GWチャット大会

−新中学生大集合スペシャル−

(ダイジェスト版)

2003/4/28、21:00−

あっぱれトップページへ

最近掲示板に参加してる子は新中学生が多いということで、このチャットを企画しました。
関係者として新中学生でもある谷口由記ちゃんにも参加してもらいました。
その他、歌代未央さん、土肥あさみちゃん、日高里菜ちゃんも参加してくれました。

*時系列表記です。(発言は前後し、一部省略しています)
*ハンドル名そのまま出してますので(^_^;)


21時台

*部活の話など。

ゆか :9時w 21:00
あい☆ :始まったネ♪♪チャット大会!!
真奈美 :9時♪♪
真奈美 :チャット大会♪真奈美は、チャット大会はじめて→♪
みきんこ :チャットたのしみましょうね〜(^0^)>真奈美
繭子(まゆこ) :中村さん話題は?
中村 :ああ、部活とかは決まったんですか?
ゆか :部活はまだ仮入部です
真奈美 :ハイ♪真奈美は、吹奏楽です☆★
真奈美 :ゆかちゃん!気持ちは変わったの?部活☆★ 美術ヒトスジ??
ゆか :美術かテニス♪
真奈美 :テニスあるんだ→♪いいなァァ→(≧▽≦)v♪
      真奈美の所は、テニスないんだァァ→(○w○)~~~
中村 :テニス部はモテるね(^_^)
ゆか :あっバトミントン部は廃部になっちゃうけど遊びに行ったw
繭子(まゆこ) :女の子は、テニス・バスケに入りたがるかも!
中村 :吹奏楽部も合宿あるんでしょ?
吹奏楽は、合宿ないんですよ・・・・
中村 :うちの中学の吹奏楽部、夏に長野の高原に合宿に行きましたよ
     何か、環境のいいところで練習すると上達するとか、そういう話でした
繭子(まゆこ) :私は、中学はソフトボールを少し!
ゆか :うちのとこはするのかな・・・?
みきんこ :吹奏楽って練習他の部以上にたいへんですよね><
中村 :中2の時、陸上競技部というのができて、少しやってました
真奈美 :真奈美の、中学の、美術は、写生に行くみたいだから、がっしゅくあるんだって!みきんこ :ソフトボールですか〜!!運動部なんてすごいです!!
真奈美 :吹奏楽の、先生スッゴイきびしいみたいです・・・・・
      きびしいんだけど、コンクールで、金賞もとってるみたいです・・・・・・
      でも、その先生も、1学期で、やめてしまうんです!
      でも、8月に、コンクールが、あるので、それまでは、顧問ですよ!!
繭子(まゆこ) :野球一家だったので、何となくやってました。
みきんこ :私も中1の1年間だけ陸上部でした(^0^)でも、体力が限界でやめてしまいました・・・(笑)
中村 :顧問の先生によってもだいぶ違うと思う
     顧問の先生が熱心だと、大会でもそれなりの成績を収めるんじゃないかなあ
繭子(まゆこ) :私も、そんなに長くはつづけられなかったな!
みきんこ :金賞!!すごいですね〜><
       頑張って下さい☆真奈美さんのパートって何なんですか??>(^0^)
真奈美 :ゆかちゃんの、所の、テニス部は、軟式?公式?
      真奈美は、軟式を、小学校のときにやってたよ!
      サーブ入れるときに、スピードつけないといけないから、たいへんだったよ〜
      ボレーとかがすきだった!!<ゆかちゃん!
ゆか :軟式だよ。公式はやったことあるよ
真奈美 :真奈美は、フルートか、ピッコロをやりたいんだ!<みきさんこさん!
中村 :ところで今、春に体育祭やるところ増えてるみたいですね
真奈美 :公式は、むずかしそ〜!
ゆか :公式は簡単だよ
中村 :宗方仁(笑)
真奈美 :かんたんなんだ!やってみたいな!
みきんこ :そうなんですか☆フルートの音色綺麗でとってもすきです(^0^)>真奈美さん
真奈美 :真奈美も、フルートの音すきです!<みきさんこさん
      ピッコロも、トッテモかわいいんですよ★<
繭子(まゆこ) :わからないんじゃない、その名前は…>中村さん
中村 :時代が違うかぁ(^_^;)
みきんこ :うちの高校は、夏と秋に体育祭がありますよ☆
みきんこ :どういうかんじのものなのですか??ピッコロって(^−^)>真奈美ちゃん
真奈美 :ピッコロは、フルートの3分の1くらいの大きさで、
      フルートと、おんなじように、横で吹くんですよ1<みきさんこさん!
未央 :入室しました。 21:29
未央 :こんばんは!!
繭子(まゆこ) :あら!未央ちゃんいらっしゃい!
ゆか :はじめまして>未央c
未央 :おひさし!!
真奈美 :フルートのちっちゃいばんかな?ピッコロは!!
未央 :はじめまして!!
中村 :「あっぱれ写真館」に未央ちゃんの写真載せてあります→。http://www.nakamuu.jp/privatephoto.htm
そら :はじめまして、未央さん!ってあの未央ちゃんですか?
そら :「未央はこんなに大きくなりました!」の未央ちゃんですね!
未央 :はい!!あの?みおでちゅ
そら :本物だぁ〜!!!
真奈美 :未央さんは、あっぱれの生徒さんだったんだ〜
みきんこ :じゃあ、ピッコロもとっても綺麗な音色なんですね(^0^)。真奈美ちゃん
そら :なんか、桃太郎かなにかの劇で「未央はこんなに大きくなりました!」っていってましたよね。
中村 :1月にあっぱれに出ましたよ→。http://www.nakamuu.jp/mio/mio030119.jpg

