/~ccg62280/wendy006.htm
繭子(まゆこ) :優佳ちゃん頑張ってるんだよ。>みかんさん
YUUKA☆ :たのしいよ〜(みかんさん)
みかん :優佳ちゃん!(^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪
YUUKA☆ :あさってはドックランニングです!
中村 :みぃさんは相撲が好きらしいですよ
東風みぃ :相撲好きです(笑)
繭子(まゆこ) :相撲は、一度見に行った事が!
東風みぃ :おお〜〜!
中村 :ドッグランニングってどのくらい走るの?>優佳ちゃん
YUUKA☆ :中村さん・・・みぃさんは何が好きってかいてあるの?読めない・・・
東風みぃ :すもう です>ゆうかちゃん^^
中村 :「すもも」じゃないよ(笑)
東風みぃ :すもも・・・(笑
YUUKA☆ :すもうが好きなんだ〜ゆうかはスモモの方が好き♪
中村 :みぃさんのページ→。http://sc.gaiax.com/sc/mihocom/kochikochi
みかん :ф(°o°)ノコッタノコッター
東風みぃ :あはは!すもも好きなんだね!
YUUKA☆ :800m.ドックランニングで走るよ!中村さん
さみ :こんにちはぁwww
みかん :すもも美味しいよ^^
さみ :ぁっこんばんはヵぁぁw 。さみ :ゅぅヵc誕生日ぉめでとぉぉぉっ☆
中村 :モデ子のさみちゃんだ!(笑)
YUUKA☆ :トリビアの泉でやってたけど大相撲の座布団って円盤投げの選手が投げたら
        約20mとぶんだって
さみ :今日学校で泣いたさみです笑
    :モデ子、、、、、?!w中村sなぜそれを?!
YUUKA☆ :さみさーん!アブ(虫)はアブない(^O^)/
さみ :今日合唱コンでぅちのクラスまとまりなくて最悪なクラスなのに頑張ったぉヵげで銀賞とれて泣きましたw
さみ :ゆうかちゃん「ゆうか」いされたの?!
中村 :小学生の頃、ゴミ箱のふたをフリスビーがわりで投げていたなあ(笑)
    :ホムペに書いてあったでしょ>さみさん
YUUKA☆ :かんどう泣きか〜よかった〜 さみさん
さみ :そうなんですよぉ〜!もう結果発表の前から1人泣いてました!
    だってソプラノパートリーダ-で皆頑張ってる姿見て、、、もぅ涙
さみ :感動泣きだねぇ〜中学校最後の合唱コン最高に終わってょヵったです!
YUUKA☆ :ご・・・ゴミ箱のフタ・・・?なぜ・・・?
中村 :何か「金八先生」でそういう話あったよ。合唱コンクールで男子がふざけていて全然まとまりがなかったんだけど、
     最後はうまくいって学年2位だったかな
    :なぜって・・・それは丸いからです。(笑)
ひろみ :有価ちゃんは、とリビアの泉は毎週見ているの?私は、たまに見ているよ。>ゆうかちゃん
YUUKA☆ :・・・・・(^_^;) 中村さん  毎週 か な ら ず トリビアみてるよ〜!ひろみさん
        :ゆうかも似てる経験あるなぁ・・・ さみさん&中村さん
さみ :そぅそぅ男子ぃつもダメなんですょね、腰パンゃめろって言ってるのにゃるしYシャツは出すゃ、、、、怒
    :ぇ?!ゅぅヵcもぁるの?!
YUUKA☆ :うん。山の家学校から行った時、練習の時は男子がふざけてて野外炊飯のごはんまずかったけど、
        ほんばんはおいしくて、じ〜んとしたよ。
ひろみ :ゆうかちゃん、ごめん、名前変換間違えちゃった。私が一番印象に残ったとリビアは、
      アイスには賞味期限がないことかなあ。>ゆうかちゃん。
中村 :冷凍庫に1年前の「爽」があるけどだいじょぶなのかぁ・・
さみ :いつもなら皆の前に出てしゃべるの嫌だったヶど今日パートリーダー1言、、、
    さみ言ってって言われた時感動するょぅなこと言ったヵらwww
YUUKA☆ :カレーも作ったけどそのカレーもまた、おいしくて・・・  
ひろみ :大丈夫ですよ。アイスには賞味期限はないから。>中村さん。
さみ :今日のチャットまともですよね!笑>中村s
中村 :ああ、もっと遅くなればどうなるかわかりませんよ(笑)>さみさん
中村 :優佳ちゃん、来年の目標は何ですか?
さみ :遅くですヵww話しのっちゃぅのがさみの悪い所ですよねぇ〜笑
YUUKA☆ :バニラのしろいろが二十年ぐらいしたら黒に変わるかも
        :決勝しんしつして10位以上です(今年は大会12位)
中村 :それがさみちゃんのいいところですよ。ほんと数少ない1人ですから
さみ :ぇーノリいいのですヵぁ???www>中村s
ひとみ :入室しました。 21:50
さみ :ひとみちゃん!!!!!!!!!
