谷口由記ちゃん13歳&濱岡仁美ちゃん10歳
W誕生日記念チャット大会

−好きなブランドはメゾフォルテ!スペシャル−

(ダイジェスト版)

2003/7/19、21:00−

あっぱれトップページへ

*時系列表記です。(発言は前後し、一部省略しています)
*ハンドル名そのまま出してますので(^_^;)


21時台

*ブランド服、そしてGパンから短パンの話へ。(笑)

中村 :入室しました。 20:54
ひとみ :入室しました。 21:01
繭子(まゆこ) :仁美ちゃんどうもです。
ひとみ :みなさ〜んこんばんは!
愛梨 :やっほ〜!愛梨だよ!
繭子(まゆこ) :中村さん、あさみちゃんも来るってさ!
中村 :仁美ちゃんもいよいよ二桁ですね>10歳
綾菜 :ひとみちゃん!お誕生日っていつ?
中村 :今日もメゾフォルテ着てるの?(笑)>仁美ちゃん
愛梨 :仁美はブランドは何が好き??。愛梨はねえ〜っギャップだよ!
ひとみ :7月21日だよ!>綾菜さん
綾菜 :おぉ!!海の日だね!!>ひとみちゃん
まはやん :うちは今東京のホテルから参加してます
繭子(まゆこ) :海の日は明日だよ>綾菜ちゃん
愛梨 :愛梨もパジャマ〜>仁美
綾菜 :えっ?21日が海の日じゃないんですか??
中村 :パジャマ買ってもらったんだ(笑)
綾菜 :お誕生日おめでとう〜!!これからも頑張ってね!!>ひとみちゃん!!
    :カレンダーには21日海の日ってかいてあるけど・・・・・・・。
まはやん :携帯はつらいー
愛梨 :仁美ハッピ〜バ〜スデ〜!!
繭子(まゆこ) :あれっ21日だっけ?
綾菜 :私もパジャマ!!
てるや :入室しました。 21:14
繭子(まゆこ) :20日を休みにしたような?勘違いかな?
愛梨 :仁美>掲示板に来ている愛梨だよ!呼び捨てでいいよ☆  
まはやん :仁美ちゃん!東京は楽しいね
てるや :ひとみ、ゆきちゃん、たんじょうびおめでとう!
綾菜 :大体の人!お初です!!よろしく!!
てるや :退室しました。 21:16
中村 :輝弥君、仕事先からかな?
まはやん :人が多くて大変だった。すごく混んでたよ。>仁美ちゃん
ひとみ :てるありがと
中村 :仁美ちゃんの他に、普段、ブランド服とか着てる人いますか?
綾菜 :まぁブランド名はしらないけど・・・着てる・・・・。
愛梨 :愛梨は結構着てるよ〜!
中村 :ブランド服っていうのは普通のよりも高いはず・・
愛梨 :仁美は何を着てる〜?(ブランド名)
繭子(まゆこ) :ホントは、20日みたいだけど今年が変則らしい。だから21日が海の日
ひとみ :まはやんたいへんだったね〜
中村 :仁美ちゃんは「メゾフォルテ」です。(笑)
愛梨 :あはは!メゾピアノのこと??>中村さん
ひとみ :仁美はね〜エンジェルブルーだよ!
繭子(まゆこ) :子供服のブランドっていっぱいあってスゴイよね〜。
ひとみ :着てるよ〜。>中村さん
まはやん :うん。また来れたらきます。誕生日本当におめでとうー。
愛梨 :仁美はナルミヤがすきなんだ〜!愛梨ポンポネットだよ〜!。学校とかにもきていけるしね☆
中村 :これかな?→http://www.narumiya-net.co.jp/brand/jcPp.html
綾菜 :中村さんの今出したHPのやつ着てる!!。 がっこうとか・・テニスにも!!
由記 :入室しました。21:24
中村 :森絵梨佳ちゃんは、メゾピアノ専属モデルらしいです
繭子(まゆこ) :たまに、子供服見るけどわかりませーん。私の子供の時にはなかった。(>_<)
ひとみ :そうそう学校に来て行けるよね〜>愛梨
綾菜 :お誕生日おめでとう!!>由記ちゃん
ひとみ :由記ちゃんだ〜
愛梨 :由記ちゃんお誕生日おめでとう!!!!
中村 :今、ブランド服の話になってますけど、由記ちゃんもブランド服着ますか?
由記 :ありがとう!やっと13才になったよ♪〃
愛梨 :ゆきちゃんも仁美もいつも可愛い服着てるよね☆
ひとみ :え〜そうかな〜?>愛梨
繭子(まゆこ) :13歳かぁ〜!!いいなっ。
愛梨 :ゆきちゃん初めまして☆よろしくね!
ひとみ :ポンポネットもかわいいよね〜(*^_^*)>愛梨
愛梨 :うん!すごい似合ってるよ(^∪^)
中村 :ていうか、みんな同じに見えるんだけど(^_^;)
綾菜 :由佳にかわる!!。ばいばい〜
由記 :最近はGパンのショップとかパッとみてかわいいの買う
愛梨 :あ〜もう時間だ〜(泣 。バイバイ
ひとみ :おんなじじゃな〜い>中村さん
由佳 :由記ちゃん&&仁美ちゃんハッピバースディ!