真奈美 :ピッコロは、高い音が、でるんですよ★<みきさんこさん
未央 :はい!言ってました
中村 :それ、さんまさんのギャグですよ(笑)>そらさん
そら :そうそう、向井亜紀さんに似てる!
そら :あらら・・・f(^^;>中村さん
未央 :よく言われます!>そらさん
ゆか :みおちゃんかわいいww。美人だーw
そら :目が大きくて美人ですよ〜
真奈美 :未央さんは、トッテモ、きれ〜い☆★ 。うらやましいです!!!
未央 :ガチャピンに似てるともいわれます。 前歯が大きいから!!
そら :いや、そんなタレ目じゃないじゃないですか。
みきんこ :とってもかわいいですよね☆がチャピンの歯って!!(^0^)
真奈美 :真奈美は、歯きょうせいしてるんですよ!
繭子(まゆこ) :未央ちゃん細いしねー!きれい系よね。
そら :真奈美さん、矯正は大変?。私は、八重歯が2本もあって、鬼みたいって言われるの
真奈美 :矯正は、スッゴイ大変ですよ〜〜!
未央 :矯正かぁー!私もしたいな!>真奈美さん
未央 :八重歯あこがれなんだ!!>そらさん
そら :ワードとエクセルとネットくらいしかできない私・・ あとデジカメ画像編集。
未央 :パソコン壊すの得意・・・。
真奈美 :針金をつけた時なんか、針金が歯ってトッテモ痛かったです!
そら :いや〜、いいもんじゃないですよ、未央ちゃん。八重歯はね、1本ならかわいいらしい。2本は鬼です。
未央 :痛そう(><)
中村 :パソコン治ったみたいですね(^_^;)>未央ちゃん
未央 :いや・・・。今ネットカフェです・・・。>中村さん
りな :入室しました。 21:43
あい☆ :こんばんわ(^0^)>りなちゃん
中村 :また写真送ってくれるんですか?>未央ちゃん
未央 :はい!!おくります。
真奈美 :こんばんわ→♪(◎^−^◎)vりなちゃん!!
ゆか :はじめておしゃべりできる
りな :こんばんは(^_^)りなで〜す!
真奈美 :矯正は、針金つけたときは、歯が痛くて、なんにもたべれなかった!
りな :りなついていけないかもしれないけどがんばるね
あい☆ :学校で歯の検査してもらった時も虫歯一つもなかった♪
真奈美 :いいな〜あいちゃん!!
ゆか :うちも話がごっちゃになりそう(汗
あさみ :入室しました。
真奈美 :あさみさん!こんばんわ〜!!
あい☆ :小学校の頃はいっぱいあったけど歯医者行って治療してもらったから今年去年はない!>まなちゃん
中村 :これは、高校3年のときの写真ですか?→。http://www.nakamuu.jp/mio/mio_highschool1.jpg
あさみ :こんばんわ〜はじめまして♪
あい☆ :こんばんわ☆>あさみちゃん
りな :うん!みんなチャット何回もやったことあるの??
繭子(まゆこ) :あさみちゃんと未央ちゃんは、あっぱれの生徒さんでした。
未央 :高3の写真です!!
ゆか :何回かなぁ・・・。けっこうあるよ>りなちゃん
あさみ :みなさん、はじめまして。中学生が多いのかな?
あい☆ :私は中Aです!>あさみc
みきんこ :2回目だよ〜☆>りなちゃん
真奈美 :真奈美は、中@です!あさみさん!
中村 :あさみちゃん→。http://www.nakamuu.jp/asami/asami1.jpg
りな :チャットでお話するのはじめてだからほんとはいっぱいお話したいけどね〜
真奈美 :そうだよ!あせらなくていからね!りなちゃん
あさみ :ほとんど同じだね>あいさん。真奈美さん
みきんこ :私は高校3年生です☆>あさみさん
あさみ :私は中3です♪
あい☆ :先輩だー!!>あさみc
真奈美 :あさみさん!かわいいね!!
ゆか :あさみちゃんもかわいい
あい☆ :ホントだ!かわいいね☆あさみc
ゆか :私は中1です
真奈美 :中Bなの?大人っぽいね!<あさみちゃん
あい☆ :うん大人っぽい!!>あさみc
あさみ :かわいいなんte 恥ずかしいです
あさみ :りなちゃん、はじめまして!がんばってね☆
そら :あさみちゃんって、やっぱり学園の野球部だったよね?
あさみ :野球部でしたね(*^ ^*)>そらさん
そら :あだなが「経験少女」だったっけ?
あさみ :「経験少女」・・・(- -;;