ひとみ :こんばんは〜\(^o^)/
みかん :こーん
ひろみ :仁美ちゃん、こんばんわ。
中村 :ひとみちゃんも劇団ひまわりに入ったそうです。優佳ちゃんと同じ
YUUKA☆ :♪ひ〜と〜み〜ちゃ〜ん♪うれぴーーー  ひとみちゃん
ひとみ :ゆうかちゃん 10歳おめでと〜ハッピーバースデー(●^o^●)
JIN :みなさんこんばんは。
さみ :てヵバイオリンkヵっこょくなぃですヵ?!ヵっこぃぃw小さぃ頃と違いますょね!!!!
    :劇団に入ったんだぁ〜wさみの友達も入ってる子ぃるw
ひとみ :おひさ〜>ゆうかちゃん
繭子(まゆこ) :バイオリン君に言っとくよ>さみちゃん
さみ :会ったりしてんですか?!>繭子しゃん
YUUKA☆ :おひさ〜元気してた?
さみ :てかすっっっっっごくかっこいい惚
東風みぃ :あっぱれ時代でいうと、特に、ジャングルくん、あゆみちゃん、
       きえちゃんとか、彰久くんとか好きでしたねー。>まゆこさん
繭子(まゆこ) :バイオリンママには会ったよ。バイオリン君とはメールしてるよ。>さみちゃん
中村 :JINさん、さりげなく入ってきましたね(笑)
ひとみ :元気だよ〜!!!ちょっとかぜひいてるけど〜(>_<)
さみ :ひとみc今日のミュージックステーション見た?!ガクト出てたょ!
繭子(まゆこ) :バイオリン君掲示板に来てるよ。本人に了解とって作ったし。>さみちゃん
YUUKA☆ :ほんとだ!JINさん!さりげな〜く、いたんですね〜! 
ひとみ :見たよ〜もちろんだよ〜かっこいい〜(@_@)
JIN :お誕生日おめでとぉ〜!>優佳ちゃん
さみ :すっっっっっっっっごくヵっこぃぃょね!Mステ最高だったw
YUUKA☆ :でてた、でてた!えっ?も・・・もしかしてガクトファン?  ひとみちゃん
さみ :さみとひとみcゎガクトファンだょw>ゆうかc
ひとみ :ゆうかちゃ〜ん プレゼント何もらったの〜????
YUUKA☆ :うっそ〜!ガクトファンって多いの!?
さみ :ガックンのライブぃった女デス☆>
YUUKA☆ :ゆうかは暗いしガクトきらい・・・
ひとみ :かっこよかったよね〜それに〜体やわらかいよね〜\(◎o◎)/!>さみさん
エリカ :こんばんわみなさん☆おめでとぅ!!!優佳チャンv
さみ :マァジデwww面白いのになぁ〜www
エリカ :さみぃぃ♪
ひとみ :トランポリンできる?さみさ〜ん
中村 :いや、暗いんじゃなくて、あれはキャラクターだと思いますよ>優佳ちゃん
さみ :やわらかいwww面白かった!何かガクト雰囲気変わったと思わない?!w
YUUKA☆ :み・・・?みかんさんだいじょうぶ?「こーん」って・・・

22時台 先頭へ

*事務所の話、ひとみ旅の話、碧ちゃんの出た「がきつか」の話、優佳ちゃんちの新しい家族の話などです。

謎 :優佳ちゃん、誕生日おめでとう。
さみ :できるできるw今はわかんないけど、、、昔体操教室みたいなのいってたから!
    だヶど体重重くてできないかも、、、もうw>ひとみc
さみ :エリカちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんw
中村 :「こーん」て、「こんばんは」のたんしゅくですよね?
YUUKA☆ :来るべき時に備えて・・・  ひとみちゃん 。プレはゲームソフトだよ!
みかん :♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪バースディ
ひろみ :私もガクト雰囲気変わったと思います。
あーちゃん :入室しました。 22:02
くるみちゃんパパ :入室しました。 22:02
中村 :優佳ちゃん、「駐在さんだぁ」見てる?
ひとみ :あーちゃ〜ん\(^o^)/
YUUKA☆ :大乱闘スマッシュブラザーズ。 任天堂64の。 ひとみちゃん
あーちゃん :あーちゃんです!!ゆうかちゃんおめでと!!
東風みぃ :人口密度ふえましたねw
YUUKA☆ :なにそれ?太陽にほえろ?  中村さん
くるみちゃんパパ :ヤッホ!(落武者風の登場)
さみ :や〜さみはどうやってタレントができるのかわかんなくてwww>繭子s
あーちゃん :ひとみちゃんひさしぶり!