繭子(まゆこ) :私?最近着てないかも!子供服みたいに可愛いには着れないしネッ。
          べネトンを着てた事はあるよ。>仁美ちゃん
えりか :由記chan、happy birthday!!!!!(*゚▽゚)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆
     :仁美ちゃん、お誕生日おめでとう!!!!q(^-^*q)(p*^-^)p 21:34
中村 :Gパン切って短くしたやつがいいな(^_^;)
由佳 :綾菜は私の妹だよ!>由記ちゃん&仁美ちゃん
    仁美ちゃん、お誕生日おめでとう!!!!q(^-^*q)(p*^-^)p
由記 :中村さん密かに・・・・。短パンはあかんの?
由佳 :短パン・・(笑)
中村 :短パンでもいいですよ
繭子(まゆこ) :中村さん短いのがいいのでは?
由記 :ポムは1着だけもってる、一目ぼれして買ってもらった(^^)v
中村 :短パンの方がいい(笑)
繭子(まゆこ) :なに言ってるんでしょ!
ひとみ :ポムなに?>由記ちゃん
中村 :でも今年は何か冷夏っぽいですね
由記 :この前久しぶりに短パンはいたでー!足ぶっとなっややってンけど
繭子(まゆこ) :今のところ涼しいですよネッ。
由佳 :まだ梅雨明けしてないんじゃないですかね?
繭子(まゆこ) :由記ちゃん短パンはいたのかい?
ひとみ :雨がおおくてやだ!
由記 :ごめん!中途ハンパなカキコになってしまった!ポムはポムポネットやよ
中村 :去年の7月なんて、東京は30度以上の日が24日もあったんですよ
ひとみ :ひとみは寝るとき短パンだよ!>中村さん
中村 :じゃあ、短パンの写真送ってください(笑)>由記&仁美ちゃん
由記 :はいたよ゙r(^^;)ポリポリ ぶっとなったしイヤやってんけど
    見せなよけいに太なるって里菜ママとかがいうてたしがんばってみてん(◎_◎)
    誰もみたないやろ〜《笑》
ひとみ :ママがポンポネットっていってたよ!>由記ちゃん
中村 :見たい!
由佳 :(笑)
ひとみ :いいよ〜!>中村さん
繭子(まゆこ) :由記ちゃんなら、短パンはいても良いんじゃない?私はキケンだけど。
          里菜ママもすごいこと言うよネッ。私も見てみたいかな?
中村 :これだね→http://www.narumiya-net.co.jp/brand/jcPp.html
由記 :うっそー!!ビビンで〜w(☆o◎)wヒーちゃんやったら足とか細いしOKやろうけど
中村 :そろそろ掲示板に新しい写真載せたいのですが・・>由記ちゃん
ひとみ :由記ちゃんもほそいよ〜!
繭子(まゆこ) :モデルポーズで撮って>仁美ちゃん
由記 :パパ&ママから。。。。Happy Birthday Hitomi
中村 :じゃあ、短パンの写真載せましょうか(笑)
中村 :北関東には「シマムラ」というブランドがあります(笑)
由記 :パパ&ママから。。。。Happy Birthday Hitomi
ひとみ :えぇ〜!?はずかしいぃ〜!>繭子さん
繭子(まゆこ) :由記ちゃん、あさみちゃんが由記ちゃんとお話したいから、チャット来るから待っててね!だってさ。
ひとみ :あ・り・が・と・う!>由記パパママ
由記 :細ないし☆太ももらしい太ももになってるし(><)
由記 :は〜い☆★☆>繭子さん
繭子(まゆこ) :はずかしいのぉぉぉ〜!仁美ちゃんの好きなポーズで!撮ってネッ。
ひとみ :わかった!>繭子さん
由記 :うちんとこの近くにも「しまむら」あんで>中村さん
中村 :「ファッションセンターシマムラ」ですね
由佳 :仁美ちゃんはいつ誕生日だっったっけ?
中村 :あっぱれで水泳大会やらないのかなあ?
由記 :4月からの写真まだ現像してはらへんねん。。。もうちょっとまってね>中村さん
由佳 :水泳ですか・・・100mはおよげます
ひとみ :7月21だよ!>由佳さん
由記 :そうそう!!なんで知ってんの?>中村さん
ひとみ :仁美もいっぱいおよげるよ!>由佳さん
繭子(まゆこ) :水泳大会って懐かしいですよネッ。
中村 :去年もやらなかったですからね
ひとみ :家のママもしまむら知ってるって!
由記 :由佳さん100mも泳げんの?!すごい!!
中村 :うちの近くにもあります>しまむら
由佳 :ちょっとクロールはきついかも・・・>由記ちゃん&ひとみちゃん
ひとみ :わかった〜いいよ〜>繭子さん
由記 :えーっ!有名やねんやー!うちんとこらへんしかないと思てた(^_^;)


