東岳大帝廟は重々しい感じにしたかったので、バックは藍色の生地をイメージして、ロゴは紅い岩をイメージして作りました。

(お断り) このページは、「週刊ジャンプ」連載の藤崎竜著『封神演義』の乙女向けファンページです。
集英社やWジャンプ、藤崎先生とは一切関係ありませんのであしからず。


東岳大帝廟とは、「東岳大帝を祀る廟」のことです。
そして、東岳大帝というのは黄飛虎ちゃんのことです!

このページのコンセプトはズバリ!!!
飛虎ちゃんを崇め奉ることです!!!

あなたは 人目の参拝者です。
次のキリ番は119,000&120,000!



●熱い語り●

●イラスト●

●マンガ●

●小説●
NEW


●頂き物●

●サークル「やまいだれ同盟」●
(「やまいだれ同盟」というのは
イヌ吉が相方と
やっている封神サークルです.。
「桐沢の部屋」を踏んで戻って
来てください)


●封神リンク●

●更新●

●とらがまえ同盟●
聞仲と王天君がやっている
飛虎受けサークルのHPです。
宜しければ忌憚のないご意見をお聞かせ下さい。


email:inukichidog☆gmail.com 
「☆」の部分を「@」に変えて、メールにてお願いします。

このページへのリンクは、
裏ページを持っている方だけに
限らせていただいています。
リンクは
http://www.asahi-net.or.jp/~gq5y-nkn/
にお貼り下さい!!



戌年なので、犬が堂々と描ける素晴らしい
戌年に乾杯!!

今年もよろしくお願いします

動物さん達はこちら!
(イラスト部屋と頂き物部屋から
まとめてみました)


ずっと更新していなかった当HPですが、相方に訊いたら「過去の発行物の小説、もう時効だからこっちに転載しても良いよ」と許可をもらいまして。これからちょっとずつ「小説部屋に増やしていく予定です。まぁ、一度に載っけちゃうのも趣がないので(趣?)、他の部屋の更新がある時に、一緒にアップしようかなぁ、とか思ってますので、時々見に来てやって下さい。

「新月の遠吠え」
メニューに戻る


レッツヒコライフ
環境に優しい飛虎受ページを目指して

※このページは燃えません。
  BACK- RANDAM -NEXT    
- HIKO Uke NetWork - 
SITELIST- HOME -JOINLIST


新月の遠吠えは
封神演義Web Ringに参加しています。
[BACK] [NEXT] [RANDOM] [LIST]