22時台

*引き続き部活の話、ゴールデンウイークの話、

りな :みんなゴールデンウィークどっか行くの?
ゆか :バーべキューするかも(笑>りなちゃん
そら :私はGWはバイトです。
あい☆ :友達とかと出かけるよー!!>りなc
中村 :あさみちゃんはお母さんがホームページを作っていたので、ずいぶん前からネット活動をしていますよ
中村 :すごい発言数だ!(^_^;)
あさみ :中村さんは、ついていけないですか??(笑)
中村 :これを記録するのは大変だ!(^_^;)
繭子(まゆこ) :未央ちゃんはどこかに出かけないの?
ゆか :りなcはおでかけの予定とかある?
あい☆ :記録頑張って下さーい!!!>中村s
未央 :うーん・・・。動物園行こうかな!>繭子さん
りな :よていないよ〜(ToT)/~~~>ゆかちゃん
真奈美 :あさみちゃんは、なに部に入っているの??
繭子(まゆこ) :動物園?ズーラシアでも行くの?
未央 :上野行ったんだけど、パンダが出張中で。だから行きなおそうかなって!>>繭子さん
みきんこ :すみません・・・落ちなければならなくなってしまいました(;−;)
       また、これたらこさせてもらいますので来たときはまたよろしくおねがいします(><)
未央 :私もそろそろ落ちます!!。バイバイ(^^)/~~~!!
真奈美 :未央さん!バイバ〜イ!
未央 :退室しました。 22:09
ゆか :由記ちゃんはこないのかな?
まはやん :こんばんわ〜
あまの :こんばんは〜あまのです!
中村 :やっと男が来た!(笑)
りな :あまのさんこんばんは
まはやん :はじめまして〜>りなちゃん
真奈美 :ほんとだね!由紀ちゃんはこないのかな?
りな :まはやんこんばんは
中村 :由記ちゃんは塾から帰ってきてから参加するんでしたっけ?>まゆこさん
ゆか :塾いってるんだぁー。。由記ちゃん
ゆか :りなcとチャットできてうれしい
中村 :あさみちゃんは美術部だったかな?
ゆか :美術部なんだぁー 。入りたいと思ってるやつ!
あさみ :美術部です♪>さっき質問されたかも・・?ごめんなさいm(_ _)m
まはやん :中3のまはやんです。よろしくです!>ALL
りな :あまのさんいつもカキコありがとね
ゆか :美術部とテニス迷いますなぁーw
あまの :うん!楽しいから!^−^
りな :りなはぶかつバスケやりたいんだ〜
りな :りなもたのしいよ〜\(^o^)/>あまのさん
あさみ :まばたきしてると話しが終わってますね〜(^_^;)
あまの :みんな〜、りなちゃん、ごめんね!落ちるね〜また
ゆか :バスケってけっこう人気だよ>りなちゃん
中村 :あまの君、早いね(笑)
りな :りなゲームセンターでしかやったことしかないけど>まはやん
あさみ :私は小学生の時バスケやってたよ。楽しいよね☆
まはやん :へ〜。なんかうちの学校はバスケ部人気で、たくさんの人がやってるよ!
真奈美 :あさみちゃんバスケ好きなんだね!
りな :バスケやったらせ大きくなるのかなぁ〜?
ゆか :うーん、どうだろうか。。