22時台

*水泳の話、お風呂の話、ポケモンの話など

ひとみ :仁美はクロールは200mかな〜
由記 :クロール初めて泳いだ時かまきりみたいやった!
中村 :私はクロールが犬かきになってしまった(^_^;)
ひとみ :仁美なんかおぼれたんだよ〜>由記ちゃん
      仁美は犬かきできないよ〜>中村さん
由記 :犬かき・・・わかるような気がする《笑》
繭子(まゆこ) :おぼれたの?>仁美ちゃん
中村 :クロールで沈みそうになって手足をバタつかせると犬かきに近くなる(笑)
由記 :ひーちゃん水泳習ってんの?200m!!!
ひとみ :うん!でも助けてくれなかったんだ〜たいへんだったよ〜>繭子さん
繭子(まゆこ) :私に行ってた小学校は、プール1つしかないから小さい頃は、背がとどかなくて大変だったよ。
ひとみ :習ってるよ〜いちおう(^_^;)>由記ちゃん
由記 :そうなんやー!!いろんな泳ぎ方できるん?>ひーちゃん
ひとみ :仁美の学校はプール2個あるよ〜
中村 :だって18mしか泳げなかったんだもん、6年の時(笑)
由記 :18mってショボすぎ《笑》
中村 :ちなみに5年生の時は5mでした(笑) 。飛び込んで浮かんで終わり(笑)
由記 :中村さんって学生のときどんなスポーツしてたん?
としろー :ひとみちゃんどうも。はじめまして、今話題になっている話を読んでいるところです。(^◇^;)
由記 :としろーさんこんばんは!はじめまして\(*^∇^*)/
中村 :スポーツというかサイクリングは6年生の時から始めて、今でもやってます
ひとみ :)^o^(おもしろ〜い>中村さん
中村 :部活は本格的にやったわけではないのですが、中学の時は陸上競技部、高校の時は軟式野球部でした
としろー :由記ちゃん、はじめまして。中村さんもどうも・・・えーと、プールの話かな?
由記 :すごい!今でもやってんねや☆野球部のときはやっぱボーズ?
中村 :ボーズは「硬式」でしょ。ボーズになりたくなかったので「軟式」にしました(笑)
    私はあまり部活には恵まれてないんですよねえ・・顧問の先生の熱意があまり・・
中村 :えりかさんも「しまむら」知ってるでしょ?
由記 :硬式だけなんやー1こ賢くなったわ〜♪♪♪
としろー :ここのえりかちゃんって、ひとみちゃんの憧れのあっぱれに出ていた、
      えりかちゃんとは別人なんだよね??('_,)?(,_')?
えりか :よく言われますが森えりかcじゃないです
中村 :部活紹介で体操部の女の子がレオタードで歩いているのをドキドキして見てた記憶がありますね
えりか :しまむら、うちの近くにあります!>中村さん
由記 :いまハマってることある?>みんな
あさみ :こんばんは〜\(^o^)/(入室) 22:21
中村 :「しまむら」もいい服売っているという話ですよ
ひとみ :あさみさんこんばんは〜はじめまして〜\(^o^)/
由記 :こんばんはーあさみさん!!
としろー :一応、泳ぎは一通り、背泳ぎバタフライ平泳ぎクロール潜水・・・できるよ。>ひとみちゃん。
      そういえば森えりかちゃんは水泳が得意だったような。
ひとみ :由記ちゃんは何にはまってるの〜??>由記ちゃん
あさみ :みなさん、こんばんは。 由記ちゃんお誕生日おめでとう♪♪
えりか :どいあさみちゃん?
由記 :いまはお風呂でマンガを読むこと>ひーちゃん
ひとみ :お風呂でマンガ読んでいいの〜????>由記ちゃん
繭子(まゆこ) :そう、どいあさみちゃんですよん。お呼びしました。
あさみ :はい。そうです(*^ ^*)>えりかさん
としろー :負けてくやしかったとか言ってたよね。確か・・・>ひとみちゃん
えりか :しまむら、でジーンズが1890円でビックリしました。買わなかったけど・・・安いですよね!??
由記 :走んのも速かった!!
ひとみ :全部泳げるんだ〜すご〜いね〜>としろーさん
としろー :確かに、風呂場で本読むと、本がシナシナになりそうでんなぁ。
中村 :ブランド物が高すぎるのでは?
としろー :泳げるけど、遅いですわ・・ハハハ>ひとみちゃん
えりか :ぁさみちゃんはわかくてうらやましいですなぁ・・・(≧◇≦)ノ
由記 :うん!っていうか勝手に持って行ってる(。^_^。)>ひーちゃん
えりか :ブランドは109のがすき!Aのは中学生向けなかんじ・・・
ひとみ :仁美ね〜負けるのやだ〜>としろーさん
由記 :きのうなんかスッゴイ眠たくて気づいたら本浮いてた《笑》
繭子(まゆこ) :お風呂で寝ちゃうと危ないよ〜。>由記ちゃん
ひとみ :お風呂は長いの〜??>由記ちゃん
としろー :色んな種類の泳ぎを覚えた方が、筋肉の使う部分が違うから身体にはええねんて。>ひとみちゃん
あさみ :オフロに浮いた本は後でどうするの?>由記ちゃん
ひとみ :みんなは何分ぐらいお風呂に入りますか?
由記 :15分ぐらいなときと40分ぐらい入ってるときある!ひーちゃんは?
繭子(まゆこ) :長いねー。私は、長くて30分かな?倒れちゃうもん。
ひとみ :仁美はやいよ〜10分とか15分かな!
由記 :つっとくねん、そんで扇風機攻撃!!>あさみちゃん
あさみ :30分くらいかな?寝てなければ。。。
中村 :えりかさんは長いでしょ?
ひとみ :たおれちゃうの〜?>繭子さん
ひとみ :寝ちゃったりするの〜?>あさみさん
由記 :ひーちゃんはやいねんな〜《笑》
繭子(まゆこ) :あまり長いと、のぼせちゃってフラフラするのよ。
あさみ :時々寝てます。電気消されても気がつかないことが。。