さみ :くるみちゃんパパ!やっほ!www>くるみcパパ
繭子(まゆこ) :事務所に入ってみたら?>さみちゃん
中村 :吉本新喜劇じゃないの?>優佳ちゃん
さみ :事務所〜?????>繭子s<いっぱいあってわかりませんw
ひとみ :うん!ひさしぶり〜>あーちゃん
くるみちゃんパパ :優佳c、お誕生日お・め・で・と・う♪
YUUKA☆ :あーちゃん、こんばんは。 くるみパパ、ピクルス食べる?(リサコ)
中村 :私はログを取ってるので全ての質問に答えられません。(^_^;)
謎 :ひとみちゃんと窪田さんの、面白かったんですよね。あれ好きだったなあ
繭子(まゆこ) :自分入れそうなところを見つけてみないと。>さみちゃん
ひとみ :くるみちゃんパパおひさ〜\(^o^)/
中村 :碧ちゃんの出たやつ→。http://www.nakamuu.jp/aoi/2003/gakitsuka031019.htm
みかん :何か会話がわかんなくなって来たよーー(´;ェ;`)ウゥ・・・
YUUKA☆ :なにが吉本新喜劇なの?  
エリカ :こんばんわvくるみぱぱ
さみ :へ〜ぇ笑。何ヵ全然ょくゎヵんなくて、、、、どぅゃって事務所はイルのヵもわからないしw>繭子s
ひとみ :ん???くぼたさん?>謎さん
繭子(まゆこ) :見たよー。あおいちゃんのでたガキつか
YUUKA☆ :ケーキ、たべたよ〜おいしかった☆  あーちゃん
繭子(まゆこ) :履歴書書いて送るんですよ。>さみちゃん
さみ :歴史書?歴司書?
エリカ :さみ同じじむしょにはいれたらいいね!
くるみちゃんパパ :エリカ c☆ディズニーランドでは、ありがとうございました
さみ :エリカc事務所入ってるの?!
ひとみ :旅のやつおもしろかった〜>謎さ〜ん
中村 :「駐在さんだぁ」っていうバラエティ番組、関西でやってるはずだけど・・
さみ :さみも東京の近くだったらディズニーランド行くのに、、、、飛行機2時間位?はきついですね;;
謎 :とても面白くて楽しみにしていました。>ひとみちゃん
エリカ :そ、それはこちらのセリフです〜!!!あんなにいいものみせてもらってvvv
中村 :これは碧ちゃんしかできないね
さみ :てかいいなぁ〜〜〜〜〜!!!!!いきたかったぁ!!!!
YUUKA☆ :????しらない〜????  中村さん
エリカ :うん。はいったー>さみ
さみ :ぇ?!どこのどこの?!>エリカc
エリカ :とてもかっこいいくるみちゃんだった!>さみ
JIN :水に落ちたヤツ?(笑)>謎さん
繭子(まゆこ) :良く、新聞とかに劇団の広告で出ると、募集してるよ。後は、HPで探したら?
          履歴書(りれきしょ)書いて出すんだよ。
東風みぃ :私が小一のころからみてましたねぇ。、周りの子は、ほとんど魔法使いサリーをみてたんですけど、
       私はあっぱれ、みてましたー。忘れもしない、月曜7時からです☆
YUUKA☆ :太陽にほえろ!は好きだけど・・・ちがうのね?  中村さん
エリカ :ケイエンタープライズだよ〜〜
ひとみ :水におちたの〜冷たかったよ〜(>_<)あゆがびっくり\(◎o◎)/!>JINさん
あーちゃん :うーーーー中村さん
JIN :ひとみちゃんにはかなり笑わせてもらいました(笑
さみ :ケイエンタープライズ?それってどうやったの?!同じのがいいねぇ〜w>エリカc
エリカ :きっとかなりうるさいよwっうちらvvv
謎 :りかちゃん、二年くらい衛星放送に出てたんですよ
さみ :うるさいねぇ〜w絶対にww
エリカ :あとばぐりっことか?
ひとみ :仁美はいっしょうけんめいでした〜>JINさん
東風みぃ :ほんとですかー?>謎さん
さみ :ばぐりっこって何?!w
中村 :ダウンタウンとは話したの?>碧ちゃん
繭子(まゆこ) :自分の行けそうな、事務所や劇団見つけたらHPをみてみたら参考になるでしょう。
謎 :本当です。あっぱれの翌年からNHK
エリカ :ばぐりっこも北海道だけど意味わすれた
みかん :ばくりっことは、交換するって言う意味だよー>さみちゃん
ひとみ :北海道は雪ふってる〜??>みかんさん
YUUKA☆ :ダウンダウンってなんやったっけ? 
