小 説 部 屋

オオカミの顔を押すとその部屋に飛びます。

魏の小説はタイトルがピンク、
呉は緑、
蜀はブルー(この色)です。

上にある小説が古くて、下に行くほど新しいです……。

一番新しい小説はここをクリック!!


宜しければ忌憚のないご意見をお聞かせ下さい。
●メール●
メールバックですのでお気軽にどうぞ

地上に降る
楽園
曹彰×曹丕
かなり暗いです……。そんでもって二人とも不幸です。不幸な曹丕がだめな方はご遠慮下さいませ。
月を見る夜 呂蒙×甘寧
こっちは明るいです。そんでもってラブラブです。情けない呂蒙とか受けの甘寧が苦手な方は見ない方が良いです……。
蝶と菜の花 凌統と甘寧
ストーカー凌統といじめっ子甘寧の短い話です。ふざけ系です。
小さな楽園の
午後
曹家4兄弟
まだ何もなかった頃の(おい……)曹家4兄弟のお話です。
柔らかな午睡 シバチュー→子桓様
情けないシバチューの小説。耐性をつけるために、必ずこちらのイラストマンガを見てからお読み下さい。このイラストやマンガより情けないですが……。
陸遜の受難 カウンターゲット666記念:さの様に捧げた「陸遜と孫権が絡んでいる小説」

何だか激しくリクエスト内容をはずしているようでとても怖いです……。どきどき……。
優しいキス 呂蒙×甘寧
ひたすらラブラブしてる小説です……。
同じ眠り 呂蒙×甘寧
「優しいキス」に輪をかけて、ひたすらバカっぽくラブラブしています……。いや、マジでバカです、こいつら……。
孔明の嫁取り でも主人公は趙雲……。
「孔明の嫁取り」という言葉があるじゃないですか。その名の通りの話です。孔明先生大ファンの方は出来れば見ないで頂けると……。うちの孔明先生、ちょっと行っちゃってる人ですので……。
曹植×曹丕
そして美味しいところは司馬懿が持っていくという……。ええと、暗いです。メッチャ暗いです。不幸な子桓様や不幸な子建がダメな人は見ない方が良いです……。
魂の牢獄 曹操と曹丕
「私本当は曹操ちゃんのこと好きなんですキャンペーン」第一弾(笑)。曹操側から見た曹丕感です。これは結構暗いです。そんでもって、進行役は夏侯惇です。
「下氏」と書いてあるのは「、」+「下」の「べんし」です……。それから夏侯惇の1人称「末将」は「それがし」とお読み下さい。
爪切り 曹操と夏侯コンビと許チョと曹丕としばちゅーのギャグ
「私本当は曹操ちゃんのこと好きなんですキャンペーン」第2弾(笑)。うちの同人誌の曹操ちゃんはこんな感じです(笑)
夏侯惇の1人称の「末将」は「それがし」とお読み下さい。それから会話文の中の「妻」は「さい」とお読み下さい。
永遠の花 凌統×甘寧
これはちょっと暗いです。あと順番は逆でないのでお間違えないようにお願いします。それからオリジナルキャラクターも出てます。あと、結構長いので本編が2つに分かれていて、おまけも1つついてしまいます。
凌統×甘寧
凌統側から書いてます。えぇと、え、え、えっちしてますんで(凌統×甘寧のくせに……)、逆カップリングの方はお気をつけ下さいませ……。
2000回のキス 呂蒙×甘寧
いつもの甘甘バカバカップルです……。終わりきってます……。
美しい足 カウンター4300記念:リチャード様に捧げる「呉質×曹丕小説」
そして足フェチ小説(笑)これ、実は「爪切り」とちょっと重なってます。
ファンクラブソング ……でも主人公は(多分)張紘と張昭……。
凌統ちゃんファンクラブのお話です……。(いや、マジで……)うちの「それすらも三国志の日々」(同人誌)とちょっぴりリンクしてます……。
(ちなみにタイトルの「ソング」は、頭の中で槙原敬之の「ファンクラブソング」が鳴り響いていたから……。←いや、この曲はどっちかというと呂蒙×甘寧ソングですが……)
手のひら カウンター8100記念:なつお様に捧げた「呂蒙が甘寧にとって特別な人になっていく小説」」
滅茶苦茶長いです。計算したら、原稿用紙80枚分ありました……。バカです……。ですので、4つの章に区切ってあります。お暇なときどうぞ……。