としろー :でも、漫画本扇風機で乾かしても、ヘナヘナのような?>由記ちゃん
ひとみ :うん!はやいでしょう〜!はやいかな?
繭子(まゆこ) :消されて気づかないの?すごいネッ。
中村 :何のマンガ読んでるの?
由記 :お風呂で寝たとき一瞬溺れそうにならへん?>あさみちゃん
あさみ :見習わなければ。。>ひとみちゃん
えりか :お風呂は40分くらいです
ひとみ :ううん!あとはおそいんだ〜^_^;>あさみさん
あさみ :顔がお湯の中の時があってこわかったよ>由記ちゃん
繭子(まゆこ) :溺れそうになるんだよそれが危ないんだよ。!>由記ちゃん
けふと :おひさしぶりです(入室) 22:38
由記 :単行本やしけっこうもどんで☆>としろーさん
あさみ :お友達でオフロで鼻だけだして寝ちゃったまましずんでた人がいるよ。
けふと :由記ちゃん 仁美ちゃん お誕生日おめでとう。みなさまこんばんは
由記 :マジで〜w(゚0゚)wこわー!!>あさみちゃん
ひとみ :その人だいじょうぶだったの?>あさみさん
あさみ :あっ、ひとみちゃんて仁美ちゃんだったのね。
ひとみ :えっ?仁美だよ〜>あさみさん
あさみ :そのおフロのお友達はぴんぴんしてます。 お母さんが起こしたら普通に起きたんだって>オフロ
由記 :読んでる本は。。。恥ずかしいねんけど。。。ポケモン
中村 :ポ、ポ、ポ、ポ、ポ、ポケモン・・雄之とおなじですねえ(笑)
さみ :ゅきcぉ誕生日ぉめでとぉ〜〜〜☆。ひとみちゃ〜〜ん!久々ぁ〜〜〜〜!。こんばんゎぁ☆
けふと :えっ? お風呂で漫画読むの?>今日パパに訴えられてた由記ちゃん。。。
     ママは風呂でタバコ吸うんだっけ(^_^;)
ひとみ :えっ!ポケモン読んでるの?おもしろい??>由記ちゃん
さみ :写メって楽しぃですね☆
繭子(まゆこ) :写メ?色々撮れるし面白いかも!
あさみ :ポケモンてキャラクターがたくさんでてきて楽しいんだよね>由記ちゃん
由記 :うんよんでるよ♪ミママもタバコすってるで〜!!けふとさん今日の見たン?!
さみ :ひとみc元気ヵな?!
さみ :楽しいですょね!ちょっと自分の顔ブスに取れたし、、、。
けふと :そういやぁプリクラでブスに撮るのが流行ってるってめざましテレビでやってた。
中村 :♯何で雄之君はいつもバンダナしてるんだろう?(笑)
さみ :ブスじゃなぃですょぉ〜!変顔ですょ>けふとさん
ひとみ :元気だよ〜あっ!でもちょっとかぜぎみかな!>さみさん
由記 :ポケモン実は好き☆テレビはもう見いひんけどマンガは読んでる!暗記するぐらい(^_^;)
さみ :マジでぇ〜〜〜〜!大丈夫?さみも最近鼻つまるんだよねぇ〜涙>ひとみc
けふと :見たよ。関西テレビのあっぱれ。由記ちゃんが顔も喋り方も大人になっててびっくり。
あさみ :前は数え歌とかあったよね>由記ちゃん
ひとみ :夏っぽくないよね〜なんだかさむいし〜>さみさん
由記 :健之はサトシになりたくて帽子のかわりにバンダナ!
さみ :北海道とヵ寒いすよ!>ひとみc
由記 :お・お・おばさんになったってこと??。・゚ ゚・(>_<)・゚ ゚・。>けふとさん
けふと :ポケモン見たことあります?>ナカムー
さみ :鼻つまるんです。。。マジ今。 つらい
ひとみ :寒いんだ〜プールはいれる〜??>さみさん
けふと :なんでおばさんやねんなぁ(笑) まだ中学生やのにぃ
由記 :あった!あった!おもいっきし歌ってたし♪あさみさんも?
さみ :プールゎ小学校ゃってるヶどさみゎ中学生だヵらなぃんだぁ〜!水着とヵなぃのさ。。。
あさみ :覚えたよ♪学校でみんなで競争したりするの(^-^)
くるみちゃん :入室しました。 22:55
繭子(まゆこ) :私も、中学校の時1度もプールなかったのよ。 22:55
中村 :ポケモンてピカチューとかですか?。ハム太郎とごっちゃになりそう(笑)
由記 :なんかなぁ〜ママたちが言うててんけど、中学になったら
     かわいくなる子といきなりおばさんになる子にわかれんでーって>けふとさん
さみ :くくくくくくるみちゃちゃちゃちゃちゃんだだだだだ!
あさみ :こんばんは>くるみちゃん
さみ :ってくくくくくくるみみみちゃちゃちゃちゃんだ、、、、!!!!
えりか :くるみちゃんこんばんわ
中村 :さあ、2人の女性がこわれますよ(笑)
くるみちゃん :こんばんわ!ゆきちゃんとひとみちゃんお誕生日おめでとう!
えりか :ぁぁ・・・さみがくるってしまう、彼がくると。
繭子(まゆこ) :壊れちゃダメよん。
さみ :2人の女性って誰でしょう?笑
由記 :ありがとう!>くるみ
ひとみ :くるみちゃん〜!こんばんは〜\(^o^)/
さみ :ゃっぇりヵさんのことでゎ、、、、?
けふと :それは顔じゃ無くって気持ちの持ち方とちゃう?<かわいくとおばさん>由記ちゃん
あさみ :ハム太郎とポケモンは全然ちがいますよ>中村さん
ひとみ :ありがとう〜\(^o^)/>くるみちゃん
あさみ :ピカチュウーとハム太郎がおこるよね>由記ちゃん
由記 :そうなん?!よかった!!>けふとさん
くるみちゃん :今日くるみは中体連でした!結果は・・・。
えりか :いぇいぇ。あさしはオトナですもん♪こわれないもん
ひとみ :パパが帰ってきたので仁美はねま〜す
さみ :さみも一応大人(料金)だもん!
えりか :やっぱくるみちゃんとこもあんだね、ちゅうたいれんってやつ。
くるみちゃん :うちの友達にもえっ!これ中学生!?っていう人いるよ!
ひとみ :おやすみなさ〜い>みなさん
由記 :ひーちゃんおやすみ(uu)。o○
ひとみ :退室しました。 23:00