謎 :きいちゃんは糸井さんが絶賛してましたね
エリカ :HOPがきっかけなの。
さみ :この前雪ふったぁ〜〜〜〜〜!ってさみ応えちゃったよw
かやと :入室しました。 22:15
ひろみ :キイちゃんは、私と同じ学年です。1996年のあっぱれ学園の卒業式も感動したよ。>
あーちゃん :うん!きんちょーしたぁーー中村さんへ
YUUKA☆ :ゆうかも今日、初めて息が白かった!
あーちゃん :まっちゃんさんとはまちゃんさんだよ
JIN :伊座利小は楽しかったですか?>仁美ちゃん・優佳ちゃん
さみ :雪マジわやだったよ!不意打ちに降って足とか髪とかビショヌレで帰ってきたよ!>ひとみc
かやと :こんばんわ
あーちゃん :かやとおひさー!!
東風みぃ :そっかぁ〜〜。私は、うちやまくんとかと一緒の歳〜〜>ひろみさん
YUUKA☆ :かやとくんこんばんは〜なのです〜
JIN :ちょっと寒かったけど海入ったんでしょ?
ひとみ :伊座利小はとっても楽しかった〜(^_-)-☆>JINさん
謎 :かやと君かあ、教育テレビ、みましたよ
ひとみ :けっこう寒かった〜 しょっぱかった〜>JINさん
YUUKA☆ :ゆうかの優佳の出たディスクドックのチャンピョンの人も北海道の人だよ!
かやと_ :ゆうかちゃ〜ん、お誕生日おめでとう!
あーちゃん :ほっかいどおは、かに!
中村 :えっ、「チャンポン」?(笑)
YUUKA☆ :大会のチャンピョンの人です・・・ゼイゼイ。大声で言い過ぎてまちがいまくってしまった。
ひとみ :あのね〜 ゆうかちゃ〜ん
さみ :北海道にいても蟹とか食べれませんよぉ〜!!!
YUUKA☆ :ほっかいどうはでっかいどう!たのしいどう!
YUUKA☆ :なになに?  ひとみちゃん
エリカ :12月に新発行される雑誌に出る予定です
中村 :碧ちゃん、来年の目標とかある?
さみ :ゆっっっっっゆうかちゃん!!!w
ひとみ :今輝からメールきて〜
さみ :モデルとして?!>エリカc
あーちゃん :いってみたtぁい
ひとみ :明日学校だから〜今日これないんだって〜 。ゆうかちゃんおめでとうだって〜>輝
さみ :なんてゆう雑誌さね????
エリカ :CHEERS!っていうやつvvv
さみ :英語読めないw
YUUKA☆ :残念!
エリカ :チアーズ、だよーー
さみ :どうゆう系?!子供のやつじゃないよね?!ST系?!なら買うw
あーちゃん :じつにあそぶ!!だよ!!中村さん
エリカ :今はアイつくのお仕事しか・・・ないわよの
さみ :アイつくって何歳からなの?!
エリカ :まだわかんない。。。子供系だったらまじむり;;
     :アイつくにねんれいはかんけいないよ〜
謎 :輝弥君と仲良いの?>ひとみちゃん
中村 :いいねえ、「じつに遊ぶ」、それいただいとこう。(笑)
東風みぃ :あれ?かやとくん2人いる・・?
謎 :ST系って何?教えてくれない?
エリカ :読者モデルもだいたいはじむしょはいってるよぉvv
さみ :雑誌の名前ですよ!>謎s
あーちゃん :かやとぶんれつ!?
さみ :そうなんだぁ〜〜〜!じゃぁやっぱSTはヤラセ系なの?!
ひとみ :輝とは〜ま〜ふつうかな〜>謎さん
YUUKA☆ :かやとくん、ぶんしん?
あーちゃん :いただかれた!!なかむらさんへ
さみ :わかんないw 。アイアイなんとかw 。どうゆうやつ?!だけど親の許可いるんでしょぉ???
謎 :ふーん、零治君とひとみちゃんのコンビは面白かったけどね
東風みぃ :かやとクンは、忍者??!!
エリカ :たぶんいらないよー
さみ :親に言うのやなんだよぉ
ひとみ :そろそろねま〜す(-_-)zzzはみがきして!
     :謎さ〜んれいじとも普通の友達です!
YUUKA☆ :かやとくんは 忍者である・・・へぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇ。100へぇです
みかん :(^-^)お(^○^)や(~o~)す(゜o゜)みぃ(- -)。0O
ひろみ :みいさんは、大学4年生だと聞いたけど、就職活動はしているの?ブランド君も今は大学4年ですよね。
中村 :かやと君、来年の目標とかある?
エリカ :http://www.fandango.co.jp/aiai/keitai/だよ
さみ :泣いたから目がかゆいw
かやと :京都しゅっしん岡田ゆうかさんには10万円さしあげます
ひとみ :みかんさんかわいい顔文字
繭子(まゆこ) :ブランド君は、就職内定してるみたいですよ。>みぃさん
あーちゃん :みかんさんなまえかあいいね!
