渡辺彼野人君、11歳の誕生日記念チャット大会

2002/10/26、21:00−

あっぱれトップページへ

彼野人君の11歳での目標は、

「ぼくが11歳になってやりたい事は、逆上がりです。恥ずかしい事だけど生まれて一度も逆上がりが成功してません。
 だから今年の目標は逆あがりができるようになるようになることです(^_^)v」

とのことです。

彼野人君は0時50分ぐらいまでと、ずいぶん遅くまでいてくれました。

*時系列表記です(発言は前後します)


21時台

*まず仁美&ママさんが参加します。

仁美ちゃんが買ってもらったネコの写真について
中村 :あのネコ、本物だと思いました(笑)
仁美&ママ :うちの猫は、かわいいでしょ!
参加者 :ネコは、悩んじゃいました。 あれは、ペルシャネコ?
中村 :おもちゃのネコだそうです
参加者 :いつも楽しく「あっぱれ」見てるよ☆>仁美ちゃん&ママさん
〃 :仁美ちゃん、かわいくて、おもしろいね♪>仁美ちゃん&ママさん
仁美&ママ :うれしいよ!ありがと!

*続いてかやとママさん、すいしょう君、てるや君が参加します。

渡辺 :こんばんわ!遅くなってすみません。土曜塾の収録、のびてしまいました。
仁美&ママ :かやままおつかれー!
渡辺 :わ〜い!皆様。ようこそです!
中村 :逆上がりできるようになることが目標なんだってね
渡辺 :みなさん、ありがとう。11さいになったらもうすこししっかりします>かやと
すいしょう :かやと、11XE歳のお誕生日おめでとう!!
渡辺 :はい。やりかたをいっぱいおしえてもらいました>かやと
参加者 :はじめまして。すいしょう君のキャラ、良いよ〜〜。>
すいしょう :おう 元気かあい
渡辺 :すいしょうくん、てるやくん。いらっしゃい!>かやと
参加者 :はじめまして!てるや君、応援してます♪>
参加者 :逆上がりは苦手だよ。私も。
中村 :急にやると「いたみ物質」が出てくるからね(土よう塾より)
てるや :かや、おめでとう!
参加者 :てるやくんのCM今日見たよ。
参加者 :かやと君、かわいいから弟にしたいです★
中村 :もう一度、今日のドラマの絵梨佳ちゃん→。http://www.nakamuu.jp/others/erika20021026.jpg
渡辺 :げんきだよ〜>かやと
参加者 :絵梨佳ちゃん、可愛いですね!>中村さん
渡辺 :おとうとにしたらたいへんだよ>はるか
てるや :みなさん、こんばんわ
仁美&ママ :ねむくなったからねます!おやすみなさーい!
渡辺 :ひとみちゃん、ありがとう!またあおうね
参加者 :はるかちゃんに言われちゃったらかやと君も形無しだよネ。
参加者 :そうなの〜?!かやと君、めちゃめちゃカワイイよ〜〜♪自慢の弟になりそうだよ☆>はるかちゃん