23時台

*仁美パパさん、碧パパさん、かやとママさんも参加しました。

あさみ :いい夢みてね〜☆>ひとみちゃん
さみ :中体連あるよねぇ〜>くるみちゃん
さみ :くるみcこころ見たょ>くるみc
由記 :そうやんなぁ〜おっさんみたいな男子もおるけど《笑》>くるみ
ひとみパパ :入室しました。 23:02
くるみちゃん :ありがとう!うれしっ!>さみ
ひとみパパ :こんばんわぁ
けふと :負けちゃった?>くるみちゃん  おいらも先週卓球して遊んできたよ
あさみ :こんばんは。はじめまして>ひとみパパさん
由記 :仁美パパこんばんわー☆この前はありがと☆★☆
ひとみパパ :かわいいでしょ!>由記ちゃん
くるみちゃん :負けたねぇ〜1回戦から強いところでさぁ〜・・・。(泣)>けふと
えりか :阿部サダヲさんに、会った?>くるみちゃん
くるみちゃん :あったやさしいよいつもボーシかぶっててリハーサルのときとかわかぶらないけど。>えりか
まゆ :こんばんは!ひとみちゃん&ゆきちゃん
くるみちゃん :えっと〜・・・。0−3で負けた。
まゆ :お誕生日おめでとう☆
繭子(まゆこ) :由記ちゃん、星が好きなんじゃないかな?
えりか :へぇ〜〜。そうなんだぁ!サダヲさん、ネコみたいでカヮイイよねぇ。>くるみちゃん
まゆ :今、塾が終わったの。遅くなっちゃった
繭子(まゆこ) :まゆちゃんって!れなちゃんのお姉さんだよねっ!
くるみちゃん :くるみも塾いってるぅ〜。結構ながいんだよねぇ〜>まゆ
あさみ :まゆちゃんて何才ですか?
まゆ :はいそうです。>繭子さん
由記 :うん、好き☆タオルとかカバンとかも星おおいで>繭子さん
繭子(まゆこ) :塾おそくまで大変だね>まゆちゃん
由記 :まゆちゃんってまゆちゃんやねや!おひさ〜(^0^)/
あさみ :明日早いので今日はそろそろ帰りますね☆
まゆ :塾にいってるんだ!!めんどくさいよね。>くるみちゃん
まゆ :12歳だよ!中1です!あさみさんは?
くるみちゃん :やっぱぁ〜一番やだなのは先生かな若い割にキモイから・・・。>まゆ
まゆ :はい。大変です(T_T)/~~~>繭こさん
あさみ :由記ちゃん&ひとみちゃん&みなさん★☆ありがとうございました(^_-)☆
AOIパパ :入室しました。 23:17
中村 :亜紗美ちゃんの公式ページ→。http://www.doiasami.com/
あさみ :おやすみなさいZZZzzz☆
まゆ :うん。まゆだよぉ〜レナの姉の>ゆきちゃん
くるみちゃん :へぇ〜中1何だ!がんばって勉強やろう!>まゆ
由記 :あさみさんおやすみなさーい
あさみ :退室しました。 23:18
ひとみパパ :お〜!あおいパパ、お・ひ・さ!
AOIパパ :誕生日おめでとう!!>由記ちゃん&ひとみちゃん みなさんこんばんは
由記 :塾遅くまでいってんねやエライ!>まゆちゃん
まゆ :へぇ〜若いんだ!真由のところはおやじ>くるみちゃん
えりか :サミョさん、今日、「アイドル〜〜」の承諾書がきたじょ
くるみちゃん :うちも。はぁ〜Zz....。おやすみ
中村 :やっぱ、玲那ママは教育ママかなあ(^_^;)
くるみちゃん :退室しました。 23:19
ひとみパパ :ありがと〜!ひとみは寝ちゃったよ!>あおいパパ
由記 :あおいパパこんばんは=すっごいおひさです
さみ :ぇりヵさんまじで?!凄ぃし。。。
由記 :くるみちゃんおやすみ
AOIパパ :けふとさん こんばんはー(^・^)
けふと :なんか碧ちゃんお勉強にも目覚めたみたいで。。。
えりか :新HPの題名考え中…・・・なんかgoodなのあるかなぁ??
      もいちどのせちゃぉ⇒⇒http://nishierika.fc2web.com/
まゆ :教育ママ??かなぁ〜>中村さん