みかん :〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
エリカ :むかしのれいじくんかわいい
ひとみ :レッスンはぼちぼちで〜す>まゆこさん
東風みぃ :就職は、まだなんですよ〜(−−;でも、一応、資格とったんで、そこねらってみようかな・・・と。
ひとみ :ゆうかちゃ〜ん。この前嵐山の〜 さる山にいったよ〜>
ひろみ :就職活動頑張ってね。何の資格取ったの?>みいさん。
みかん :単にみかんが好きだけなんだけどね(^▽^;)汗
あーちゃん :あたしもみかんすき!!
YUUKA☆ :うっそ〜きたの?ゆうかはぐんまいっちゃってた。ごめんね。
ひとみ :さるがいっぱいいた〜\(◎o◎)/!>ゆうかちゃん
JIN :仲間だと思ってサル寄って来たでしょ!>仁美ちゃん
東風みぃ :ありがと〜〜。資格は、足のマッサージのリフレクソロジーの資格ですよ〜〜。>ひろみさん
YUUKA☆ :ここで重大発表!。うちの家に・・・
ひろみ :私は、今は漢字検定と英語検定しか持っていないよ。>みいさん。
ひとみ :うん!こわかった〜JINさん
YUUKA☆ :うちのいえに 新しい家族が・・・きます!
かやと :1年間のレギュラーをとるのが目標です。中村さん
あーちゃん :うんこ?ひとみやん
中村 :おがわひろしさん?(笑)
ひとみ :あーちゃ〜んうんこ??
エリカ :犬?
YUUKA☆ :おがわさんじゃない〜
あーちゃん :注いまのはぱがいれたんだよ
中村 :すいしょう君かな?(笑)
YUUKA☆ :あったり〜!ボーダーコリーという犬種の犬がきまーーーーす!
あーちゃん :うさぎもだせるかな?
エリカ :名前」きめた?>ゆうかちゃん
ひとみ :へ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
YUUKA☆ :すいしょうくんでもないし〜
        :名前教えてほしい人ーーーー
ひとみ :重大発表も聞けたのでもうねま〜すzzzzz
あーちゃん :いーなぁあああああああああたし!あたしボーダーコリーすき!!
ひとみ :退室しました。 22:40
YUUKA☆ :えっねるの?じゃ、なまえいいま〜す。ティンク!!!!!!!!!!!!!!!
みかん :何か可愛い名前だね!
あーちゃん :かわいいね!!
謎 :ティンカーベルのティンクかな
JIN :いいねぇ〜!>TINK
東風みぃ :横文字かっこいいーーー!>ゆうかちゃん
ひろみ :ゆうかちゃんが名前付けたの?
繭子(まゆこ) :男の子?女の子?>優佳ちゃん
あーちゃん :((((((^_^;)ねむくなったからねまぁす!!ゆうかちゃんまたあえたらいいね!!
YUUKA☆ :あのね。ウエンディもピーターパンに出てくるでしょ。ティンカーベルって言う妖精がいて、
         羽が生えてるの。そのこの白い模様が羽の形なの。だから!
YUUKA☆ :あーちゃん ありがとう おやすみなさい また会おうね(^_^)/~
あーちゃん :退室しました。
YUUKA☆ :♀よ〜ん
かやと :あーちゃん、おやすみーまたあおうね!
YUUKA☆ :ウエンディが女の子だから。ラブラボーダーが生まれたらチョット・・・だから(^_^;)
JIN :今でも鼻動きますか?。あれは衝撃でした(笑)>>かやとくん
謎 :わたしは耳が動きます
中村 :優佳ちゃん、タレント活動はしてるの?
YUUKA☆ :ん〜マーマー。  中村さん
かやと :へへっ
繭子(まゆこ) :かやと君、今日はおつかれじゃないの?
YUUKA☆ :ゆうかは鼻の穴が大きくしたり縮めたり出来ますっ!!
        :は・・・はずかし・・・じぶんでも・・・
JIN :そのぐらいはワタシも出来ます!(笑)>ゆうか
かやと :今日は朝からやきゅうの撮影をしたので、けっこうつかれました。まゆこさん
謎 :小さい時、えびぞりになって頭に足がつきました
YUUKA☆ :うそぉ!じゃあ目は?  JINさん

23時台 先頭へ

*親御さんも加わりました。「555」の話、「京都迷宮案内」の話、歌合戦の話などです。

謎 :かやと君は何年生?
繭子(まゆこ) :かやと君が行く、中学はどんな制服なんだろう?
