小説
宜しかったら、忌憚のないご意見など下さい。
下に行くほど新しい小説です。
●メール●
(メールバックですのでお気軽に)

前夜(前編)
書いた奴:イヌ吉の頭の中に棲んでいる聞仲様
内容:飛虎結婚前夜の聞仲と飛虎。(ただし聞仲様の妄想……)
この小説は「やまいだれ同盟」HPに載っけてた物ですが、実はこの「東岳大帝廟」はやまいだれ同盟の「桐沢部屋」なので、「桐沢部屋」に移動してきました。
18禁です!!!18歳未満の方は飛んじゃダメ!!!!!
前夜(後編)
書いた奴:イヌ吉の頭の中に棲んでいる聞仲様
内容:飛虎結婚前夜の聞仲と飛虎。(ただし聞仲様の妄想……)
この小説は「やまいだれ同盟」HPに載っけてた物ですが、以下略。
18禁です!!!18歳未満の方は飛んじゃダメ!!!!!
永遠の感触
書いた奴:イヌ吉
内容:珍しく妄想のない聞仲と飛虎。ちょっと短いです。ほのぼのです。(何しろ現実ですから)
中弦の月
書いた奴:イヌ吉
内容:酔っぱらい小説。えぇと、現実モードとラブラブモードがありますのでお好きな方をお楽しみ下さい……。
……ちょっぴりH。15禁くらい?
優しい気持ち
書いた奴:イヌ吉
内容:風邪ひき飛虎ちゃん話。妄想モード入ってないので、ほのぼのです。
一本の道
カウンターHIT1111記念:危眼様に差し上げた聞×飛小説
書いた奴:イヌ吉
リクエスト内容:飛虎が他の人と仲良くて、嫉妬する聞仲。突っ込み張奎もいるとなお良し!(そして最終的には聞仲が幸せ)←要約:イヌ吉
……クリアできてたのかとても心配です……。
穏やかな世界
柏鑑のデスクトップ用壁紙を頂いたお礼に、危眼様に強引に貢がせていただいた聞×飛小説
書いた奴:イヌ吉

内容:珍しく飛虎側から聞仲を見た封神台小説。柏鑑が出てます。
風の強い日
書いた奴:イヌ吉
内容:ありきたりで申し訳ないような内容ですが……。妄想なしです。
記念日
カウンターHIT5000記念:アザラシ様に差し上げた聞×飛小説
書いた奴:聞仲様
内容:ぐったり飛虎ちゃん話。妄想モードです。「優しい気持ち」の後に、聞仲様が妄想を逞しくして書いた、という感じでしょうか(笑)
くちびる
書いた奴:イヌ吉
内容:ブンヒコにとってのエルサレムである「夜と共に」話です。これは相当昔に発行した同人誌に収録した話ですので、飛虎は幼い頃から聞仲を知っていたような書き方になっていますが、あえて直しませんでした。私が書いた最初の封神小説ですので、文章がイマイチですが、「これを書かねば」と思って書きました。よろしかったら。
桜の花
アンソロEXで、表紙を真似っこさせて頂いたお詫びに、倉はづき様に貢がせて頂いた紂王小説
書いた奴:イヌ吉
内容:紂王と飛虎と聞仲の話。大人紂王と子供紂王といます。妄想なしです。
花びら
カウンター19999記念:なつお様に捧げた「同人誌『アンソロEX』の「楽園」の続きで、現実モードでラブラブな聞仲×飛虎小説」
書いた奴:イヌ吉
内容:同人誌『アンソロEX』の「楽園」の続きで、現実モードでラブラブな聞仲×飛虎小説(笑)
お正月
カウンター37000記念:竹宮涼様に捧げた「誘い受け」小説
書いた奴:犬吉の中にいるニャーちゃんの聞仲さま
内容:「誘い受け」というリクエストを頂きましたが、犬吉の飛虎は誘い受けができないので、ここまでが限度ですごめんなさい、という内容です(苦笑)
白く冴えた月
書いた奴:イヌ吉
内容:飛虎が死んだ後の天禄と天爵の話です。かなり昔の無料配布ペーパーに載せたものですが、もらってない方もいるだろうと載せてしまいました。
幸福の奴隷
やまいだれ同盟発行の同人誌を再録しましょうシリーズ。
書いた奴:イヌ吉
内容:テーマが「奴隷」という本でした。
犬マニア
やまいだれ同盟発行の同人誌を再録しましょうシリーズ。
書いた奴:イヌ吉の頭の中に棲んでいる聞仲様
内容:お題「動物」。タイトルは聞仲や飛虎の事ではなく、犬吉の事です……(苦笑)
月の宴
カウンター107272記念:極東アキさんに捧げた「聞仲さんとか氏さんの二人に攻められて飛虎さんメロメロにお手上げ小説」(補足)攻められるのは、ベッドの場面は1対1ですが、二人に同時に攻められるのは、飛虎さん宅での小さな宴で。聞仲さんと二人で飲んでるときに、お酒持ってきた、か氏さんと聞仲さんに、飛虎さんが二人に攻められる、です。
書いた奴:イヌ吉
内容:かなり頑張ったのですが、あんまりリク通りに書けませんでした……。つうか極東さんのお見本小説があんまり上手なので、私の小説の替わりにここに載せてしまいたい……(TωT)

「東岳大帝廟」
トップに戻る

「新月の遠吠え」
メニューに戻る