繭子(まゆこ) :さすがに、れなちゃんは寝てるの?>真由ちゃん
さみ :ファイティングガールがぃぃと思います!>ぇりヵさん
AOIパパ :由記ちゃん本当にひさしぶりだねーすっかりおねえさんだねー
繭子(まゆこ) :里菜ママは教育ママだって言ってましたよん!>中村さん
まゆ :由記チャンは、塾にいってる?
えりか :もぅその名のHPゎちょっとなぁ・・・>さみさま
まゆ :もう、レナは寝ました>繭子さん
さみ :ぇ?ゃっぱり?!笑。ファイティングボーイ(ぇ?w
由記 :イヤイヤ。。。。(〃∇〃) >あおいパパ
えりか :ぅ〜んぅ〜ん、、、いまいいのかんがえてんだぁ
繭子(まゆこ) :れなちゃんのCMやっと見れたよ>真由ちゃん
中村 :あさみちゃんのDVD→。http://www.nakamuu.jp/asami/qkv-013.jpg
まゆ :本当ですか?真由はまだ、足しかみてないんですぅ>繭子さん
由記 :数学だけいってるよーでもなぜか塾より学校のほうが進んでたりして(^_^;) >まゆちゃん
AOIパパ :そうなんですよー>けふとさん
中村 :最初、顔のアップだよね>玲那CM
まゆ :えっ!!!!!じゃあ、それは復習って事で>ゆきちゃん
さみ :ひとみちゃんゎいつもどんな子なんですか?テレビと同じく天然さんですか?
    ひとみcカワイイですよね〜>ひとみパパさん
由記 :明日部活
まゆ :そうらしいです。だけど、まだ顔はみてないんですぅ〜>中村さん
えりか :ねま〜す( ̄◇ ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"
由記 :ちがうよ(。^_^。)周一しかないから学校の授業が追いついてしまってん゛r(^^;)ポリポリ >まゆちゃん
ひとみパパ :よくしゃべるよ!>さみさん
まゆ :そっかー。何時から何時までやってるの?>ゆきちゃん
中村 :碧ちゃんは元気にやってますか?>パパさん
ひとみパパ :あ〜ちゃん、声優ですね!>あおいパパ
けふと :碧ちゃん明日は仮面ライダーの出演日ですね。
由記 :7時から8時45分までまゆちゃんは? 
AOIパパ :相変わらず更に磨きがかかって元気過ぎるくらいです。笑>中村さん
まきぽん☆★ :遅くなりました〜\(◎o◎)/!今日はMISIAのライブに行ってて今帰って来ました(^_^;)
由記 :まきぽんこんばんわ☆
まきぽん☆★ :ゆきちゃん、13歳のお誕生日おめでと〜う(●^o^●)&
          ひ〜ちゃん、ちょっと早いけど10歳のお誕生日おめでと〜う(●^o^●)
まゆ :7時30分〜10時までだけど、たまに遅れる>ゆきちゃん
ひとみパパ :おかえり〜!>まきぽん
AOIパパ :仮面ライダーは25話から28話まで例のごとくちょっとずつですが出ますよー>けふとさん
由記 :あおいちゃん声優すんの?!
ひとみパパ :ひとみは、ねてしまいました・・・>まきぽん
まきぽん☆★ :ひ〜ちゃんパパ、こんばんわ(^o^)丿お話できるの楽しみにしてました(●^o^●)笑。>ひーちゃんパパ
中村 :仁美ちゃんの掲示板は5月5日からずっと毎日投稿があります
由記 :ながっ!!がんばんなぁ〜>まゆちゃん
けふと :うわっそうなんですか\(^o^)/<碧ちゃん仮面ライダー25〜28話
繭子(まゆこ) :仁美ちゃんの掲示板も記録がつづいてるんですね。
中村 :「キノの旅」っていうのに声優として出てるみたいです
まゆ :うん。がんばる!!ゆきちゃんもね
まきぽん☆★ :ひ〜ちゃん寝ちゃったかぁ(T_T)遅くなっちゃってゴメンなさい(^_^;)>ひ〜ちゃんパパ
ひとみパパ :すごいの?>中村さん
中村 :みんな飛び込むのかなあ(笑)>大阪の人
