秘密の猫ページ03.12.17
Word The Damage
や ん ぐ の 衛 生 日 記
 
 


つづきません。やっぱりブログは向いてないようだ。

というわけでこちらのblogに移動してみます。いつまで続くでしょう。
ここと壊れ物たちは過去のアーカイブ扱いってことで。とりあえず。

1.13

速攻で挫折した変な仕組みのリベンジというか無料blogを探してみた。懲りずにまた試してみたのですがこれこんなんでええのかどうなのか。また近々崩壊するだろうかどうだろうか。お試しblog

1.12

新しい日記ページがおかしな事になったようなのでやっぱりやめます。
トラブルシュート読んだけど何を言ってるのかさっぱり判らないので。
こんなに早く挫折するとは。わはは。柄にもないことをするもんじゃないですね。

1.8

風邪ひき。二年前の正月以来の発熱だ。わーい。と喜んでる場合ではない。焦ってます。

ちょっと実験的に新しい日記ページを。

なんということでしょう。
去年の春頃から全く更新してないとは。おかげで、心配した方からの心配メールもちらほらと届く始末。あいすいません。
去年3月頃より、日記が全部mixiになってしまってました。

1.7

というわけであけましておめでとうございます。さて今年は日記更新なるか。






2004年の衛生日記//2003年の衛生日記//2002年6月から12月の衛生日記//2002年3月から5月の衛生日記//2002年1月から2月の衛生日記//2001年10月から12月の衛生日記//2001年5月から9月の衛生日記//2001年1月から4月の衛生日記//2000年9月から12月の衛生日記//2000年4月から8月の衛生日記//2000年1月から3月の衛生日記//99年9,10,11,12月の衛生日記//99年7、8月の衛生日記//99年6月の衛生日記//99年5月の衛生日記//99年4月の衛生日記//99年3月の衛生日記//99年2月の衛生日記//99年1月の衛生日記//98年12月の衛生日記//98年11月の衛生日記//98年10月の衛生日記//98年9月の衛生日記//98年8月の衛生日記//98年7月の衛生日記//98年6月の衛生日記//