かやと :ぼくは6年生だよ。謎さん
JIN :想像が出来ない>6年生
中村 :エリカさんのプロフを勝手に紹介します(笑)→。http://arcturus24.fc2web.com/profile.html
かやと :でもやってるのは8歳の役だけどね(^_^;)
繭子(まゆこ) :かわいいですよー>えりかちゃん
かやと :あーちゃんと一緒のとしだよ。中学の制服はふつうのだよ
優佳パパ&ママ :入室しました。 23:03
エリカ :今HPのTOP更新してますvキラAかわいく。。。
中村 :写真見るたびに印象が違うのが不思議だ!
YUUKA☆ :ヴぁっ!よっぱらい二人組みがきたっ!
エリカ :あ、あたしですか?女はかわるんですよvv笑
かやと :なんかつめえりってゆーの?
優佳パパ&ママ :今日は優佳のお誕生日チャット、どうもありがとうございます。(まじめ!?)
かやと :こんばんわー
JIN :ヨッパライですか(笑)>パパ&ママ
繭子(まゆこ) :学らんって方なのね。かやと君にあうかも!
YUUKA☆ :なんでそんなまじめなんや!?
謎 :お酒って太りませんか?わたしは十キロくらい太りました
優佳パパ&ママ :今日はまだビール一本と焼酎の水割り1パイとワイン少々しかのんでませ〜ん。
            夜よるはまだまだこれからです。
謎 :パソコンの前で酔いつぶれてるとか・・・
中村 :やっぱさ、画質がいいと印象も違うよね>エリカさん
繭子(まゆこ) :私も飲んでるかも!(^^ゞ
謎 :十七歳かあ、南さおりですね
JIN :目が大きいのはいいよね>エリ
エリカ :やっぱり画質ってのもありますよね。新しい携帯ほしいvv
    :あたしたいしておっきくないですよ>JIN
謎 :今身長は何センチかな、かやと君。中学生一年の時は143しかなかったな
YUUKA☆ :もうねむいからパパとママにタッチするね。。。
         今日はほんとうにありがとう。お・・・や・・・す・・み・・・・・ふぁ〜
繭子(まゆこ) :私も、中1の頃145だったよ。
かやと :僕は今137センチくらいかな
由記 :入室しました。 23:14
JIN :ワタシと比べたらものすごっくデカイです>エリカ
繭子(まゆこ) :由記ちゃんこんばんわ!
かやと :ゆうかちゃん、今日はおそくなっちゃってごめんねーまた遊ぼうね!おやすみなさい
謎 :この間のドラマ見ましたよ。
由記 :優佳ちゃんHappy☆Birthday \(*^∇^*)/ 
JIN :最後によくぞ言ってくれました!>加茂Pに。
YUUKA☆ :うぁ〜ドラマ感動したでぇ〜
かやと :よーし!がんばっておおきくなるぞー!
繭子(まゆこ) :うちの家族もドラマ見て感心してた。
謎 :そうか、かやと君と優佳ちゃん、仲良かったんだよね
JIN :いつも自然体で言いたい事は言う!って感じで良かった。>由記
由記 :ドラマ見てくれたん?なんか恥ずかしいわ〜(〃∇〃)
優佳パパ&ママ :由記ちゃん、さんま先生と撮った写真まだ送ってへんだ!
            ごめん!お母さんにあやまっといて〜
JIN :お父さんをあまり嫌わんといてね。>何故か関西弁
中村 :舞鶴のクリーニング屋さんの娘
謎 :ん?かやと君と由記ちゃんは同い年?
中村 :1つ違いですね。ずっと見てるんだからそれぐらい覚えてください(笑)
かやと :ゆきちゃん、こんばんわー!僕、あした早いからそろそろ寝るねー
謎 :寄る年波で記憶も定かでなくて(笑
由記 :加茂さんに訴えるん勇気いったでぇ〜&でもなぁ〜声むちゃむちゃ低くなかった?>JIN
中村 :あれ言ってくれたんですっきりしたよ(笑)
謎 :ほんと、ほんと、すっきりした。
YUUKA☆ :かやとくん今日はありがとう。優佳ももう横で(-_-)zzzです。
        いつか一緒に恋人役で共演しようねっ☆夫婦役やったりして(^_^;)おやすみ♪
かやと :555はとってもすごい事になるからみてねー!あしたも撮影があるよJINさんまゆこさん
由記 :ママに言うとく!たぶんママ忘れてるとおもうけど…^_^;>優佳ママ&パパ
中村 :スカートめくりよりすごいことって何だ?(^_^;)
かやと :ゆうかちゃんとふーふの役やりたいな!