さみ :まきぽんさんはミーシャ好きなんですか?>まきぽんさん
由記 :ありがと!まゆちゃんもがんばれ!!
中村 :里菜ちゃんとこが5ヶ月ずっと続いていたんですけど途切れちゃったので・・それに次ぐ記録です>パパさん
ひとみパパ :お〜!
まゆ :ゆきちゃんは、バスケなのっ部活?
由記 :いいなぁ〜!あおいちゃんもがんばってんねや(*^ ^*)
繭子(まゆこ) :仁美ちゃんしっかり返事書いてますから、記録続きますよね>中村さん
まきぽん☆★ :今日、帰ってくる時、梅田に阪神のユニフォーム着てる人がいました!
          阪神、今日も勝ったんですか??>中村さん
由記 :うん!バスケ!まゆちゃんはテニスやったっけ?
まきぽん☆★ :うん!MISIA好きなんだ(●^o^●)私、声が太いからMISIAの曲が歌いやすくて・・・(^_^;)>さみちゃん
中村 :里菜ちゃんは事務所のOKをもらってます
さみ :ミーシャさみも好きです!だけど最近はガクトにとりこです>まきぽんさん
中村 :チャットやってたから知らない(笑)>まきぽん
中村 :ガクトは電気あまり使わないんだって(笑)
由記 :今日先輩達が試合やって初めて応援いった!勝ったで(^0^)/ まゆちゃんはどうやった?
まきぽん☆★ :そうなんですか(^_^;)何か最近、巨人戦より阪神戦の中継の方が多くて・・・
          関西の阪神フィ〜バ〜は凄いです\(◎o◎)/!>中村さん
さみ :だけど部屋に噴水つけたいんですって笑
まゆ :ふぅ・・・。もう、寝なきゃ(*^_^*)明日は朝練があるので
まきぽん☆★ :ガクトすきなんだ〜\(◎o◎)/!確か、ひ〜ちゃんも好きでしたよね??>
中村 :由記ちゃん、携帯のカメラとかで画像送れますか?
さみ :そうそう、ひとみcと話しあって仲良くなったんですよ!
ひとみパパ :ひとみもだけど、ママのほうが・・・>まきぽん
中村 :今年涼しいから、外の部活は楽だと思いますよ
まゆ :8月頃にしあいがあるよ>ゆきちゃん
由記 :ハイ!遅れますよ >中村さん
中村 :じゃあ、顔写真じゃなくてもいいですけど、繭子さんに送ってもらえますか?。何かあれば(笑)
由記 :そうなんやがんばってなぁ〜!!おやすみ
繭子(まゆこ) :由記ちゃん何でも送ってくださいませ!待ってるよん
由記 :えっ!足だけとか《笑》
中村 :それいいねえ!(笑)>足だけ
かやとまま :入室しました。 23:54
由記 :じゃあ親指だけ送ります(*^ ^*)
繭子(まゆこ) :それは、私もビックリかも!足だけなんて…。由記ちゃんの宝物シリーズとか
ひとみパパ :かやママこんばんわぁ〜!
かやとまま :遅くなりました〜
まきぽん☆★ :ひーちゃんパパも無口そうな印象だけど、実際はどうなんですかぁ??(^o^)丿>ひーちゃんパパ
由記 :かやとママおひさです
AOIパパ :かやママこんばんはー
ひとみパパ :喋ると思うけど、回りが話すから・・>まきぽん
かやとまま :みなさま、おひさしぶりで〜す
由記 :仁美パパは無口じゃないで〜!バリしゃべるし!。映りのいいほう(。^_^。) >まきぽんさん
中村 :彼野人君が「ママは引きこもってます」と言ってました(笑)
ひとみパパ :由記chんにはね!
中村 :由記ちゃんは明日部活があるので、そろそろ寝たほうがいいかも
さみ :お久ぶりですって覚えてますか?>かやとママ
かやとまま :さみさん、もちろんおぼえてますよ。
さみ :あの時はありがとうございます!さみになんとHができたんですよ〜!
    これは世界中のひとたちがビックリしますよ!さみ不器用だから>かやとママ
    あっHPです!>かやとママ<Pぬけてました!
中村 :Hができたんですか?(笑)
さみ :違います!


