吊革図書室

自慢じゃないけど読書量なら日本でも5000本の指には入ると思うね。ただそれだけ。質のことは聞くな。


吊革読書戦記
電車に乗ったら本を読む。食事しながら本を読む。トイレに入れば本を読む。運動しながら本を読む。仕事のふりして本を読む。読書は戦いだ!! って誰とのだよ?

世界文学大全集「読まんでよい」(配本随時/完結時期未定)
名前は知ってるけど読んだことない、題名を聞いたことはあるけど内容は知らない、でもいつか読もうとは思ってる。そんなあなた、そんなやつはどうせいつまでたっても読みゃしないんだよ。だからかわりに俺が読んどいた。これさえ見とけば本物はもう読まんでよい。


わかったのでふりだしにもどる。