YUUKA☆ :退室しました。
謎 :お母さんは相変わらず?由記ちゃん
中村 :この雑誌?>エリカさん→。http://www.fusosha.co.jp/juniepage/junie.html
由記 :そうなん!?スッキリするほどモヤついてたんや。笑。>中村さん&謎さん
エリカ :そうです〜junieです♪
謎 :突然だから、長年見ていたものとしてはモヤモヤしたことはたしか
JIN :由記ちゃん、プロポーションはかなりステキです。(アハ
かやと :12月には僕の正体がわかるよ中村さん
中村 :だって急にいなくなったらショックだからさあ・・
中村 :ま、まさか、オルフェノクだったりして(^_^;)
由記 :あいかわらずアホみたいなこと言うて笑かしたはんで(。^_^。)>謎さん
かやと :お楽しみにー(*^_^*)
中村 :この雑誌はちょっと変えないぞ(^_^;)。芸能ニッポンは買ったけど
繭子(まゆこ) :未央ちゃん、まだ出てないんですねー。雑誌に
由記 :なっなにぃ!!全然やし!よ〜く見たらびびんでぇ〜(◎_◎)>JINさん
かやと :じゃあおやすみなさい(^_^)v
中村 :12月から創刊のCHEERって出版社はどこなんだろう?
くるみちゃんパパ :ヤッホ♪
JIN :くるみパパさんはキャラ濃いよね。(笑
謎 :諒君が大きくなったら、お父さんにそっくりになってるでしょうね。
由記 :スタイルは、は!は!って・・・なんじゃ!?(″_ _)σ”イジイジ…>JINさん
優佳パパ&ママ :優佳パパ登場(^_^)v ぎゅ〜ん!
くるみちゃんパパ :何をおっしゃるJIN さん、あっぱれの親の中ではまだまだ、キャラが薄い、薄い
優佳パパ&ママ :くるみちゃんパパはめっちゃこい〜よ
JIN :いや、顔もかわいイッス>ゆきちゃん
中村 :由記ママはAカップ(笑)
優佳パパ&ママ :歌合戦の赤のレオタード姿は決してキャラ薄くないよ(笑)
エリカ :CHEERSはたぶんケイから直接出版じゃないかと。。。
くるみちゃんパパ :みんなの中に入ったら、まだまだっすよ。もっと、個性を付けたいくらいで…?
優佳パパ&ママ :それ以上個性つけたら放送禁止とママが言ってます(笑)>くるみパパ
中村 :英美香パパもいいキャラだったな・・
エリカ :くるみパパのこせいあたしはすきですよー
由記 :ありがっと☆あんなぁ〜もう、太ももっていうか
    ヒザ上にいっぱい筋肉ついてやばいねん(>_<)>JINさん
くるみちゃんパパ :歌合戦の赤のレオタード姿は、卒業アルバムの中にもしつかり写ってました♪
            でも、優佳パパのピンクレディーには負けたと思っています
優佳パパ&ママ :ピンクレディー 楽しかったなぁ〜
繭子(まゆこ) :由記ちゃん、やせたんじゃなぁーい?ってうちの母がいってたわよ。
由記 :ママ最近っていうかちょっとまえからBにしたはんで。Bのほうが横幅が大きいねんて。笑。
由記 :9月が一番痩せてた!>繭子さん
JIN :ちなみに由記ちゃんは>AorB
優佳パパ&ママ :僕は「忘れていいの」も歌ったもんね(自慢)>くるみパパ
くるみちゃんパパ :ほんとに、夫婦でよくやるね“谷村新司”さん?>優佳パパ&ママ
由記 :歌合戦やりたかった〜こんどあったら
    絶対フリフリの可愛いの着ようとおもってたのに(ーー;)>くるみパパ
由記 :ちなみにうちはB(*^ ^*)JINさんは?
優佳パパ&ママ :僕は今度はウインクに挑戦するつもりだったのに
くるみちゃんパパ :我が家は、ネタを考えるたり、練習が大変だけど楽しかったね>由記ちゃん
優佳パパ&ママ :ママが着るの?>由記ちゃん
りあ :韓国語ってアンニョンハセヨだっけ?(笑)>エリカちゃん 11/14(金)
由記 :りあ、えらいぞぉ

0時台 先頭へ

*Bの話、歌の話などです。

JIN :Bもあるんかい!(汗)>ちなみにワタシはB92
くるみちゃんパパ :我が家は、キューティーハニーを提案したんだけど、
            くるみちゃんに却下されました>優佳パパ
優佳パパ&ママ :キューティーハニーかなり見たかったなぁ>くるみパパ
由記 :うちが着るにきまってるやん。まぁ、ママもきるやろうけど《笑》
    でも、やるんやったら夏祭りかんがえたはったで>優佳パパ&ママ
中村 :キューティーハニーはまずいんじゃないすか。(^_^;)
エリカ :りあっていくつだったっけ?あたしは17.。。高校3ねん
謎 :思うんですが、夫婦って感じがよく似てくるんですかね、みんなどこか似ているような
優佳パパ&ママ :夏祭りって 誰の歌?>由記ちゃん
りあ :りあは中2でぇ〜す!
エリカ :わかいですねぇぇぇぇ>りあ
由記 :きゅ〜じゅうに)))(/_×)/ヒエ〜すっごいなぁ、拒乳やん!!