めっちゃ暗いです!!! 少しメンタル入ってます!! 苦手な方はご遠慮下さい!!! そんでもって 2000回のキスを読んでからでないと、一部意味不明な点があります!!!ご注意下さい!!!
形のない月 呂蒙×甘寧/綾統×甘寧
呂蒙がひどい奴です。綾統が好きな方とか、優しい呂蒙が好きな方とか、ラブラブな呂蒙×甘寧が好きな方(そんな方がいるのか……?)は見ない方が良いと思われます……。いや、マジで……。
竹林を渡る風 賈クと曹丕
シリアスです。別にカップリングとかではないです。
甘い視線 カウンター12000記念:ナカノ・ダニー様に捧げる「ブラック呂蒙×甘寧小説」
この当時の人は服を着たままエッチするのが常識、という萌萌ポイントを思い出しながら読んでいただけると嬉しいです。
散々で
幸せな一日
甘寧と呂蒙ファミリーのギャグ小説
「甘い視線」のおまけ小説です。呂蒙は出てきません(笑)勝手に呂蒙には娘二人をでっち上げ、名前まで勝手につけてます……ι だって、呂蒙って絶対息子より娘の方が多そうな気がしちゃうもんですから……ιιι
ただひとりの人 孫権×甘寧と見せかけて孫権→周泰
シリアスチックになりました。なんかまたメンタル入ってるよ……。張昭さんが結構出てきてます。
些細なこと 呂蒙×甘寧
MOの中から発見された小説第一弾(笑) いつもの通りただイチャイチャしてる話です(苦笑)
麗しい姿 曹丕と愉快な下僕
ギャグです。カップリングとかも全然ないです。えぇもう。
「少女のような郭亦」「という言葉に眉をしかめた方は、読まない方がよろしいかと思われます……。
コックさん殺人事件 呂蒙×甘寧
タイトルを見ての通りギャグです。そんでもって、タイトル通りの内容です。
図書館 呂蒙×甘寧
夏コミ新刊没小説(ってなんで今頃!?)第1弾
イヤ、いつも通り、呂蒙と甘寧のアホな小説です……。呂蒙の娘の美玲が出てきてます……。
干し柿 凌統×甘寧&呂蒙×甘寧
と見せかけて、メインは張昭と甘寧(笑)
アホです。
ちょっといや〜んな感じです……。

いや、書き終わってないとばっかり思っていた昔の小説の続きを書こうと思ったら、うっかり仕上がっていた、という感じで……。今まで何やってたんだろう……。
何よりもいとしい 凌統×甘寧
夏コミ新刊没小説(ってなんで今頃!?)第2弾
あんまりにも「いちゃいちゃ」というテーマから離れていたので没にしちゃった小説です。暗いです。凌統の独り言小説です。
望 楼 司馬懿&曹丕
シリアスですが、短いです。ず〜っと仕上げに苦労していたのですが、とうとうアップです……。
ふ た り 夏侯淵&夏侯惇&曹操
お子様な夏侯淵と、老成している夏侯惇と、母親のような曹操の小説です。実はこのシリーズはちょっと続くと思います。
血の掟 呂蒙×甘寧
というか、錦帆賊のお話です……。私、すごい錦帆賊萌なんですよ……。ほぼオリジナル三国志なんですが、こういうの大丈夫なようなら、ほかにも錦帆賊と頭の話山程あるんでアップしちゃうかも……。オリキャラ満載なんですいませんが、一応文末にオリキャラの錦帆賊の絵とかもアップしてます(苦笑) 
乾いた大地 馬岱×馬超