*碧チャンも参加します。

あーちゃん :こんばんはーHALTUPI−BA−SUDE−!!
渡辺 :あーちゃん、いらっしゃい!
あーちゃん :かや、おめでとー!!!!
参加者 :いつもHP見てるよ!!>あーちゃん
参加者 :あーちゃん、飛ばしてるネー
参加者 :てるや君、かっこいいよね☆★
てるや :うれしい!!
渡辺 :かや、あげたい>はるか
参加者 :あーちゃん、相変わらず目立ってます。
あーちゃん :みーーーなーーーさーーーんーーーこんばんわーーーーーーーお!!!!
参加者 :カヤカヤ希望
参加者 :はるかちゃん、いいお兄ちゃんじゃないですか。
参加者 :ありがと〜うれしいな>かやと
すいしょう :あした あそぼう きっと、いいことあるよ
まりこ :ちょ〜だぁい!!まじで欲しいよ〜〜〜♪>はるかちゃん
参加者 :げんきいいねー>あーちゃんは!
参加者 :はるかちゃんぷりんと、とりかえっこしない?
中村 :碧ちゃんが作っているというホームページはいつできるのかな?
あーちゃん :できたけど、PAPAがやってくれないのぉぉぉーーー
参加者 :てるや君、モテるでしょう?ホントにかっこいいと思うよ〜〜(^O^)
渡辺 :いいねえ。ぷりんちゃんと交換してえ
すいしょう :おたんしょうび、うれしいい
参加者 :かやとお兄ちゃん〜。反発は・・・
すいしょう :どこいったああああああああああ
参加者:ぷりんなら、いつでもかすわよー。。はるかちゃん
あーちゃん :かやわ、たんじょーびPUREZENNTOはなに?
てるや :もてないよ
参加者 :すいしょうクン暴走?
渡辺 :すっごくうれしい!きょう、土曜塾でケーキでおいわいしてもらった>かやと
すいしょう :いいなおたんじょうび
参加者 :すごいねぇ〜キャンプと言い。。。温かいスタッフみたいでヨカッタヨカッタ<土曜塾
あーちゃん :きょうかみなりみたよぉぉぉ!!
参加者 :私がてるや君と同じクラスだったら、てるや君のこと好きになるかも★☆
てるや :うっそーー?
すいしょう :いいなあああああああああああああああああああああああああああああ
参加者 :ケーキもらっちゃったかわりに、はるかちゃんにキーボード占領されてたりして??
渡辺 :はるかは無視です。あーちゃん、星のカービー夢の泉だよ
あーちゃん :えりちゃんどらまみたよぉぉぉ!!
中村 :はるかちゃんは逆上がりできるの?
あーちゃん :てるやチラシになってたよぉぉぉ!!
参加者 :てるや君のちらし、見たいな〜〜♪
あーちゃん :カービーあーちゃんもほしーなー 。いるう?ちらし?
すいしょう :ぼくも、つれてってえええええええええええええええええええええええええ
参加者 :ホントだよ〜〜♪あっぱれの時から「かっこいい!絶対モテるだろうなぁ♪」って思ってたヨ★>てるや君
渡辺 :24種類、コピー能力あるよ。おすすめはUFO>かやと
あーちゃん :かやの、マックのやつもあるよ!!
参加者 :え?すいしょうくんもなんかあるの?おめでと☆
渡辺 :うちも逆上がりできないよ>はるか
あーちゃん :あーちゃんできるよ!さかあがり!!
てるや :きょう、あさひしんぶんにはいったみたい・・・
てるや :まりこさん、オレのけいじばんにもあそびにきてね!
すいしょう :おたじょうびの、おいわいの、りょこうでえすううううううううううううううううううううううううううううう
参加者 :兄妹で競争だネ。どっちが早くできるか。
渡辺 :てるやくんのチラシ、事務所でみれたよ>かやと
てるや :よみうりしんぶんにもはいったよ
渡辺 :かやにはぜったい勝つ!>はるか
参加者 :彼野人くん最近どっか遊びに行った? 行ってなければどっか行きたい?
参加者 :はるかちゃんってすごい運動得意そうに見えるよ。
渡辺 :ぼくはゆうかちゃんとユニバーサルスタジオにいきたいの>かやと
渡辺 :みほさん、うちはうんどうしんけいないんですう>はるか

