秋のチャット大会

2002/10/5、22:00−

あっぱれトップページへ

未央ちゃんの参加により急遽決まった秋のチャット大会ですが、

大勢の方に来ていただき盛り上がりました。

メールでお誘いしたあさみちゃんも遊びに来てくれました。

びっくりするような話も出ました。


オープニングで夕食の話から

みお :さっき焼肉食べに行きました!!!
中村 :安楽亭じゃないですよね(笑)
みお :牛角ですよ!!
参加者 :始めまして。未央ちゃんてあの未央ちゃんですか?
みお :はい!あの、未央です!!
中村 :そうです。大根おろしは未央ちゃんです(笑)
みお :今日も大根おろしたべました!!
参加者 :大根おろし?私は、寿司食べてました。うにを。
みお :ゴージャス!!うにうにー♪
参加者 :昨日隣の居酒屋の兄ちゃんに、うにを丸ごともらいました(爆)
みお :焼肉につけて大根おろしたべたの!!
みお :まるごとー???痛そう・・・。
参加者 :とげとげしたのを手にもって帰ったよ^^;
みお :あはははー!!すごーい!!
参加者 :えっ丸ごとって殻ごとなんですか??
参加者 :この間、渡りがにはいっぱい届いたよ。
参加者 :そうなんです(笑)帰ってから自分で殻を割っていただきました!!激ウマ・・・
みお :かにー?好き好き!!
参加者 :渡りがにこれからはカニの季節ーっ!かにも好きです!
みお :炒めるとおいしいね!かにかに!!
参加者 :渡りがにの柄が怖くて、家族で悲鳴をあげてましたけど。
参加者 :ところで、中村さん、このチャットはどういう名目なんですか?
中村 :それは未央ちゃんに聞いてください
みお :私、チャットなれていなくて、やってもらいました!!
みお :私、パソコン苦手で・・・。壊すのは得意なんですけど!
参加者 :マメ知識:タラバガニはカニではありません。ヤドカリに近い仲間。

得意な料理の話になります。

中村 :ところで、未央ちゃんの今1番得意な料理は何ですか?
みお :豚の角煮がかなり得意!!自信ありあり!!!
参加者 :えっ??豚の角煮はおいしいけど作るの難しくない??>未央ちゃん
みお :簡単だよ!!
参加者 :豚の角煮に自信あるってかなり料理上手!!>みおちゃん
参加者 :歌代さんはエプロンを付けて若奥さんの役など似合いそうですね。
参加者 :本当にっ??私一人暮らしてるせいか料理はかなり自信ありなんだけど角煮はまだなんだ・・・
      今度教えてねー>未央ちゃん
参加者 :そうだ、歌代さんですね。珍しい名前ですよね。
中村 :エプロン?。ソニンちゃんみたいなやつ?。(^_^;)
参加者 :角煮にラー油つけて食べるとおいし!!
みお :歌代ってかなりレアです!!
みお :ソニンちゃん?恥ずかしいよー!!>中村さん!
中村 :あさみちゃんの得意料理は何ですか?
あさみ :得意料理。。なにかな〜最近はゼリーに
あさみ :この間はスコーンを作りました。
参加者:未央ちゃんのはきたいするなあ。なにを・・・
参加者 :スコーンて何?あさみちゃん。
あさみ :クッキーとパンを足して2で割ったような。。
参加者 :ふーん。おいしそうですね。
あさみ :あとは、ラタトゥーユが大好きです
みお :おっしゃれー!!あさみちゃん!!
あさみ :(*^ ^*)>みおさん
あさみ :洋風煮物です>ラタトゥーユ