真奈美 :どうだろうね?大きくなると思うよ!!りなちゃん
あさみ :先生がバスケの指導が上手な先生だったの>真奈美ちゃん
りな :りなの学校4年からミニバスケあるんだよ
真奈美 :そうなんだ!指導がいいと、上達が、はやいからいいな〜<あさみちゃん
     :チャット大会ってトッテモ楽しいですね!
     :5人になりましたね!!
りな :みんなもうねちゃうんだね〜(T_T)
中村 :今話すチャンスですよ!
あさみ :りなちゃんは、何年生??
中村 :あさみちゃんは受験勉強は一応するの?
あさみ :受験勉強??中高一貫校だから・・(^ ^;;
りな :りなは3年生だよ>あさみちゃん
あさみ :りなちゃん3年生!!すご〜い
中村 :いや、他の高校も受けてみるのかなと思って
りな :まなみも、もうねちゃうの?
真奈美 :真奈美は、がんばるよ〜〜!ねむたいけど!。みんなと、おはなししたいからね・・・
あさみ :おすすめとかあるんですか?(笑)>中村さん
中村 :いや、別にないですけど(^_^;)
真奈美 :あさみちゃんは、兄弟は、いるの?
ゆき :入室しました。 22:28
あさみ :ゆきちゃん、こんばんは〜
真奈美 :ゆきちゃんこんばんわ→♪
あさみ :私は一人っ子です>真奈美ちゃん
りな :ゆきちゃ〜ん!こんばんは
中村 :みんな帰っちゃったよぉ〜>由記ちゃん
ゆき :こんばんわー!!遅くなりやした
真奈美 :真奈美は、弟が1人なんだけど、1人のほうがいいな〜!
りな :じゃあいっぱいお話しようね>まなみ
中村 :由記ちゃん、バスケ大変なんじゃない?
まきぽん☆★ :こんばんわー(^0^)チャットに初参加のまきぽんです!遅くなってごめんなさーい(T0T)
ゆき :中村さんこんばんは、初めてなんでなんかビビってしまう!
真奈美 :あっそうそう真奈美も、関西人やねん!ゆきちゃん!
ゆき :まきぽん、こんばんわ(*^ ^*)
ゆき :バスケたいへんって言うかしんどいけど、おもろい(^^)v
あさみ :兄弟は、いたほうが楽しいって!>真奈美ちゃん
     :バスケ・・いいよね。中学変わらなかったらやってたかな?
真奈美 :でも、ケンカばっかだよ〜!お母さんに、いつも怒られてるんだ!
中村 :りなちゃん、お母さんはもう寝てるの?(笑)
あさみ :そうか〜。お母さんとはいつもケンカしてるけど・・・(- -;;
中村 :あさみちゃん、もう一枚だけ紹介させて。これはかわいいですよ→。http://www.nakamuu.jp/asami/asami_ishimaru_1.jpg
まきぽん☆★ :真奈美ちゃん&ゆきちゃん!私も今、関西に住んでまーす(^0^)
          京都市内に住んでまーす!阪急使ってよく大阪もいくよー(>_<)HEPとか・・・
ゆき :真奈美ちゃんは部活なにしてんの?
りな :お母さんスマスマみてるよ>中村さん
真奈美 :しかも、弟は、すぐに真奈美のせいにするから・・・・・チョ〜大変!
りな :あさみちゃんのしゃしんかわいい!