22時台

*ペットの話題になります。

あき :かやと君、ゆうかちゃんとは最近会えてるのかな?
渡辺 :ゆうかちゃんとは半年くらいあってないよ。あいたいな>かやと
中村 :私も4年生まではかけっことかビリだし、ドッチボールも顔に当たるし(笑)、でしたけど、
     5年生になってから運動できるようになったんですよね
あーちゃん :はるかは体操のキラキラ(*_*)の、オヨ服にあいそう!!
渡辺 :キ・・・キラキラ?あーちゃん>はるか
あーちゃん :うちのほわちゃんうさぎのくせに2kくらいでふとりぎみ・・・
参加者 :キラキラはてるやくんも似合いそう(^-^)/
参加者 :ウチのニャンコは5キロオーバー
渡辺 :うちのうさもおっきいよ。けど毛きるとなかみはしょぼ!>はるか
あーちゃん :かわいいよね!!はーるか(>_<)
渡辺 :うさ、さいこ〜>はるか
あーちゃん :なんであんなにおもいのかなぁぁ・
参加者 :うちはダルマインコなもので、計れませんです。
あーちゃん :ここで一句ほわちゃんはやっぱりかわいいおやばかだあぁぁ!!
中村 :いただきましょう!\(^o^)/
てるや :オレんちのうさぎは小さいよ!
渡辺 :ダルマインコっておっきい?>はるか
参加者 :USJで優佳ちゃんと何乗るとか決めてるん?>かやとくん
あーちゃん :うふふふふ!!(^○^)
参加者 :ダルマインコはセキセイインコよりひとまわり位大きい鳥です。
渡辺 :なんか水のなかにはいるジエットコースターみたいなの
あーちゃん :まぁるくってぷうくぷくでみどりいろーーー♪
あーちゃん :いまのうたははるかへのだるまいんこカナ??????
渡辺 :ダルマインコみたあい!>はるか
あーちゃん :あきさんどうぶつすごいね!!
参加者 :見せたーい、2羽いるんだけど、とっても仲がいいんだよ。
参加者 :ダルマだけにしゃべらない?
参加者 :ウマイ!けど、実際はうるさいくらい鳴きます。
参加者 :ダルマインコに、つつかれたらいたそうだなぁ。
てるや :タランチュラー!!かいたい!
渡辺 :うちのカメも2ひきでなかい〜よ>はるか
参加者 :て、てるやくん・・・でも気持ちちょっとわかる(笑)

*優佳ちゃんも参加します。

渡辺 :まってました!ゆうかちゃん。げんき〜?>かやと
てるや :ペットショップにうってたよ!
あーちゃん :きんこぶなんてどう?>てるや
ゆうか :やっほ〜ゆうかだよ〜o(^o^)o元気百パーセント!かやとくんおたんじょうびおめでとう!
あーちゃん :あーちゃんは、むしいがいどうぶつぜぇぇぇぇんぶだぁぁぁいすきみんなもね!!
てるや :へびもいいよね!>あーちゃん
渡辺 :ありがとう、ゆうかちゃん。うれしいいい!>かやと
ゆうか :じつはね〜今携帯でやってるねん!カメラつき!
あーちゃん :うん!!>てるや
渡辺 :カメラつき携帯、いいなあ>はるか
てるや :ハムスターおとといしんじゃったぁー、かなしい
あーちゃん :あたしたちには、FAXが、あるよ!!>はるか
ゆうか :ゆうかは虫も動物もは虫類もだ〜〜〜〜〜〜〜〜いすき!へびも大好き!
参加者 :ハムスターってあんまり長生きじゃないみたいだね、>てるや君
参加者 :ドーベルマンと写真撮ってましたよね(^_^;)>優佳ちゃん
中村 :優佳ちゃん、何か飼ってたっけ?
あーちゃん :ゆうかちゃんこんばん♪
参加者 :ハムスターは冬寒くしちゃうと冬眠して、それで死んだと間違えて埋めちゃうことも多いらしい...
てるや :2年生きていたのに
渡辺 :FAXあってよかったよね〜あーちゃん>はるか
中村 :ネズミの寿命って短いんだよね
あき :死んだ時には買ってきたときの3倍くらいの大きさまでそだったでしょ?>てるやくん
ゆうか :う〜んとこの前までねこかってたけど9月にしんじゃったんだ。え〜ん
てるや :え?じゃあねてるのかな?でもかたくなってる
参加者 :ヘビもドーベルマンも大丈夫なのになんで虫があかんの?>あーちゃん
あーちゃん :あのうごきが・・・イヤ!!
ゆうか :あーちゃんひさしぶり!ドーベルマンかっこよかった〜ハンサム〜
中村 :地球上の全生物の70%は昆虫だそうです(土よう塾より)
渡辺 :ゆうかちゃん、かわいそう>かやと
あーちゃん :ゆうかちゃん漢字いっぱいしってるね!!すごーーいね!!かわりに、テストはい!!
てるや :大きくなってたー!かじらなくなったのに>あきさん
ゆうか :げ!漢字はけっこう知ってるけどテストはちょっとね〜あーちゃん
あーちゃん :えーーーーーーかわりにやってよぉぉおねだりビーーーーー無!!>ゆうかちゃん!!
参加者 :ペットってかっていると、とってもかわいいのに、みんな早く死んじゃってかなしいですね。
ゆうか :おねだりビーーーームされてもこまるなぁ〜あーちゃん
あーちゃん :ここでもお一句いまもまだラブラブムードゆうかやと!!
参加者 :あーちゃん、うますぎる!!
ゆうか :いただきましょう!あーちゃん
渡辺 :ゆうかちゃん、掲示板へのかきこみ、ありがと>かやと
中村 :優佳ちゃん、自分の携帯からですか?
ゆうか :はーーーーーーーーい自分の携帯からで〜す!中村さん
あーちゃん :あーちゃんは、どれっしんぐをのみました!!
ゆうか :かやとくん書き込み一日遅れてごめんね。