今後の話になります。

参加者 :未央ちゃん、写真集出す予定ないのかなあ。
みお :まだださないけど、いつかはだします!!
みお :サイン会やったら絶対来てください!!
みお :何か用意して待ってますよ(・v・)
参加者 :わたしが行ったら、未央ちゃんもあさみちゃんも驚くぞお。
参加者 :キャー、来ないで!とか言われそう。
みお :ぜったーいそんなこと言いません!!お化けじゃない限り(笑)
参加者 :あさみちゃんも写真集は印刷物で出す予定無いんでしょうかね。
中村 :これからどういう路線でいくかが重要ですね>未央ちゃん、あさみちゃん
みお :やって欲しい事あったら、事務所の掲示板にぜひカキコしてください!
中村 :あさみちゃんは、とりあえず「ジュニアアイドル」を目指すんですか?
参加者 :ドラマ関係は予定は無いんですか、未央ちゃん?
みお :意見、なにげに参考にしています
みお :話し合っている企画もあるし!!
あさみ :「ジュニアアイドル」。。う〜んわかりません
みお :今、ドラマはないですね!
みお :電波少年の最終まで残っていまして、結果待ちです!!
中村 :無人島?(笑)
参加者 :一番やりたいお仕事は何ですか?>みおさん あさみさん
参加者 :あっぱれの出演者とはどこかで出遭うことないのかな。未央ちゃん、あさみちゃん。
参加者 :電波は、怖いって。どの企画なんだろうねー。
あさみ :すごい!!
みお :トーク番組とか、雑誌とかいろいろです!
中村 :電波少年、1時間番組になるんですよね
参加者 :未央ちゃんいきなりいなくならないようにネッ
みお :オーディションでたまに会います!
あさみ :学園もののドラマにでてみたいです
みお :この間の最終回に少しうつりました!。オーディション風景が・・・。
中村 :お風呂入れないよ(笑)
みお :えー・・・。(泣)
参加者 :さんま先生に会ったりはしないの?>みおちゃん
中村 :「金八先生」に出れるかも。ソーラン節もできそうだし>あさみちゃん
参加者 :あのオーディション!食べる企画だっけ?
みお :一回スタジオであいました!
中村 :まさか、5キロ太らそう、というやつ?
みお :いやいやー!それもあるけど、私はたぶんちがうかな!
あさみ :オーディションて年齢がうまくあわないと難しいんだって。。。
参加者 :ソーラン節は元からどこかの地方での踊りではないんですか??よく分かりませんが。。。
参加者 :北海道かな?
あさみ :ソーラン節は高知です。有名になったのは北海道からみたいですよ
あさみ :よさこいソーラン祭りで北海道に行った時にききました。>ソーラン節

気になるスタイルの話になります。

参加者 :未央ちゃん丸かったっけ?最近の姿が分からないからねー。
みお :私は丸顔です!!
参加者 :大人になったら、顔がほっそりしましたね。未央ちゃんは。
中村 :未央ちゃんは中1まであっぱれに出ていましたけど、その後、中学生時代は何かやっていましたか?
あさみ :わたしも丸いで〜す!
みお :ちょびっとだけ!
みお :ドラマやっていました!
あさみ :大人になったらほそくなる?
中村 :その前に、高校時代には今より丸くなる可能性ありです(笑)>あさみちゃん
あさみ :えー!?
あさみ :これいじょう丸くなりたくない。。
中村 :未央ちゃんも高校生の時太ってしまったみたいですよ(笑)
みお :はい!!かなり・・・。やっぱり高校生は太ります!
あさみ :食事のせいですか?運動不足?
参加者 :あさみちゃん、かわいいと思うよ。
みお :勝手にやせました!!

*ここで私が高校時代の未央ちゃんの出演したドラマの1シーンの画像を見せると・・
みお :中村さん!やめてくださいよー(泣)
あさみ :ありがとう。でもこわいな〜
中村 :太らないためには、自転車通学するとか。
参加者 :あっ!中村さん泣かしたよ!
参加者 :おう、なかなかですね、未央ちゃん・・・笑
参加者 :ももが太くなります<自転車通学
みお :エーン(泣)はずかしいよー
参加者 :こわいの?なんで・・。>あさみちゃん
中村 :今痩せたんだからいいじゃん、別に(笑)
みお :わざわざデブ未央をださないでー!!
あさみ :丸くなった自分(笑)
参加者 :でも、可愛いですよ、未央ちゃん。
みお :まー、過去は過去さ!!開き直ったなりなり!!
参加者 :その年齢は仕方ないから。大丈夫あさみちゃん。
みお :うん!しかたない!!
みお :でもやせるから大丈夫!!>あさみちゃん
あさみ :はい!がんばりま〜す(^o^)/~~
中村 :あさみちゃん、私立なんで、土曜日も学校あるそうです。(^_^;)
参加者 :全部土曜日休みというわけではないんですね。
あさみ :土曜日は全部授業です あさみ :土曜日は全部授業です
中村 :未央ちゃんはそろそろお風呂にいく時間かな?(笑)
みお :はい・・・。そうです!
みお :又お風呂タイムなのでそろそろ・・・。
あさみ :私もテスト前なのでそろそろ。。。
あさみ :30分の約束が1時間になってしまいました(^ ^;;
あさみ :たくさんの人たちとお話しできてうれしかったです。
みお :楽しかったです!!ありがとう!!
あさみ :いってらっしゃ〜い>みおさん
あさみ :中間テスト&英検です。がんばります!
あさみ :ありがとうございました。みなさん、おやすみなさい。


先頭へ