まきぽん☆★ :高槻市は電車で通るけど、降りた事ありませーん(T_T)
ゆき :うっそーw(☆o◎)w何回も高槻遊びに行ってんで
まきぽん☆★ :あさみちゃんって何年生なんですか??写真、とってもかわいらしい〜(^−^)♪♪
あさみ :はじめまして!ゆきちゃんてしかりしてるよね☆
     :りなちゃんのほうがかわいいよ>りなちゃん
     :中3生だよ>まきぽん☆★ さん
真奈美 :あさみちゃんは、モデルやってるの??
あさみ :ゆきちゃんのお母さんてきようだね!
りな :りなぜんぜんかわいくないよ!>あさみちゃん
まきぽん☆★ :へ〜!!いいな♪中学校!って事は、今年は修学旅行があるねー!!(>_<)
ゆき :あさみさん初めまして!しっかりしてるかなぁ〜?ママには一人でなんもできひんって言われる(><)
真奈美 :でも、とってもかわいいね!ホレチャウよ〜♪あさみちゃん!
あさみ :修学旅行は楽しみだね♪♪
     :私も、同じこと言われるよ( ; ; )>ゆきちゃん
あさみ :りなちゃんて、千葉なの?おばあちゃん家があるよ(^o^)
真奈美 :あさみちゃんは、自分のホームページあるの??
中村 :こちら→。http://www.doiasami.com/
ゆき :あんなぁ、ママいまだに電車とか乗り降りするとき下見いや、広がってんでって言うねんで(笑)
    幼稚園じゃないねんて
あさみ :ホームページは、今までのよりシンプルになったけど・・・>真奈美ちゃん
中村 :あさみちゃん、日記書いてませんねえ(笑)
繭子(まゆこ) :由記ママは心配なんだよきっと!
ゆき :あさみちゃん肌きれー☆ミ
あさみ :わたしも〜!手をつなごうとする時もあるんだよぉ>ゆきちゃん
まきぽん☆★ :それは、ママの優しさだよ!かわいい娘が怪我したら大変だもん(>_<)!>ゆきちゃん
中村 :そういえば、由記ちゃんは零治君に「肌きったねえ」って言われてましたね(^_^;)
あさみ :お肌は、少しカサカサしてるから・・・冬は大変だよ( ; ; ) 。目の上とか、あかぎれみたいになっちゃうの。
あさみ :日記は、しばらくさぼってま〜す(笑)>中村さん
中村 :でもはじめて由記ママを見たときはおどろいたでしょう?(笑)>りなちゃん
あさみ :りなちゃんは、眠くないの??
真奈美 :真奈美は、ニキビができるの!!もう大変!<あさみちゃん!
ゆき :そうそう、言われたー(T^T)にきびなおってきたと思たらすぐできんねん
ゆき :ママが隣でオドロかへんって!!って言うてる
りな :りなはまだねむくないよ〜。いつもねるのおそいんだぁ〜>あさみちゃん
あさみ :にきびができる人は、大きくなってシワにならないんだって!
あさみ :ゆきちゃんのママって・・・会ってみたいな〜♪やさしそう☆
真奈美 :そうなんだ!でも、すぐに、かいちゃうから、うんでたいへん!!
中村 :いやいや、おどろいたでしょう。こういうにんげんもいるんだなあって(笑)
りな :お母さん前ニキビなかったんだって!だからシワシワなんだぁ〜
あさみ :りなちゃん、しぃー!!