23時台

*子供達はまだまだ元気です。優佳ちゃんから歴史上の人物の話も聞けました。

あーちゃん :かやとってビンタににてるね!!
あーちゃん :はるかは、リリアンに、にてる!!
渡辺 :ビンタってだれ?>かやと
渡辺 :リリアン?>はるか
あーちゃん :動物の森プラスのかわいいねこが、ビンタで、リリアンは、うさぎかわいいよ!!
中村 :かやと君は「中川家」の兄に似ているね
渡辺 :え?似てる?中村さん、ぼくはおじゃる丸に似てるって言われるよ
参加者 :あーちゃん眠くないの?
あーちゃん :ねむくないのーー!!
参加者 :天草四郎を希望
ゆうか :えっと、天草四郎はよく知らないけどお父さんが四郎の手からすずめがにげないと四郎は海の上を歩けるって
      近所でうわさになってたんだけどお父さんの作り話だったんだって。
参加者 :優佳ちゃん、マジスゴ
渡辺 :てんぐさ?>かやと
あーちゃん :まーてんぐさにしとこーか!!
渡辺 :コーヒーのんでがんばろう!ぼくはアイスコーヒーにこってるよ>かやと
中村 :「ノーベル」は知ってるのかな?
ゆうか :ノーベルはとっくに読みました!ダイナマイト発明してそれからノーベル賞も作ったんだよ。
中村 :へぇー、いやぁもう、脱毛ですよ(笑)
中村 :かやと君、これからはどんな仕事をやりたいですか?
渡辺 :ゆうかちゃんすご〜い!ぼくはドラマとかクイズ番組に出たいな。中村さん>かやと
ゆうか :中村さんそれは脱帽でしょ!
中村 :ナイス突っ込み!(笑)
参加者 :ノーベルと来ればその次の定番はキューリー夫人だね
渡辺 :コーヒー飲みすぎると背が伸びないとかいわれるんだけどやめられない>かやと
参加者 :そだ、カヤカヤ背何センチになった?
中村 :そうそう、かやと君、アイドル好きなんだってね。なりたいの?
渡辺 :背は131cmになりました。アイドル?なりた〜い!>かやと
ゆうか :キューリー夫人はラジウムとポロニウムを発見してノーベル賞を2回もとったんだよ。
あーちゃん :今日、ハリーのしんさくかったよ!!
中村 :て、ててててて天災だぁ!>優佳ちゃん
参加者 :かやと君に「天テレ」の戦士になってほしいな。
中村 :輝弥君とユニットで「ka.te.kin」という名前を考えたんですけどね(笑)
渡辺 :ゆうかちゃん、す、すごい!>かやと
あーちゃん :アイドルなら、ホワイトベリーがすき!!
ゆうか :ハリーの新作って炎のゴブレット?あーちゃん
渡辺 :いい名前ですよね。中村さん。僕は天テレにも出たいです。よくNHKで撮影やってるの見るよ>かやと
ゆうか :中村さん!天災じゃなくて天才だよ〜漢字まちがいすぎ!
あーちゃん :ゆうかちゃん王当たり!!
中村 :それは大当たりでしょ!