0時台

*かやとママ、カメラ付き携帯に変えたみたいです。

由記 :ハーイ!もう寝ます☆みなさん今日はありがとうです!おやすみなさい☆ 
    しゃべんでーそれにちょっと。。。。やし!! おやすみZzzz
かやとまま :引きこもり・・・(^^;そうそう、ゆきちゃん、ひとみちゃん、お誕生日おめでとうございます!
ひとみパパ :じゃあねぇ〜!由記ちゃん
かやとまま :ゆきちゃん、おやすみなさ〜い
AOIパパ :おやすみー由記ちゃんがんばってねー
由記 :退室しました。 0:04
中村 :かやとママさん、今度画像送れるようになったんですよね>携帯
AOIパパ :そろそろ寝ますねー実は今日は九州からなんですー(^・^)おやすみなさーい(^_-)-☆ 
       また合おうねーひとみパパ かやママ おやすみなさい>みなさん
けふと :おいらも落ちようかな。。。なんか碧ちゃん大活躍おめでとうチャットとかやりたくなってくる(笑)
中村 :夏休みに1回ぐらいけふとさんとこでやりましょうよ!
AOIパパ :退室しました。 0:11
かやとまま :はい、やっとカメラつきにしたんですが、映像を他の会社のに送れないんです。今、研究中です
けふと :ではでは もう少し自分とこの掲示板のレスしてきまーす。(^_^)/~~サヨナラ・・・・オヤスミナサイ・・・
まきぽん☆★ :今日は、どのくらいの方がチャットに参加していたんですか??>中村さん
としろー :私は普段つかっていないのですが、メール等で携帯電話の会社で問い合わせるか、
       あるいはネットに書いてあると思いますよ。>かやとままさん
中村 :今日はそんなに多くはないですね。10人以上いた時間帯はなかったと思います>まきぽん
としろー :いや、10人はいましたよ。ワシはチェックしてました。(^◇^;) >中村さん
中村 :してませんでした(^_^;)
繭子(まゆこ) :いつもより、会話が凄くないかも!落ち着いた感じですよね。
まきぽん☆★ :そうだったんですか(●^o^●)私も最初から参加したかったです<(_ _)>
ひとみパパ :では俺もそろそろ<明日のアバレンジャーみないと!>かやママ
中村 :27日じゃなかったかな>パパさん
ひとみパパ :1週まちがえた・・・>中村さん
まきぽん☆★ :ひーちゃんパパ、今日はお話できて嬉しかったです(●^o^●)ウシシ(●^o^●)


先頭へ