23時台

*ハグハグの話(笑)、スタイルの話など。

ゆき :あさみちゃんはエライ!!見る目がある!中村さん・・・普通ですよ〜よくそこらにいてるおばちゃま  
あさみ :お母さん、若いねって言うと喜ぶよ>りなちゃん(笑)
真奈美 :りなちゃんのお母さんキレイジャナイ!!<りなちゃん
中村 :今日は玲那ちゃんは熱を出して体調が悪くて参加できなかったみたいです
真奈美 :れなちゃん大丈夫なんですかね?
りな :お母さんもう年だしきれいじゃないよ!
ゆき :またハグハグしよなぁ由記まま
繭子(まゆこ) :昨日はゆっくり家にいたんだけど、調子がもどらないんだってさ!
まきぽん☆★ :りなりんのママ、スタイル超〜いいじゃん!!!
中村 :「あいかわらずほめんね、君」(さんま先生風)
あさみ :うちのお母さんは・・・う〜ん(年だなんて言えない・・)(- -;;
ゆき :玲奈ちゃん大丈夫かな?細いし心配   由記ままって打ってるやつはママが打ったやつやで
中村 :初めて関係者の方でメールくれたのがあさみママさんでした(1999年1月)
あさみ :はじめまして由記まま(*^ ^*) うれしいで〜す!
まきぽん☆★ :私の方が足ふといと思うよ!私、お母さんより足太いし(T_T)!それより、りなりんは細すぎっ(>_<)
繭子(まゆこ) :私が1番にメールもらったのは、バイオリン君かなぁー?
中村 :スタイルっていえば、さっき来てくれた未央ちゃんはすごいですよ
真奈美 :真奈美も、足ふといからいやだ〜(○w○)~~~
あさみ :ゆきちゃんも、ハグしてるの?
ゆき :里菜ママなんて細い細い!うちのママなんか・・・・こわっ!!
りな :うん、いっぱいハグハグした〜〜〜い!>ゆきママ
くう :バイオリン君昨日出てましたね〜
まきぽん☆★ :未央ちゃんって、すんごく細いですよねー!しかも、目がクリっとして、かっわゆ〜い!!
真奈美 :未央さんは、スッゴイすたいるいいんだ
中村 :中になんかいれてますよね(笑)>由記ママ足
繭子(まゆこ) :出ていたよ!本人がはずかしぃーって言ってたよ>くうちゃん
ゆき :うちからはママにあんましせえへんけどママがよく触ってくる・・胸とかおしりとか
まきぽん☆★ :さっき、先週のバイオリン君の画像見たけど、すんごいタイプ(><)笑。>繭子さん&くうさん
繭子(まゆこ) :バイオリン君がタイプなの?バイオリンママにも言っちゃおーっと!
くう :マジかっこいいと思いましたよ!>まきぽん
あさみ :同じ〜(笑)私は、逃げるのたいへんなの!(><)>ゆきちゃん
あさみ :赤ちゃんじゃないのにね〜>ゆきちゃん
ゆき :中村さんご冗談をヽ(´ー`)ノ生でみたらこれまたほっそりとしてんねんて
まきぽん☆★ :かなり胸キュンです!!優しさにあふれてる〜!!でも年下(T0T)>繭子さん
りな :うちはりながくっつくとお母さんにげるよ〜(ーー;)
中村 :何でさわるんだろう?、母親が。もっとも父親じゃシャレにならんか(^_^;)
くう :うちはお父さんとも仲いいよ!さわりはしないけど・・・>中村さん
りな :ゆきママちょーおもしろいね〜>ゆきちゃん
ゆき :あさみちゃんもなんや、なんか気持ちいいねんて。
    それと胸とかは張りがちがうとかいうて自分のと比べてはるで
りな :うざいっていってにげるよ〜
ゆき :うん、家でもあんなんやでけっこうおもろい(。^_^。)
あさみ :そうそう!スキンシップなんだからって(+ +) 
     でも、ゆきちゃんのママはおもしろいから許しちゃうかも♪>ゆきちゃん
ゆき :パパがさわったらキショすぎやし