謎 :誰かが実写版やるような>キューテイーハニー
りあ :若い!?かなぁ〜。エリカってさみちゃんと仲いいんだよね?たしか…
由記 :ホワイトベリーやよ 知ってる?だいぶん前の歌やけど>優佳パパ&ママ
くるみちゃんパパ :ねえ、ねえ!優佳パパ 。カーナビなかなかオークションで落ちないよ〜。
優佳パパ&ママ :ホワイトベリー?? ちょとおいしそうな名前やネ>由記ちゃん
           :オークションじゃなくても安く手に入るんじゃないの?>くるみパパ
くるみちゃんパパ :なぜか、オークションでステップワゴンのアルミホイール買っちゃった!
JIN :ちなみにワタシは♂です>ゆき
優佳パパ&ママ :アルミホイールなんか買わんと カーナビ買いなさい>くるみパパ
エリカ :さみとはなかよしだよ〜〜
中村 :既出ですが、昔の杉田かおるさん(笑)→。http://www.nakamuu.jp/others/sugita_kaoru13.jpg
りあ :さみちゃんかわいいよね!!エリカもかわいいでしょ??<エリカ
由記 :ゲーセンでうちが歌った夏祭りCDにしてんでぇ4年生のときやけど
繭子(まゆこ) :ジッタリンジンも、夏祭り歌ってたよ。>謎さん
JIN :なぜ今ここで杉田かおるが・・・?
くるみちゃんパパ :はい、はい!USJに車で行けるように、がんばります
優佳パパ&ママ :やっぱりけっこうオーラ出てたなぁ〜杉田かおるさん
謎 :昔はかわいかったらしいですね、杉田かおるさん
由記 :えっ、あのマークはお・と・こ・?>JINさん
中村 :由記ちゃんと歳同じ時の写真だからと思って>JINさん
優佳パパ&ママ :ジッタリンジンも知らないよ〜 タージンなら知ってるけど
エリカ :まったくかわいくないんですよねぇ。。。童顔で。。。HPみてみればわかるよぉ;
謎 :東京テレビでつい最近、杉田さんの小さいころのドラマをまとめて流したみたいです
中村 :子役は太るんだなあと(笑)
りあ :今りあのPC壊れてるんだぁ〜。ママので見てみるね!ぜったいかわい〜
エリカ :美人とは言われない派だよ
謎 :そうそうも優佳ちゃん、タレント活動はこれからも?犬に夢中みたいですが
謎 :子役で太るっていうと他には誰が?
優佳パパ&ママ :もちろんタレント活動も継続中で〜す。今日もでかいやまをのがいちゃいました>謎
くるみちゃんパパ :今度、カラオケやる♪>優佳パパ&ママ
中村 :ケンちゃんとか斉藤こずえさんでしたっけ?、とか
りあ :エリカはどこに住むんでるの?りあは福岡だょ!!
由記 :やっぱり〜そうやんなぁでも、男の人でも92っておっきくない?&13才やよ☆JINさんはなん才なん?
優佳パパ&ママ :やるやるとママが言ってます>くるみちゃんパパ
エリカ :ぜひみて感想を(笑)。栃木ですよぉ♪>りあ
JIN :優佳ちゃんかなり「オトナ」ですよね・・
エリカ :ゆうかちゃんとことくるみちゃんとこは仲良しなんですね
繭子(まゆこ) :斎藤こずえさんは太りましたねー。
謎 :斉藤さんかあ・・・、ありゃ確かに
中村 :自分のページだから、もうちょっと「壊れた」表情を載せてもいいと思うよ。さみみたいに(笑)
りあ :感想?わかったぁ〜(笑)栃木なんだぁ〜!何が有名??>エリカ
くるみちゃんパパ :ほんとに、カラオケしに京都行くよ
エリカ :へんがお?>中村さん
優佳パパ&ママ :じゃ 「赤い日記帳」入れて待ってます
エリカ :いちご有名vvv>りあ
中村 :ああ、そのへんがおですね
りあ :いちご大好きだよぉ〜♪あっロンハー見てる?<エリカ
JIN :トシは聞かないでね!(笑)>ゆき
中村 :別にカメラのほうを見てなくて、そっぽ向いてる写真があってもいいんじゃないかと。
エリカ :ロンハーみてないぃ・・・
中村 :JINさんはまだ若いでしょ
エリカ :ありますよ。ロボットのとかwww
由記 :そうなん。笑。ごめんネじゃあ、勝手に想像しとこ〜っと(^‐^)>JINさん
りあ :見てないんだぁ〜。この前それで福岡がうっつたんだぁ〜!<エリカ
JIN :野生のサルって優佳ちゃんちの近辺にも出るのかな?(笑)
中村 :では私はそろそろ・・誰かログ取っといて(笑) 0:32
(私は途中退室したのでここまでです(^_^;))

先頭へ