いきなりです恐縮ですが…。や、やおいです……
洛水の賦 カウンター82000記念:リチャード様に捧げる「植×丕(ピロートークつき)」小説

甄氏が出てくるのですが、某ゲームのように曹丕が甄氏を「甄」と呼んでいたらメチャクチャ不自然だと思ったので、勝手に「李瑤」という名前を付けてしまいましたのでご了承下さい!!!
浮気日記 カウンター記念83000記念:千秋様に捧げる「甘寧の浮気日記」小説

や、本当にマンマ浮気日記です……。すいません(汗)
最低な恋人 呂蒙×甘寧

や、いつも通りのいちゃいちゃ小説です。
霹 靂 夏侯淵&夏侯惇&曹操

「ふたり」の続きです。一歩進んでます。
艨 衝 カウンター84,000記念:廓野麻良様に捧げる「錦帆時代の甘寧」

錦帆賊時代の甘寧の話なので、鬼のようにオリキャラの嵐ですが、宜しければご一読下さい。一応「血の掟」に合ってるような内容になってるかなぁと思っているのですが……。ど、どうでしょう……。


カタカナの現代語がたくさん出てきますが、わざとです。軽目に読んでいただこうと思って……。気になる方がいらしたらすいません。
ふたりだけの王国 夏侯淵&夏侯惇&曹操

「霹靂」の続きです。夏侯淵側から書いてます。
「下氏」と書いてあるのは「、」+「下」の「べんし」と読んで下さい……。
賭け騎射レース

凌統×甘寧? 呂蒙×甘寧?

「髭の赤い脚の短い騎射の得意な男が孫権です」という張遼伝の一文から妄想して書いた小説です(笑) その割りには凌統と甘寧の話になってますが。

……つうか、この一文を読む度に「足短いんだ……」と悲しくなります……(TωT)


カタカナの現代語がたくさん出てきますが、わざとです。軽目に読んでいただこうと思って……。気になる方がいらしたらすいません。
言焦の風 夏侯淵×夏侯惇&曹操

「ふたりだけの王国」の続きで、夏侯淵×夏侯惇のお話し完結です。

は〜。800字詰め原稿用紙120枚分もあります……。一応4つに切ってありますが、お暇なときにでもちょっと見てやって下さい……。

このシリーズにはおまけの話がいくつかあるので、後でおまけもアップしますね〜。

規格外の字なので、夏侯惇達の故郷、[言焦]は「ショウ」と、曹操の新しい本拠地[業β]は「ギョウ」とカタカナで表記されています。少しなら「ふたりだけの王国」の時みたいに画像にした字を貼り付けようと思ったのですが、あんまり沢山出てくるので諦めました……orz ご了承下さい。

あと、オリキャラがまた出張っています……。苦手な方は申し訳ありません……orz あと、夏侯惇の弟の字が分からないので、勝手に捏造しています。そちらもご了承下さい。
 
香の煙 夏侯淵×夏侯惇&曹操

夏侯淵×夏侯惇&曹操シリーズのおまけその1。「言焦の風」の続きの話っつうか、直後の話です。
一勝一敗 夏侯淵×夏侯惇&曹操

夏侯淵×夏侯惇&曹操シリーズのおまけその2。「香の煙」の後日談です。

夏侯惇、夏侯淵のイっちゃってる奥方達が出まくってます。もちろんオリキャラです。BLに女性が出てくるのは苦手……という方は読まないでおいて下さい。

宣戦布告


NEW
夏侯淵×夏侯惇、張遼×夏侯惇?

夏侯淵が気にしまくってる張遼、参戦?


「泡沫の世界」
トップへ戻る

「新月の遠吠え」
メニューへ戻る