繰り返しますが、このページはとてつもない乙女向きページです。しかも果てしなく趣味に走ったページです。
好奇心で入ってしまった方はすぐに帰りましょう!!! というわけで、苦情は胸にぐっとしまって下さいませ!!

あなたは人目のオオカミさんです(19990928より)

キリ番・ぞろ目・語呂合わせゲットされた方は、ページ下のメールよりご連絡下さい。
(次のキリ番は119,000&120,000!!!)
108,000Hitは極東アキ様でした。
いつもメールありがとうございます!
宜しかったらリクエストにお応えします。
小説書け、とか、イラスト描け、とか、バナーやボタン作れ、とか。
一応このペ−ジは全て手作りなので、あんな感じでと言って下さいませ。



あんまり更新が遅いので、現在制作中の物リストを。

封神演義:リクエスト小説upしました
三国志: 夏侯淵×夏侯惇小説のおまけの話upしました。
三国無双:甘寧と呉夫人(堅パパ夫人)小説(孫賁と呉景が出張ってます)あと少し
三国志部屋の夏侯惇の話が落ち着いてので、そろそろ無双部屋の関羽×夏侯惇、ラストスパートかけなければ!
10月1日現在
東岳大帝廟(聞仲×飛虎なWJ封神の世界) 聞仲×飛虎なページ!
11.9/29up
泡沫の世界(三国志の邪(よこしま)な世界) 甘寧がスーパー受けとか
孫権がスーパー攻めとか
曹丕受けを布教するページ
14.2/6up
真・三国無双の部屋です!
甘寧受けとか
関羽×夏侯惇+張遼とか!
09.6/14up
Gate of Heaven(オリジナルな天使と悪魔の世界) 天使と悪魔のあくまでも
オリジナルなマンガのページ
00.6/6up
自己紹介やリンク、小説blogの画像置き場、ヒット記念部屋など、雑多なことがまとまってるページです。暇な時に見てやってください。
16.8/14up



管理人:イヌ吉   
(禁・無断転載/無断配布)



新月の遠吠え http://www.asahi-net.or.jp/~gq5y-nkn/
 email:inukichidog☆gmail.com 
「☆」の部分を「@」に変えて、メールにてお願いします。