ゆき :えーっ!あさみちゃんそんなん言うたらほんまにさわられんで
あさみ :それは、困るね・・・(^ ^;;>ゆきちゃん。 困るのは、パパね↓
中村 :由記ママはああ見えてもAカップです(笑)
りな :りなもうねるね〜楽しかった!おやすみなさ〜い
りな :退室しました。 23:26
あさみ :りなちゃん、おそくまでありがとう。おやすみなさい☆
ゆき :パパ優しいし遊んでもくれんねんけど最近うざいねん
ゆき :りなちゃんおやすみ 
まきぽん☆★ :それって、、、ゆきちゃん、、、反抗期??(笑)
ゆき :よくご存知で(;^_^∧ 由記まま
ゆき :あさみちゃん会うの楽しみにしてるね〜スリスリさせてねん☆★☆由記まま
ゆき :反抗期なんかなぁ?理由はないねん
あさみ :きゃー・・・うれしい(*^ ^*)>由記まま
まきぽん☆★ :このみちゃんの「ファーストキス」知った時は相当ショック受けだでしょうね(T0T)>中村さん
あさみ :私も反抗期だって言われる。よくわからないよね>ゆきちゃん
ゆき :いっぱいスリスリして若いエキスもらってガリガリにしたんねん
中村 :真由ちゃんも言ってたけど、6年生でもそういう話はあるみたい>ファーストキス
あさみ :ガリガリになれたらうれしい!>ゆきちゃん
ゆき :あさみちゃんそれ以上痩せてどうすんの!!
まきぽん☆★ :私達の頃と、ずいぶん変わりましたね!今は小学生の携帯なんて普通だし!ませてるう(U_U)
まきぽん☆★ :本当に!!あさみちゃん、スタイル抜群(^0^)もちろん、ゆきちゃんも!!
あさみ :部分的にお肉がぁ〜( ; ; )隠してるのです(笑)
中村 :そうそう、私の頃はちびまる子ちゃんが大きくしたような子がたくさんいた(笑) 23
ゆき :一緒〜!!隠れてる、背中とか太ももとか
中村 :由記ちゃんも中学生になっても太ってないから、将来も太らないんじゃないかなあ?
あさみ :薄着の季節は大変だよね>ゆきちゃん
     :出るとこが出てくれば変わるのかな??
ゆき :ほんまぁーそうやったらうれしいなぁ〜★
    うちなぁ体型的にはおじいちゃんに似てるらしいねんやん漁師じゃないほうやで
あさみ :でも、ゆきちゃんはまだまだ大丈夫だと思うよ。
ゆき :そうそうもっと出るとこがでてへこむとこがちゃんとへこんだらどうにかなるねんやろなぁ
中村 :由記ママに似たらAカップだもんね(笑)
まきぽん☆★ :20歳超えたら、だんだんシマッタ体になるみたいだよー(^0^)>あさみちゃん
ゆき :ママは幼児体型は6年にはなおらなあかんって言うてたで 自分のことはどうでもいいくせに(笑)
あさみ :20歳。。。まだまだ遠いな〜(T T)
まきぽん☆★ :私もあさみちゃんみたいな事が言ってみたいよ!今は中学に戻りたい(T_T) 1番、恋してた〜(笑)
ゆき :中村さん大丈夫!!ママをもうちょっとで超えるし(^^)v
あさみ :恋。。。してみたいですね(*^ ^*)>まきぽん☆★ さん
中村 :中学の時は意識しだしたのか、女の子、かわいく見えましたよ。ジャージ着てても(笑)
    :ゆきちゃんは、好きな人いる??
まきぽん☆★ :あさみちゃん、学校に「ときめく」人とかいないの?(^−^)
あさみ :女子校だから。。。いませ〜ん( ; ; )>まきぽん☆★ さん
ゆき :150・7センチ  好きな人は一応いてるかな
まきぽん☆★ :そうなんだ!でも、女子高はモテるって言うよね(^−^)
          近くの男子校の人がきっとあさみちゃんを・・(^−^)
中村 :由記ちゃんは男の子の友達が多いそうです
あさみ :いいなぁ。。ゆきちゃん好きな人いるんだね。うらやまし〜