ゆうか :も〜王当たりじゃなくて大当たり!ゆうか
参加者 :ツッコミを見ている方がおもしろい。
渡辺 :ぼくもまだ1作しか読んでないよお!時代おくれだあ!映画が楽しみ!>かやと
あーちゃん :中村さんフィッシング
参加者 :あの校長先生死んじゃったんだってね(涙)
参加者 :フィッシング?おととい釣ったよ
あーちゃん :ダンブルドアいないとこまるのにー!!
ゆうか :ゆうかハリーポッターと賢者の石のDVDもってるよ!ダンブルドア校長かわいそ〜
参加者 :ハリーポッターの子声変わりしたそうで。
参加者 :中村さんが釣れたぁ〜おぉら掛かったぁ!!(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゜))))彡ってこと?
あーちゃん :あったりーピンポンピンポンだいいせいかーい!!!
中村 :それは体にいいことをするクラブのことですかぁ?
参加者 :フィッしかあってへんし
中村 :そう・・フィットネスクラブね(笑)
ゆうか :ゆうかも最近釣り行ってない。。。行きたいな。
中村 :優佳ちゃんは、これからどんなお仕事やりたいですか?
ゆうか :これからねぇモー娘。とポッキーのせんでんに出たいな。
中村 :優佳ちゃんこそ、教育テレビに向いているのかもしれない。これだけの知識があるんだから
あき :じゃあかやと君とカップルで教育テレビ進出
中村 :碧ちゃんはこれからどんなお仕事したいですか?
あーちゃん :モッチ!!ハリウッド映画ーーーーーーーーーーー!!
渡辺 :ポッキーとゆうかちゃんて似合うよね!>かやと
ゆうか :教育テレビ〜。ゆうか2才の時おかあさんといっしょの教育テレビに出たよ!
参加者 :シドニーかぁ私の夢はハリウッド
あーちゃん :おみそははなまるき!!
あーちゃん :焼肉はあんらくてい!!
あーちゃん :こどもふくはノースベリー!!
あーちゃん :プリンはぷっちん!!
渡辺 :あーちゃんのゴリエちゃん、最高だったよ>かやと
あーちゃん :スープはよしき!!
ゆうか :じゃあそろそろねま〜す!みなさんおやすみぃ!かやとくんまたね〜あっ!もうちょっとで12時だ!つづく
あーちゃん :ありがとーーーーーーーーーーーーごりえマーーーーーックス!!
ゆうか :そのとけいほっとけいか!じゃ〜ね〜!
渡辺 :ゆうかちゃん、FAX送るね。またね!>かやと
中村 :眠くないのかな?>彼野人&碧
あーちゃん :じぇんじぇん(@_@)
中村 :ハリウッド女優になりたいのなら、少食はやめたほうがいいかも・・背を伸ばさないとね。
中村 :牛乳がいいみたいですよ
中村 :あと魚類とか
参加者 :なんで?昼寝したん?>あ〜ちゃん
あーちゃん :ううん!!パパ海いっておいてかれてお昼までねてたのテレビみながら

