小さな泡の世界なので、背景は単純に泡にしようとしたんですが、ちょっと鉛みたいになっちゃいました……。ロゴは水をイメージ。水色・紫・青緑の組み合わせは私の中で「退廃」をイメージする色です。



開き直ってカウンターです(笑)
次のキリ番は119,000&120,000!!!
        
制作物リストはうるさくなってきたので下に移動しました。

掲示板復活しました。
ほとんど私の日記と化しておりますが、三国志的なことや小説の進行状況など
つぶやいてますので覗いてやって下さい。
もちろん、掲示板として書き込んでいただけると喜びますのでお願いします。


お知らせ(2014.02.06)

実は2013年8月からオリジナル小説blogを立ち上げているのですが、
そちらで本日から錦帆賊時代の甘寧の話を連載します。
一応2日に1度、ちょっとずつupです。
あまりにも正史とかけ離れているため、「オリジナル小説」として、こちらではなく
オリジナルblogに載せることにしたのですが、以前「upしたら教えて欲しい」と
おっしゃった方がいらしたので、こちらでお知らせします。
「遠い旅路」という小説です。
もし錦帆賊萌え(笑)の方がいらしたら、覗いてみて下さい。


オリジナルBL小説blog「真昼の月」




●邪から見る人物紹介●

●イラスト●


●小説●
NEW10/1

●お題部屋●

●100の質問●
NEW6/16

●マンガ●


●頂き物●
差し上げた小説やイラストも
こちらに載せています。


●同人誌●

●三国志邪リンク●

●掲示板●

●更新●

●「新月の遠吠え」●
メニューへ戻る

文武両道な関帝様

文武両道な関帝様


関帝様です。
実は初めて三国志読んだ時に
インプリンティングされたのが
関帝様でした。









夏侯淵×夏侯惇+曹操の話をふまえた上で、夏侯淵が散々心配している張遼のお話し、やっとこupしました。

あそうだ、忘れてた。top画像ももう5年以上描き続けています……。
次のtop画像は曹操ちゃんなのですが、相当気合いを入れてしまって、
正直描きあぐねています……。いや、後ちょっと……なのですが……
まだしばらくかかるかも……orz

10月1日現在



 
このページへのリンクは、
裏ページを持っている方だけに
限らせていただいています。
リンクは
http://www.asahi-net.or.jp/~gq5y-nkn/
にお貼り下さい!!


email:inukichidog☆gmail.com 
「☆」の部分を「@」に変えて、メールにてお願いします。