0時台

*再びりなちゃんが参加しました。

りな :入室しました。 0:01
ゆき :いてんねんけど1番がおらへんねん(><)
あさみ :りなちゃん、おはよう(^o^)
りな :ねむれないからまたきちゃった!
ゆき :おおおお〜ぉ!!りなちゃん
りな :オッハ〜>あさみちゃん
あさみ :いっぱいいるの?(@o@)>ゆきちゃん
りな :おおおお〜ぉ!!ゆきちゃん(^o^)
ゆき :なんていうかイイナ!!っていうのはいててももうこのひとだけーー!!って思える人がいいひんねん
    :その人なぁ、学校ちがうし会えへんしなやっぱり会える人のほうがよくなってくるやん
あさみ :お母さんは、起きてるの?>りなちゃん
     :おとなな発言だね>ゆきちゃん
りな :りなは好きな人いっぱいいるよ〜
ゆき :りなちゃんモテそう(^‐^)
あさみ :こんな時間にひとりだったらコワイかな・・?と思って>りなちゃん
     :私は、コワイのきらいなの( ; ; )
りな :りなきょうぼうっていわれるよ!お母さんに、にたのかな?
ゆき :キャー恥ずかしい(〃∇〃)おとな発言
りな :りなぜんぜんだいじょうぶだよ〜>あさみちゃん
あさみ :大人なゆきちゃんにこわいの平気なりなちゃん。。。私が一番おこちゃま??
    :だから好きな人ができないのかな〜(- -;;
りな :あさみちゃんっておもしろ〜い(^_^)
中村 :親子が仲いいと、恋人ができにくいという話は聞いたことありますよ
りな :ゆきちゃんはいつも何時ごろねるの?
ゆき :いろいろ11時〜1時かな りなちゃんは?
りな :りなもだいたい11時すぎにねるよ>ゆきちゃん
ゆき :けっこう遅くまで起きてんねや(。^_^。)
中村 :0時30分でお開きにしますか?
あさみ :は〜い\(^o^)/ちょっぴり眠いです。。。
りな :りないつもテレビ見てるんだ〜!ドラマ好きだから>ゆきちゃん
ゆき :ハイ!明日も部活やしそろそろ寝よかなぁっておもててん
中村 :あさみちゃんはパソコンが得意なので、上達する秘訣を教えてもらいましょう(^_^)
あさみ :部活がんばってね!おそくまでありがとう!!>ゆきちゃん
ゆき :あっ!先輩にひとリカッコイイ人いてる♪♪♪
あさみ :最近は、パソコンさぼってます( ; ; )>中村さん
りな :は〜いわかりました!>中村さん
ゆき :でも、あんまし見れへんねん練習の時場所ちがうし・・・。
りな :ゆきちゃんぶかつがんばってね〜\(^o^)/
繭子(まゆこ) :りなちゃん明日何するの?遊ぶのかな?
ゆき :みなさん遅くまでありがっと!!初めてでついて行くんがめえいっぱいやったけど楽しかった☆★☆おやすみ〜部活がんばるよ!!
あさみ :1時間だけの約束が・・・とっても楽しかったです♪みなさん、ありがとうございましたぁ\(^o^)/
ゆき :退室しました。 0:28
りな :明日はお兄ちゃんのやきゅうのおうえんに行くよ
あさみ :おやすみなさい☆
あさみ :退室しました。 0:29
繭子(まゆこ) :野球のおうえんかぁー!いっぱいおうえんしておいでね!>りなちゃん
りな :ゆきちゃんあさみちゃんバイバイ(^o^)丿
まきぽん☆★ :あさみちゃん&ゆきちゃん!お疲れさ〜ん(^0^)そして、ありがっと★
りな :りなももうねま〜す!おやすみなさい(-_-)zzz
りな :退室しました。 0:31
中村 :それでは終了しまーす 0:32



先頭へ