0時台

*彼野人君と碧ちゃんはまだ頑張ります。オーデの話も出ました。

参加者 :もうドライスーツ着ないとつめたいネー
あーちゃん :ウェットきるのがたいへんなんだよー!!
参加者 :日本版ハリー作るときはカヤカヤで。
あーちゃん :かやーポッターだいい!!
あーちゃん :パパにびよーーーーーーーーーんってつるすてもらうの
渡辺 :日本版のハリーを僕がやると呪文をまちがえるアホになりそう!>かやと
参加者 :そういう演出変更もありデス
中村 :碧ちゃんがいる間は寝ませんものね(笑)
あーちゃん :じゃーあーちゃんぜったいねない!!ねーかや!!
渡辺 :ねーあーちゃん>かやと
参加者 :じゃぁみんなで徹夜
あーちゃん :うん!!かやもおいでよ!!ヤッター!!
渡辺 :あーちゃんち、ほうきでとんでく〜>かやと
あーちゃん :オッケー!!まど一個あけとくーさむいかなー?
中村 :かやと君、納豆食べれる?
参加者 :あ〜ちゃん、まじょのぼうしとかステッキとか似合いそう!
渡辺 :かぜひかないでね>かやと
渡辺 :納豆・・・食べれません!>かやと
あーちゃん :あんまりすきじゃないー給食のはサイテー
あーちゃん :みんなでスニッチしたいよねーー!!
渡辺 :おとうさんスイッチのできあがり〜>かやと
渡辺 :おとうさんスイッチのできあがり〜>かやと
参加者 :わしの小学校では出たぞ
参加者 :へっ?そうなの。。。おいらは冷凍みかんくらい?(;^_^A
渡辺 :アイス出るよ。あとバームクーヘンとかも>かやと
渡辺 :今日ね、科学であらいぐまのぬいぐるみもらって今だっこしてるよ。かわいいよ!>かやと
あーちゃん :いいなー(^.^)こんどウータンとメータンとあそぼーね!!
渡辺 :この子の名前はアッターだよ
あーちゃん :みーーーーーーーーーーーんなであそぼーかやはすっごーーーーーーーくやさしーからオッケー!!
渡辺 :みんなであそぼ〜ね>かやと
参加者 :そうだっ、あ〜ちゃんもう髪伸びちゃた?
あーちゃん :髪ちょっとだけのびたのーでもきっちゃおーかなーって!!
参加者 :次テレビ出る時は見れるかなあぁ? ショートあ〜ちゃん
あーちゃん :うーんいまいっこオーデションうけてるとこゴリェぶりなの
参加者 :あーちゃんガンバー
あーちゃん :がんばってるよーーーーーーーーー!!のってるー?
あーちゃん :おっこっちゃったらまたげんきちょだいなのですー
渡辺 :あーちゃん、がんばろーね!なんか一緒に出たいね>かやと
あーちゃん :うん!!いっしょにできたらチョーーーーーーーーサイコー!!
参加者 :かやと君はオーディション受けたりしてる?
渡辺 :いっぱい受けていっぱいおっこちてるよ。でもがんばる〜>かやと
たかP :じゃ、もっとじむしょにがんばって書類出ししてもらおう(笑)
あーちゃん :あーちゃんサーカスからうけたの全部とってるよー!!
あーちゃん :今3じオーデション・・これはうかりたいけどすんごいぞー!!
渡辺 :じゃあ、そろそろぼくちんねます。またチャットで会おうね。今日はありがとでした>かやと
あーちゃん :えー!!(>_<)かやもねちゃうのー
渡辺 :え〜、あーちゃん、絶対受かってね。楽しみにしてるね〜>かやと
あーちゃん :うん!おっこってもほうこくするよー・・おやちゅみ
あーちゃん :パパもママもねちゃったよーあーちゃんもんちゃおっかなー?
参加者 :あーちゃん一人おきてるのかー、すごいよ
あーちゃん :ウータンとホワはおきてるー


1時台

*碧ちゃん1人が残りました。彼野人君に誕生日の歌を唄ってくれました。

参加者 :あ〜ちゃんは寝る時ぬいぐるみとか抱いてるの?
あーちゃん :うん!かいがらのベットにーパンダとーうさとーネコとーうさとーピヨとーもっといっぱい!!
         ハシゴがついててーまっしろでーかいがらのやつ!!
あーちゃん :あのねーこれどーやっておしまいにするんだろー?ごめんねみんなー!
あーちゃん :かやにおうたうたってパパおこしてあーちゃんもバイバイしてもいいですか?
参加者 :右上の『退室』押して。パソコン切っておけば大丈夫だよ。
参加者 :風邪ひかないようにねぇ〜>あ〜ちゃん
あーちゃん :うん!!はっぴばーすでーでいあかーやーーーーーーーはっぴばすでーとゥーゆー!!オメデトー!!みなちゃまありがと!おやすみなさーい
参加者 :遅くまでありがとう〜おやすみぃ>あ〜ちゃん
あーちゃん :退室しました。